女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。back

女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。


続き・詳細・画像をみる

5:
女「あれ…?ここどこ…?」
女友「あっ気がついた?」
女「というか、何で私ベットの上に寝てるわけ…?」
女友「大丈夫。それ、私のベットだから。」
女「そういう問題じゃなくって…! っ…! なんで私縛られてるの!?」
女友「だってそうしないと女ちゃんを思う存分堪能できないないじゃん♪」
女「えっ…ちょっと?何言って…!?」
女友「大丈夫。女ちゃんの心も体も、全部私の物になっちゃったらちゃんと解放してあげるから、ね?」
女「…!!」
1

続き・詳細・画像をみる


信号無視をする糞ドライバーに盛大にクラクションを鳴らす

【悲報】パチスロ、勝てない

【内閣府】9月の景気動向指数の基調判断、2カ月連続で景気後退の可能性が高い「悪化」となる

おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板『愛情がズレただけ?』

小西洋之「どういう気持ちで椅子に肘をついて座ってるのか?」 河野大臣「腰が悪いもんですから…お許し頂きたい」

会社って「雑で遅い人」より「ミス無くて速い人」の方が評価されるんだな・・・・・・

映画評論「社会の闇を描いていて〜」← これ考えすぎじゃね?

【社会】スーパーの会計後に肉や魚のトレーを捨てて帰る客が…これってマナー違反? 店側も困惑

【なんでお前らスーツ買わないの】紳士服「コナカ」50億円超の赤字に

飯塚元院長「メーカーには安全な車を開発するように心がけてほしい。高齢者が安心して運転できる世の中を望みます。」

【動画】「ウミガメの赤ちゃんを海に返す」感動のビデオ、超胸糞な出来事が起きる…

【画像】めちゃくちゃモテそうな10代のチアリーダー、最悪のエロ画像をばら撒かれる・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先