彡(゚)(゚)「ファッ!? ワイがムンジェインになっとる!?」back

彡(゚)(゚)「ファッ!? ワイがムンジェインになっとる!?」


続き・詳細・画像をみる


彡(-)(-)「zzzZZZ…」
彡(-)(゚)「ん……ムニャ……」
彡(゚)(゚)「ファ…良く寝た… 今日もおんJして過ご…」
 ピキッ
彡(x)(゚)「あ痛! 腰いた! なんでや、急に60代みたいなガタが来たみたいや…」
 ヨロヨロ…
彡(゚)(゚)「ん? 何やこの部屋? 見覚えないで… ってか布団で寝てたのがベッドになっとる…」
彡(゚)(゚)「ん、鏡…」
彡(゚)(゚)
 。 。
彡( )( )「何やこのオッサン!?」
彡;(゚)(゚)「ワ、ワイ、いつの間に、こんなメガネのオッサンになってしまったんや?」
 
彡(゚)(゚)「中国のゴキブリ養殖場に見学に行く?」
http://world-fusigi.net/archives/9285622.html
・彡(゚)(゚)「ファッ!? ワイがムンジェインになっとる!?」-->
2:
 
彡;(゚)(゚)「にしても、この顔どっかで見たような…」
 ガチャ
(´・ω・`)「大統領? 朝ですよ? 起きてくださーい…ってもう起きてる。珍しい」
彡;(゚)(x> 「あいたたた 夢やない!」
(´・ω・`)「……何してるんですか?」
彡;(゚)(゚)「な、何やお前!?」
(´・ω・`)「何って…秘書ですよ。秘書室の。 大丈夫ですか?」
彡;(゚)(゚)「ひ、秘書? ワイは秘書なんて雇った覚えないで!」
(´・ω・`)「は?ほんとに認知症になったのかこいつ」(何を言っているんですか、冗談はやめてください)
彡;(゚)(゚)「そもそもワイはなんでジジイになっとるんや!ほんまはピチピチの日本男児やぞ!」
(´・ω・`)「もう、そういう笑えない冗談はやめてくださいよ。現役の韓国大統領であるあなたが、日本男児だなんて」
彡;(゚)(゚)「!?」
 
3:
 
────
──

彡(゚)(゚)「ワイは韓国大統領…文在寅(ムンジェイン)……」
(´・ω・`)「そうですよ。 ほんと大丈夫ですか? 医者呼びますか?」
彡;(゚)(゚)「あ、い、いや、大丈夫。大丈夫や」
彡;(。)(。)(これは夢や。悪い夢や。一気に年を取るなんてひどい話があってたまるかいな)
彡;(^)(^)「ま、まあ、国のトップってことはセレブってことやろ。 優雅にのんびり過ごしとくわ…」
(´・ω・`)「そんな場合じゃないですよ! 今経済は崖っぷちで、周りは味方してくれる国もいなくて大ピンチなのに!」
彡;(゚)(゚)「ファッ!? なんでそんなことになっとるんや!?」
(;´・ω・`)「アンタがそういう方針で来たんでしょうが!!」
彡;(゚)(゚)「ワイが!?…って…ああうん…そうなんか…」
(;´・ω・`)「ひとまず、ウォンが大変なんで今日会見を開きましょう」
彡(゚)(゚)「ウォンが?大変?」
 
4:
 
(´・ω・`)「日本がホワイト国除外を決めてから、ウォンが暴落してるんですよ。 
  今韓銀が必死に支えてますけど…勝てるとは限りません」
彡(゚)(゚)「……その、勝ち負けで…負けた場合はどうなるんや?」
(´・ω・`)「金融危機で…ほぼイコール韓国という国の崩壊です」
彡;(゚)(゚)「崩壊!? そんな物騒な…」
(´・ω・`)「物騒も何も。不景気で倒産が相次げば自殺者バンバン出ますよ。 
  その後は韓国内のインフラが海外に買い叩かれます。そしたら韓国は再び植民地ですよ!」
彡;(゚)(゚)「えーと…よう分からんけど、その韓銀?っちゅーのが頑張ったらええんやろ?
  ワイが励ましに行って…ケーキとドラ焼きでも差し入れたら何とかならんか?」
(´・ω・`)「今韓銀が打ってる弾はドルで保管してた年金ですよ!
  今、この国の年金を切り崩しながら戦ってるんです!お菓子で何とかなるわけないでしょ!」
彡;(^)(^)「えーと、それなら、その、お金が足りひんっちゅーなら、どっか別のとこから持ってきて…」
(;´・ω・`)「それが無いから年金なんていう絶対手付けちゃいけないトコを弾にしてるんでしょうが!」
彡;(。)(。)「うう……」
 
5:
 
彡(゚)(゚)「ハッ」
彡(゚)(゚)「なあ、さっき日本がホワイト国除外決めたから暴落した?って言うとったやん」
(´・ω・`)「ええ、はい」(それだけじゃないけどな)
彡(゚)(゚)「ってことは、日本に除外しないでクレメンス?ってお願いしたらええんちゃう」
(;´ ω `)「は!?」
彡(^)(^)「それで、『やっぱり除外せんわ』ってなったらウォンも持ち直すってことやろ
  そしたら国民が助かるってことやん。ええやん」
(;´・ω・`)「そ、それは無理ですよ!」(今まで散々日本に正面から敵対したんだから日本が折れる訳ない!)
(;´・ω・`)「そ、それに、日本に頭下げたら、支持率急落は必死!!弾劾されて、大統領、あなた殺されてもおかしくないですよ!?」
彡;(゚)(゚)「ファッ!? 殺される!? なんでや!?」
(;´・ω・`)「あなたは今、日本に対して強硬姿勢を示すことで支持率を維持しているんです!
  ういう戦略書 前見せたでしょ!」
(;´・ω・`)「今更日和ったりしたら、国民の支持率は一転、弾劾デモに発展します!行きつく先はアナタをブチ殺しかねない!」
彡;( )( )「ヒエッ……」
 
6:
 
(;´・ω・`)「それにアナタ、この間北朝鮮と手を組んで乗り切る?って声明出したばっかでしょ!」
彡;(゚)(゚)「ファッ!? 北朝鮮と!? あんなミサイル撃ってくるヤバい国と付き合える訳ないやん!」
(;´・ω・`)「ええ……」
彡;(゚)(゚)「それに北朝鮮と手を組んで日本に対抗っておかしいやろ。なんで弱い国と手を組んでパワーアップできるねん。
  そこそこ経済力ある同士の東西ドイツ統一ですら長年禍根を残したんやぞ!?」
(´・ω・`)「なんかまともなこと言い出した…」
(;´・ω・`)「いや、でももうそういう方針打ち出しちゃってますから! 今日も同じような声明出してノーダメージアピールしないと…」
彡;(゚)(゚)「いやいやいや!! 体に毒が回ってるのにノーダメも糞も無いやろ!
  医者に頭下げてでも解毒剤もらうんや! 尊厳だのプライドだのは後回しや!」
(;´・ω・`)「で、ですが…先ほども申し上げましたように、急な方向転換はあなたが自殺にみせかけて殺されかねず…」
彡;(。)(。)「ううん……」
彡(゚)(゚)「せや! まず、韓国の企業らのトップと話し合うんや! まずそこからや!」
(´・ω・`)「それ、7月10日にやって、結局何の結論も出なかったんじゃ…」
彡;(゚)(゚)「そ、それはそれ、これはこれや!状況は動いとるんや!なるべく意思を共有!逐次対応!な!」
(;´・ω・`)「ああもう、分かりましたよ… 企業トップは今日本や海外を回って忙しいですからね、早くても明日ですよ」
彡;(゚)(゚)「わ、分かった、明日な! 今日はワイ、調べものしたいから…じゃなくて、体調悪いから引きこもるで!」
(;´・ω・`)「ええ… ああもう、今日の公務めちゃくちゃだよもう…」
 
7:
 
────
──

彡;(゚)(゚) PCポチポチ
彡;(゚)(゚)「ええと、グーグル検索…」
彡(゚)(゚)「あれ、ワイいつの間に韓国語読めるようになっとるんやろ…」
彡;(゚)(゚)「まあええか、ニュース ニュース」
彡;(゚)(゚)「なんや、韓国って今内政も外交もめちゃくちゃやんけ! 何をどうしたらこんななるんや…」
彡(゚)(゚)「ファッ! ワイを批判しとる新聞記事もちらほらある… ううん、専門家の話は参考になるンゴねぇ」
彡(゚)(゚)(…批判を参考にして政治をすれば上手く行くんちゃうか…?)
彡(゚)(゚)「…と、一方で支持率は高いンゴねぇ… 日本に強硬姿勢を取るほど支持率が上がっとる」
彡;(゚)(゚)「ファッ!? 支持する理由1位は『分からない』!?」
彡;(゚)(゚)「こんなん支持ちゃうやろ! 分からんで支持するなら分からんで不支持になるやろ! カウントすんなや!」
彡;(-)(-)「フーッ 思ったより大変な状況やなぁ」
彡;(゚)(゚)「なんとか殺されずに乗り切って…元の体に戻る方法探さな…」
 
8: ◆gASQkDMgTA 19/08/06(火)12:35:22 ID:miK
 
────
──

 第2回 緊急招集官民会議
彡;(゚)(゚)「あー…皆さんお集りいただき…」
サムスン「…」
ヒュンダイ「…」
SK「…」
ロッテ「…」
彡;(゚)(゚)「…陰鬱とした空気やな」
(;´・ω・`)「そりゃそうですよ。先月の会議ではまったく打開策は出なかったんですから」
(;´・ω・`)「挙句、完全に企業だけが痛い思いをしている現状です。テンション上げて会議に臨めってのが無理ですよ」
彡;(゚)(゚)「それに、来てるのトップやないのもチラホラ…」
(;´・ω・`)「だから、企業は今てんてこまいで忙しいんですって!
  そもそも"韓国政府より日本政府と話し合いたい"ってのが向こうの本音なんですから!
  この会議に意味を見いだせてないんですよ!」
 
9:
 
彡;(゚)(゚)「……」
彡;(。)(。)「あー……皆さん……」
彡;(。)(。)「今回の件は…ほんまに皆さんに迷惑かけて…すまんと思っとる…」
企業「「「!?」」」」
(;´・ω・`)「!?」
彡;(゚)(゚)「ワイの政策で…企業がえらい大変になってもうて…すまんかった…」
(;´・ω・`)「ちょっとちょっとちょっと!!」 グイ
彡(゚)(゚)「ファ?何や」
(;´・ω・`)「何謝ってるんですか!!大統領は堂々としないと!それに謝るってことは方針の間違いを認めるってことであって…!」
彡;(゚)(゚)「いや、間違いやろこんなん 現状国が傾き始めとるんやろ? すぐさま方針転換せんと沈んでまうやん…」
(;´・ω・`)「それは…そうですが…」
 
11:
 
彡;(゚)(゚)「あー、皆さんに集まってもらったのは、今一度、現状の確認と、その打開策を話し合うためや」
彡;(゚)(゚)「ワイはぶっちゃけ今外交で苦労しとる。アメリカとも中国とも日本とも北朝鮮とも上手くいっとらん」
(;´・ω・`)「…!!」
彡;(゚)(゚)「そして、その逆風をモロに受けとるのが韓国企業…君たちや」
企業「「「……」」」
彡;(。)(。)「ワイは謝りたい。失策や。 意地とか支持率とか関係ないんや。 
  ワイは国民を生かす義務がある。飯を食わす義務がある。」
彡;(゚)(゚)「飯を食うには働かなあかん。働くには働き口…企業が…君らがおらなあかん」
企業「「「……」」」
彡;(゚)(゚)「色々思うところはあると思う。 ただ、ここは奇譚の無い意見を聞かせてほしい。」
彡;(゚)(゚)「ワイにどうして欲しい?」
企業「「「……」」」
 
12:
 
ヒュンダイ「……ひとつ、宜しいですか」
彡(゚)(゚)「ふぁい」
ヒュンダイ「…今の通貨危機、政府としては介入は出来る限り行う…ということでよろしいでしょうか」
(;´・ω・`)(一見、妥当な質問… だが、探っている…
  大統領が、どこまで、自分の意地を張らずに政策を行うのかを)
彡(゚)(゚)「そらもう出来る限りのことを…」
ヒュンダイ「…そう、ですか…」
(;´・ω・`)(失望、か… 企業としてはそうだろう。今までと同じ、聞こえの良い美辞麗句だけ…)
彡(゚)(゚)「例えば、日本にホワイト国除外を待ってもらうことで、ウォンの信用を維持したりやな、
  あと、金融の信用状を確保するために局長級以上の会談を持たせたり…
  ああ、日本のみずほ銀行にどうにかこうにか頼み込んで支援の継続を延長してもらったりやな…」
 ざわっ
サムスン「す、すいません!」
彡(゚)(゚)「ファ?」
サムスン「今、何と…? ホワイト国除外の延期を依頼する、と…?」
彡(゚)(゚)「? せや。 そもそもの始まりがそこなら、一時的な命つなぎでも何でもええから、日本と話し合った方が早いやろ」
彡(゚)(゚)「さらにその根っこには徴用工判決があるが、言うて国内の裁判所や。執行命令は行政を介さな実行できん。
  『判決は出たけど実行は政府がどーだこーだで止まっとる』ってテイでおれば、日本も少しは矛を収めてくれるやろ」
サムスン「……ゴクリ」
 
13:
読んでるぜ
14:
 
サムスン「…それは、その、…あの…」
SK「あー、日本に頭を下げるっちゅーことになりませんか?」
(;´・ω・`)「…!」
ロッテ「…国民からは、不満が出るかもしれません… 
 まあ、ウチは日韓両方で不買運動起こってますからあんま変わんないですけど」
彡(゚)(゚)「せやなぁ。でも、どうたら言ってられんやろ。 国民が飢え死にするよかマシや。」
彡(゚)(゚)「それに、サムスンはじめ半導体産業は我が国の要やろ。 まあやからこその輸出管理強化なんやが」
サムスン「ホワイト国に戻れるなら…! こんなに喜ばしいことは…!」
(;´・ω・`)「あ、あのー… 盛り上がってるとこすいません」
彡(゚)(゚)「ファ?」
(´・ω・`)「あの、日本に頭下げ…というか、徴用工判決を延長したところで、日本がスタンスを変える保証は…」
ヒュンダイ「あ…そうか」
(´・ω・`)「ええ。 そもそも、フッ化水素管理…過去3年間の消費先の不明さを日本は問題視してるわけです」
(´・ω・`)「そりゃ、徴用工も実際は絡んでますよ。 でも、日本はテロ支援国家になることも恐れて、今回輸出規制をしてるわけです」
(;´・ω・`)「その3年間の記録を…」
彡(゚)(゚)「そりゃ、今からすぐ調査せなな」
(;´・ω・`)「はい!?」
 
15:
 
 ざわ… ざわ…
(;´・ω・`)「あ、あ、あ、あのですね! 
  こんなこと言うのも何ですけど、ぶっちゃけイランとか北朝鮮とかに背乗り…横流ししてるんですけど!?」
(;´・ω・`)「それが表に出せないからこんなに困ってる訳で…」
彡(゚)(゚)「でもこのままやったら国が滅びかねん。 優先順位を見誤っちゃいかん」
彡(゚)(゚)「密輸は悪いことや、国連決議違反や。 もしやむを得ない事情があったとしても、それは公表すべきや」
彡(。)(。)「別に正義感や倫理観で言うとるんやない。 現状困っとるから、それもしゃーないって話や」
 ざわ… ざわ…
(;´・ω・`)「で、ですが…!」
彡(゚)(゚)「むしろ、傷が浅いうちに…十分深いが… 
  今のうちに、キッチリ調査して、悪かったところは公表して、今後気を付けますに持っていかないかん」
彡(゚)(゚)「今回の件で顕著になったやろ。日本の後ろ盾がないと、韓国の通貨はあっちゅー間に暴落や。信用がないんや」
彡(゚)(゚)「もともと信用が無いんや。何を恐れる必要がある? 
  信用は今日から積み上げるんや。それを失うのを恐れるのは50年後や」
(;´・ω・`)「それは…そうですが… でも、密輸がバレたら、国連で叩かれ、アメリカから叩かれ、日本から叩かれ…
  結局フッ化水素の輸入も再開できませんでしたって状況に…」
彡(゚)(゚)「今輸入できない状況なんやから(調査結果出さないとできないなら)、可能性に賭けて新たなことをやるべきやろ」
彡(゚)(゚)「叱られるのが怖いからって点数悪いテストを隠し続けても、いずれ露見するやろ、遅くなればなるほど事態は悪化するやろ」
(´・ω・`)「それは…そうですが…」
 
16:
よんどるで
17:
 
サムスン「では、ホワイト国除外が延期されれば…日本からフッ化水素を輸入できるようになると…!
 その可能性が出てきたと!」
彡(゚)(゚)「まあ、ホワイト国除外されたとしても、
 特別一般包括制度っちゅーのがあるから普通に輸入できるんちゃう?って細川氏が言うとったけどな…」
(;´・ω・`)「えっ…それなら、調査結果公表せずに、輸入再開まで待てばいいのでは…」
彡(゚)(゚)「が、その制度も『調査結果』がないと発動が保証できない上に、掛かる時間も未知数や。
  調査はせなあかん。精神論は外交においては害悪やが、"誠意"ってポーズは諸外国に向けても大事やしな」
ロッテ「あの…」
彡(゚)(゚)「ん?」
ロッテ「すみません…… 差し出がましいようですが……」
ロッテ「今言ったことを実行なさったら… 私は韓日両方から不買運動を受けている身なので実感しているのですが…
 国民の反発は必至です。 場合によっては、青瓦台を取り囲んでロウソクに火をともすでしょう」
彡(゚)(゚)「……」
ロッテ「そうなれば、あなたの下野はほぼ確定的… 
 無論、今述べた政策は、理想に近い、と、私は思っているのですが、その…」
SK「要は、『土壇場になって保身に走って全部ひっくり返すんじゃねーの?』って心配してんだろ、ロッテは」
サムスン「ちょ、SK!」
ロッテ「…」 シュン…
 
18:
 
彡(゚)(゚)「……」
彡(゚)(゚)「その時は、スッパリ辞めたらええ」
ロッテ「!?」
(;´・ω・`)「っ!?」
彡(゚)(゚)「だって、そもそもイランや北にもいい顔して密輸してた…
 そういう"痛い痛いアキレス腱"を作ってしまった現政府の落ち度や。今の状況は」
彡(゚)(゚)「やったら、全ての責任を負って… 
  国際条約破棄も、密輸も、北を調子付かせた外交も、全てワイが背負って消えるのが、一番韓国のタメになる」
(;´・ω・`)「そんな…!」
彡(゚)(゚)「特に日本はハラキリの文化や。 
 一国の大統領が全ての責任は自分にあるっつって辞めれば、向こうの態度も軟化するやろ。少しは」
(;´・ω・`)「し、しかし…」
 
19:
ほほお
21:
面白くて草
23:
ええやん
見とるで
24:
 
彡(゚)(゚)「……とはいえ」
(;´・ω・`)「?」
彡(゚)(゚)「ワイは、今すぐ辞める気はないで」
(´・ω・`)「ほっ?」
彡(゚)(゚)「急な方向転換したら、それこそ混乱した民衆は暴徒と化す。ワイはマジで八つ裂きにされかねん」
彡(゚)(゚)「ジワジワと、ジワジワと世論を変えるんや。
  『んーアイツ弱気やしさっさと辞めーや』ぐらいの世論に持ってってから下野するんや。
  それなら殺されることもないやろ」
(´・ω・`)「はあ……」
彡(゚)(゚)「企業諸君」
企業「「「!」」」
彡(。)(。)「今まで……苦労かけてすまんかった……」
彡(。)(。)「最低賃金を急に上げたり、労働団体をむやみに優遇して、結局企業イジメを行って…
  挙句、外交で失敗してこのザマや」
彡(。)(。)「サムスンが国外に逃げるのも頷ける」
サムスン「ビクッ」
 
25:
 
彡(゚)(゚)「ワイは、ひとまずホワイト国除外の延長が急務やと考えとる。
 早向こうの経産省とコンタクトを取るつもりや」
(;´・ω・`)「で、でも、そんな打診しても、
  結局また殺風景な部屋に通されて事務的な説明されて終わりですよ!」
彡(゚)(゚)「それはワイらが向こうの再三の協議提案を蹴って蹴って話を聞く態度を見せんかったせいや」
彡(゚)(゚)「今回は、ワイが動く。 大統領クラスなら向こうもテーブルを用意せざるを得んやろ」
(´・ω・`)「そうでしょうか…」
彡(゚)(゚)「ワイは、徴用工判決を"抑えてやる"ことと、調査を行い結果を公表することをカードにする。
  正直向こうにとってのメリット・デメリット考えたら、カードとして使えるのかも分からんが」
(´・ω・`)「……そうですね…」
彡(゚)(゚)「…少なくとも、こちらが話し合いの姿勢を見せれば、向こうは汲むやろ」
(´・ω・`)「汲んでくれますかね」
彡(゚)(゚)「向こうは、これからのやり取りはメールで、と言っていた。
 一見冷たいが、裏を返せば『メールで話し合う余地は残す』ってことや」
彡(゚)(゚)「協議の手配や!急ぐで!」
(´・ω・`)「は、はい!」
 
26:
これは賢イッチ
31:
 
────
──

 コンコン
彡(゚)(゚)「はいよーどうぞー」
金漢丁(キム・ハンジョン)局長「お呼びですか」
彡(^)(^)「おお! 金局長!待っとったで!」
金局長「日本と局長級会談を行うと…」
彡(^)(^)「せや、前みたいに事務レベルの会合やとどうしようもないやろ
  やから、いよいよ金さんに出てもらって、局長級会談や!」
金局長「しかし…よく日本が認めましたね。 
  事務レベルの説明会と、メールのやり取りしかしない!と、日本には珍しく強気だったのに」
彡(゚)(゚)「ああ。 ただ、向こうはやっぱり韓国には強硬姿勢やろ。 現状、引く意味がないからな」
金局長「ええ…… 正直…あ、いや…」
彡(゚)(゚)「ええ、ええ。 ワイがこじらせたんや。
 確かに金局長は何度も日本からの仲裁委設置を断った。それが現状に続いとる。
 しかしそれは政府の指示あってのことや。局長が悪いんやない」
金局長「……驚きました。 正直、今回も、強硬姿勢を貫けというお話かと…… まさか、違うので?」
彡(^)(^)「今回は、 日本にボールを渡してみる」
金局長「ボールを?」
 
32:
 
彡(゚)(゚)「ぶっちゃけ、局長級会談でどうにか解決できるとは思ってへん。
 それは局長の資質がどうとかいう話じゃなく、政治のレベル…規模と言い換えてもええな…の話や」
金局長「局長級の上…」
金局長「外相会談…!!」
彡(゚)(゚)「せや。 外相会談なら国同士の腹割った話し合いや。 
  日韓の注目度も段違い。国際的にもとらえ方が全然ちゃう」
彡(゚)(゚)「局長には…… 外相会談につなぐパス回しをしてほしいんや!」
金局長「それでは……どうすれば?」
 
33:
 
────
──

 ハンギョレ新聞『韓国から日本へ協議の要請! 寛容な韓国政府が外交欠礼日本にも協議チャンスを与える!』
 中央日報『今更遅い… 韓国政府、日本へ話し合いを懇願』
 ネイバー『韓国政府が日本へ最終勧告"話し合わねば日本は終わり"』
 イルベ『韓国局長、日本の事務室へ行きたくてメールで予約www』
彡(゚)(゚)「とりあえず舞台は整ったな」
(´・ω・`)「でも…結局また事務方説明会に終わるのでは…」
彡(゚)(゚)「少なくとも、ワイの方針転換策はまだ公に広まってない。当然日本も知らん」
彡(゚)(゚)「日本側のとらえ方も、今回の協議要請は『韓国の最後の悪あがきだろう。また好き勝手言って帰る』と思っとるはずや」
(´・ω・`)「大統領ってたまに日本寄りの考え方しますよね」
彡;(゚)(゚)「ファッ!? そ、そうかな!? アハハ!韓国ファイティン!!」
 
35:
みとるで
36:
イルベ草
想像できるわ
38:
日本と韓国仲良くやれたらいいな
39:
>>38
ワイもマジで思う
41:
>>38
ケンカして良いことないしね
44:
見てるぞ
49:
 
(´・ω・`)「今のトコ相手の返答を待っている状況ですが…気になる知らせが…」
彡(゚)(゚)「気になる知らせ?」
(´・ω・`)「これを見てください」 バサッ
 『日本政府は、また外交欠礼となる事務室対応を行うのだろうか。』
(´・ω・`)「局長が赴いても、結局また事務説明に終わるのではないか、と言われています」
彡(゚)(゚)「……ま、それは予想されるな。 
 向こうからしたら、『話し合う気のない相手』に手間暇かける必要ないわけやし」
(´・ω・`)「ど、どうするんですか? 結局前の二の舞になったら、また無駄足に…」
彡(゚)(゚)「大丈夫や。 向こうが日時を設定するのがあと2日後ぐらいやろ。 それまで待つ」
(´・ω・`)「はい……」
(;´・ω・`)(ただ、待ってる間も僕たちの国の年金が溶けていく…
  今朝のウォンは1217だった… 韓銀がどれだけ頑張ろうとも、ハゲタカに勝てる見込みは薄い…嗚呼…)
彡(。)(。)「……」
彡(。)(。)「…せやな、ウォン暴落も心配や… アレがこけたら、この国は沈む…」
(;´・ω・`)「ビク は、はい…」
彡(。)(。)(ただ、今は待つしかない… 待つしか…)
52:
 
───
 ジーコン ジーコン ジーコン
  ジリリリリ…
 ガチャ
韓銀『はいもしもし、韓銀です… ぜぇぜぇ…』
彡(゚)(゚)「あ、もしもし…大統領やけど…」
韓銀『だ、大統領ですか!? あ、い、今、あの、ハゲタカ連中を、抑えてまして、はいィ! ぜぇぜぇ…』
彡;(-)(-)「大変そうやな… ていうか、現在進行形で海外の巨大ファンド達と戦っとるんやもんな…」
韓銀『は、ははは…これぐらいどうってこと…また上がっ…!? ヒィ、ヒィ…』
彡;(゚)(゚)「すまん…ほんまにスマン…ワイの失策のせいで…」
韓銀『だ、大統領!?』
彡;(゚)(゚)「必ず、必ずウォンを守るからな! もうちょっと、もうちょっとだけ、持ちこたえてくれ!」
韓銀『は、はい!』
 
53:
 
彡;(-)(-)「フーッ… ギリギリの攻防やな…」
(;´・ω・`)「うう… 韓銀は頑張ってくれてますけど…」
彡;(゚)(゚)「…日銀がハゲタカ達と戦ったのが、2003年末から2004年3月までやったかな…」
(´・ω・`)「日銀砲…ですか」
彡;(゚)(゚)「ああ。日銀は、円高…もといハゲタカに対抗するため『1分で10億円』払った」
彡;(゚)(゚)「手持ち30兆円が尽きると、財務省が保有している米国債200兆円のうち幾らかを売って弾にした」
彡;(゚)(゚)「ただ淡々と、1分に10億の弾を撃ち続け、
  撃ち終わった時にはアメリカ・ユダヤ系ファンド会社は全滅しとった」
(´・ω・`)「…ウチもそれぐらいできたらいいんですが」
彡;(゚)(゚)「残念ながら、弾がない… やから、介入も淡々と…じゃなくて、ガバッ、グワーンみたいな介入になる」
彡;(。)(。)「長期戦には耐えれんよ」
(;´・ω・`)「うう…」
彡;(゚)(゚)「やからこそ…何としても日本との交渉をまとめんと!」
(;´・ω・`)「はい!」
 
55:
 
 しばらく後
 ハンギョレ『日本、韓国政府と日時をすり合わせ、協議へ動いた!』
(´・ω・`)「大統領! どうやら日本は協議へ動くようですね! いよいよ局長級会談ですよ!」
彡(゚)(゚)「待て待て、それハンギョレ新聞やろ。日本の産経新聞も見ようや」(なんで政府の人間が新聞で知るんや…)
 産経新聞『日本、韓国局長訪問へ向けて調整へ』
彡(゚)(゚)「見や。日本側は、協議とも会議とも言ってへん。また説明会に終わるかも分からんってことや」
(;´・ω・`)「ええ!?」
彡(゚)(゚)「やから、ワイが動く」 スタスタ
(;´・ω・`)「え、どこへ!?」
彡(゚)(゚)「えーと、ほら、前臨時閣議の冒頭を生中継したやろ。 ムン…ワイが、前スピーチした奴や」
(;´・ω・`)「臨時閣議ですか!?」
彡(゚)(゚)「いや、ワイの声明を流すだけでええ… 談話って形でもなんでもええ、手配頼むで」
(;´・ω・`)「は、はい!」
 
57:
熱い
56:
映画化不可避
58:
j有能やん
59:
 
───
TV『えー、ここで臨時放送をお伝えします』
彡(゚)(゚)『えーコホン 韓国国民の皆さん、こんにちは』
彡(゚)(゚)『ワイは大統領としてこの国をより良いものにしていきたいと考えております』
彡(゚)(゚)『韓国の経済をさらに発展させてウンタラカンタラほいさっさ』
彡(゚)(゚)『近々、日本へ局長を派遣しますが、そこで、仲裁委について韓国の意向を示したいと思います』
彡(゚)(゚)「それと、韓国が世界で愛される国になるようウンタラカンタラ」
(;´・ω・`)「…なんか、ネットでは、急に始まったなぞの政見放送って扱いされてますけど」
彡(゚)(゚)「まあ、そうやろな」
(;´・ω・`)「一体何の意味があったんですか?」
彡(゚)(゚)「…恐らく、もう日本政府側は気付いとる」
(´・ω・`)「気付く…?」
 
60:
 
 ざわ…
「アチラの国の大統領が、生放送で声明を発表しましたね」
 「またか」
「途中で仲裁委についての韓国の意向を示すってサラっと言ってたが?」
 「どういうことだ?」 「仲裁委はずっと韓国側が断っているだろう」
 ざわ…
「まさか、新たな意向… 仲裁委を開くのか?」「いやまさか」
(´・ω・`)「仲裁委を開くんですか…?」
彡(゚)(゚)「正確には、日本と仲裁委を開く話し合いを行う、や。 まあ、それでも日韓には大きな動きなんやが」
彡(゚)(゚)「ワイは、それを声明でチラつかせた」
(´・ω・`)「…それなら、声明で分かりやすく 『仲裁委設置を前向きに検討』まで言えば良かったのでは…」
彡(゚)(゚)「いや、これでええ。 どっちとも取れる…やけど結論は出ない。そういう言い回しが大事なんや」
 
61:
 
 ざわ…
「仲裁委設置?」 「いや、でも設置を考えてるなんて言わなかったぞ」
 「でも設置しないとも言わなかったぞ」
 「どういうことだ?」 「韓国側の意思とは?」
彡(゚)(゚)「日本人は、可能性を捨てきれない国民性や。小さい疑問もできることなら解決してから進みたい。」
彡(゚)(゚)「なぜなら、そうして国を発展させていったからや。細部に神が宿ると信じて生きてきたからや」
彡(゚)(゚)「なら、」
 ざわ…
 「確認した方がいいんじゃないか?」
 「次の機会で」
 「じゃあ」 「説明会じゃだめだ」 「会合だ」
 「局長級会談を、開こう」
彡(゚)(゚)「ワイらと話し合いのテーブルに付かざるを得ない」
 
 
63:
あつい
62:
ムンちゃんがこのスレ見つけたら韓国まだ間に合いそう
69:
 ネイバー『韓日局長級会談へ! 韓国の正義を示し、日本の譲歩を引き出せるか』
 産経新聞『日本の兼杉局長、韓国と局長級会談へ! 韓国の要請受けて』
(´・ω・`)「いよいよですね… ひとまず、説明会は回避できて良かったです」
彡(゚)(゚)「ただ、これはまだ第一歩やからな…まだまだ油断できん……」
韓銀「ヒィヒィ…ヒィヒィ…」
USD/KRW 1,219.25
彡;(゚)(゚)(持ってくれよ…!)
 
70:
このスレのおんj民の反応見てると、普段韓国叩いてる奴らもほんまは韓国と仲良くしたいんやなぁって
78:
>>70
個人間と国とでは別の話やからな…
73:
 
───
その頃……
J( 'ー`)し「やきうー 早く起きなさい」
???「これは…どういうことだ…?」
J( 'ー`)し「? 何してるの? 鏡見て」
???「私はいつからこんなに黄色く…口のとんがった…」
J( 'ー`)し「前からでしょ。 アタシがアンタを産んだときからそうよ」
???「産んだ…? あなたが?」
J( 'ー`)し「そうよ。 アタシャあんたのカーチャンでしょうが」
???「カー…チャン… お母…様……?」
J( 'ー`)し「どしたの急に。あんたは私の息子で、やきう民」
???「お母様がそういうなら…… そうなのかもしれない……」
J( 'ー`)し「どしたのあんた」
 
74:
>>73

76:
これが君の名はですか
77:
そっちも描くのか…
79:
こんなん感動作間違いなしやんけ
続きあくして
81:
入れ替わってるのか…
82:
ニートと入れ替わったところで何を変えられるんですかね・・・
83:
 
───
 ソウル 某所
兼杉局長「……やあ、どうも、この度は」
金局長「協議の手配のほど、まことに痛み入ります」
兼杉局長「…? さて、今回、お配りした資料に基づいて話し合いたいと考えております」
金局長「ふむ、なるほど。 さて、こちらから、ひとつ言っておきたいこともあります」
兼杉局長「! 金局長、まだマスコミがいますが」
金局長「かまいません」
マスコミ「ざわ… ざわ…」
金局長「我々韓国政府は…… 徴用工問題の仲裁委の設置について、日本と改めて話し合いたいと考えております」
(;´・ω・`)「言った!!」
彡(゚)(゚)「……」
(;´・ω・`)「ああ…今頃ネットは大荒れですよ… 弱腰外交!弱気な韓国政府!って」
彡(゚)(゚)「…ま、急に軟化したら日本側に怪しまれるから、ちょっと"上からっぽく"言うように局長には指示しとる」
金局長「徴用工判決が法律的にも、国際的にも妥当な判断であるということを、
  日本との話し合いの中で改めて確認したいし、していただきたい」
兼杉局長「……なるほど」
 
84:
 
彡(゚)(゚)「……しかし、ここまでは日本も想定内や」
(´・ω・`)「え?」
彡(゚)(゚)「外交は……」
彡(゚)(゚)「びっくりした方の負けや」
金局長「ついでですが、フッ化水素の輸出先について厳正な調査を開始しました。
  康和京(カン・ファギョン)外相から説明があると思われます。
兼杉局長「えっ……」
金局長「ああ、これは今回の協議とは関係の無い話題でした、失礼しました」
(;´・ω・`)「えっ!!?」
彡(゚)(゚)「……」
(;´・ω・`)「ここで!!?! なんで!!?!」
 
 ざわ… ざわ…
輸出先調査…!? 密輸を認めることになるんじゃ…
 そんなの韓国にとって自滅に等しい! 何か狙いが!?
何だ!? 何が起こっている!? スクープだ!1面差し替え!!
 ざわ… ざわ…
彡(゚)(゚)「……」
 
87:
 
───
J( 'ー`)し「あんたいい加減ハロワ行きなさいよ」
???「この漫画というものは面白い…続きはまだですか」
J( 'ー`)し「ヒストリエとバスタードとベルセルク?ちょっと待ってりゃ出るわよ」
???「不思議だ…私はやきう民…この家で生まれ育ったのに、なんだか新鮮です…」
TV『そこまで言って委員会!』 パフパフ
J( 'ー`)し「あ、テレビつけっぱなしだったわ」
TV『韓国が日本に対して行った数々の蛮行を特集!』 チャラー
J( 'ー`)し「これ見ると、日本っていいようにやられてるわねぇ」
???「……私は日本人…」
J( 'ー`)し「そうよ、あんたは日本人」
???「なんだか、この番組を見ていると興奮してきます」 ムンムンムラムラ
J( 'ー`)し「どしたの急に」
???「私は自国をコケにされると怒りが湧くのです… 
  これを見てると韓国に対して憎しみが湧きます!
  私は将来政治家になって、韓国人を日本から追い出します!」
J( 'ー`)し「あんた韓国に生まれてたら反日になってそう」
 
88:
>>87

92:
草生える
93:
 
───
(;´・ω・`)「協議自体はつつがなく進行し、無事終わりました…」
(;´・ω・`)「結果は、『仲裁委の設置するかどうか話し合う協議の日取りをいつにするかの協議を開こう』って…ややこしい」
彡(゚)(゚)「ま、ええんや 将来的に話し合いのゴールが『あるかもしれない』ってとこが重要なんや」
(;´・ω・`)「でもこんな会議のための会議みたいなの繰り返してたら相手怒っちゃうんじゃ…」
彡(^)(^)「日本人は慣れてるからヘーキヘーキ」
彡(゚)(゚)「それよりも、世論をどーすっかやな」
(´・ω・`)「もう、大荒れですよ、大荒れ」
彡(゚)(゚)「どれどれ」
--------
文災害こそが土着倭寇だ! 共感114514 非共感810
結局日本の靴を舐めに行っただけ。情けない 共感3643 非共感64
それでも私は文在寅を信じる… 共感9 非共感31
はい次のガンギエイ
--------
彡(゚)(゚)「めっちゃ叩かれとるな」
(´・ω・`)「このまま日本に屈するのか!みたいに言われてます」
 
99:
>>93
この状況でも信じるって人もおるのは心強いやろな
95:
見とるで
97:
おいついた
98:
 
彡(゚)(゚)「野党はどうや」
(´・ω・`)「叩いてる人たちは叩いてます。ただ、日本と話し合いを!って言ってた人たちは静観してます」
彡(゚)(゚)「なるほどな」
 
彡(゚)(゚)「世論……世論か」
(;´・ω・`)「どうします? このままじゃ弾劾デモも…」
彡(゚)(゚)「いや、まだ国民はそこまで怒れんよ… あくまで政府は『仲裁委で韓国の意思をぶつける』ってテイで言っとるからな」
(;´・ω・`)「でもやっぱり、ネットの世論を見てると怖いですよ…」
彡(゚)(゚)「それはまだ世論やない。 民意や」
(´・ω・`)「?」
彡(゚)(゚)「民意はあくまで意思。 それが理性にのっとって初めて論になり、多数集まって世論になる」
彡(゚)(゚)「ネットは民意のグラデーションであって、世論ではないんや」
(´・ω・`)「な、なるほど…! 深い…!」
彡(゚)(゚)←言ってみたけどよく分かってない
彡(゚)(゚)「とりあえずさ、また談話放送組んでくれんか」
(´・ω・`)「は、はい!」
 
101:
 
───
スタッフ「放送の準備できましたー」
(´・ω・`)「ご苦労様ー」
(;´・ω・`)(しかし、大統領、今度は何を言い出すんだろう)
(;´・ω・`)(仲裁委設置にせよ、フッ化水素輸出先調査にせよ、どちらも韓国の首をしめ、日本に利する行動だ!)
(;´・ω・`)(そりゃ、大統領の言う通り、長い目で見れば韓国の有利に働くかもしれない…)
(;´・ω・`)(でも、そんな長期的な視野をもっている人間が、この国にどれだけいる!?)
(;´・ω・`)(現に、ノーベル賞が取れないと騒ぐばっかりで、全然基礎研究には力を…)
 ジジ… ザッ
 彡(゚)(゚)
(;´・ω・`)「あっ、始まった!」
 
103:
 
彡(゚)(゚)『えー、みなさんごきげんよう。 大統領です』
彡(゚)(゚)『今、国民の皆さんは政治のことや経済のことに多大なる関心があることでしょう』
彡(゚)(゚)『私はそれに応えるべく日々邁進しております』
彡(゚)(゚)『さて、韓国は輸出で成り立っている国です』
彡(゚)(゚)『つまりは外交というものが非常に重要になってきます』
彡(゚)(゚)『アメリカ、中国、ガンビア、そして日本、重要な貿易国がいくつもあります』
彡(゚)(゚)『つまり、韓国は公明正大な国であると、信用に足る国であると、
  これからも世界に発信していく必要があるのです』
彡(゚)(゚)『私は、日本との協議は、それを世界に知らしめる良い機会だと考えております』
彡(゚)(゚)『自身の無い人間はこう言うでしょう。"日本と話し合いなんて大丈夫か!?"と。』
彡(゚)(゚)『しかし私は胸を張って言いたい。韓国は、いつどこでいかな相手と話し合おうと、常に正義側で終わると』
彡(゚)(゚)『どうか、自分たちの国を、自分たち自身を、信じてほしい』
 
104:
 
彡(゚)(゚)『それと……散々日本と話し合うべきだと主張していた野党諸君』
彡(゚)(゚)『今、私は君たちの主張もある程度汲んでいると自負している』
彡(゚)(゚)『南北民族統一を目指すなら、まずは韓国内でいがみあっていても仕方ない』
彡(゚)(゚)『だから、向かう方向が同じである限り、私は与野党の壁を越えて手を取り合うべきだと考えている』
彡(゚)(゚)『皆で一丸となって危機を乗り越えよう』
……
(´・ω・`)「お疲れさまでした…」
彡(゚)(゚)「おう。めっちゃ照明当てさせたわ。目が痛いわ」
(´・ω・`)「演説、すごく感動しました… そうですね!自分たちの国を信じないと…!」
彡(゚)(゚)「あれ信じたんか。お花畑やなぁ」
(´◎ω◎`)「え゙!」
彡(゚)(゚)「あんなん一時的にアンチを黙らせるためや。そのうち協議は短期的に韓国側に不利に働くと皆気付く」
(;´・ω・`)「ええ…」
 
105:
かしこい
107:
彡(゚)(゚)「しかし、あれでネットの傾向も少しは変わったはずや」
(;´・ω・`)「ほんとかなぁ…」 ポチ
 「俺は韓国を信じてるぞ」
「韓国の何を信じろというのか?ましてや文政権を信じろと?」
 「文の言うことを信じるのは癪だが、自国を信じられないなら出ていくべき」
「みんな騙されるな! 文は国民同士を争わせている!」
 「協議なんてへのカッパだ!韓国の正しさを世に知らしめるぞ!」
 「協議に反対する奴は親日派だな」「おかしい…何かがおかしい…」
(;´・ω・`)「ますます混迷を極めてますけど」
彡(゚)(゚)「ワイらの政策に反対する奴が現れたら、自動的に誰かがそれを批判するように仕向けた」
彡(゚)(゚)「しばらくはネット民どうしてギャースカ争い合うやろ。 その隙に政策勧めるで?」
(;´・ω・`)「いいのかなぁ…」
彡(゚)(゚)「今は民衆に媚びとる場合ちゃうんや。子供を甘やかすだけが親の仕事やないんやで」
 
108:
 
彡(゚)(゚)「それと、与党vs野党の構図にもメスを入れた」
彡(゚)(゚)「野党の一部を褒めた。媚びたといってもええ」
彡(゚)(゚)「しばらくは野党内で派閥と対立が起こるはずや。一丸となって与党を攻めてはこん」
(;´・ω・`)「はあ…」
彡(゚)(゚)「その間にできることはやっとくで」
 
(;´・ω・`)(この人ロクな死に方しないんだろうな 韓国大統領だし)
 
109:
見とるで
111:
おもろいな
116:
賢い
119:
 
彡(゚)(゚)「日本のメディアの反応はどうや」
(´・ω・`)「ええと…」 ポチポチ
 産経新聞『韓国政府、一転。仲裁委設置・輸出管理に"前向き"』
 朝日新聞『地球は何色? サンゴ汚したK・Yってだれだ』
 毎日新聞『韓国政府、協議に前向き。求められる日本政府の大人の対応』
 5ch『【朗報】韓国兄さんとのトークイベントショー決まる。ファンのジャップは集まれ』
 おんJ『ワイとムンジェインが? 入れ替わってる?』
(´・ω・`)「概ね、協議には好意的です。
  …といっても、韓国側がフルボッコにされるだろうから…という黒い楽しみがある説も」
彡(゚)(゚)「ん、まあそんなとこやろな…」
 
120:
 
彡(゚)(゚)「市場の方はどうや」
(´・ω・`)「ああ、そうか! ホワイト国残留の可能性がチラ見えして、暴落が止まってくれてるかも…」
(´・ω・`)「ええと…」 ポチポチ
(;´・ω・`)「うう……やはり、韓銀が必死で買い支えてます… あんまり好転してない」
彡(゚)(゚)「うん……好転してへんな…よしよし」
(´・ω・`)「良くないですよ! これじゃ会談の意味が…」
彡(゚)(゚)「いや、これでちょっと改善とかしてた方が、危なかった 最悪の流れやった」
(´・ω・`)「??」
彡(゚)(゚)「今のとこ、まだ運が向いてるってことや このままプラン続行するで」
(´・ω・`)「は、はい」
 
121:
綱渡りやな
122:
ホワイト国除外ってそんなやべえ事なんか?
123:
>>122
少なくとも韓国企業が韓国を捨てようとする程度にはヤバい
128:
期待age
143:
 
彡(゚)(゚)「ああそれと…」
(´・ω・`)「?」
彡(゚)(゚)「…日本からの公安の…スパイの情報リスト、くれへんか」
(;´・ω・`)「こ、公安ですか! 確かに何人かウチに潜んでるのがバレて監視してますけど…」
(;´゚ω゚`)「まさかヤっちゃう気ですか!サクッと・・・」
彡(゚)(゚)「ヤらんヤらん ただ…」
彡(゚)(゚)「そいつの周囲に情報を流してほしいんや」
(´・ω・`)「情報?」
 
144:
 
───
 「アチラの国で、また大統領が談話を発表したな」
「日韓協議開催で、国内から叩かれているから、その矛先をズラそうとしたのだろう」
 「だが、協議に参加しているのは事実だ」 「そうだな」
「さらに言えば、フッ化水素の輸出先の調査を開始すると…」
 「それは本当なのか?」 「実際はどうなんだ?」
───
 
彡(゚)(゚)「当たり前のことやけど、外交は性善説じゃ成り立たん。
 疑ってかかるのが常道や」
(´・ω・`)「はい」
彡(゚)(゚)「やから、ワイらが調査開始したで?って言っても、にわかには信じてもらえん
 しかし、信じてもらえんかったら作戦はパーや」
(´・ω・`)「はい」
 
145:
 
彡(゚)(゚)「例えばお前が、Aという人間から『(´・ω・`)くんカッコイイ』って言われたら信じるか?」
(;´・ω・`)「え? う?ん…… 正直、ちょっと額面通りには受け取れないです」
彡(゚)(゚)「せやな。でも、Aから『Bくんが(´・ω・`)くんカッコイイって言ってた』って言われたら?」
(´・ω・`)「ああ、さっきよりもなんか嬉しいし、信じたくなっちゃう」
彡(゚)(゚)「せや。人は、第三者を絡めた情報を信用しやすい。心理学ではウィンザー効果って言うんやけどな」
(´・ω・`)「それが今回に何か関係が?」
彡(゚)(゚)「公安を利用する。疑り深い日本の政治家を、こっちに引き込む」
「…これは韓国内に潜んでいる公安からの情報だが…実際に調査が進んでいるようだ」
 「本当か?」 「なぜ韓国は急に?」 「突然正義感に目覚めたんじゃないのか」
「冗談はよせ」 「何か狙いがあるんだ」  「一体…」
彡(゚)(゚)「ワイらの発言に信憑性が出れば…言葉の端々も意味を持つ」
彡(゚)(゚)「こちらが外相を立てると言うなら…向こうは、それも信じざるを得ない」
(´・ω・`)「……」
 「いずれにせよ、向こうは言っていた。外相が説明に動くと」
「向こうが"捨て身の調査"で特攻してくるなら…厄介だぞ。国際社会がどう転ぶか分からん」
 「こちらも外相を立てるしかない。 河乃大臣を。」
 
146:
追いついた
147:
これは賢j民
151:
おもろい
153:
続きあく
162:
───
 数日後
彡(゚)(゚)「どれどれ…」
 『日本、韓国と外相会談へ』
 『日韓外相会談』 『韓日話し合いへ』
彡(゚)(゚)「うむ。 順調に進んどるな」
(´・ω・`)「これで、外相会談実現へ……」
彡(゚)(゚)「調査結果はまとまるやろか」
(´・ω・`)「おそらく、会談までには間に合うかと…」
彡(゚)(゚)「いや、間に合わせんでええ。 ギリ遅らせろ」
(´゚ω゚`)「ええ!?」
彡(゚)(゚)「流石に今、国連まで敵に回すのはリスキーすぎるし、んなことになったらウォンが吹っ飛ぶ」
彡(゚)(゚)「とりあえず、調査しとるっちゅー行動を示すんや。日本にはそれで十分なはずや…と信じたい」
(;´・ω・`)「綱渡りにもほどがありませんか」
彡;(゚)(゚)「しゃーないやろ、現状できるギリギリの可能性をたぐり寄せてここまで来とるんや
  自分の運の良さを褒めてあげたいで」
(;´・ω・`)「なんだかなぁ…」
 
163:
 
TV『日本との外相会談を控えていますが、韓国国内では不買運動がピークを迎えており…』
彡(゚)(゚)「おん?」
(´・ω・`)「ああ、不買運動ですね 国民の間でも大流行ですもんね」
(´・ω・`)「ノーノージャパンが合言葉ですし、NO JAPANの垂れ幕が町中に飾られてます」
(´・ω・`)「マリア会高等学校にもNO JAPANの横断幕が飾られて生徒が不買運動に参加してますし…」
(´・ω・`)「この間のニュース番組では、視聴者から『キャスターが付けてるボールペンは日本製じゃないのか』ってクレームが来て、
  キャスターがボールペンを掲げながら『これは韓国製です』って宣言するシーンもありましたね」
(´・ω・`)「今や韓国中の一大イベントに…」
彡(゚)(゚)「不買運動なぁ……」
(´・ω・`)「およ。 大統領は不満なんですか? 不買運動に」
彡(゚)(゚)「………」
彡(゚)(゚)「なあ、また、談話放送の手配してくへんか?」
(´・ω・`)「はえ? またですか? なんかもう恒例になってるんでいいですけど」
彡(゚)(゚)「そろそろ言っておいた方がええかなと思って… 手遅れになる前に」
(´・ω・`)「?」
 
165:
見てるで
166:
 
───
彡(゚)(゚)『毎度おなじみ、大統領です』
彡(゚)(゚)『国民の皆さんが韓国を愛して日々生きておられることを喜ばしく思います』
彡(゚)(゚)『ただ、私がひとこと言いたいのは』
彡(゚)(゚)『昨今の不買運動についてです』
(´・ω・`)「? 何を言い出すのやら…」
彡(゚)(゚)『ワイは、不買運動は国民が好きでやっとる分には別に止めん』
彡(゚)(゚)『やけど、政府からそれを推奨することは決してしない』
(;´・ω・`)「!?」
 
167:
 
彡(゚)(゚)『アサヒビールを飲まない。日本旅行をキャンセル。好きにしたらええ』
彡(゚)(゚)『やけど、それが未来の韓国人のタメになるとは到底思えん』
(;´・ω・`)「!?!?」
(;´・ω・`)「ななななんてこと言い出すんだ ネットの反応は…」 ポチポチ
----------
「文災害は親日派だ!!」
「我々の不買運動=日帝への戦争を馬鹿にしているのか!!」
「弾劾だ!」 「下ろせ!」 「殺せ!」
-----------
(;´・ω・`)「あわわわわわわわ」
 
168:
そらそうよ
169:
彡(゚)(゚)『学生が日本製ボールペンを不買?』
彡(゚)(゚)『そんな暇があったら勉強しろ!!
  どこ製でもええ。質の良い文房具を使って少しでも勉学に励め!』
彡(゚)(゚)『そんで地味で目立たん基礎科学の素晴らしさに出会え!! 
  そして研究者になれ! 国が幾らでも援助する!!』
彡(゚)(゚)『好きなメーカーのビールを飲め!!そんで仕事のストレスを発散しろ!!
 間違ってもパワハラやセクハラで発散するな!! 好きな酒をおいしく飲め!』
彡(゚)(゚)『日本旅行? ドンドン行け!! そんで韓国に日本の知識・技術を持ち帰れ!
 パクりだと言わせんぐらい洗練して我が国のものとしてやれ!!』
彡(゚)(゚)『絵が得意な奴はどんどん練習しろ! 日本の漫画でもアニメでも好きなだけ研究して食い尽くせ!
  日本人が熱狂する韓国の漫画・アニメ作品を生み出せ!! 大量の円を貢がせろ!!』
彡(゚)(゚)『不買運動が本当に韓国のためか!? ただのうっぷん晴らしで満足してへんか!?』
彡(゚)(゚)『ワイは不買運動は止めん!! やけど"これが韓国のため"という奴を軽蔑する!!』
彡(゚)(゚)『なぜなら、それは日本製品を武器に韓国を発展させようとする、
  真の愛国者の足を引っ張る行為だからや!』
(;´・ω・`)「た、た、大変だ!!ヒートアップしてる!止めないと!」 ダッ
 
170:
いかんでしょ…?
171:

173:
ギリギリの綱渡りで草
174:
 
彡(゚)(゚)「それに……」
(;´・ω・`)「だ、大統領!」 バッ
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
-------------
「なんだあのデブ」
 「デブ乱入www」
 「放送事故www」
「ヤラセか?」
 「なんだなんだ」
------------
 
175:
 
(;´・ω・`)「不買運動は、民衆の意思なんです! そんな煽るような…」
------------
「そうだそうだ」
 「デブいいこと言う」
「いいぞデブもっと言ってやれ」
 「白まんじゅうを支持する」
------------
彡(゚)(゚)「民衆の意思? ほんまにそうか? 
  メディアが煽り、それに乗る。そんな予定調和のお祭騒ぎなだけやないんか?」
(;´・ω・`)「なんてこというんですか! 皆ですねぇ、韓国のことを愛して、日本に対抗するために…」
彡(゚)(゚)「本当に日本に対抗したいなら、
  不買なんて日本よりも韓国人にダメージがある方法を取るなんて馬鹿げとる」
(;´・ω・`)「韓国人にダメージ…?」
彡(゚)(゚)「結局不買で傷つくのは韓国の小売業や。旅行自粛で冷え込むのは韓国のLCCや」
彡(゚)(゚)「ただでさえ就職困難な韓国で経済を停滞させてどうするんや!? 
  売れるのはロウソクと日本国旗だけやんけ!」
 
(;´・ω・`)「そ、それは…」
 
176:
デブなのか…?w
177:
白まんじゅうは草
179:
 
彡(゚)(゚)「本当に韓国のことを考えて、日本を克服しようと、乗り越えようと考えるんなら、答えは不買やないやろ
  今できる仕事を丹精込めて行うことや。今楽しんでる趣味を全力で磨き上げることや。
  金出さんだけなお手軽な愛国があってたまるか!」
(;´・ω・`)「で、でも!! 反日活動や不買運動は……ぶっちゃけ、うっぷん晴らしの意味もあるんですよ!」
彡(゚)(゚)「……」
(;´・ω・`)「…正直、その、うっぷん晴らしでストレス解消して…明日への活力…という、意味も…」
彡(゚)(゚)「それは、国内の失業者を増やしてもやるべきことなんか?」
(;´・ω・`)「……」
彡(゚)(゚)「ワイは言った。政府が不買運動を推奨することはない、と」
彡(゚)(゚)「それは、"色々あって大変やろうけど、
  まあ同胞に迷惑かけてでも不買運動してストレス解消してクレメンス?"なんて、
  国が言い始めたらオシマイやからや」
(´・ω・`)「オシマイ…」
彡(゚)(゚)「だってそうやろ。 そのストレスを、もっと正しい方法で発散できるように国は全力でサポートすべきなんや
  間違っても開き直って"国民同士で殴り合え"なんて言うたらあかん」
(´・ω・`)「……」
彡(゚)(゚)「韓国国民は不買運動をするために生まれてきたんか? 反日運動をするために生まれてきたんか?」
彡(゚)(゚)「ワイはそうは思わん。 みんな、幸せに生きて、幸せに死ぬために生まれてきたはずや」
彡(。)(。)「やからワイは、政府から推奨なんてことはせん。 
  むしろ、今の不買運動は大統領としての負けやとすら思っとる。国民を教育できなかった証、や」
(´・ω・`)「……」
 
180:
 
スタッフ「あ…放送が終わります… 3…2…1…」
スタッフ「…終了です…」
彡(。)(。)「……」
(´・ω・`)「……」
────
──

(´・ω・`)「お疲れ様です… はい、お水です」
彡(゚)(゚)「…ああ…すまんな…」
(´・ω・`)「…よくよく考えたんですけど、やっぱり大統領の言うことも正しいなぁって」
彡(゚)(゚)「……」
(´・ω・`)「大統領が後半ヒートアップしたように見えてたのも、
  国民を焚きつけるための演技、だったんですね」
(´・ω・`)「ぼく、大統領を誤解してました」
彡(゚)(゚)「……」
彡(゚)(゚) ← 後半は日々のストレスの発散を兼ねてた
 
181:
 
------------
「文災害は不買運動にケチをつけた!親日派だ!」
 「横断幕を掲げて不買運動を推進しましょう」
「反対するやつは土着倭寇だ」
 「国民で一丸になって日本製品を追い出せ!」
「私は、先の映像を見て、少し思うところがあった。
 まだ結論はでないけど…よくよく考えてみようと思う」
-------------
 
183:
 
────
──

 翌日
彡;(゚)(゚)(やってもうた…支持率下がったやろうなぁ…)
 コンコン
(´・ω・`)「おはよーございます」
彡(゚)(゚)「ああ、おはよう」
(´・ω・`)「いやー…昨日の放送…」
彡;(゚)(゚)「ああ…」
(´・ω・`)「賛否両論ですねー」
彡;(゚)(゚)「ああー…」
彡(゚)(゚)「賛…否?」
(´・ω・`)「ほら、新聞も真っ二つですよ」 バサッ
 『大統領、不買は意味ないと一刀両断 不買活動者からは強い反発も』
 『大統領強い口調で”大きな韓国を目指せ”』
 『調子に乗った文政権 国民には強く出る』
彡;(゚)(゚)「はえ^?…」
(´・ω・`)「さて、今日もがんばりましょう!」
彡;(゚)(゚)「お? おう」
 
187:
今更何やっても支持率なんか大して変わらんで、ということ?
188:
世論が冷静になってきているって意味やろ
189:
 
彡(゚)(゚)「しかし、なんだかんだで外相会談が近づいてきたな」
(´・ω・`)「相手は河乃太郎外相ですね……ひと筋縄では行かなそう…」
彡(゚)(゚)「どこにでもいそうな名前しとるくせに、凄いところが100個はありそうや…」
彡(゚)(゚)「ちょっと調べてみるか…」 ポチポチ
 河乃太郎 ベーコン
彡(?)(?)「????」
(´・ω・`)「謎ですね…」
彡(゚)(゚)「こっちは康外相か・・・」
(´・ω・`)「元通訳という異例の経歴ですね」
彡(゚)(゚)「あの白髪のおばちゃんで大丈夫やろか」
(;´・ω・`)「だ、大丈夫ですよ! 仮にも外交部長菅なんですから…!」
彡(゚)(゚)「河乃大臣相手に、丁々発止のやり取りができるやろか… 
  しかも韓国側がちょっと譲歩するという…」
(;´・ω・`)「……」
193:
 
彡(。)(。) ブツブツ…ブツブツ…
(;´・ω・`)「あの…色々不安そうですけど、」
(;´・ω・`)「康外相を指名したのは大統領ですからね」
彡;(゚)(゚)「ファッ?えっ、あっ、ああ、そうやったな…」
(´・ω・`)「それに、康外相は日本嫌いで有名ですから… それが日本に対して譲歩…
  輸出先調査中なのでホワイト国除外は待ってくれと依頼するミッションですからね
  なんだか色々不安です…」
彡(゚)(゚)(まあ、譲歩っちゅーか…日本からしたら当たり前やろって内容やけどな)
 
200:
 
───
 しばらく後
 コンコン
康外相「失礼します」
彡(゚)(゚)「おお、康外相。 よく来てくれたで」
康外相「今度の会談、わたくしが河乃を弁舌で叩き潰してやります故」 メガネクイッ
彡;(゚)(゚)「あいや、叩き潰すんやなくてやな、うまいこと日本の許しを得て…」
康外相「完膚なきまでに叩き伏せてこちらの条件を全て飲ませれば良いのですね」 メガネクイッ
彡;(゚)(゚)「あいやそうじゃなくて」
康外相「ソウル地下鉄4号線の車両アナウンス経験のあるわたくしにお任せください」 クイッ
彡(゚)(゚)「ちょっと耳塞いでて」
康外相「はい」 スチャ
。 。
彡( )( )「何やこいつゥ─────!!!!」
(;´・ω・`)「日本にも中国にもとにかく噛み付く、まさに青瓦台の狂犬ですからね…
  相手に喧嘩売りたいときは有用ですが、どうもこういう場面では…」
彡(;)(;)「ど───したらええんや!こんなピーキーな人材使いこなせる自信ないで!!?」
(;´・ω・`)「そんなこと僕に言われても!!!」
 
201:
 
康外相「……」
彡(゚)(゚)「あ、耳開けてええで」 ペシペシ
康外相「はい」 パッ
彡(^)(^)「それでは康外相、期待していますよ」
康外相「はい。お任せください。 では、わたくしはこれで」 スッ
彡(^)(^)
 ギィ バタン
。 。
彡( )( )「どうしたらええんやァ─────!!!!」
(;´・ω・`)「何とかしてくださいよォォォォ!!!!」
 
202:
かわいい
206:
 
───
 「いよいよ外相会談だな」
「こっちは河乃外相だ」 「問題なさそうだな」
 「向こうはどう来るつもりだろう」
 「まあ、調査を進めているという事実を土産に、
 ホワイト国除外を持ち帰りたいところだろうな」
 「そう上手く行くかな」
 「まあ、最近の韓国の動きは読めないからな…」
 「ああ…」
 「大統領がな……」
 
彡(゚)(゚)「…」
(´・ω・`)「…」
彡(゚)(゚)「…会談まであと6時間か…」
(´・ω・`)「…昨日は一睡もできませんでした。 心配で」
 
207:
 
彡(゚)(゚)「まあ、なんとかなるやろ…」
(´・ω・`)「なりますかね…」
 ガチャ ギィ…
康外相「おはようございます」
彡(゚)(゚)「ああ、おはよう」
康外相「ニッポン国を??」
彡(゚)(゚)
(´・ω・`)
康外相「ブッ壊ーす」 グッ
彡(゚)(゚)
(´・ω・`)
TV『いよいよ外相会談に向けて着々と準備が行われています』
 
208:

209:
うーんこの
210:
ベーコンやらぶっ壊すやら小ネタも効いててええな
211:
おもろいw
219:
 
(´・ω・`)「いよいよですね」
彡(゚)(゚)「せやな」
(´・ω・`)「…これでホワイト国除外が変わらなかったら…」
彡(゚)(゚)「韓国はオシマイや」
(´・ω・`)「……」
康外相「あ、大統領」
彡(゚)(゚)「お」
康外相「では行ってまいります」
彡(゚)(゚)「おう、行ってらやで」
 
220:
 
康外相「あ、そうそう」 ゴソゴソ
康外相「昨日貸していただいた御本、お返しします」 スッ
 『学問の進歩』
彡(゚)(゚)「おう」
康外相「では、吉報をお待ちください」 メガネクイッ クイッ クイッ
 ザッ
 スタスタスタ…
(´・ω・`)「本、貸してたんですか」
彡(゚)(゚)「ああ、コレ読んでたら河乃大臣も一目置いてくれるやろって言って渡した」
(´・ω・`)「それで何とかなりますか」
彡(゚)(゚)「いや…可能性の薄い悪あがきや」
(´・ω・`)「悪あがきですか…」
彡(゚)(゚)「ああ…。 とりあえず、今のワイらは信じて待つしかないんや」
 
(´・ω・`)「はい…」
 
221:
ベーコンだけに『学問の進歩』かw
222:
>>221
やっと意味わかった
223:
羨ましいぐらいの文才を感じる
224:
 
───
 外相会談
河乃外相「……本日は、どうも」
康外相「グルルルルル…」
河乃外相「…お久しぶりですね」
康外相「ガウウウゥゥゥ…」
河乃外相「……では、マスコミはご退室ください」
 ドヤドヤドヤ…
彡(゚)(゚)「さて、あと1,2時間ぐらいで決着がつく…」
(´・ω・`)「…胃が痛くなってきました」
彡(゚)(゚)「ま、今のワイらは待つことしかできん…」
彡(゚)(゚)「スマホでツイッターでも眺め…」
 #瀬耕大臣
彡(゚)(゚)「? 何や? 経産省の瀬耕大臣がトレンドに入っとるで」
(´・ω・`)「? どうしたんでしょう」
 ポチ
 
226:
みてるでー
227:
展開たのしみ
229:
 
彡(゚)(゚)「瀬耕大臣が、記者からの質問に答えた…」
彡(゚)(゚)「記者からの『今後、韓国のホワイト国除外を撤回する可能性はあるか』との質問に対し、」
彡(゚)(゚)「 韓国の誠意ある対応次第では、その可能性はゼロではないと答えた……? 」
彡(゚)(゚)
(´・ω・`)「わ! ってことはですよ! ぼくたち、頑張ればホワイト国除外にならないかも!ってことじゃないですか」
(´・ω・`)「やった! やりましたね!」
彡l|i(゚)(゚)
(´・ω・`)「大統領……?」
彡l|i(゚)(゚)「ドルウォン…」
(´・ω・`)「?」
 
230:
 
彡l|i(゚)(゚)「ドルウォン相場…どうなっとる……?」
(´・ω・`)「相場ですか? ええと…」 ポチポチ
 
 USD/KRW 1,207.35
(´・ω・`)「わ! やった! ウォン安がゆっくり改善されつつあります!」
(´・ω・`)「瀬耕大臣の発言のおかげですよ! 
  ホワイト国除外撤回の可能性が出てきたので、ウォンが回復したんです!」
(´・ω・`)「ゆっくりと、ですけどね!」
彡l|i(゚)(゚)「…ゆっくりと…?」
(´・ω・`)「はい!」
 
237:
 
彡;(゚)(゚)「マズい…」
(´・ω・`)「え?」
彡;(゚)(゚)「マズい! マズいで!!」
 更新 ポチ 更新 ポチ 更新 ポチ
(´・ω・`)「何をそんなに…」
 USD/KRW 1,211.46
 USD/KRW 1,215.33
 USD/KRW 1,220.37
(;´・ω・`)「おォン? また急に下げてきた…」
 USD/KRW 1,224.70
 USD/KRW 1,229.08
(;´・ω・`)「あれ!!? おかしいぞ!!?! なんで急に暴落し始めたんだ!!?!」
彡;(゚)(゚)「恐れていたことが起きた…」
(;´・ω・`)「え?」
 
239:
 
彡;(゚)(゚)「今まで、『ホワイト国除外の可能性がちょっと高い』状態やったから、
 ハゲタカ側が楽観視して手堅い攻め方でやってきたんや…」
(;´・ω・`)「ど、どういうことですか?」
彡;(゚)(゚)「ええか? 基本的に、ハゲタカ=ファンドは、相手に致命傷を与えるような攻め方はせん。
  殺してしまったら稼げんからや。 ギリギリの状態で生かしといて、生き血をすするんや
  それがセオリーなんや」
(;´・ω・`)「今までは、そうだったんですね」
彡;(゚)(゚)「ああ、韓銀側が打っていた資金は、全部ハゲタカに吸われ続けとったんや」
彡;(゚)(゚)「しかし、それでもええと思っとった。
  今日、下馬評を覆してホワイト国除外へ一気に傾けば、
  急激にウォン高に傾いて、逆にハゲタカを狩れるはずやった」
 
(;´・ω・`)「そっか…操作が間に合わないぐらい急激な値動きなら対応できない…」
彡;(゚)(゚)「やけど、今回の瀬耕大臣の発言で、『じわっと』市場が変化した!
  ハゲタカはその臭いを感じとったんや!
  そしてついに、一気にウォンを殺しに来たんや!!」
(;´・ω・`)「で、でも、ウォンが死んで金融危機になれば、稼ぐどころじゃ…」
彡;(゚)(゚)「ところが、死んだ国だってついばむことは出来る。不良債権や不動産を食い漁るんや 
  稼ぎ方が変わるだけで、いつだってハゲタカは腹を満たすことしか考えてへんのや」
 
240:
 
(;´・ω・`)「じゃ、じゃあ…」
彡;(゚)(゚)「会談が終わるまであと1時間半!! たとえホワイト国除外が撤回されたとしても…」
彡;(-)(-)「一度死んだ通貨は……もう戻らん……!!」
(´;ω;`)「そ、そんな……」
彡;(゚)(゚)「とにかく、急いで韓銀のとこに行くんや!!」
(;´・ω・`)「は、はい!!」
 ダッ!
 
241:
急展開
242:
ハラハラしている自分がいる
244:
おっ大丈夫か大丈夫か
243:
はえー外貨取引って怖いわ
248:
待機
251:
 
───
 【 韓銀の部屋♪ 】
 ガチャッ!
彡;(゚)(゚)「おい!! 無事か!?」
韓銀「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」 ボロボロ…
(画:ID:MoO氏)
(;´・ω・`)「韓銀ちゃん!!」
韓銀「あ…だ…大統領……」 ボロ…ボロ…
韓銀「もう…敵、が……物量……」 ブクブク
彡;(゚)(゚)「韓銀!! しっかりしろ!!」
(´;ω;`)「こんなになるまで…ヒドい!」
彡;(゚)(゚)「韓銀! あとちょっとや!! あと1時間耐えれば…!!
  (かつ康外相が超有能でホワイト国除外撤回に持ち込めれば!)」
韓銀「も、もう……弾……が……」 シロメ
彡(;)(;)「くそっ……もう……我が国には…資金が……」
(;´・ω・`)「そんな…」 
 
256:
まさかの韓銀ちゃん萌えキャラ化かよ
257:
かわいい
259:
韓銀ちゃんがんばえー
262:
 
 「キキキキキwww」 「ウォン ウメーwww」
「ガツガツ」 「バリバリ」 「モットヨコセ モットヨコセ」
 「クワセロ モットクワセロ」 「ジュルル…ジュルル…」
彡(;)(;)「クソォ……ハゲタカの奴らめ……」
  USD/KRW 1,350.86
  USD/KRW 1,415.22
(´;ω;`)「もう……ダメだぁ……!」
 
263:
 
 ドサッ ドササッ
 ド サ ァ ッ !
彡(;)(゚)「!?!?」
(´;ω;`)「お、お札がいっぱい……!?」
サムスン「お待たせしました。 ちょっと資金繰りに手間取ってしまって」
彡(;)(゚)「サムスン!!?! 来てくれたんか!!?!」
(´;ω;`)「こ、こんな大金どこから!?!」
サムスン「いえいえ、ちょっと表に出せないお金を持ってまして」 フッ
彡゚(^)(^)゚「こいつゥ! 密輸した分の代金、ほとぼりが冷めるまで隠しとったな!」
サムスン「フッ…… 大統領……私はね、あなたの言葉で目が覚めたんです」
サムスン「あの時あなたは言った。 韓国のために、自分は下野しても良いと。それが韓国国民のためならと」
サムスン「…私は、自分の財産と企業を守ることしか頭に無かった… 
 私は、国を信じてなどいなかったんだ…」
サムスン「でも、貴方は国民のために、自分を捧げる覚悟がある人だ」
サムスン「私だって……この国に生まれた…韓国人だ! 誇りがある!」
サムスン「助けさせてください!」
彡(゚)(゚)「サムスン…」
 
265:
激アツや!
264:
これすき
266:
 
 ドサッ! ドササッ!
彡(゚)(゚)「!!?」
ヒュンダイ「お前だけにいいカッコさせっかよ」
彡(゚)(゚)「ヒュンダイ!!?」
 ドサァッ!
SK「俺もいるぜ」
彡(゚)(゚)「SK!!」
LG「影が薄いけどお助けします」 ドサッ
ロッテ「日本の球団を売りました」 ドサッ
ポスコ「ワタシもイルヨー」 ドサッ
彡(;)(;)「みんな……」
 
267:
球団売ってて草
268:
井口さん「ファッ!?」
273:
打ち切りみたいな大集結
276:
勝てる…勝てるんだ!
277:
 
彡(;)(;)
 ゴシゴシ…!
彡(゚)(゚)「韓銀!!弾込めろォ!!」
韓銀「イェッサー!!」
 
 ガシャコン! ガシャン! ガッチャーンッ!
彡(゚)(゚)「韓銀砲……用意……!!!」
 ウォンウォンウォンウォン… ドルンドルンドルンドルン…
彡(゚)(゚)「撃てぇ─── ッ!!!」
 ┣”ッ ガァァァァァァ──── ッ!!!
 バ バ バ バ バ バ バ バ !!
 
278:
 
 「キキキ…ケ?」
 ドチュドドドド バチュンッ ボチュンッ!
 「グケェーッ!」 「コスピッ!?」 「アボァッ!?」
 「ユダヤッ」 「ギャァーッ!」
 ウォン ウォン ウォン ウォン … ウォン…
  USD/KRW 1,145.14
韓銀「……」
韓銀「全滅、です」
彡(゚)(゚)「……フンッ」
 
279:
そらそうよ
281:
やったぜ。
286:
 
(´;ω;`)「やりました……やりましたね!」
彡(゚)(゚)「ああ……」
彡:::::::::)「当面は、な」
(´・ω・`)「当面……?」
 グギ… ゲ…
(´・ω・`)「ん?」
 「クワセロ… クワセロ…」 「コッチ…コッチ…」
「グギ…グゲ…」 「ダツサラ…イッパツギャクテン…」
(´;ω;`)「む、向こうから別のハゲタカ達がやってくるゥー!!」
彡;(゚)(゚)「くそっ…キリがない!」
(´;ω;`)「ど、どうすればいいんですか!」
彡;(゚)(゚)「……しかない」
(´;ω;`)「え?」
彡;(゚)(゚)「…賭けるしかない……!」
 
康外相「ガルルルル…」
河乃外相(何しに来たんだこいつ)
 
287:
ダメみたいですね
288:
あっ...
293:
なんとかなる気がしないンゴ…
295:
 
河乃外相「それで、今回の会談の目的とは…」
康外相「我が大韓民国は、鋭意フッ化水素の輸出先を精査中です。
  よってホワイト国除外を撤回していただきたい」
河乃外相「いや、よっての後がつながってないですよ。
  調査結果で無罪が判明すれば……」
康外相「わたくしが頼んでいるのですよ」 メガネクイッ
河乃外相「……話になりませんな」
康外相「つべこべ言わず輸出を……」
河乃外相「はぁーっ… あのですね、相手に何かを要求するときは、それ相応の対価を示すべきだ
  自信が出来ること… また、相手の弱み、隠し事、秘密… そういった…」
康外相(対価… 対価か… ふむ、何か無いだろうか…)
 
296:
 
河乃外相「残念ながら、貴方には私を動かすだけの材料をお持ちでないようだ…」 ギシ…
康外相(! そういえば…大統領が私に渡した本があった…)
河乃外相「これ以上の会談は時間の無駄です。 そろそろ切り上げ…」
康外相(本…)
  『 学問の進歩 』 フランシス・ベーコン
康外相「私は……」
河乃外相「んー?」
康外相「 ベーコンのことを知っている 」
河乃外相「!!?」 ガタッ!
 
298:
食らいつきすぎで草
300:

302: トイレットペーパーが主食◆C4N6WAyuI2 19/08/06(火)22:45:58 ID:v6k
ベーコン知らん人の為にコピ
河野氏のツイートの中には、ベーコンという単語と記号を組み合わせた、暗号のようなツイートも。河野氏が外相という立場もあってか、英BBCが「暗号ではないかという臆測が出ている」とニュース(電子版)で取り上げたほか、フランスのAFP通信も報じるなど騒ぎになっている。
305:
 
───
???「お母さま、部屋の掃除が終わりました」
J( 'ー`)し「あら、ご苦労様。 あんた急にいい子になったわね」
???「むしろ以前よりストレスが無いような気がするのですが」
J( 'ー`)し「? 前からずっとニートだけどね」
TV『韓国大統領の演説が話題となっており…』
TV『 ワイが大統領やで? ごきげんよう? 』
???「…」 ジッ
J( 'ー`)し「? 韓国の大統領がどうかしたの?」
???「…何か、大事なことを忘れているような」
J( 'ー`)し「……気付いてしまったのね……」
???「お母さま……?」
J( 'ー`)し「布団干しがまだよ」
???「それかー」
───
 
356:
>>305
気付いても韓国大統領を辞められる喜び感じそう
306:

308:
もしも今戻ったらヤバそう
309:
 
───
 
(;´・ω・`)「今頃……会談はどうなっているんでしょう」
彡;(゚)(゚)「うーん… あの自信過剰な性格で…うまく行くんやろか…」
河乃外相「そ、そ、そんな馬鹿な! ハッタリだ!」
康外相「いーや、私はぁ」
康外相「 ベーコンの全てを知っている 」 ┣”ン
河乃外相「そんな訳…」
康外相「いや…知っているというより」
  ワ カ
康外相「 理 解 っ て い る -I do understand.- 」 ┣”ン
TV『報です!! 河乃大臣が、ホワイト国除外の施行を延期すると、はっきりと明言しました!』
 。 。
彡( )( )「やっだああああああああぁあああぁあああ!!!!」
(´;ω;`)「ばんざああああああああああああい!!!!」
 
310:

312:
や…やったぜ……?
314:
本当にベーコンって何やったんやろな
316:
>>314
それ以上は考えないほうがいい
317:
ベーコンについて調べたら消されるんか?
319: トイレットペーパーが主食◆C4N6WAyuI2 19/08/06(火)22:56:36 ID:v6k
>>317
ベーコンにされるぞ
324:
草生える
325:
 
 「なぜ河乃大臣が譲歩したんだ!?」
「調査は行っているというが、結果はまだだろ!?」 「一体何が!?」 
 「どんなマジックを使ったんだ…」 「韓国は…いつもの韓国じゃないぞ!」
「そういえば… ムンジェインは… 言われていたな…戯言だと思っていたが…まさか…」
 「 外 交 の 天 才 と……! 」
彡(´)(`)「いやー、これでしばらくはウォンの暴落も起こらんで」
(´;ω;`)「これで一安心ですねー」
彡(゚)(゚)「…まあ、ウォン暴落に注目しすぎて、他が薄れがちやったが…まだまだ問題山積みやけどな…」
(´・ω・`)「ふえっ」
 
326:
 
彡(゚)(゚)「だってこれから、日本はおろか、アメリカ、中国、北朝鮮、ロシアともヤリ合わなあかんのやで」
(´・ω・`)「まだ終わりじゃないんですか…」
彡(゚)(゚)「これが始まりや。 ようやく、落ち着いて政治に取り組めるってもんやで」
(´・ω・`)「はえ^?」
彡(^)(^)「しかし、こんだけ頑張ったんやから、祝砲でも上げてほしいわなぁ ハハハ」
 ドンッ
  ドンッ
TV『報です! 北朝鮮が、飛翔体を2回発射しました!!』
 
327:
 
(;´・ω・`)「北朝鮮が!? ま、またか! ちくしょう!好き放題しやがって!」
(;´・ω・`)「今まで従北路線で来たし、この間手を組むって言ったし…
  ああもう、これからどうすりゃいいんだ… ねえ大統領!?」
(´・ω・`)「大統領?」
 「 まったく…… 」
 「 大統領ってのは… 」
彡(゚)(゚)「 休む暇も無いのう! 」 クワッ
  ウォン死守編 完
 
328:
おやすみ
329: トイレットペーパーが主食◆C4N6WAyuI2 19/08/06(火)23:03:04 ID:v6k
乙やで
330:
おつ
337:
おつ
おもしろかった
346:
朝起きたらムンやった時のためにこのスレ覚えとこ
と思ったけどベーコンは再現無理やったわ
355:
追いついたら終わってた
乙やで。
韓国の明日はどっちだ
341:
第一夜完結
333:
続編頼むで
339:
おつやで
続編あるんか?
管理人です!
果たして続きは投下されるのでしょうか?
熱い展開だったので続きを期待しつつ、今回はここまで!
しばらくこのスレを見守っていきたいと思います。
ちなみに同じ作者だと思われる激アツSS↓こちら
彡(゚)(゚)「中国のゴキブリ養殖場に見学に行く?」
http://world-fusigi.net/archives/9285622.html
彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」
http://world-fusigi.net/archives/8286012.html
「怖い噂を流すんだ!」忍び寄る”おかわりくん”の恐怖とは・・・【SS】
http://world-fusigi.net/archives/8958285.html
※↓こちらは同じ作者かわかりません。多分同じ人だと思って載せてみました。
彡(●)(●)「日記がワイを覗いとる」
http://world-fusigi.net/archives/9285622.html
【深層心理の恐怖】レハ ゚ヮ゚ノ!ヽ「ツイッターで別人になるの楽しい」
http://world-fusigi.net/archives/9286561.html
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「SS・読み物」カテゴリの最新記事
「SS・読み物」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
任期が切れる前に独裁政権完成させないと投獄されるとか無理ゲーにも程があるよね
2 不思議な
落ち目の韓流れ。なんJをまとめたブログは衰退する
3 不思議な
心配すな!
安心すな!
4 不思議な
もう1が韓国大統領やれよ
5 不思議な
こんなできもしない妄想まとめてまで
韓国を擁護したいの?
ツイッターの#韓国と仲良くしたいとか
今までの経緯を知ってよく垂れ流せるよな
6 不思議な
なろうじゃん!
7 不思議な
まあ現実ならちょっと親日なとこみせただけで殺されてそう
8 不思議な
くだらん
事実誤認が多すぎる
ネットのデマ信じ過ぎや
9 不思議な
韓銀ちゃんがハゲタカ供に身ぐるみ剥がされるイラストまだー?
10 不思議な
単なる半澤的読み物として面白かった。
現実にはならなそうな点のファンタジー感があるから更に。
11 不思議な
なろうファンタジーとしては面白かったよ
ただどんなに頑張ってもホワイト復帰は無理やけどね…これ日本の意思だけで降格したわけじゃないし
12 不思議な
今までまとめに載ったSS作者がコレ書いたから載せたってだけやろ
韓国アレルギー多すぎやろ
13 不思議な
さすがにこのSSが韓国擁護に見える人たちはどうかしてると思う
14 不思議な
面白かったw
15 不思議な
弱小国家のジレンマ
日本も日本で格下ばかり気にするようになって悲しいわ
16 不思議な
うーん.__韓国の危機を脱する考え方としては間違ってないんだけど、やるならブレインも日本人的な考え方gadekiru奴でないとダメじゃん
特にサムスン、ハイニクスなんて資金だすわけがない
「自分さえよければあとはどうでもいい」
「他人の得は自分の損」
「平等、約束を守る概念がない」
の朝鮮気質をどうにかしないと、やきうンジェイン合戦奮闘してもが下が動かん画餅だろ
17 不思議な
さよならなんだよ
現実は
1,218.49 +6.06 +0.50%
00:22:09 - リアルタイムです.
18 不思議な
gadekiruすき
19 不思議な
>>5
むしろここまでファンタジーかつウルトラCな手段でない限り致命傷ってことやろ
ここまでアホみたいな妄想でもせんと復活できんとか明らかに韓国擁護ではないやんか
20 不思議な
韓国が謝ってくるなんて絶対ないだろうけど、素敵な読み物だった。ありがとう
21 不思議な
韓国は撫で斬りぞ、根切りぞ。
叩く時は追うて追うて根まで叩かねば駄目じゃ。
22 不思議な
薩摩兵子が出たぞー!
23 不思議な
ここまでご都合的なことが起こらんとあの国は滅亡するっていう皮肉なんやろな
24 不思議な
お互い嫌い合ってるのに無理に仲良くする必要なし
距離を置けばお互いハッピーさ
他の国々と仲良くやっていけばいい
25 不思議な
なにわのムンジェイン一代記
26 不思議な
アホなコメ欄は一体何を考えて読んでいたのか
「これだけ奇跡的な状況が重ならないと回避できない」という絶望的な状態を詳細に書き上げただけだろうが
戦前日本にタイムスリップして、戦争回避して講和に持ち込むようなSSと同じでIFとして読むのが正しい読み方だろうがよ
27 不思議な
>>26
このSSに文句言ってる勢は、
「こんな奇跡的なことが起きなくても韓国は復活するし発展できる!!」って言いたいんだよ、うん
28 不思議な
面白かったよ
想像力といろんな分野から文章を書けるの本当に凄いと思ってる
29 不思議な
面白かった
感想は半島に産まれなくて良かった、かなw
30 不思議な
これ好き!
かみすれです
31 不思議な
韓国の人の感想聞きたいわww
鳩ぽっぽが首相だった時の日本人と同じ気持ちなんかな・・・分からんが・・・
32 不思議な
楽しく読んでしまった
読み物として面白いし、作者が自分なりに勉強したことが活きているんだと思った
33 不思議な
>>11
イランへの横流しはアメリカが許さんし、シリアへの横流しはロシアが嫌いなヨーロッパが許さんからな…
北朝鮮への横流しが一番マシというヤバさ
しかも非ホワイト国を蔑む発言したせいで他の国から睨まれとるしな
34 不思議な
>>8
ウォンが落ちてるのは日本のせいも少しは関係してるかもだけど、米中のせいなのにな
ちなウォンだけじゃなくて円も一時下がったし
35 不思議な
これもネトウヨの戯言。
不思議さんのセンスを疑う。
36 不思議な
文句言う奴はみんなベーコンにされるぞ
37 不思議な
>>35
勝手に疑ってろハゲ
38 不思議な
やっぱり大統領は辞めたら失脚のパターンまた歩んでるよなぁ。他人事ながら気の毒だわ。
いや、他人事と言いながら毎回巻き込まれてるけど。生き残るパターン選ばせてもらえないんかねぇ。
39 不思議な
韓国でのネット検索は主にNeverが国内を占めてるからグーグルなんて使わんぞ
40 不思議な
かなり楽観的だなーまぁ最終的にはこんくらいに収束していくかもしれんけど
41 不思議な
シンプルにおもしろかったね
途中の書き込みみたいに全く韓国と仲良くしたいとは思わんけど
42 不思議な
最後まで読んでしまった
なお現実…
43 不思議な
今ここで韓国側が折れても、また延々と謝罪と賠償要求が続くだけやで
結局韓国人が真実の歴史を見つめる気なんて無いからな、第2第3の文在寅が必ず出てくる
人間として対応してもダメなんだよ、犬としてみないと
噛み付いたらボコられるってDNAに刻みつけないとあかん
今回は徹底的に潰さないと
44 不思議な
面白い笑
韓国嫌いな民余裕なさすぎて草
この人には韓国が共産圏に媚び売ったIfストーリー書いてほしいわ
45 不思議な
韓国の歴代大統領のその後の顛末を見てるとさ
あの国が如何に歪んでるかがよくわかるよな
もう国のシステム自体に欠陥があるとしか思えない
46 不思議な
>>35
パヨクだ!パヨクが出たぞー!
47 不思議な
面白かった
48 不思議な
コレを書いたのは韓国の親日派閥の連中だな
「日本と韓国仲良く」というのは誘導でもあり、親日派閥の本音でもあるな。
残念ながら、かの国は四面楚歌も通り越して「国扱いされてない状態」なので、叶わぬ願いですなぁ...
49 不思議な
正しいか否かなんてどうでもいい。ファンタジーとしておもしろかったよ
韓国の政府はきらいだが、韓国民全員を憎むのも無理だ。日本が好きで不買運動に反対している韓国ユーチューバーも結構見かける
そういう人は反日過激派から殺害予告されたりして気の毒だが。自国の政治に不満を持つ韓国人も少なからずいる
50 不思議な
個人の思想がどうこう関係なく、日本の大使館の周辺の安全が確保されてないどころか一番危険な国に渡航するのは、無謀としか言い様がない
51 不思議な
このシリーズ嫌いでスルーしてたが、今回は最後まで読み切ったわ。
52 不思議な
イルベの反応で草生える
53 不思議な
やっている事が異世界転生と同じで草
でも面白い
54 不思議な
彡(^)(^)「しかし、こんだけ頑張ったんやから、祝砲でも上げてほしいわなぁ ハハハ」
(´・ω・`)「祝砲だ…受け取れ!(バキューン)
お前に大統領の資格はない…」
というレッドリボン軍エンドじゃなくて良かった
55 不思議な
読み物としては面白かった
現実は結局日本が悪いで思考停止するだろうし
横流し等は日本より他国の方が興味を持ってることに気付いてなさそうだけど
56 不思議な
韓国向け輸出を一部許可へ 政府、半導体材料3品目
2019/8/8 1:30
日本経済新聞 電子版
はい、バカウヨ終了www
57 不思議な
面白かったw
ブラックジョークSFとしてドラマ化して欲しいw
58 不思議な
超大作で草
59 不思議な
大統領だけまともになっても、残り七割はいままで通りなんだからむり。
末期ガンを治すのにネイチャーメイド飲むようなもの。
いまさら食事改善しても無意味
60 不思議な
アジアで今最も破滅してる国の大統領になるとかいう国作りゲーム
難易度高すぎ
61 不思議な
マリーンズ売られてて草
62 不思議な
良作
63 不思議過ぎる
やっぱり国のトップは大変なんだなあ。
でも韓国のトップにはなりたくないなあ。
64 不思議な
ムンj民やんけ
65 不思議な
ムンの外交を見てると、日本の旧民主党政権に似たものを個人的に感じる。
民主党の時は、米国との関係が微妙になって、そこにつけ込まれるようにして
ロシアの大統領が初めて北方領土に上陸。その弱腰を見られて、韓国大統領が竹島に初めて上陸。
中国とは尖閣で関係最悪になってずっと無視され続ける羽目に。つまり四面楚歌。
ムンは反米反日親北から始まってるので、当然日米関係は悪くなり、
その隙をついてロシアと中国が爆撃機飛ばしてくる始末。
そして北デブもナメくさったことをムンに言いだす始末。つまり四面楚歌。
66 不思議な
>>31
ネットのコメントみると冷静な人もちらほらいるね
ただ周りが怖くてリアルでは言えなさそう
日本以上の監視社会にみえる
67 不思議な
>>66
割と最近まで親日罪があったし、確か日本統治時代に協力した奴の子孫の財産没収する法律がある
日本製品を排除する為に、日本製品にステッカー貼る条例まで出てきてる、しかもこれで2回目
親日発言した爺さんがボコボコに殴られたりしてるし、冷戦時代のアメリカにおける赤狩りと同レベルかもしれん
68 不思議な
>>56
そもそも輸出規制じゃなくて優遇措置を撤廃するだけだぞ
今までパスポートだけで行けたのがビザ取得も必要になっただけ
まぁよくもそんな見え見えの釣り針たらせるねw
69 不思議な
いやー、面白かった!
70 不思議な
読み物として普通に楽しめた
71 不思議な
登場人物が全員まともになってるんだけどw
1人まともで残り全員頭の病気にしないと成立せんだろ
72 不思議な
>>56
兵器転用が無理な素材だから韓国としてはあまり意味無いぞ。
横流し=兵器転用素材を欲してる。って事だからな?
その3品は兵器転用が無理な素材に絞られてる。
73 不思議な
ssは初めてちゃんと読んだが面白かった!
今いかに韓国がやばいことになってるのかよくわかった
現実のこの先の動きも楽しめるな
74 不思議な
短く怖い話グランプリで
「調べたら父方が韓国人系列だった」ってのがあるな
ちょっと冗談抜きで調べなきゃ安心できないくらいに怖い
75 不思議な
>>59
有能な独裁者がトップに立てば分からんがあの国で民主主義やってたら有能はトップに立てない。国民が利益や得の為に動くんじゃなくて反日感情で動くからな。
76 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ワイ友達0なんやけど嫁が結婚式やりたいって言ってるんやが

ホテル「NHK映らなくした」→NHK「確認します」→NHK「立花おるやんけ!帰るわ」

USB「残念でした〜表裏逆だから挿入できませーん」

【ハンターハンター】集合したらどんな雑魚でもすごい能力ってなぁ・・・

ちびまる子ちゃんアニメ監督「まる子の世界に悪人はいない、悪意が存在しない世界」

12球団最後の30本塁打wwwwww

ラーメンはとんこつという風潮

【モバマス】P「晴、チ●ポ落としたぞ」晴「あ、わりぃ」

【朗報】中高生アプリのゴルスタでアイドル宣言したひょがたんの現在wwwwwwwwwww

家族で城崎に旅行に行ってきたで!

さよならザ・ビートル…販売終了で駆け込み人気 販売台数31%増

【女性専用車両】「日本の方ですか?」としきりに質問してくる駅員。そして移動させようとする・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先