同僚から超恥ずかしい誤爆ライン来たback

同僚から超恥ずかしい誤爆ライン来た


続き・詳細・画像をみる


会社の連絡用でライン交換してる同僚から超恥ずかしい誤爆ライン来た
「うみゃみゃー!来週楽しみだっちゃー★★はやくマリたんに会いたい会いたい会いたーーーい!!!
一緒に○○行こうねーー!!あーー抱きしめたいよおー!ギュッてしえー★★匂い嗅ぎたあーーい!
チュッチュッしたあーい!!」みたいな
マジでびっくりしたわ
真面目なおじさんって感じなんだけど
304
おじさんかよ
306
真面目な人ほど、ハメ外す時に外す
307
阪神の和田元監督を思い出した
愛しい奈々ー!おはようチュッ
308
>>307
元から明るく陽気な人ならあそこまでネタにならなかったろうね
309
ら、来週ブリーダーから子猫譲り受けるとかだよ…
きっとそうだよ…
310

続き・詳細・画像をみる


【悲報】任天堂「助けて!(´;ω;`)オンライン有料化したら世界中で叩かれまくってるの!」

冷たい水で泳ぐとうつ病が改善される?人によっては効果あり。医師の取り組みと女性患者の記録(英研究)

ワイの行きつけのパチ屋に毎日朝から晩まで遊んでるクズがいる

日本、5年後生産年齢人口は5割切る事が判明。もう手遅れだけどどうしてこうなった?

【画像】最近のキムタクが小さすぎると話題にwwwww

トッモ「え、自販機で毎回お茶買ってるの?パック麦茶なら2円だぞw」水筒ドン! ワイ「ほえ〜」→翌日

義両親がヨーロッパで優雅に遊び三昧で支援してくれない。両親は支援してくれるのに

男性の87%「ガッキーよりこういう女の子とHしたい」

【宇宙】「こうのとり」7号機の打ち上げに成功。27日夜、国際宇宙ステーションにドッキング予定。種子島宇宙センター

全然親しくないママ友に「まー!私のうちには本当に全く興味が無いんですね!」と突然切れられた。

JCJK「韓国大好き!韓国人みたいなオシャレで可愛い女の子になりたい!」

【調査】「安倍1強」57%が問題視-共同通信

back 過去ログ 削除依頼&連絡先