【悲報】磯野貴理子と同じ離婚経験、作詞家の及川眠子「年上の女を選んだ時点で子供はあきらめなきゃいけない…」back

【悲報】磯野貴理子と同じ離婚経験、作詞家の及川眠子「年上の女を選んだ時点で子供はあきらめなきゃいけない…」


続き・詳細・画像をみる


代理出産は日本では許されてへんのか?
自分のDNAも残せるし愛した人と子供を育てられるやん
自分の子供が欲しいはいいわけだな。 42:
禁止されてるよ
そもそもあんなの認めてる国が異常 44:
そもそも代理母でも40過ぎた女の卵子じゃ使い物になんないから
50なら卵子すらないし 785:
情弱か
有村昆と奥さんは40過ぎて代理出産してできただろーが 2:
変わっても寄り添うのが結婚という契約なんだよ 101:
それだよね
「変わって当たり前」とかいうなら
そもそも結婚する意味なんてあるの??と思う 126:
一定の意味はある
社会の安定化のために
しかし人の世に絶対はない 891:
ないね
結婚なんて大した意味ない 3:
女は全ての物事を見通してなきゃいけないのか
どんだけ女に夢見てんだ 50:
年上の人間がって意味だろ 117:
よっぽど男に酷いことされたのかひねくれてるね 186:
まあ結局お互い様なんじゃないの 289:
全然全てである必要はない
基本的なことだけでいい 430:
お互い様だって話だよ
どっちだけが悪いという話ではない
すべてはお互い様 4:
それだよね。言い訳の材料にされただけ。 78:
これだと思う 121:
一番ゲスい方法だと思うわ 5:
なんかこの人岩井志摩子風味なんだよな。 610:
金目鯛ね。分かるわ?美味しいもの。 6:
年下の旦那がそう言った時点で身を引く覚悟がないとな 7:
かなり年齢差があるってことは
どこまで行っても上下関係でいなくちゃならないしね
若い子とキャッキャしたほうが楽しい時もあるだろう。その分、もうケツもちはいない。
自力で生きていけるのかね 356:
相手が絶対に言い返せない条件を出して離婚を達成する手段
年上を好む男は一生そうやってヒモ的人生を送るよ、車を乗り換えるように541:
そりゃあそうだろ(笑)
婆さん好きとかみたことねーし(笑) 8: 名無しさん@恐縮です 2019/05/21(火) 11:35:55.87 ID:P7Clxw/Y0 理由をそれにしてるだけやねん 9:

続き・詳細・画像をみる


飼い犬のゴールデンレトリバーが失踪。遠く離れた川で発見、保護される。連れ去られた後捨てられた可能性も(アメリカ)

『ジャッジアイズ:死神の遺言 新価格版』7月18日に発売決定。ピエール瀧も修正済み

【画像あり】正直、女って全裸より下着姿のが良いよな

【朗報】東大、量子テレポーテーションの基本構造を開発!!

バカ「丸山穂高は外交上マイナス」 地政学・戦略学者「丸山穂高は対外的に使える存在。貴重な資産」

女性専用車両で声がけする駅員。しかし苦情を入れた人だとわかると手のひらを返してしまう・・・

子供が嫌いといった時の周囲の反応が嫌。女なのに?とか冷たいとか煩いわ

【悲報】引きこもりの半数がネットもゲームもせず何もしていないことが判明してしまう

【超画期的】NTTドコモが羽根がなくても飛べるドローンの開発に成功wwwwww

本田翼そっくりのハ○撮り画像が見つかる

【韓日が国防相会談を調整】交流・協力再開を協議へ 岩屋防相はこのほど「元の関係に戻したい」と関係改善に意欲を示した

【悲報】ユーチューバー「俺の動画にハゲハゲ書き込んでる奴特定して殴ったろ!」→妻だと判明し監禁暴行

back 過去ログ 削除依頼&連絡先