今まで見た中でいちばん怖い夢back

今まで見た中でいちばん怖い夢


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名も無き哲学者
3. 2019年07月11日 12:01
4. ID:2zq1YWDr0
5. おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
6.
7. 2.名も無き哲学者
8. 2019年07月11日 12:07
9. ID:Ac82Wcub0
10. 中学の時の校舎をひたすらさまよう夢
木造の校舎だったから本来なら茶色メインになるはずなんだけど
色が全部灰色になってて不気味だった
11.
12. 3.名も無き哲学者
13. 2019年07月11日 12:09
14. ID:zi2jcv5h0
15. 通ってた小学校が火事になって、その中からなぜか湯婆婆が出てきて追いかけられる夢
16.
17. 4.名も無き哲学者
18. 2019年07月11日 12:11
19. ID:lywS.NPd0
20. 宇宙に存在するのは自分一人だけだったことを思い出す夢。真っ暗闇の空間の中で悲しみと恐怖で叫びまくってた。
21.
22. 5.名無しさん@ダイエット中
23. 2019年07月11日 12:14
24. ID:.1krMfEk0
25. デーモン小暮閣下が笑いながら家中に火を付けて回る夢や
ちびっこだったワイはしばらくトラウマになったで
26.
27. 6.名も無き哲学者
28. 2019年07月11日 12:15
29. ID:yB2.GA0d0
30. 車運転中にブレーキ効かなくなって追突
その後ひたすら「これは夢なんだ、夢であってくれ」と、夢の中で現実逃避してた
現実でぶつけた時にも同じこと考える可能性が怖い
31.
32. 7.金ぴか名無しさん
33. 2019年07月11日 12:15
34. ID:hnJoNxUH0
35. 中学生くらいの時に幼稚園児くらいの子供たちをどうやってかは忘れたけど頃してしまう夢を見た
心臓バクバク&叫びで飛び起きた
36.
37. 8.名も無き哲学者
38. 2019年07月11日 12:15
39. ID:lSsXl8Zs0
40. 幼稚園の頃見た夢
3から4歳ぐらいの弟の泣き声がするので
外出たら、三輪車に跨がって泣き叫ぶ弟の首から下、
上半身が真っ黒な機械だか配線見たいなのに覆われて全高2メートルぐらいになってた。
41.
42. 9.名も無き哲学者
43. 2019年07月11日 12:17
44. ID:gub8jD6S0
45. 血まみれの金八先生に追いかけられる夢
46.
47. 10.名も無き哲学者
48. 2019年07月11日 12:18
49. ID:d3RL3tBf0
50. 街中で通行人の後頭部をバットでフルスイングするのがブームになった世界
外出たら皆バット持ち歩いてる
後ろ見せたらフルスイングされるから皆疑心暗鬼っていう夢
51.
52. 11.名も無き哲学者
53. 2019年07月11日 12:18
54. ID:0MmCpvXk0
55. 祖母と性行為する夢は見たことがあるな
起きた時とてつもなく不愉快な気持ちになったね
56.
57. 12.金ぴか名無しさん
58. 2019年07月11日 12:22
59. ID:0gRB0Ibe0
60. 幼少期で団地に住んでいた頃、毎晩マネキンに掴まれ壁に引きずり込まれる夢を見てた。一軒家に引っ越したその日からマネキンの夢は全く見なくなった。
大人になった今でもマネキンが凄く苦手だ・・・。
61.
62. 13.名も無き哲学者
63. 2019年07月11日 12:22
64. ID:e.dIhn2m0
65. >>2
全部灰色の夢、自分も見たことある
灰色の街の中を、黒い影にしか見えない男たちに追いかけ回された
66.
67. 14.名も無き哲学者
68. 2019年07月11日 12:25
69. ID:Q6VF.N470
70. 学徒出陣で徴兵されて命からがら帰ってきたら誰一人俺のことを覚えてない
71.
72. 15.名無しさん
73. 2019年07月11日 12:29
74. ID:4vPRbcQV0
75. 雅楽の音が聞こえてきて
実家の二階から見下ろしたら
神社の神輿が来てた夢
外でガンガンうるさいなって思ってたら
鍬を地面に叩きつけながら歩いてるおっさんが来て
俺のアパートに侵入してきた夢
狭くて長い洞窟の中で身動きとれなくなる夢
76.
77. 16.名も無き哲学者
78. 2019年07月11日 12:34
79. ID:9u.1n2C.0
80. TSUTAYAのDVDを2年ほど返し忘れてた夢。 犬飼ってるの忘れて2年ほど世話しなかった夢。
81.
82. 17.名無しのプログラマー
83. 2019年07月11日 12:35
84. ID:Re8QN.sA0
85. 目玉のいっぱいついたヤトウムシがズルズル這い回りながらこっちのことを覗いてくる、とか。
処刑(?)にあって、肌が火で炙られて爆ぜる音までする夢、とかかな。
86.
87. 18.名も無き哲学者
88. 2019年07月11日 12:36
89. ID:UhjkQeT40
90. チュパカブラに追いかけられる夢
91.
92. 19.名無しのプログラマー
93. 2019年07月11日 12:36
94. ID:ldi2Fxsk0
95. 家のベランダのカーテン開けたら、
そこに知らない男が立っていた。
今でもカーテン開ける時たまに思い出してドキドキする。
96.
97. 20.名も無き哲学者
98. 2019年07月11日 12:42
99. ID:cbKqiOBD0
100. 夜の学校でトゲトゲグローブ付けたプロレスラーに絞め殺される夢
起きた後も怖すぎて三分間くらい身動きとれんかった
101.
102. 21.名も無き哲学者
103. 2019年07月11日 12:42
104. ID:8qfrf4RL0
105. ナゴドの人はせっかくだから2イニングぐらい投げたらよかったのに
と思ったけど、キャッチャーが中村武志ってことは星野仙一監督か。
そら怖いわw
106.
107. 22.名も無き哲学者
108. 2019年07月11日 12:43
109. ID:HNdeyK8I0
110. 包丁持った男がピンポイントで自分を刺そうと迫ってくる夢を数回見た
どこにいても、ごった返す繁華街でも田舎の隣の集落でパトカーに追われていても必ず自分のところに来る
顔はどこにでもいそうな平均顔で無表情で体格は中肉中背、グレーのスウェットを着ている
111.
112. 23.名無し
113. 2019年07月11日 12:44
114. ID:QO81509C0
115. なんかオカルトっぽいサイトを見た時にトップページに女の顔があって、それがヤバイと思った。
その夜、夢でその顔が出てきて俺の寝ている様子を伺ってから上に乗って首をしめてきた。
苦しくてうなされて振りほどいたら目が覚めたけどあれが一番怖い夢。
家族が聞いた事の無い他人みたいな声を出していたって気味悪がっていたくらいだから相当うなされていたんだと思う。
116.
117. 24.名も無き哲学者
118. 2019年07月11日 12:46
119. ID:0EdD2wvR0
120. 当時住んでた近くのコンビニの店員(実在の人物,女)に拉致監禁され
包丁を顔に突き付けられてた夢は今思い出してもゾッとする
あと屋根から滑り落ちて地面に激突寸前に目覚めた夢なんかも
いまだに鮮明に覚えている夢だわ
121.
122. 25.名も無き哲学者
123. 2019年07月11日 12:47
124. ID:GhbkUMOk0
125. 窓もドアもない部屋に閉じ込められて壁から出てきた自分の身長の倍くらいの市松人形にじわじわ端へ追い込まれる夢
126.
127. 26.名も無き哲学者
128. 2019年07月11日 12:47
129. ID:HNdeyK8I0
130. 北斗の拳のユリア(アニメ版)に追いかけられる夢
他は色つきなのにユリアだけ白黒で、なぜか沼に沈めようとしてくる
131.
132. 27.名も無き哲学者
133. 2019年07月11日 12:50
134. ID:IKWoyAK90
135. エイリアンみたいなのから隠れながら校舎内を逃げ回る夢
小学校低学年の頃に見たけど30過ぎた今でも覚えてる
だから似たようなシチュエーションの映画はずっと苦手
136.
137. 28.名も無き哲学者
138. 2019年07月11日 12:50
139. ID:dugVFPlX0
140. 理由はわからんが、ご近所から同級生まで集団で山の中へと逃げこんだんだが、諦めて自決することになり、そこにあった古い鉄橋の欄干にロープ結んで一人ずつ首吊りバンジーしていく夢。
泣きながら「怖い・・・死にたくない」と叫んで飛び降りて、目を背けたくなる顔でぶら下がっていく同級生やご近所さんたち。
最後にたくさんのぶら下がって重なる皆を見ながら一人残ったワイ。
どや?小学生の頃にマジで見た夢だけども、わいがチャンプやろw
141.
142. 29.名も無き哲学者
143. 2019年07月11日 12:56
144. ID:KnDYLK0Y0
145. 母さんの話だけども
俺が小学生くらいのときに父方の伯父が地元のちっさい新年会に母さんと行ってて、その飲み会の最中に突然倒れて亡くなった
葬式とか火葬とかもろもろ済んで一段落して、俺は母さんの部屋で漫画読んでて、母さんも部屋に居た
多分母さんは俺に気づいてなかった
んで母さんは母さんの姉と電話してるみたいだった
母「……うん、うん、もう一段落して落ち着いたからとりあえずは。……でもホント嫌だったわぁ……亡くなる日変な夢見たからさぁ……」
ん?と思って聞き耳たてたんだが、母さんは夢の中で伯父と新年会の場所に向かってたんだと
夢の中で伯父と歩いてたら、伯父が道路にいきなり大の字になって寝始めて、母さんが「何やってんの!車とか来るかもしれないよ!」って言ったらしい
そしたら伯父は「いいよいいよ。どうせ俺もう死ぬしさぁ」と言ったと
母「……だからその日、ホントに新年会に向かってるときは気が気じゃなかったわぁ……」
未だに母さんにはこの話直接聞き出せてない
146.
147. 30.名も無き哲学者
148. 2019年07月11日 12:57
149. ID:FZfcHA7n0
150. 嫌な感じがして目が覚めたら、父親が自分にナイフを振り下ろそうとしてた。
なんで!って言いながら飛び起きたら夢だった。
飛び起きたのは生まれて初めてだった。
151.
152. 31.名も無き哲学者
153. 2019年07月11日 12:58
154. ID:uMSHkxfL0
155. 歯が抜ける夢って落下する夢くらいメジャーで
心理学でいろいろ考察されてるらしいな
156.
157. 32.名も無き哲学者
158. 2019年07月11日 13:00
159. ID:3bNnFdf60
16

続き・詳細・画像をみる


女性に大当たり中の台を譲ってもらった結果wwww

【画像】ポケモン最新作、女子キャラがえちえちしかいないwwwwwww

立憲・枝野「安倍が勝ったらジジババの医療費自己負担が倍になるぞ!お前らそれでもいいのか?」

【悲報】飯田圭織に衝撃FAX、矢口真里は夜道痴漢…モー娘。時代の恐怖体験www

逮捕された漫画村運営者の密度が濃すぎる人生wwww

仕事辞めようとして、引き留められたらので退職撤回したら

ぶっちゃけ「中学受験」するメリットってこれだよな・・・大人になってからこれが有利に働く

【悲報】最近の投資会社がチートすぎる・・・こんなの個人投資家が勝てるわけないじゃん

【朗報】不登校ゆたぼん、ジャニーさんに勝つ

しずかパパ「のび太くんは人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人」ガキ俺「そんなの当たり前だろ」

【悲報】ラブライブ!の痛車、スプレーでめちゃくちゃにイタズラされるwwwwwwwwww

夫の不倫相手が妊娠して別れろと言ってきた。別れなければ職場にばらすと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先