【悲報】隻狼、プレイヤーの8割が侍大将で詰んでいたback

【悲報】隻狼、プレイヤーの8割が侍大将で詰んでいた


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1:
このボス強すぎやろ…
3:
トロフィー見ろ
みんな鬼刑部まではいってる
4:
難しすぎてゲームデザインとしてどうなんやろな
8:
>>4
微妙だな
反射神経ないやつはマジで無理だしな
5:
死にゲーつまんね
6:
お蝶昨日ぶっ殺したけど取得率今25%くらいやな
鬼庭形部は38%
7:
ソシャゲキッズには難しいすぎるねんな
9:
ヘタクソおじさん多くね
10:
まずその辺のクリボー的な侍が強すぎる
14:
>>10
中盤からノーマルの侍くらいは全く苦戦しなくなるよ
22:
>>14
でも侍侍りの侍強くない?
25:
>>22
1対1なら全然
もちろん中盤からの話な
11:
クリアすれば誇れるぞ
12:
クリア者1%ないっけ確か
13:
スルー可能やろ
15:
雑魚ワイでも覚えればなんとかなるし
やりがいはあるで
16:
倒さないとダメな侍大将っておるんか?
19:
>>16
体力あがらないから倒さなきゃどんどんキツくなる
17:
そりゃ大将やもん 最強の侍やろ
18:
どのサイトでも徐々に評価が落ちてきてるな
20:
洞窟のボス猿戦でエラー落ちした
丸薬と柿重ね掛けした瞬間
21:
ええ… 倒さんでもええのかよ…
23:
>>21
倒せよ
後々詰むぞ
24:
中ボス的な奴は背後から忍殺一発入れてから始めればだいぶ楽じゃん
26:
城に出てくるモブニンジャ強すぎやろ
あしなの侍とケンカさせて忍殺するしかないわ
29:
>>26
紫は強いよな
毎回傀儡にしてる
30:
>>26
そんな攻略法出来るんか知らんかったわ
27:
忍者要素薄くね?
28:
まぼろしババア楽しすぎる
31:
ゲームのせいにする下手くそのせいでレビューが荒らされてて草
宮崎さんも苦笑いしてるやろな
32:
ラスボスクッソ強いけど楽しかったわ
33:
強敵扱いだったババアも普通に突破され始めたな
36:
>>33
ハメあるし…
296:
>>33
攻略動画のとおりにしてるやつらだらけやろ
34:
もっと首切り飛ばしたかったわ
日本の表現規制のせいで猿しか斬首できなくて残念
35:
高い所に逃げたりしてたら勝手に崖から落ちて死んだわ
それ以外では一切倒せなかった
37:
大手門は開かずの門!!
38:
傘かぶってる薙刀?使いみたいな雑魚敵強すぎない?
こいつボス並みのパワーあるだろ
46:
>>38
考えずに攻め続けるのがいいらしい
複数来たら無視無視
39:
大将(中ボス)
40:
堀に首切り沈んでて草
41:
8割は弦一郎で詰んでるんだよな
確か12%くらいだろ
42:
ダクソ、ブラボは1時間で投げたけどこれは終盤まで遊べる
和風アクション最高や
44:
一見無理ゲーと思いきや何回かやってると意外といけちゃうゲー
45:
赤鬼倒せんから売ってやったわ
47:
気になってるけど
もっさりアクションじゃないの?
54:
>>47
常に判定緩めのパリィを求められるブラボ
69:
>>54
はえ?回避ゲーなんか
ガードカウンターとか狙うようなやつ好きなんやけどハマれそうか?
159:
>>69
はまれると思うけど回避ゲーというより攻めゲーやで
48:
3戦目の弦一郎勝てないんやけど
なんやねんあの槍
57:
>>48
結局雷落とししないで勝ったわ
49:
難易度はともかく動きがサクサクしてるゲームじゃないと飽きてやめてしまうからこれで良かったわ
ブラボはガスコイン倒した直後にどうでもよくなった
50:
ゲームが得意なことがアイデンティティーの奴がクリアできなくて苦し紛れに文句言ってるだけやろ
51:
首無し強くない?
つーか神ふぶきがレアアイテム過ぎる
60:
>>51
あとで300円で売られるようになるよ
61:
>>51
終盤まで進めれば買えるようになるで
66:
>>51
進めてくと買えるようになるで
忍具開発進めれば自前でエンチャもできる
144:
>>51
段差の下から切るって聞いたわ。知らんけど
399:
>>51
天守の青い侍が落とすぞ
52:
これ天誅みたいなゲームなん?
53:
弾きのおかげで上手くなってる感半端じゃないわな
ボス戦がソウル系より断然面白い
55:
傘買ったけどこれどういう時に使えばええの
72:
>>55
強武器やぞ
127:
>>55
例えばシラフジとかは危の時だけ傘出してそれ以外ラッシュかければノーダメでいけるよ
70:
>>55
下段攻撃以外はガードできるから強いで
80:
>>70
はえー
普通にL1でガードしてしまうわ
56:
1対1でしか対処できない 雑魚に囲まれたら詰みでは
64:
>>56
いやそうだよ
だから逃げられるしスタミナもないし
58:
彼岸島にどの要素が出てくるか気になっとる
59:
品寄せで神ふぶき狩りするのダルいから首なし放置してやったで
七面武者は倒したからええやろ
62:
死んだ後のロード時間もうちょっと短くしてほしいわ
63:
ワイもう5週目やで
簡単やろ
65:
アクティビジョンはまじであの序盤の難易度にゴーサイン出したんか?
せめて瓢箪の所持数を最初から3つにしてくれたら全く違ったんやが
67:
いっつもボスとか雑魚とかは離れてはタイミング見てチクチクやってんだけど近づいて相手の攻撃に合わせて弾くってやっていく方がいいの?
もう癖で常にバックジャンプしてしまうくらいにはなった
68:
まだでっかい蛇から逃げた所やで
最初のボスにすら辿り着いてないのにみんな早すぎやろ
忍殺したら回復するスキルを真っ先に取ったけど他に必須スキルみたいなのあるんか?
77:
>>68
見切りは必須
81:
>>68
見切りとか回復アイテムの効果アップとかやな
葦名流剣術も持ってるなら体幹ダメージアップも取っておいてええと思うで
71:
おれツェーしたかったら買うなや
73:
ブラボと比べてどれくらい難しいの?
何かに例えて
84:
>>73
ゲームのルールに慣れれば言うほど難しくないわ
レベル上げとかいらんから場合によってはこっちのがぬるい
113:
>>73
レベル上げ出来ないブラボやな
74:
入力遅延が神がかってるワイのHisenseのテレビでクリアできるんか?
75:
正直ブラボより簡単
面白いのと世界観のせいでブラボより苦痛じゃないだけかも
76:
ゲーム上手い人がマウント取るための商品
一般人は手を出しちゃいけない
78:
牛倒して寺の方に来てるんだけど店なんか一回も見たことない
79:
意地でも攻略とかみねえわ
ただ弾きまくりというより要所を弾くくらいなのでどうしても時間かかってしまう
89:
>>79
攻略見なくてもスレ見てたら一緒やん
93:
>>89
ババアぶっ殺したから初めて来たんや
またそのうちくるわ
82:
ブラボはボスもほとんど初見余裕やけどせきろは確実に何回か死ぬ
でも慣れればそこまで難しくない
83:
弦一郎やるより前に過去進めたほうがええんか?
92:
>>83
先にババアしとめとけ
85:
傘はガードしても削られる攻撃とか受けるのに使えるよ
強化していったら怖気とかも防御できて強い
86:
ようやく弦ちゃん倒したわ達成感ヤバい
87:
ラスボスとか傘ないとやってられんで
ガードの上から削りまくってくるし
88:
まだババアと戦ってないんや
弦一郎とどっち優先や
97:
>>88
難易度的にはババア先の方がええで
90:
倒したと思いきや第二形態突入するのやめろ
91:
序盤だけだな難しいのは
先鋒寺行く頃にはこのゲームに夢中になっとる
94:
単純なタイミングの10連打ともっさり危険下段しか使ってこない百足のジラフくんすき
95:
ばばあは弦ちゃんよりは弱いぞ
96:
戦闘システム分からせるためのチュートリアルやろ
実は適当に逃げて、危が出たらジャンプキックの繰り返しだけで勝てるし
98:
獅子猿に勝てんわ
115:
>>98
一回か二回で倒したわ
走り回ってでっかい攻撃の隙だけ狙って一発入れて
離脱を繰り返してたら倒せるで
111:
>>98
最初は爆竹でハメ
首落ちてからは攻撃終わりに1?2発当て逃げと上段から振り下ろす攻撃弾いて5連打するのを根気強く続ける
99:
火縄銃足軽がボルトアクション並の度でリロードしてくるってマ?
103:
>>99
しかもエイム力クッソ高いで
108:
>>103
丸い弾丸じゃないのか、たまげたなぁ
100:
居合いマンと七本槍マンはアホみたいに殺された
101:
とりあえず難しくしとけば玄人とエアプが持ち上げてくれるからちょろい
102:
大将はいかにして取り巻き潰してニンジャスレイヤー一回決めるかの勝負やな
104:
脳死ポチポチガチャ気持ちぃぃキッズにはたしかに無理なゲーム
106:
ワイの友達既に1つ目のエンディング見とったわ
取得率0.1%らしい
109:
ワイ居合野郎なんやけどあいつ防御してもダメージはいるやん
122:
>>109
ガード二回連打するんやでジャスガ6回くらいで倒せる雑魚や
132:
>>109
そこでさっき話題に出た傘ですよ
114:
ワイ無能、侍大将どころか組頭に勝てない
116:
くそ強エイムどころか階段でしゃがんで射線切ってるのに弾がフォークして来るからな火縄銃
117:
空中忍殺ってこっちも飛ぶ必要ある?
118:
ブラボってRPGだからクッソぬるいやん
隻狼ってスキルが何の役にも立たんからな
275:
>>118
エアプかよ
見切りとステルス系と空中弾きと体幹削り増加は必須だろ
293:
>>275
見切りだけでええわ
雑魚敵はダッシュでガンスルーでいいしスキルはほぼボス戦で役に立たん
119:
ババアはガード固め危に差し込む感じで倒したわ
弾きはそんな使わんでもええ
見分けづらい派生とかもないし
手裏剣からの踏み込みが遠目の硬直拾えるのが地味に偉かった
120:
セキロスレはイキリマウントマンばっかりやな
121:
葦名本城内行ったんやけどあの居合いマンなんやねん
弾き全成功くらいじゃないと倒せないのか?お蝶より殺されてるで
135:
>>121
こっちから見て左斜め前にステップすれば避けれるらしいで
169:
>>121
居合マンは刀が光った瞬間に即2連弾き入力
「危」で即ジャンプ踏みつけ
でええぞ
こっちからは攻めへんでええ
417:
>>121
鞘が光ったらL1を2回押すんや
危険攻撃も1種類しかない
そいつ倒さんと弦一郎戦の楽しさを100%味わえんからなんとか倒せ
131:
>>121
斧を使うとええぞ
138:
>>131
斧は対盾以外無能やと思ってたけどそうでもないんか
141:
>>138
あのゲージが溜まりやすい
123:
詰んでるやつスウェー多用してるやろ、このゲームスウェーあんま使わんで
125:
ばばあはガン攻め飛んだら即手裏剣を徹底すればなんとかなるよ
126:
海馬社長は死にまくったけど楽しい
獅子猿でが苦労したわ ガン逃げ戦法したら楽に倒せた
128:
流派技使ってるやつおるんか
140:
>>128
一文字はめちゃくちゃ強い
太刀足とかいうのにやられまくったけど一文字で怯ませまくって倒せた
153:
>>128
仙奉脚で下段攻撃にカウンターするの強いで
157:
>>128
旋風切りの強さ知らんなヒットアンドアウェイするだけで勝てるぞ
348:
>>128
寄鷹斬りめっちゃ強いやん
133:
ゲーム上手いやつだけがイキって残ってる分野、それが格ゲーなんだよね
134:
フロム信者は難しいってだけ絶賛してるけどバランス雑だよな
145:
>>134
レベル制じゃないから今までで1番バランスええやん
136:
今弦一郎だけどあまりお蝶さんほど苦戦しなさそう
137:
弾き連打で判定弱くなるよって説明のせいで弾き連打の強さ隠すのやばい
143:
>>137
突きは見切れるよって説明もズルイわ
蹴りが見切れるとは思わなかった
156:
>>137
下段とか詐欺ばっかりや
怨嗟とか絶対わからんやろ普通
139:
弦一郎とか破戒僧みたいな戦ってると自然にかっこいいプレイに最適化されていくボスすき
172:
>>139
これ
見切りとか踏み付けのタイミングが分かってきたときの自分うまくなってる感がヤバい
147:
ラスボスまで行くレベルならさすがに弦一郎雑魚だからいちいちラスボスと戦う前に弦一郎と戦わせるのやめてほしい
148:
弦一郎の連続攻撃弾いた後両者同じ構えになるのすき
149:
めちゃくちゃ楽しいけど何故かダクソやりたくなる
150:
ステルスゲーとしてはどうなん?
177:
>>150
オマケもオマケやな
一応ステルスで綺麗に暗殺して行ったら道中はかなり楽にはなる程度や
179:
>>150
そこは微妙やわ
1体ずつ気づかれずに連続で殺していくなんてことはまずできん
190:
>>150
道中の攻略には有効
一部の中ボス格にも有効
151:
居合いマンは2連続で弾く→左後ろにステップ→2連続弾く→左後ろにステップで勝てた
体幹9割くらい削れたら手裏剣から連携攻撃出来るやつでチマチマ
152:
アシナ流以外のスキルはクソだぞ
154:
侍系の敵はほんと楽しい、負けまくっても許せる
だが猿てめーは駄目だ
155:
人によって攻略ルート全く違うから人の動画見てても飽きないわ
160:
難しい難しい言われてるけど弾きに慣れるとめちゃくちゃ爽快感というか達成感あるしこれくらいの難易度で丁度ええわ
一切練習したくないとかいうクソユーザーに合わせて面白いゲーム作れるわけがない
16

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