昔のネトゲが凄ええええ!! 昔のネトゲ(レアドロ0.1%、一時間狩って経験値3%、24時間ボス張り付き)←これwwwwback

昔のネトゲが凄ええええ!! 昔のネトゲ(レアドロ0.1%、一時間狩って経験値3%、24時間ボス張り付き)←これwwww


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2. 1. 名無し
3. 2020年01月24日 11:33
4. 今のネトゲは課金したらなんでも手に入るからなヌルゲーすぎやろ
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6. 2. 名無し
7. 2020年01月24日 11:49
8. ドロップ率・経験値はそれくらいなのまだ残ってるけどな
デスペナはないかもだけど
24時間張り付きはユーザー側の悪しき文化なだけ
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10. 3. 名無し
11. 2020年01月24日 11:49
12. ワイはコルムオンライン めちゃくちゃやったわ
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14. 4. 名無し
15. 2020年01月24日 11:52
16. FF14はそういう意味では新規に優しい仕様だよな
シーズンごとに装備レベルにキャップがあって、エンドコンテンツこなせれば誰でも均等に入手機会がある
レベルも上がりやすいし、エンドコンテンツに参加するための装備も比較的簡単に入手できる
プレイヤーの腕(と記憶力)があれば新規でもすぐに追いつける
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18. 5. 名無し
19. 2020年01月24日 11:52
20. パーティーでイベントのボスの部屋まで行くのにリアル時間で3時間なんてのも珍しくなかったからなぁ…
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22. 6. 名無し
23. 2020年01月24日 11:56
24. 昔の某ネトゲのレベルカンスト間近
「ああ…あと5レべでカンストだけど今日もデイリー限定クエストいって疲労度も全消化して30%経験値ふえただけで上がらなかった…明日は上がるかな…」
そのネトゲの今
『いまなら新規でキャラクター作ると!簡単にレベルカンストまでいける!しかも10レべ上がるごとにスタミナ回復ポーションも配るからその日のうちにカンストも余裕!装備もレア装備を10レべごとにプレゼント!」
時代の変化ってやつなのかヌルくなりすぎて復帰勢が混乱する奴。
逆にエンドコンテンツとかはガチハードな敷居なんだけどね
25.
26. 7. 名無し
27. 2020年01月24日 11:59
28. ラグハイムやってたけど有名プレーヤーの引退フェスティバルみたいのがめっちゃ面白かったわ
クイズ大会やって育てた装備とか金とかアイテムとか正解者に配布してた
29.
30. 8. 名無し
31. 2020年01月24日 12:16
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