【悲報】ユーチューバー「俺の動画にハゲハゲ書き込んでる奴特定して殴ったろ!」→妻だと判明し監禁暴行back

【悲報】ユーチューバー「俺の動画にハゲハゲ書き込んでる奴特定して殴ったろ!」→妻だと判明し監禁暴行


続き・詳細・画像をみる

1:
ネットでの中傷は妻の仕業だった‐。自宅アパートに妻を監禁し暴行したとして、逮捕監禁と傷害の罪に問われた大分市荏隈の被告(44)の初公判が21日、大分地裁(有賀貞博裁判官)であった。
検察側は、被告は動画サイト「ユーチューブ」への投稿で収入を得る「ユーチューバー」で、
半年以上続いた動画への誹謗(ひぼう)中傷が妻によるものと分かったために事件を起こしたと主張した。
 検察側の冒頭陳述などによると、被告は大分県内の飲食店や観光地を紹介する動画を投稿し、この動画について妻は「バカ」「ハゲ」などとコメントした。
同様のコメントを送るよう妻が知人に依頼したことをきっかけに発覚し、激高したと説明した。
 起訴状によると、3月、自宅で妻=事件当時(36)=の両手と足首を粘着テープなどで縛って監禁した上、顔を蹴って約1カ月の重傷を負わせたとされる。
被告は起訴内容を認め、検察側が懲役3年を求刑し即日結審した。判決は6月6日。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010000-nishinpc-soci
6:

5:
イッチハゲなん?
9:
そらブチ切れるわ
10:
これが罪になるなんておかしな国やな
48:
>>10
おかしいのはお前の毛根
16:

ハゲは犯罪者

a
18:
ハゲ「人には触れちゃならねぇ傷みがあるんだ!」
19:
カッスレみたいな出だしでくさ
34:
>>19

20:
ヒカキンみたいにハゲてるのカミングアウトすればええやん
23:
髪も余裕もない
25:
悲しいなあ
26:
外国じゃないのかよ
27:
44歳、YouTuberです
28:
執行猶予付いてなくて草
29:
やっぱハゲって最低やな
30:
たかが会社員じゃ逮捕もしゃーない
32:
44のハゲがYoutuberとかそらヨッメもコメントするわ
35:
嫁にハゲ言われたんじゃ怒るのもしゃーない
一番身近で見てるんやし嘘言ってる可能性0やもん
36:
ほんとユーチューバーってこういうのばっか
39:
40歳がYouTuberとか恥ずかしくてしゃあないやろ。辞めさせようとした優しさやで
40:
半年以上ハゲ煽りされてより髪抜けてそう
41:
これは正当防衛
45:
仕事してくれなかったんやろなぁ
49:
嫁はYouTuberなんか辞めさせてまっとうな仕事に就かせたかったんやろな
58:
>>49
ほんなら他に人道的でまともな方法あるやろ
88:
>>58
それ試してダメやったんやろ
50:
ハゲってやっぱりハゲ煽り効くんやな
55:
>>50
タダでさえ切れやすいからなハゲは
52:
動画ないんか?
ハゲはハゲと言われたら怒るという事件でないことを確かめたい
54:
ハゲと結婚した結果youtuberハゲにクラスチェンジしたら流石に嫁もハゲって中傷するやろ
69:
ハゲは短気
68:
ハゲは毛根じゃなくて脳細胞も死んでるからな
70:
笑ってはいけない裁判所になりそうやな
検察「被告は自らが撮影しアップした動画に付いた【バカ】【ハゲ】等、罵倒するコメントの書き込みに激高し?」
75:
陰湿やなぁ
76:
アンチが身内ってつらすぎや
77:
ハゲイライラで草
93:
罪を憎んでハゲを憎まずや
ハゲが悪いんやない悪いハゲが悪いんや
94:
おたくの旦那さんユーチューバーなんでしょ?(笑)ハゲてるのによく顔出せるね(笑)
100:
>>94
そうなの(笑)でも頑張ってるからあなたもコメントしてあげて(笑)
95:
縛り付けて奥さんから髪の毛奪ったのかと
96:
意地の汚さは毛根に現れるんやでハゲ
意地の良いハゲはハゲ方が綺麗
意地の悪い奴はハゲ方が汚い
106:
ハゲが全部悪い
107:
飲食店や観光地を紹介する動画で草
105:
自分差し置いてええもん食い歩きしてるのが気に入らなかったんやろなあ…
60:
ハゲって中傷してくるヤツを監禁暴行してみた!
6

続き・詳細・画像をみる


ドラクエ3の主人公の母ってエッチだよな……

【朗報】沢尻エリカ:草食男子に喝! 「もっとガツガツ生きろ」

本田翼そっくりのハ○撮り画像が見つかる

この赤いマントはダテじゃないぜ!子犬たちをしり目にサークルから颯爽と飛び出す猫

赤犬「エースを拘束して即集合とはとんだ勇者の集まりじゃのう!!白ひげ海賊団」

【悲報】人気グラドル・大原優乃さんの生え際wwwww(画像あり)

夫婦3人家族「手取り48万円しかないから毎月赤字ンゴ…辛いンゴ…」

この赤いマントはダテじゃないぜ!子犬たちをしり目にサークルから颯爽と飛び出す猫

「ごめんにゃさい。これを代わりに使ってにゃ。」 イヤホンを壊した子猫が謝罪として持ってきたものとは・・・!?

カナダの内閣は男女同数で視覚障害者やゲイや移民・イスラム難民の大臣などで構成されたスーパーエリート軍団!

親族控え室を見回すと、何事もないかのように祖父らと談笑する父の姿が。

黄色信号になっているにも関わらず速度を落とさず信号無視をするプリウス。これぞプリウス!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先