【画像あり】川栄李奈 超グラマラス隠れDカップ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】川栄李奈 超グラマラス隠れDカップ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1 :
「グループ出身者の中で、彼女が一番の“出世頭”だと思います」(芸能レポーター)
 女優の川栄李奈が7月1日、自身のツイッターに芦田愛菜との写真を投稿した。
 「川栄は自分のツイッターアカウントに『愛菜ちゃん、まだ14歳なのに本当にカッコいいです! そして可愛くて癒やされます』と、浴衣姿の芦田とのツーショット写真を公開したのです」(芸能ライター・小松立志氏)
 芦田は可愛い花柄の、川栄はからし色系の浴衣をまとっていた。
 「2人は『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』(7月13日〜)で、声優として共演しています。本人は否定するかもしれませんが、川栄の“オトナの女”としての成長ぶりは目を見張るものがあります。芸能人として、充実した毎日をすごしているに違いありません」(ワイドショー芸能デスク)
 また、川栄はこの秋公開予定の映画『恋のしずく』(ブロードメディア・スタジオ)で初主演を務めている。
 「酒造りや恋に奮闘するリケジョ(理系女子)という役柄で、すでに同映画の公式ツイッターには『早く見たいです』など、数多くの声が寄せられています」(映画関係者)
 この他、映画出演では『センセイ君主』(東宝・8月1日〜)、『人魚の眠る家』(松竹・11月)の公開を控えている。
 「この4月からは、トーク番組『A-Studio』(TBS系)の10代目サブMCを務めているし、CMでも超売れっ子。ですから、彼女を見ない日はありません」(芸能関係者)
その川栄李奈(かわえい・りな)は1995年2月12日生まれの23歳で、神奈川県出身。2010年7月、『AKB48』11期生研究生オーディションに応募して合格。同年11月、公演デビューを果たした。
 「愛称は“りっちゃん”。美形なんだけど派手さはなく、どちらかというと地味なイメージの方が強かったと思います」(アイドルライター)
 しかし、はからずも川栄李奈の名を全国的に広めてしまったのが“あの事件”だった。
 「2014年5月、岩手で行われた握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負ったのです。精神的にも、深く傷ついたショッキングな事件でした」(ワイドショー関係者)
 そして2015年8月、『AKB48』を卒業。ソロとして女優業に専念するようになった。
 ブレークするきっかけとなったのは、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演したことだった。
 「AKBにいた頃から、なんでもできる女優になりたかった川栄は、この朝ドラで存在感を示しました。ちなみに、憧れの女優は、同グループ出身で先輩の大島優子と満島ひかりだそうです」(テレビ局関係者)
 視聴者からは、
 「役の心情をうまく表現していた」
 「元AKB48の前田敦子や大島優子より演技は上手」
 と称賛の声が寄せられ、自信を深めた。
 「繰り返しになりますが、『AKB48』時代は地味な存在でした。『第6回AKB総選挙』で16位となり、選抜入りを果たしたものの、上位7人までの“神セブン”に比べるとメディア露出は格段に少なかった。やはり、よくも悪くも“あの事件”は大きかったと思います」(前出・ワイドショー関係者)
 卒業後、川栄自身も、
 「私には色がない」
 「協調性の塊だった」
 などと、アイドル時代を振り返っている。
https://wjn.jp/sp/article/detail/8085102/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1531913386/
1001: 以下、関連記事をお送りします 2018/05/13(日) 13:57:17.37 ID:harezou
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【驚愕報】ヤレれば誰でもいい山口達也が口説いていたアイドルはこちらwwwww【唖然】東大生の彼氏が欲しくて東大のインカレテニサーに入った白百合女子大生wwwwww【国民総勃起】佳子様、胸元が大胆にお開きになった服を着てしまうwwwwwww【画像】このちょっと髪が長めのJKが可愛すぎる件wwwwwwww【驚愕】ウマ娘公式、声優に馬のコスプレをさせ性風俗ではないかと話題に【超必見】SKE48に●●●●の大きい18歳が見つかるwwwww
4 :
別に隠してないだろ
7 :
巨乳名乗っていいのはgからだろ
9 :
実話ですね
11 :
低身長、ずん胴幼児体形
ほんとたまらん
19 :
>>11
マニア向けだな
29 :
>>11
うわあ、たたねえーわ
47 :
>>11
わかるわ
61 :
>>11
さらに足が臭いというご褒美付き
62 :
>>11
この世の中にこのカラダを自由にしてる男が存在すると思うとタマラない気持ちになっちゃうよッ
13 :
なんだかんだAKB系列では指原の次ぐらいに成功してるよね
15 :
実話はいつから想像力の欠如した普通の雑誌になったんだよ
17 :
体型的にグラマラスって感じじゃないだろ笑
26 :
>>1のどこにも巨乳出てこないが・・・
タイトルのみで。
28 :
これは実話か
30 :
かわえーのか?
32 :
メイクの上からいっちゃってー
33 :
めちゃいけで存在感しめしてからだろ
35 :
バカで売り出されようとしたがそこを耐えたのは大きかった
ただ彼女を知っているがやたらと汗っかきだったわ。。。
38 :
見た目は何がいいのか全く分からんけども真面目に芸能活動頑張ってるなぁというのは感じるね。
41 :
俺は長身細身モデル体型が好きなので
こいつは無い
44 :
この子の独り勝ちなのはなんでだろ
50 :
54 :
実話かと思ったら実話だった。
56 :
ラクマのCM見てからこの娘が気になりだした
5

続き・詳細・画像をみる


毎月の散髪代が4500円なんやけど、これをどうにか安く済ませたい

枝野「こんな経済状況で消費増税は絶対に許さない」小池「国民的大闘争で増税を中止させる」

日本人「だめ、イク、イッちゃうぅぅぅぅぅ!!」 外人「オオオオオオオオウウウウ!!」 なぜなのか

1970年代の日本の若い女性の写真wwwywwwywww

マドまぎ2で朝一1ゲームでフリーズwwwwww

【社会】「加入は任意のはずなのに、退会できない・・・」町内会費の自動徴収、なぜ?背景に活動継続に悩む自治会

BUMP OF CHICKENの歌詞の一部に(50)をつけると金本知憲の蔑称になるかもしれない

【研究】魚を食べないと大動脈病や大動脈解離に 死亡リスクは約2倍 筑波大

大塚家具、緊急8割引セールを開始wwwwwいよいよ終わる模様・・・

クッパのイメージはスッポン。任天堂のキャラクタービジュアルの礎を作った、小田部羊一氏がみずからの仕事をふり返る(1/3)  他

【悲報】欅坂46平手友梨奈、ヤバイ

「無能な人ほど出世しやすい」林修の提言に賛否 管理職は“能力がないことを露呈した人たちの集まり”

back 過去ログ 削除依頼&連絡先