【悲報】京アニの中核・色彩担当の石田奈央美さん死亡、才能を惜しむ声相次ぐ…「最高の誇り」両親が思い語るwwwwback

【悲報】京アニの中核・色彩担当の石田奈央美さん死亡、才能を惜しむ声相次ぐ…「最高の誇り」両親が思い語るwwww


続き・詳細・画像をみる


ここまで娘の仕事知らなかったっておかしくない? 110:
家族によるとは思うけど
普通は肉親でも細部に至るまでは知らないと思うが
大体専門外のこと聞いたって分からないでしょ 203:
普通だと思う
その世代の親では
子供の事全部知り尽くしてないと気が済まない
今の過保護親のが毒親で気持ち悪い 533:
こういうアニメを作ってるのか?
…程度が普通でしょ
この作品のどこどこをどう手掛けたとかまではアニメ興味あるとか相当溺愛してるとかじゃなきゃ把握してないでしょ
アニメ業界じゃなくても普通じゃね? 2:
社としてマスゴミには遺族に凸しないでくれと要請したがご両親が応じても構わない姿勢なら止める理由はないだろ 10:
この人に関しては読む限り名前を出すのは親の意志みたいだからまあいいのかな
独身みたいだから他に家族いなさそうだし 138:
独身かあ。アニメに人生をかけてたのかあ。 3:
配色でだいぶ雰囲気変わるんだぞw
とても重要だよ。 149:
色彩感覚は才能だよ 153:
金儲けも才能だぞ 4:
政府と不動産業者のステマに洗脳された低学歴のアホがシュプレヒコールしてるw544:
結婚関連業者のステマもな 8:
飯塚の取材しろって請われてるのに無視 9:
いいから、お前は、自分の心配をしろ。
事件起こす前に、黄色い救急車呼んでもらえ。 353:
AIに創造性はないよ
既存のデータから統計的に最適な彩色がされるだけ 354:
その程度の仕事ってことだね 389:
おまえらアホだけど、人間の視覚需要野と全く同じ機能だぞ。
そこに創造性はないというなら、人間の色彩の仕事もただの統計分析でしかない。358:
AIも創発はあるよ 389:
おまえらアホだけど、人間の視覚需要野と全く同じ機能だぞ。
そこに創造性はないというなら、人間の色彩の仕事もただの統計分析でしかない。11:
ただ作品を一度も見たことはなかった。
>普段は別のスタジオで働いているので、事件を知っても「大丈夫やろ」と思った。 21:

続き・詳細・画像をみる


義弟嫁がうちの鍵を持ち出して複製してた。何度も勝手にうちに来てたらしい

【悲報】吉本騒動に「気持ち悪い」の声www

「花火撮るのヘタすぎてスカイツリー爆破されたみたいになった」 → 奇跡の1枚が爆笑を呼ぶwwwww

【悲報】京アニの中核・色彩担当の石田奈央美さん死亡、才能を惜しむ声相次ぐ…「最高の誇り」両親が思い語るwwww

うっかり思ったことを口に出しちゃう人、言うほど人生で損しない説

【悲報】トミー・ジョン手術 4割が高校生以下 野球指導者の意識改革をwww

【射的】なんだよこの漫画www【注意】

トップコスプレイヤーのえなこさんが可愛すぎると話題に これもう2次元だろ・・・

日本列島って意外とデカいんだな

NHKが俺と裁判しようとしててワロタ

【朗報】任天堂、フリープレイを始めるwwww

天気予報ってマジでくそだな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先