中国で「コロナウイルスをうつす方法」とかいう恐ろしい動画がネット上で話題にback

中国で「コロナウイルスをうつす方法」とかいう恐ろしい動画がネット上で話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
イエーイ!めっちゃホリディ?
2.
いつもの君なwわかりやすいw
3.
ウーバーイーツの配達員もやってるかもしれない
4.
昨日初めて依頼した。
ハゲたおっさんがチャリで来たよ。
やられてるのかな
5.
ウーバー頼めないよ。
噂だがコロナからHIVの塩基配列が見付かったらしい
つまり空気感染するHIV
人工的に作られた細菌兵器の可能性有り
美人の家とか絶対に精子とか入ってるよね。
まぁ韓国面に堕ちた今の中国人なら
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」でも不思議はない
1.
いいぞ、もっとやれ
こういう「自分さえ良ければいい」という精神が、回り回って自分の首を絞める。中韓は国レベルでそういう事ばかりやらかしているから、ここいらできちんとえりを正すべき。
1.
名こそ惜しけれ:自分を律することで初めて他人を優しくできる。
2.
そうそう、カモは自分を律して他人にやさしくしろニダ
おいおいおい、カメラで捉えられてっぞw
確信犯じゃねぇかよ!カメラ目線はなんなん?
感染してても働く元気あるん?
1.
死者は中高年に集中してるからな
肺炎くらいで若者は死なん
2.
やはり高齢者や弱者淘汰の人造ウィルスかもって思えてきた
3.
安倍「我が国にとっては福音」
自覚症状が無いこともあるそうです、それでいて感染力もあるので尚更タチが悪い_φ( ̄ー ̄ )
こりゃ、拡がるわな
1.
神「当然であろう、何のために儂が発生地点として中国を選んだと思っておる」
知識ねーなぁ。食い物に付着しても飲み込むから胃に落ちてウイルス死ぬだけだぞ。喉や鼻の粘膜に付着し続けなきゃ感染しないんだぜ。
1.
高齢者や別の疾患を抱えた患者や子供にとって100%リスクはないの?
2.
胃液で死ぬとかwww
マジで思ってるの??細菌兵器だぞ?マジでコウモリとか食べてコロナなっとる思ってるなら頭痛過ぎる奴だなww人工的に作られたウイルスだぞ。コウモリ食べて今さらなると??中国人なんざ昔からコウモリ食べとるだろ。武漢の軍事細菌兵器研究所から漏れたかなんかだぞ。
3.
酸の中ではウイルスは生存不可だよ。
胃液って肉溶かすかなりの酸性。
軍事で作られようが、胃でわざわざ感染させる必要が無いからそんな耐久性のウイルスなんて作る必要がない。
目や鼻、口内、喉などの粘膜が先に到達するわけだから。
4.
どこの情報だwww
マジで思ってるの??最近発覚だぞ?マジで武漢の細菌兵器研究所から漏れ出たと思ってるなら頭痛過ぎる奴だなww人工的に作られた記事だぞ。細菌兵器が60代しか効かないと?ウイルスなんざ昔から作られとるだろ。浅はかな妄想から漏れたかなんかだぞ。
死なばもろとも
コロナとかは別に、ビョーキだよ、コイツら
ウイルスなくても汚ねー
美味しく頂いてきました
また注文しますね
やるならゴホゴホして密封しろよ馬鹿
ウイルスより単純にお前の唾液が無理
確かに女の子が食べるのを想像して唾液を付着させる気持ちは分かる
Uber Eatsもヤバそうだよな・・
店の出前と違って誰が運んでくるのかも謎なのだから


続き・詳細・画像をみる


交尾したメスを殺す、遺伝子組み換えした蛾のオスが開発される(アメリカ)

【画像】JKさん、ゲーセンでパンチラ

クロノトリガーとかいう名作

日本の神様で打線組んだwwwwwww

【リアルミステリー】死者が消える高速道路の怪 あなたはこの謎が解けるか!?

河野景子、唐田えりかをバッサリ「あまりモテない女性なんじゃないか」「本当にモテる人だったらその恋愛を隠す」

【画像】19歳のAV女優さん、例の毛布を着用しバズりまくる

【悲報】「うなぎパイ」のネット転売が横行

ボトムズのATの装甲って実際どのくらい薄いんだ?

豊臣秀吉を見てると武士の仕事って誰でも出来るんだろうな

ドラゴンボールの登場人物って皆若々しいけど、年齢調べたら凄いな

現役女子大生Jカップ「すれ違いざまにおっぱいでか!って言ってくる人って未だに出会うんだけど…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先