世の中に必要ないから、ってどんどん捨てていくと最後には自分も捨てられるんだよ(´・ω・`)back

世の中に必要ないから、ってどんどん捨てていくと最後には自分も捨てられるんだよ(´・ω・`)


続き・詳細・画像をみる

1:
性的少数者(LGBT)のカップルは「生産性がない」とした自民党の杉田水脈衆院議員を巡り、障害者や難病患者らが7日、厚生労働省内で記者会見し「LGBTだけではなく、
病気や重い障害のため子どもを産むことができない人たちを深く傷つけた」などと、抗議を表明した。
 難病の後遺症に苦しむ内山裕子さん(43)=東京都八王子市=は「薬の影響で子どもを産めないが、産めるかどうかで人間の価値が決まるとは思えない」と訴えた。
 頸椎損傷で手足がまひしている中西正司さん(74)=同市=は「障害者施設殺傷事件の被告と同質。社会の異質な要素を排除する風潮が高まっている」と指摘した。
https://this.kiji.is/399509863661044833?c=39546741839462401
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533640236
2:
はい
3:
童貞は捨てられない
32:
>>3
それを捨てるなんてとんでもない
4:
それが悟りというものだ
5:
いやお前は誰もがいの一番に捨てる存在だろ新宿古着屋ワタナベさっさと死ねダイバクショウ
6:
それを すてるなんてとんでもない!
10:
にんげんいらないよっ
13:
捨てるときは勢いよく
捨てられるときは潔く
17:
業務改善の最終型は自らのリストラ
18:
杉田はアホだから消えるがいい
不用意な人気取り発言で日本の足を引っ張る政治家はいらん
19:
最後に捨てるのは自分で正解だろ
21:
我思う、故に我あり
22:
ついにそこに到達したか
23:
山科けいすけの4コマまんが思い出した
社長「無能な社員を東京から地方に左遷する計画は進んでるか」
部下「はい。その結果東京本社の社員が200人から8人になりました。
後は社長に地方に移っていただければ完了です」
25:
いわゆる「世捨て人」である
27:
鉄道模型を捨ててから夫の様子がおかしい
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに
言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても
衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外
絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
35:
もう捨てられてるよ
36:
安楽死はよ
37:
俺の場合、最後じゃなくて最初
41:
しょせん歯車だからな 壊れたら取り替える
代わりはいくらでもある
42:
必要か否か、で全てを判断しようとすると世の中味わいがなくなる
企業の考え方に人生を侵食されているようである
43:
>>42
高級車もそう
スーパーカー(500馬力<X)なんて本来なら世の中に必要ない
しかし、完全に無くなったら無くなったで寂しい気もする
46:
>>43
バブルが懐かしいのは、無駄を楽しめたからだと思っている
金や効率ばかり追い求めても、楽しみがそれに比例する訳ではない
過当競争の後に残るのは、疲れ切った国民だけ
45:
最後じゃねーだろ
5

続き・詳細・画像をみる


通ってる飲食店の方向性がおかしくなってきた時にありがちな事

パチンコなんてどこがおもろいねん!金吸収されるだけやん(´・ω・`)

【水中画像】女子高生がいっぱいいるプールに1人だけいるおじさんの正体wwwww(画像あり)

のど自慢見るのがすっげー苦痛なんだが

【悲報】この世は全てプログラミングされてる説、怖い

家電屋店員「4k放送が始まっても、4k放送をテレビで見たいと言うお客様は少ないと思います」

【ハンターハンター】ヒソカ戦のクロロって卑怯じゃね????

帝王切開になる可能性が高くて旦那に1ヶ月の育休を取ってもらったらすごい批判される

【日本の闇】自販機でビールを売らない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】キムタクの娘(15)凄すぎるwwwwwwwwwww

「十割そば」ってなんだよ

【衝撃】スマホ11台を自転車に装着 ポケモンGOに励む老人が話題に!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先