【悲報】吉本騒動に「気持ち悪い」の声wwwback

【悲報】吉本騒動に「気持ち悪い」の声www


続き・詳細・画像をみる


テレビもろとも消えて無くなれ
ニュースもワイドショーもバラエティも教育系にもお笑い芸人出して南鮮押しの偏向番組しかない。
こんなのばかりじゃテレビも見なくなるわ。 71:
吉本の騒動は置いといて
クラスにひとりはいる上から目線の優等生のようなお前の発言の方が気色悪いw 91:
反社との関係といっても、分かってパーティーに行ったわけではないし、
最大の問題点は、直営業で得たギャラの税金を申告してなかったことではないの?
それ以外は正直大した問題ではない 3:
『在京5社、在阪5社は吉本の株主だから、大丈夫やから』
これは説明する責任がある。電波は国民の財産。公正な情報が流れないわけだ 58:
安倍も弁解しろや
税金を何だと思ってんだクソ山口県人が 103:
安倍下痢三「血税100億の話しはしてくれるな!」 5:
往生際悪いしさっさと引退しろ 117:
吉本が噛んだことがある反社のスポンサーだから安心と言われてこんな事になったら慌てるのも理解できるけどな 195:
入江から誘われた時には泥酔して記憶なかったとちゃうんかーい
本当都合の良いとこは覚えてて都合が悪いところは記憶なくなる
都合の良い脳みそしとんな
嘘つき宮迫め 293:
それ言ったのは亮 396:
宮迫でしょ
「僕はそのときも相当酔うてたんですけど、もし空いてて行けたら行くわと、ぐらいのことを入江くんに言いました。
そこでギャラが出ますと。
値段を聞くと、正直僕はそのときの記憶も定かではないので、そのとき亮くんに話を聞いて、
それを僕は認識したんですけども、50万と100万だと。」 399:
入江でしょ 6:
うん。「大崎連れて出て行く!!」なら分かるんだけどな 75:

続き・詳細・画像をみる


彼女と金の事で大喧嘩したんやけど修復不可能で草wwwwww

【悲報】風俗嬢「男性の性欲のはけ口にされているよう」

【悲報】吉本興業の大混乱を見て「島田紳助がいれば…」の声もwww

【ミリマスSS】P「正しい順番で配線を切ると解除される爆弾だ」百合子「!!」

中学で俺のこといじめてたクズ後輩が首吊り自殺失敗して顔面おかしくなっててワロタ

メダロットのおもちゃ感のあるデザインいいよね

【速報】 ネッコ、ワンダーコアの上で寝る

ペットに和菓子系の名前付ける女wwwwwwwww

職場の先輩の神経がわからん

【画像】男はこの画像を性的な目で見るらしい。最低な生き物だよな男って

NHKが俺と裁判しようとしててワロタ

【愕然】彼女の家でカレー食べた結果・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先