羽根物打ってたけど流石にムカつくわback

羽根物打ってたけど流石にムカつくわ


続き・詳細・画像をみる

5:
ムカつくから店舗名特定出来るレベルで晒すわ。上野の斎場〇〇〇〇での出来事
トキスペで1G連を2連続、計3回全て16R取った後の出来事
白服「すみませんお客様」
わい「?」
白服「データ異常が出ております。過度な止め打ちをされますと出玉を没収させて頂きますので・・・」
わい「は?してないけど?」
白服「いえ、管理所でデータ異常が出てますので全て分かります」
わい「もしかして今の連続16Rの話?」
白服「はい?」
わい「いや、今、運が良くて3000発弱が一気に出t」
白服「(被せ気味で)ですから、過度な止め打ちはハウスルールで禁止しているので、出玉を没収する事になりますよ?」
わい「だからしてないって言ってるだろ」
白服「出玉没収に以降入場禁止でも良いのですか?」
わい「(我慢)」
白服「データで全て分かりますので、過度な止め打ちお止め下さいね」
以降はもちろん店員のあからさまな監視開始
俺がやってたのは羽根が拾ったらハズレるまで止める程度
たかだか3000発が一気に出ただけでホルコン異常って、このクソゴミ店はどれだけ出す気無いんだよ
そりゃ店内ガラガラにもなるわ。早く潰れたコンビニにしろよ
436:
>>435
潰れたコンビニw
437:
>>435
自分で開いている賭場にも関わらず、管理できていない事を公の場で晒すのか。
そういう店では、不正が出来るならやった方が良い。やられたか否かを、ホールコンピュータで確認してから、尚且つ打ち手の自白に委ねる。
完全にインアウトを管理できてこそだろうし、防犯カメラもある。なんかやりましたねじゃなくて、そんな隙だらけだって前以て分かってればやってるわって事だよな。
じゃあ、テメェは自分の家に殺人犯が入ってきても、
「私の妻子が殺されました。殺人はやめて下さいね。」
というのかね。
日本人を信用するなって、オモニから教わらなかったのかな?
440:
コピペか知らねえがまんま基地外で話になってねえじゃねえか(笑)
でも人の話は聞けって教育されてへんだけやから>>435は悪くない
周り人間、関わった人間が悪いだけやから安心してしね
443:
>>435
トキオなんて止め打ちしてもちょっと玉が節約できるくらいで誰でもしてるし
今の羽根モノは役物の羽根が開くタイミングがランダムなので止め打ちによる攻略は出来ないのにね
で、結局注意されただけ?出玉没収されたらホント悔しいよな
471:
>>443
書いてある通りの理不尽な注意されただけで没収はされてない
台のクセが良くてまだまだ増えそうだったけど、これ以上増やすと出玉没収されそうな上、その後の露骨な店員の張り付きにイライラしたから止めたわ
472:
>>471
堂々と打ってりゃ店員もあの人は何もしていないって理解してくれるだろ。
羽根長時間打って出してるとどうしても店員に張り付かれる事があるがゴトなどしていないならそのまま打つだけだわ。
理不尽な言いがかりをつけるなら警察でも読んで映像見て話し合えば良いだろ。
昭和じゃあるまいし今時店はそこまで強くない
478:
>>472
そういう店で店側の間違いだったって反応されたことがないな
もう開き直って張り付き出すと、してないんじゃなくてしなくなったって感じにとられる 多分
562:
>>478
何もしてないなら店員に何か問題あるのか?ぐらい言っても良いんじゃない。
俺の場合は専業のやっかみであいつがゴトしてるって店員に言ってたのが原因だった事もあるな。
逆に専業の方がドツキしてる奴だったのでそっちの方が厳重注意されてたけどね。
別にゴトなんかしてないのにお仕事大変ですね
ぐらいの気持ちでいればいずれ解決すると思う。
44

続き・詳細・画像をみる


昔やったゲームの内容って覚えてる?

【悲報】 台風12号、クルッと1回転して元に戻ってきそうな気配

立ちスロにパチンカスさんも流石におこ

Twitter女子「高速で突然人影が飛び出してきて、母が『あんたトロッコ問題って知ってる?』と言い出した」

羽根物打ってたけど流石にムカつくわ

中堅機械機器メーカーをクビになった元部長だけど

冷凍たこ焼き「600Wで6分だぞ」 ワイ「800Wで8分と・・・」

【拳法】なんだよこの漫画www【注意】

マツダ「若者の車離れはカッコいいクルマを見たことないから。うちの車を見てください。」

【呆然】人事に送られたハラスメント内部告発の内容が酷い・・・・・・

セロリと言うやれるだけ頑張ってみても使い道がサラダかマリネしか無い野菜

自分のことを話したがらないやつって何なの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先