義両親が、1歳児にストーブを触らせて指に火傷をさせろとうるさい。back

義両親が、1歳児にストーブを触らせて指に火傷をさせろとうるさい。


続き・詳細・画像をみる


やっと義実家がストーブ仕舞ったらしい。
冬に連れて行ったら「ストーブに触らせろ」と五月蝿いウトメ。
指先火傷させて覚えさせないと危険が回避できなくなるんだって。
拒否したらそのうちもっと酷い怪我するようになるって脅す。
義実家で石油ストーブの側に寄らせなかったのは物が沢山置いてあって側で転倒しかねなかったから。
歩けるようになったばっかりの1歳児には近づけたくなかった。
今までここで言われてるようなおかしな言動は無かったけど、怖くてGWも
理由を付けて行かないようにしてた。
今後も子供だけで行かせたり、目を離したりはしないつもり。

278:
いやいや!それ普通に虐待!
もしストーブに熱いヤカンが乗ってたりしたら、場合によっては死ぬよ!!
私なら絶縁する。
ご主人はなんて言ってるの?
279:
安全性に目を配ってる状態でも、普通にケガしたり転んだりするから、ちゃんと痛い思いしてわかるようになるのにね?。
ストーブにわざわざ触らせるとか言語道断!
280:
まず、ウトに手本を見せてもらいたいもんだ。
281: 276 2013/05/10(金) 20:08:18.02 ID:J0GPK5mk
レスありがとう。
ストーブにやかんは乗ってます。
燃えやすい物は無いんですが、棚や椅子なんかがあって避けながら歩く感じ。
ウトメは二人とも私に黙って子供に何かしてはいけないという事は分かってる様で、
抱っこするだけでも勝手にした事は無いです。
ただ善意の考えを押し付けてくる所があって、何度もやんわりと薦めて来るんですよね。
厚着とか歩行器とか果汁とか。
ストーブの話は何故かいつもより熱心だったので距離を置いてます。
旦那は私と同意見なのでGWも断わりの電話を入れてくれてます。
言われた時も一緒に言ってくれてるんですが、ウトメは聞いてないんですよね。
282:
そんな危ないものに関してやたら熱心だなんて、そりゃ近づかないに限るわ。
普段から心を許さないようにした方がいいね。
283:
「なんでそうしようと思ったんですか?夫くんはわざと火傷させたから無事だったんですか?」
って聞いてみたい…
284:

続き・詳細・画像をみる


意識高い系「プレゼントにギフトカードはあり得ない!気持ちがこもってない!」

ち〜っす!除草会社から派遣されてきました。100匹近くのヤギ集団、突如住宅街に現れ黙々と草を食す(アメリカ)

【報道】東京医大記事に医科歯科大の写真 誤使用メディア相次ぎ「強い憤り」「名誉を著しく傷つけるもの」

『あそびあそばせ』1話感想 表紙詐欺ならぬOP詐欺!見た目は可愛いのに顔芸満載!

陽キャA「ふざけて歌いすぎたわw」87点

【お忍びで発売】ペヤングソースの「ボトル」が登場 「炒めものや揚げものなど、焼きそば以外にも自由に使って」 お値段オープン

無職俺(32)「ああぁ...課金したい課金したい...カーチャンのクレカ使うか...」

【うおおお】女の子「出産後のお腹はこうなるんだよ!男共は目に焼き付けとけ!」

ワイカーナビ、目的地周辺なので音声案内を終了することを決意

相島(猫の島)に行くけど質問ある?

ある女子高生の家庭教師をしていたことがあった。とにかく勉強が嫌いな子だったんだけど、急に真面目に取り組むようになり…

【2018年4-6月期】GDP年率1.9%のプラス成長 名目GDPは550兆円を超えてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先