とんでも童貞野郎、引越しの挨拶でお隣さんを好きになってしまう。back

とんでも童貞野郎、引越しの挨拶でお隣さんを好きになってしまう。


続き・詳細・画像をみる


去年の正月1通の年賀状が来た。
その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。
「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」
この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。
まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。
まりあは俺が住むマンションの隣人だった。
このスレは、俺が人生で初めて付き合ったまりあとのお話です。
チラ裏だが少しの間付き合って下さい。
4
第1章 おふくろとの別れ
3年前の春。超が付くほどの4流大学を卒業した俺は就職のために1人暮らしを始めた。
ずっと憧れていた1人暮らし。
物件選びのため不動産屋に行くのすらワクワクする。
何件かの不動産屋を廻り
やっと家賃と自分の希望に見合った部屋を見つけた。
間取りは1DKで居住空間は10帖。
まずまずの広さだ。
6
外観も内装も手入れを入れたばかりとかで小奇麗にできている。
部屋が決まったその週末には引越しで実家を出た。
苦労を掛けたおふくろとの別れ・・・。
中・高とグレた俺はおふくろにいつも心配を掛けていた。
8
中学で親父が他界。
それからはおふくろが女手一つで俺を育ててくれた。
そんなおふくろの苦労も知らずに、家の貧しさから俺はグレた。
学校や警察から呼び出しをくらうのは日常茶飯事。
その度におふくろは昼夜を問わず俺を迎えに来てくれた。
そして涙を浮かべながら、必死に頭を下げてくれた。
帰り道、おふくろと並んで歩く・・・。
そしておふくろはいつもこの台詞を言う。
「貧乏でごめんね・・・」
9
中学で親父を亡くしたのに高校でグレるとはなんてやつだ!
10
>>9
正論過ぎて吹いた
12
>>9
いや。親父亡くしたのは中1
半年後には既にタバコ吸って
そこから高校までは結構悪質なグレ方をした
15
>>12
悪質なグレ方ってやっぱりトッポの先までチョコが入ってなくてキレたりとかそういうの
>>15
あんまり大きな声では言えないけど
ケンカに刃物は使ってた。
あの時は何考えていたんだろう
11

続き・詳細・画像をみる


忍者「拙者、忍者でござる。ニンニン(鎖鎌ブーンブーン)」 →逮捕。

小1の頃の小6の奴らの威圧感wwwww

侑「カップル限定の」

【パヨク発狂】水道「民営化」法案、参院厚労委で可決 立憲民主党などが反対

やよい軒にて『無限お茶漬け』なるウル技が発見される…これ考えた奴天才やろ…

走りが楽しめる国産車ってある?

とんでも童貞野郎、引越しの挨拶でお隣さんを好きになってしまう。

【吉澤ひとみ】「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか

上沼恵美子「ハゲの自虐漫才はダメだけどミキの自虐漫才は人徳があるから98点!素晴らしい!」

【悲報】香取慎吾に批判殺到wwwwwwwwww

気づいたら手の甲にいきなり黒子ができたんンゴwwww

二十代の頃に子供の頃から一度行きたかったモンゴルに一週間のツアー旅行に行った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先