架空の恋人作って遊んでたら家族会議になったback

架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった


続き・詳細・画像をみる


たったら書く
公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された
http://world-fusigi.net/archives/9090160.html
引用元: ・架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった
6: 以下、
あ、立った。
事の発端は一ヶ月前、暇で暇でどうしようもなかった日曜日に遡る。
いやこんな前置きいらないな。要は暇だったから、理想の恋人のスペック作って遊んでたんだよ。
我ながらこの時点でキモかったな。
4: 以下、
昨日か一昨日スレ立ててた?
7: 以下、
昨日もおとといもスレ立ててない。浮気してないのに?のスレで笑ってたらそのあと家族会議になった。
スペック決めたらあれっ?なにこれやばいとか思ってそれで妄想してたら楽しくなって、送信予約できるフリーメールでその恋人になりきってメールしたりさ、したんだよ。
まあここまではいいとして。
9: 以下、
途中で、
もうやべえなこれは。電話するっきゃないと!
とか思ってSkypeでその恋人と電話していた。
ひとりで。
10: 以下、
「えっ、おとといの夜…?うん、楽しかったよ」とか、
「また今度泊りにいく!」とか、
調子に乗って
「こんどはもっとひどくしてね」
とか言ってた。
ひとりで。
12: 以下、
病院行くレベル
14: 以下、
>>12
I know.
11: 以下、
途中で何も帰ってこないことに絶望しかけたが、脳内で返答を返して満足していた。
よくよく考えるとキモいが、ここまでも自己満足の世界で終わっていた。
しかしあいつが、その通信を聞いていた。
そう、スネーク。弟だ。
13: 以下、
弟がその電話の内容を母に伝えたらしく、母が真面目な顔で
「あんた、おとといの夜どっか言っとったん?」と聞いてきたのだ。
焦ったが、もちろんおとといの夜は家にいたので、
「行ってないよ、なんで?」と返した。
さながら愛燦々を歌う美空ひばりのようだっただろう。
なんとか怪しまれなかった。そのときは。
15: 以下、
続けてくれ
17: 以下、
母に聞かれてから電話はしなくなったが、脳内の恋人にガチ惚れしていた私はそこらへんにあったノートに相合傘を書きそれを眺めていた。
まるで初恋をした生娘である。
それが架空の人物でないことを除けば。
18: 以下、
なんだろうつらくなってくるこの気持ち……
20: 以下、
わかーるわかーるよ君の気持ちー
21: 以下、
こういう風にこそこそと楽しんでいたのだが、一週間ほど前に風邪で休んだ友達にノートを貸したときからそれはがらがらと崩れはじめた。
「彼氏いたっけ?」
なんの話か一瞬分からなかったが、ノートに落書きした相合傘と軽いポエムの話だと気づいた瞬間鳥肌がたった
そのときのポエム↓
ずっときみと一緒にいたいよ
電波に乗った恋がずっと受信できればいいな
愛や恋じゃなくてもいい
きみといられたらいいな。
鳥肌がたった。
22: 以下、
2次元じゃないだけマシ…なの…か…?
23: 以下、
ここからは濃厚なホモスレになります
24: 以下、
かれ…し…?
なんだホモか
25: 以下、
あっごめん書き忘れた。性別は女です。
デブスゆとりです デュフフ
とりあえず友達には
「まあそんなかんじーwwwあ、いわないでねっ」
と軽く釘をさして社会の授業を受けた。社会ではドイツとフランスの国交がどうちゃらと言っていたが、私は友達との国交を気にしていたのである。
28: 以下、
ほう
27: 以下、
続けるんだ
30: 以下、
正直リア充を気取っているので、待ち受け画面がプーチンで趣味は架空の恋人とメールすることです!とは言えない。
言った日にゃ私の周りに半径数メートルの心の壁がつくられてしまうだろう。
友達に見られた相合傘と軽いポエムを消す方法を必死で考えたが出なかったので、
私は架空の恋人との交際を続けた。馬鹿である。正直に言うと。
31: 以下、
プーチンは別に良いだろ
32: 以下、
フランス兵の捕虜も脳内彼女作って生き延びたってんだから
つくづく人間てアホだな
※実話かどうか分かりません。
大戦中にドイツ軍の捕虜収容所に居たフランス兵たちのあるグループが、長引く捕虜生活の苛立ちから来る仲間内の喧嘩や悲嘆を紛らわすために、皆で脳内共同ガールフレンド(?)を作った話を思い出した。
・・・そのグループが収容されてた雑居房のバラック、その隅に置かれた一つの席は、13歳の可愛らしい少女がいつも座っている指定席だった。(という、皆のイメージ)
彼らグループの中で、喧嘩や口論など紳士らしからぬ振る舞いに及んだ者は誰であろうと、その席にいる少女に頭を下げ、皆に聞こえる声で非礼を詫びなければならない。
着替えの時は、見苦しい姿を彼女に見せぬように、その席の前に目隠しの布を吊り、食事の時は、皆の分を分け合って彼女の為に一膳をこしらえ、予め決められた彼女の「誕生日」やクリスマスには、各自がささやかな手作りのプレゼントを用意し、歌でお祝いをする。
・・・最初は慰みのゲームのようなものだったのが、皆があまり熱心になると、監視のドイツ軍までもが、彼らが本当に少女を一人かくまっているものと勘違いして、彼らの雑居房を天井裏まで家捜しするという珍事まで起こった。
だが、厳しい捕虜生活の中で、他の捕虜たちが衰弱して病死したり発狂や自殺したりする中、そのグループは全員が正気を保って生き延び、戦後に揃って故国の土を踏んだという。
http://blog.livedoor.jp/nakeru2ch/archives/28786253.html
33: 以下、
3日前、その友達が遊びにきた。
当然その話になって、違うよ?(笑)と誤魔化していたのだがそれを聞くものがいた。
そう、スネーク。弟だ。
34: 以下、
弟何歳?
35: 以下、
弟は小学校低学年。年が離れてる+意味がわかってないということでなんでもかんでも報告する
スネーク。
当然母の耳に入り、その夜友達が帰った後
「あんた、好きな人とか恋人がおるんやったら言ってなって言うとるやろ!」
とか言われた。
いないので報告のしようがない。
架空の人物のスペックと名前を全て報告すればいいのか?アホか?と思った私は
「いやいませんので」と答えた。
殴られた。
「親父にもry」である。
36: 以下、
殴るとかどんな家族だよ
41: 以下、
小学校低学年か・・・そりゃしょうがないわ色々と
38: 以下、
そこまで強くてふっとぶとかそんなんではなかったのだが、私は衝撃を受けた。
「坊やだからさ」「勝利の栄光を君に」「連邦のモビルスーツは化け物かっ!」
数々の名台詞が心に浮かんで消えてゆく。シャア、抱いて。私は思った。
シャアと脳内恋愛して子供が出来たころ、ようやく母が口を開いた。
「晩御飯とか…用意してあげたいやろ」
そこかよ。
殴っといてそこかよ。
私はシャアとの新婚生活を終了させて、頷いた。
どうでもいいが想像妊娠というのはマジなんでしょうか?最近おなか膨らんでるんだけどシャアの子?
39: 以下、
んなことで殴るとか行き過ぎ
40: 以下、
俺が恋人役になってやんよ
43: 以下、
あ、殴るっつってもぱしん!とかじゃねーからな!殴るとか言い過ぎた!
おかんごめん!!!
あと書き溜めとかしてねーから遅くてごめんなさい!!!
それが3日前の出来事。
そしておととい。
懲りずに私は電話をしていた。なんかよく分からんがシャアと二股をかけてめっちゃ怒られてる設定。
「ごめんね、浮気とかそんなんじゃないから!!」とか言ってた。
「アズナブルさんとはマジそんなんじゃないから!!」とか言ってた。
今度はおとんに聞かれた。しかもアズナブルのくだりを聞かれてなかった。
ララァの導きだったんだとおもう。
46: 以下、
そして昨日。
晩御飯のあとにおかんが家族全員をリビングに座らせた。
議題は、「長女の恋愛事情について」
真面目すぎた。真面目すぎて私も半泣きだった。弟は半笑いだった。
「えっていうかほんとに彼氏とかいませんが」
と言い張る私
マジだからしゃーない。
そこで母が衝撃的なことを言ったのだ。
「携帯を見せてください。携帯使用料を払っていない貴方に拒否権はありません」
その通りである。私は携帯を差し出した。さよならカルロス(携帯)
47: 以下、
いやああああああああ
笑えるwwwww
49: 以下、
何だこれwwww
51: 以下、
母と父は神妙な表情で受信ボックスを見ていた。
「おはよう。今日はうち来るの?」
「ばーか。今度かわいがってやるからな!」
「あほか(笑)好きだっつうの」
「…嘘。あいしてる。…これも嘘!!俺の愛は五文字じゃ伝わらん(笑)」
「寝んの?…いい夢見られますように。もちろん、>>1が、な?」
続く愛の言葉
痛々しい台詞たち
私は本気であった。
しかし両親は信じられないといった表情でこちらを見つめてた。
53: 以下、
うわあああああああああ!!!
56: 以下、
この脳内彼氏彼女ごっこ最近流行ってんの?
バカ過ぎて笑えるwwwwwwwwww
57: 以下、
少女漫画みたいなノリだな
55: 以下、
なかなかの良スレだ
続けたまえ
58: 以下、
あっはっは……
60: 以下、
「いや別に…彼氏がおるとか、そういうのは全然いい。恋愛も自由にすればいい。
 でもな、勝手にとまっとるとか、そういうのはあかんねん。分かるか?迷惑とかそういうのじゃない。
 お前もそういう歳なんやから、わかるやろ?」
父が真面目な説教を始めた。
おとーさん 私は友達の家にさえ泊まったこと無いです。
無断外泊をしている前提で話が進んでいたので、さながら関西の芸人のように話をぶったぎった。
いや、関西の芸人でなく…人肉を切る殺人鬼のように…話をぶった切った。
「あの、マジで彼氏いないし無断外泊もしとらんしそもそもその人…あの…いないんで」
「指恋ってやつか?!」
ちげーよ。
指恋『指恋〜君に贈るメッセージ〜』は、2013年にUULAにて配信されたドラマである。主演は瀧本美織、監督は大谷健太郎。
https://ja.wikipedia.org/wiki/指恋
61: 以下、
そもそも指恋って言葉も今日の朝ぐぐって知った。
うちの父は「君に届け」「彼氏彼女の事情」が大好きな精神的JKであることを忘れていた。
その娘がガンダムのシャアの子を想像で孕んでいるようなガチキモ女である。私は橋の下の子か?
私は悩んだ。
この人物が架空であるかどうか言うべきなのかを。
しかし悩んでいる暇はなかった。時計が夜の12時を指していたのである。
そろそろ寝ないと!!!
明日の朝のバトスピ?プリキュアの流れが絶対に見れない!!!!
私は意を決して、パソコンを取り出した。
62: 以下、
父www
63: 以下、
心配しなくてもお前ら親子だろwww
64: 以下、
あ、ちなみに気づいてると思うが、これは昨日の話なので完璧に土曜と日曜間違えてた。
「これを見てくれ…」
取り出したのはPC。
ログインしたのはインフォシーク楽天。
送信ボックスの痛々しいメールたち。
67: 以下、
貞操の次は頭の心配されるなwwww
68: 以下、
アイタタタタタ
69: 以下、
「というわけで、自作自演…というか…ネッ」
しどろもどろに説明する私。
失笑を浮かべる母。表情を失っている父。
意味がわかっていないのか早々にDSを開く弟。お前のせいだろスネーク。
「キモッ。もうどうでもいいわ…。ほんまの彼氏できても避妊しいや…。あきれた。風呂はいって寝る」
「俺も寝るわ。避妊しろよ!」
そう言ってリビングから去って行くデキ婚の両親たち。
「おやすみ?」
何事もなかったかのように自室に向かう弟。
取り残されたのはパソコンと、それにうつる甘い言葉と、私だけであった…。
(完)
70: 以下、
なんかちびまる子ちゃん思い出した
76: 以下、
>>70
さくらももこ好きだから文体はにてるかもwww
ちびまる子とちがってクソつまらん話でごめんね!
71: 以下、
なんだ修羅場ねーのかよつまらん
76: 以下、
>>71
ねーよwwwwwwww
72: 以下、
でき婚wwwwwwwww
76: 以下、
>>72
結婚してからの年数=年齢なのでwww
73: 以下、
というわけで病院いってこい。頭の。的なキモい話でした!!はいはい!!
鼻りんの話笑いながら見てたのにその後家族会議だよチクショウ
悔しいのでシャアとの日々か架空の恋人のスペック晒すわ
74: 以下、
キモって・・・ww
80: 以下、
>>74
うちは大体みんなそんなかんじなので、キモッはきにしてないよ!
75: 以下、
おれもまだまだまともなんだなと実感した
80: 以下、
>>75
まともだとおもう。実感してくれ。君はまだまだ大丈夫。こんなのがリア充もどきです。
77: 以下、
娘の妄想を暴きたてたんだから、その後のメンタルケアは欲しかったなwww
80: 以下、
>>77
だよなwwwwせめてお幸せに!ぐらいはいるよな!!!!
ちなみにシャアとはあるカフェで知り合ってな…
お互い身分は知らないが、意気投合して…
彼が軍人だと知ったときは複雑な気持ちだった。でも、誇りに思ったよ。
78: 以下、
なら俺も架空の友達でも作るかな
82: 以下、
>>78
友達ならここにいるだろ(キリッ
79: 以下、
あっさり終わっただと…
82: 以下、
>>79
だってwwwほんとにこれだけだったのwwwごめんねwwww
ちなみに、自分の姓がダイクンに変わっても私はシャアのことをシャアと呼び続けた。
彼が最初にシャアと名乗ったから…いつでも、いつまでも彼は…シャアだよ。
83: 以下、
盛大に吹いたwww
87: 以下、
みんなしってるかな…シャアの瞳はすごく綺麗な青色なの…
暗闇の宇宙に輝くサファイアの色よ…///
84: 以下、
で友達はどうすんの?
90: 以下、
>>84
…!!!!!!!
えっ友達のことマジ忘れてた
どうにかなるだろ? なるのか?
95: 以下、
>>90
シャア 実写 でググったら出る画像見せて紹介すればおk
103: 以下、
>>95
ざけんな 爆発するっぴ
85: 以下、
架空の彼女ってみんなやるもんだと思ってたぜ
90: 以下、
>>85
だよな
86: 以下、
やっぱり女の自分語りはつまんねーな
無駄な文が多すぎ
90: 以下、
>>86
ごめんっぴ☆★文章苦手だっぴ★
88: 以下、
でも、シァアならおれの隣で寝てるよ?
90: 以下、
>>88
ちげえよカス!!!!!!うんこ!!!!!
92: 以下、
>>1のこと割と好きだぜ///
99: 以下、
>>92
蟻がwwwwwwwww十wwwwwwww
ちなみに架空の恋人のスペック
・マルアイでレジを打ちつつアマチュアバンドのドラムをする冴えない大学1年生
・好きな食べ物は筑前煮
・顔はプーチンとハワード・ドミニクを足して2で割ってそこに岡野昭仁を入れた顔
・筋肉質だが運動不足がたたり若干ぷよぷよ プチガチムチ
・ガンヲタでミリヲタのガチガチ理系
・眼鏡君で眼鏡かコンタクトがないと明日も見えない
・SにもMにもなれるノーマルタイプ
こんなやつころがってね?かな??シャアでもいいっぴ
94: 以下、
今後も付き合い続けんの?
103: 以下、
>>94
シャアに浮気してから気まずくなって家族会議の一件で別れた。
102: 以下、
失せろ糞女きめぇ
105: 以下、
>>102
サーセン!!!
102がシャアなら惚れてたのに?ぷっぷ?
ちなみにシャアがプロポーズしてくれた///
出会ったカフェで、「ちょっと目を瞑ってくれないか?」とかいうから何かと思えば
指輪を…プラチナの指輪を渡されたの…///
そのときの青い瞳は、そう、まるで…暗闇の宇宙にry
106: オマンコー ◆oman///tNo 2011/02/06(日) 02:36:29.63 ID:j4DzofB30
シャアってかっこいいよな
マスクあったほうがいいよな
くわとろさんよりしゃあ
104: 以下、
全レスやめろキモい
108: 以下、
怒られたけ全レスやめるっぴwwwwwwwwwww
シャアさんまじかっけえwwwwwwwwwwwwwwww
そして…シャアが永遠にそのサファイアのような瞳を私に見せてくれなくなっても…
私の中指に光る、プラチナのリング…
愛してる、シャア・アズナブル。…いえ、キャスバル・レム・ダイクン …///
110: 以下、
KI★MO★Iとかwwwwしってるからwwwwwwwwwww
寝るわ!!バトスピみれねーじゃん!!おやすみvipperども!
(シャアとの)良い夢見ろよ!!!
111: 以下、
こいつマジとりっぴぃ
114: 以下、
尻顎のシャア
115: 以下、
これはおもしろかったわ
113: 以下、
追いついたら落ちてた
久々に女>>1でワロタwww
シャア好きすぐる
不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!
■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたいリア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwwww
炊飯器に告白された
遊戯王の海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
母親が自転車で痴漢されたんだが
公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
なんか『Googleの検索履歴』がおかしい…気味が悪い…
【不可解な神社】洪水の濁流にのまれたはずなのになぜか無傷で綺麗なままの川原の神社
何か日本含め世界中がおかしくなってないか?
【急募】デブがかっこよくなる方法教えろ
【怖すぎ】解体工事してたら、ヤバいもん出てきた…
【西日本豪雨】「もう放流はしないでくれ。頼むからやめてくれ」 「無理です」 苦渋の決断 水没の街にみたダム行政の”限界”
【※画像】電車で『謎のメモ』見つけたんだけど何だこれ?
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ネタ」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
映画オタクの俺が映画の名言を淡々と張っていくスレ 3rd
ニューVIPに管理人が好きなシリーズ立ってたぞ
2 不思議な
僕はマヨネーズになりたい。
3 不思議な
title見た瞬間、タルパかとおもったw
4 不思議な
ええやん
ワイとこ嫁に来ればいいっぴ
5 不思議な
痛いんだけどここまで乗り込めてるとすげえ楽しそうで羨ましくなる自分が哀しい
6 不思議な
タルパは素人がやると悪霊が化けたモンだから止めとけ
7 不思議な
えらい古臭い文章だなあと思ってたら7年前だった
8 不思議な
7年後、彼女はいったいどうなったのだろうか
9 不思議な
追記:この後3.11の被害を受け、家族は全員亡くなったそうです。
10 不思議な
夢女のまま成長したならオタやめてるか、オタのまま普通に恋愛してそう
腐女子になってたら微妙なところだけど
多分幸せに生活してるよこの>>1なら
11 不思議な
夢女のまま成長したならオタやめてるか、オタのまま普通に恋愛してそう
腐女子になってたら微妙なところだけど
多分幸せに生活してるよこの>>1なら
12 不思議な
自分も3次元興味なくて2次にガチ恋してるからよくわかる。
このイッチ面白い、友達になりたいわ。
想像力足りないのかわからないが、妄想 明晰夢でしか逢えない。架空の人物が現実に降臨しているイッチ羨ましい…
死ぬほど逢いたいわ
13 不思議な
ここまで突き抜けてるといっそ清々しいww
煽りも軽くいなしてる感じもいいわwww
全くこたえてなくて最強すぎ。こいつどうにもならないやつだわ
14 不思議な
こういう人こそが人生楽しくやっていけるもんなんだよな
他人を馬鹿にして楽しめる奴よりも自分が馬鹿になって楽しませる人の方が
はるかに良いわ
15 不思議な
※14
すんばらしいコメ。そうなれれば理想だな。
確かにシャアは格好いいよね。分かる。
でもロビンマスクも捨てがたい!歳ばれるわ。
16 不思議な
これ見てるとタルパも別に悪いことじゃないように思えるな
俺ももうじき一人暮らし始まるしやってみるか
17 不思議な
まぁ、暇潰しには脳内彼氏彼女作るのも楽しそうだ
18 不思議な
※9
311以前の書き込みを見ると、本当にそんな気がしてくる…
もしかしたらこの人はあの時に死んでるんじゃないかって
19 不思議な
昔のとはいえかなりキモいな
20 不思議な
正直痛々しい。
でもなんか楽しそうだな。
21 不思議な
なんつーか、まあ
殴ったのシャアじゃなくてブライトだけどな
22 不思議な
これが若さか・・・
23 不思議な
高校のときに 同じくらいのレベルの妄想女知ってたが、まさかな……。
24 不思議な
なんという黒歴史www
25 不思議な
富野監督が言ってたな
ガンダムをリアルタイムで本当に支えてくれてたのはシャアに恋した女性ファンたちだったと
今でこそガンダムは男のものという風潮があるが一番最初に本当の意味でガンダムを支えてくれてたのは女性ファンであったと
26 不思議な
この1の喋り方好きだわ
知り合いになりたみを感じた
27 不思議な
おいおい普通に妄想嫁ぐらい誰にでもいるだろう
28 不思議な
精神的に異常に鍛えられる噺だね なんだかんだ叫んだって、やりたいことやるべきですって、あんたなんだ次の番は遣り甲斐あるレエスでぇすって藤井隆も昔アイモカワラズ唄ってましたがな
29 不思議な
流石シャア アムロを人気で越えた男
30 不思議な
クッソツマンネ
もうサイコー!
31 不思議な
今は三十路なんだよな…
32 不思議な
こういう無駄にテンション高いノリのオタク女子ほど実際病み切ってるという恐怖
多感な時期だからねぇ
33 不思議な
エア友達のトモちゃんより酷いぞ
34 不思議な
内容はともかくハートは強いし明るいしで人生楽しそうでいいな
35 不思議な
現実では二次元嫁よりも二次元婿のほうが多いようだな。
36 不思議な
1きもいけど優しそう
37 不思議な
楽しそうで何より。
こういう人って、何年経っても、痛い過去を笑って思い出せるんだろうな。
私なんて、記憶消したい事ばかりだよ、痛さもキモさも1より全然薄いのに。
38 不思議な
読んでて恥ずかしいっぴ
39 不思議な
面白かった
テンポが良くて最後まで飽きずに読めたわ
文才があって楽しい女なのにデブスかぁ…
40 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【悲報】VIPPER、冷蔵庫に虫を湧かせる

コンビニのトイレなかなか出てこないマンの正体ァ!!!!!!!!!!!!!

飼い主が窮地に陥っているとき、飼い犬は助けてくれるのだろうか?真剣に行われた科学実験(米研究)

トム・クルーズ(56)とジョニー・デップ(55)はどこで差が開いたのか

LGBT差別発言に抗議 渋谷、当事者らデモ(神奈川新聞)

蓮舫「野田聖子は政治家として信念を貫いてきている人」 ネット「仮想通貨がらみの汚職につっこめ!同胞にはダンマリ?」

槍が剣より強いの信じない奴って結構いるんだな

盲目の老人「60年も昔の話になるかのう……」幼女「おじいちゃん」

【エロ注意】AV女優美咲かんなって現役の中で一番美人なのになんで人気ないの?

ワイフリーター(23)が歴任してきたバイトの時給一覧wwwww

【朗報】日本で一番可愛い女子アナ、決まるwwwwwwww

【朗報】日本で一番可愛い女子アナ、決まるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先