肉親に見捨てられた女の子を保護した・・・。どうして捨てられたのか聞いたら壮絶な家庭環境が明らかになった。back

肉親に見捨てられた女の子を保護した・・・。どうして捨てられたのか聞いたら壮絶な家庭環境が明らかになった。


続き・詳細・画像をみる

5:
男「………ふぅ」
男「………………」カタカタカタ
男「………ここまでにして寝るか……っと電話だ」Prrr…
男「もしもし………え?10時からですか?でも授業があるんですが………2割増しですか…でも……」
男「3割?…………OK行きます」
男「はい…はい……それじゃ明日………」ガチャ
男「……寝るか」
隣室(………………ゥルセェッ!!………ガン!!!)
男「……近隣住民への迷惑を考えない不良市民」ボソ
男「…………寝よう」
7:
ーー翌朝
男(今日も今日とて勤労学生……)
男(ん……?)
少女「………」
男(………)チラ
男(……よくエレベーターで出くわす)
男(見るたびにやつれていってる気がするが)
少女「……?」チラ
男(面倒事には関わらないに限る)フイ
8:
ーーバイト先
女「悪いね大学あるのに」
男「目先のバイト代に釣られました」
女「また一人逃げられちゃったせいで大忙しなんだよ」
女「楽な仕事なのに毎度毎度なにが気に食わないのかねぇ?」
男「女さんのセクハラのせいだと思いますよ」
女「セクハラちがう!愛あるコミュニケーションでしょ!いわばラブハラ!」
男「ハラスメントであることは否定しないのかよ」
1:
----------------------------------------------------------------------------
10:
女「今や君だけだよ私についてきてくれるのは」
男「金に釣られてるだけですけどね」
女「ふっ……そんなこと言ってぇ。私の身体目当てなのはわかっている!」
女「このわたしの豊満なわがままボデーを日夜狙っていることは周知の」
男「だまれよチビ」
女「チビ言うな!」
男「こっちの方から片付けていいんですよね」
女「訂正しろ!挿入するぞ包茎野郎!」
男「パイパン女に言われたくないですね」
女「見たのか!?どこで!いつ!?」
11:
男「……ふぅ」
男「とりあえず急ぎはこれで終わりですか?」
女「うんありがと!あとは私一人で間に合うから」
男「じゃあ僕は大学行きます」
女「はいよー……っあ!今日は用事あるから夜はいいよ!」
男「了解です」
女「それじゃまた明日ねー!私がいないからって抜きすぎるなよー!」シコシコ
男「その腕の動きをやめろ」
12:
ーー大学
講師「………利他主義は様々な問題を孕みますが、その一つは『限度をどこに定めるか』というもので……」
男「…………」カリカリカリ
講師「例えば『募金』することは一般的に善行ですね。この中には道端で募っている募金箱にお金を入れたことがある人もいるでしょう」
講師「しかし、『募金』の機会は道端にのみ転がっているわけではありません。その機会は無数にあり、我々は少しの労力でそれを調べられる」
講師「インターネットなどで『募金』について調べてみて下さい。我々は大した労力もなく募金できることがわかるでしょう」
男「…………」カリカリカリ
14:
講師「そしてさらに、我々は毎晩のおかずを一品我慢してその分を募金に回せば、飢餓に苦しむ何人もの人達を救えることがわかるはずです」
講師「さて、この話を聞いて『これから毎晩のおかずを一品抜いて募金に回そう』と考えた心優しい皆さん。優しい皆さんはやがてこう考えるようになる」
講師「『おかずをさらにもう一品抜けばその分多くの人を救えるのではないか』……と」
男「…………」カリカリカリ
講師「さて優しい皆さんは世界のどこかで飢えている人達を救うために毎晩のおかず二品を諦めることにしました」
講師「しかし皆さんの優しさは天井知らずですね。その優しさは『朝御飯を抜けばよい』『昼食は必ず300円以下ですませよう』……だんだんとエスカレートしていきます」
男「…………」カリカリカリ
16:
講師「その優しはやがて食事にとどまらなくなっていくでしょう。服装も、家賃も削ろうと思えば削れるところはいくらでもありますよね。貧しい生活でも生きていくのには問題ない」
講師「そんな生活ですら飢餓で苦しむ人に比べればはるかに恵まれた暮らしです」
男「…………」カリカリカリ
講師「利他主義を自分自身に当てはめて生活指針とする場合には、このような『限度』をめぐる問題がでてきます」
講師「皆さんは『自分がほんの少し我慢すれば救われる人がいる』ということをよく知っています。しかし他人の利益のためにする行動には際限がない」
男「…………」カリカリカリ
講師「極まれば自分自身を破滅させるでしょう。さて、『我々はどのように他人に優しくする』のがよいのでしょうか?各自考えてみて下さい」
講師「来週は休講です。再来週は机上レポートですがノートの持ち込みは可です。それでは」
17:
ーー電車
男(募金なんてする余裕はない)
男(学費のためにかせいで、生活費のためにかせいで、家賃のためにかせいで……)
男(余裕なんてどこにもない)
男(自分と関わりのない他人が死のうが知るか)
男(自分だけが幸せであればいいなんて言うつもりもないが……)
男(赤の他人の不幸に胸を痛めるような善人じゃないし、道端の募金箱に金を入れるほど偽善者でもない)
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】夏菜(30)「早くワイをお嫁に貰ってくれ〜」

魅せられて宇宙。オリオン星雲を旅した気分になれるロマンと感動の動画

男「付き合ってください」 女さん「『付き合う』って何だろう?」→結果www

「N-BOX」2年3カ月ぶり首位陥落「タント」がトップに!

世界各地に共通してドラゴン退治の伝説が存在する理由って

韓国経済が50年で最悪の状況を迎えている

モテる女の五か条がヤバすぎると話題に

僕「ごめんなさい、奨学金は払えません。」 母親「はぁあ!?!あんたが借りたんでしょうが!どういうこと!?」

【画像】ハンズでこんなカワイイぬいぐるみ見つけた! 細胞や臓器をデフォルメした「ジャイアントマイクロブス」 JK間でも流行ってるとか

【悲報】万引きで警察に追われ知人の家に逃げ込んでいたおばさん(45)、追い詰められ家ごと燃やし自殺

大学時代いじめてたやつとたまたま会った結果wwwwwwww

ゲームの三大要らない要素「ポケモンの急所」「マリカのアイテム」あと1つは?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先