福山哲郎「もっと出てこい!」→安倍「私は年間200時間超国会に出ていますが何か?」 世界最多の模様back

福山哲郎「もっと出てこい!」→安倍「私は年間200時間超国会に出ていますが何か?」 世界最多の模様


続き・詳細・画像をみる


俺なんか月に200時間は残業してるぞ

104691
むしろ減らさなきゃいけないのに「説得力が!」ってww

104692
>他国では首相以外の議員が答弁に立つが、与党としての答弁になるから責任重大。
>だがそれをやらない奴は総理になれない。
>安倍は総理になる過程でそれもやってない。
そんな他国の制度や慣例を盾に安倍攻撃されてもねぇ

104693
まあでもたしかに
安倍が比較すべきは歴代総理の国会質疑時間なんじゃないかな?
海外のじゃなくて

104694
104690
お前それ自慢ならんよ
残業150時間超えたら段々狂ってくる

104697
こんな馬鹿な質問しかできないのが野党なんだから、日本の労働時間の改善なんて出来るわけないよな。
陳の頭の中って、「労働時間>>成果」ってことだって自ら言ってるようなもんだろ。

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「

続き・詳細・画像をみる


七味は六味でいい テメーだよテメェ山椒コノヤロー!

おでんで打線組ませて頂きました。

ウーバーの自動運転車システム、交通違反の歩行者を物体と認識し衝突してしまう

アストンマーティン初の二輪車「AMB001」 1300万円100台限定で発売 売り切れる前に急げ!

イケメン俳優・松坂桃李(31歳、オタク子供女子の人気者)「遊戯王やってますwww」

煽り運転一歩手前!こんな時どうする?

【てれび】総務相、NHKに業務縮小や効率化を要請。番組のネット常時同時配信で

女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。

【動画あり】私のマ○コを見た瞬間、ほとんどの男は挿入もせず逃げていきます

実際に見なくてもいい。人は明るいものを想像するだけで瞳孔の大きさが変化する(英研究)

店員「ポイントカードお持ちですか?」ワイ「ないです(欲しい)」 店員「785円です」 ワイ「(欲しい)」

中国「米中貿易撤回に合意」 アメリカ「してねーよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先