義父「小学生になった孫娘に水割り作って貰うのが楽しみ^^」私「そんな安っぽい女に育てるつもりはない」back

義父「小学生になった孫娘に水割り作って貰うのが楽しみ^^」私「そんな安っぽい女に育てるつもりはない」


続き・詳細・画像をみる


じゃあ軽く。
トメを顎で遣うウト。
結婚したばかりの頃、「嫁子ちゃん、水割り作ってー」とウトに言われ、
作り方とか知らないけど一応作った。
調子にのったのか、それ以降も「嫁子ちゃん、水割りー」
「お母さん(トメ)に作ってもらうよりも、やっぱり若い子に作ってもらった方が美味しいなw」
などと言いはじめたので、
「キャ●嬢とでもお思いですかぁ?」って言ってしまった。
それ以降、水割りを作らされることはなくなったのでスッキリ。

しかしその後、義実家にとって初めての女の子であるうちの娘が産まれると、
「女の子は『ビール持って来ようか?』とか言うようになるんだぞー」
「小学生くらいになったら水割りも作れるかな」と言い出したので、
「うちの子はそんな安っぽい女に育てるつもりありませんから。」と答えておいた。
32:
>>19
GJ!
20:
>>19
GJ!
娘に「じいさんにお酌なんかしちゃダメ。強要されたら逃げろ」って教育しておかないとな。
あなたがいない隙に、女郎代わりに使われる可能性大だ。
21:
>>19
それは正しい。
ついでに「誰にでもお酌させるような男は見限」るようにも教えてあげよう。
25:
>>19
今度言われたらじじいの口に直に酌してあげようw
瓶ビールなら瓶ごと突っ込むのも可
24:
うちのじいちゃんが私に酌を要求、「やです」と拒否したら4歳の娘が
「じいちゃんできないんだね、かわいそうだね、孫ちゃんやってあげる」、…どばー
じいちゃんの来客時専用ビールは床の絨毯さまがお飲みになり、じいちゃんは発泡酒をのみました。
あれからウトは「自分でつぐお!できるお!」な人になったな。
26:
>>24
娘GJww
27:
>>24
超GJ!
28:
>>24
あるあるw
うちは実父だけど。
29:

続き・詳細・画像をみる


【医学】日本では利用頻度高い鎮痛剤 海外では避けられる傾向

『ガンダムシリーズ』悲報!! 僕、ガンダムで「偉い人」や「組織のトップ」がわざわざ出撃してくる理由が分からない…「シャア」とか「ハマーン」とか…

『白い服に烏帽子』『オオカミ様』『神様のお祭り』他 寺社にまつわるオカルト

【画像】ゆきぽよさん、人生初のハイレグ水着を着る「はみ出しそうで怖いんだけどw」

磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

[シコシコピュッピュ速報]オフの剛力彩芽ちゃんがすけべ過ぎると俺の股間で話題にwwwwww歩くポルノだろwwww

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ホワイトハウスの料理人』

義父「小学生になった孫娘に水割り作って貰うのが楽しみ^^」私「そんな安っぽい女に育てるつもりはない」

【画像あり】 30年前の両津勘吉のボーナス、手取りで83万円だったwwwwwwww

店長さん、マナーの悪い並び客に対してどんでもない制裁をしてしまうww

父の日に息子が描いたおれの似顔絵は、なんだか笑っていたぜ

孫向文さん「SEALDsの連中は生まれから政権による実害もない日本に暮らしている、それでも独裁がーアベがーと活動家ごっこ、見るとムカつく」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先