【ミリマス】彼女は最後まで駆除したいback

【ミリマス】彼女は最後まで駆除したい


続き・詳細・画像をみる



過激なスレタイに反して微笑ましいSSですね
30: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:48:47.49 ID:KEuP8EvK0
それに遺伝的観点から見ても自分はまだまだ大丈夫……などと、
プロデューサーが自らに言い聞かせていたその時だった。
「あっ」と星梨花の探索が止まり、次いで「あたっ!?」と男が情けない声を上げる。
どうしたどうしたと響がその身を乗り出せば、星梨花が彼女に見せたのは。
「これって虫の卵ですよね?」
今しがた毟り取っ――抜け落ちたばかりの毛髪を摘まんで二人に尋ねる少女。
「まさか」とプロデューサーが慄く中、それをまじまじと手にした響が言う。
「……だね、ゴマがついてるようには見えないし。――星梨花、これ返すね」
「はい」
「お、俺の髪だぞ。俺にも見せて」
そうして、響から髪の毛を渡された星梨花は考えるように首を傾げ。
31: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:51:11.19 ID:KEuP8EvK0
「じゃあやっぱりプロデューサーさんは、シラミを飼っていたんですね?」
「う?ん、あんまり想像したくないけど」
「だから俺にも見せてって……ちょっ、君たち聞いてる?」
すっかり蚊帳の外にされてしまったプロデューサーがそう嘆くと、
星梨花はフンス! と気合を入れるように両手を構え、彼と響の顔を交互に見る。
そうして「でもこれでハッキリとしました! お二人とも、今すぐお風呂に入る準備をして下さい!」
「うぇっ!? 二人ともって自分もなのっ!?」と、狼狽える響に詰め寄る星梨花。
「もちろんです! シラミは一緒に住んでる人にも移るって、
ペットショップの店員さんから教えて貰いました」
「……な、何でペットショップ?」
言われた響が首を捻る。
一方で、星梨花はプロデューサーへと自信に満ちた顔を向け。
「それにわたし、ジュニオールのノミ取りが得意なんです。
だからシラミだってこんな風に、全部残らずやっつけちゃいますね!」
ポシェットからいそいそスマホを取り出すと、
例の洗面器画像を二人に突きつけ悲鳴を上げさせたのであった。
32: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:52:56.34 ID:KEuP8EvK0
===3.
こいつはとんでもないことになったぞと、
プロデューサーはこれまでの話の流れを顧み嘆息した。
細かいアレコレは抜きにしても、
今、彼は海パン一丁の出で立ちで自宅の湯船に浸かっている。
他に装備している物はと言えば、星梨花の用意したシャンプーハット一つだが、
どちらも守備力の面で心許ない。それは否定しようもない事実だった。
そうして温かな湯気で満たされている浴室には、同じく水着姿で
風呂用の椅子に腰を下ろしている響の他に、なんとこちらも水着に着替えた星梨花の姿。
男一人と女二人で水気のある場所に籠るのだ。
まさか全裸になるワケにもいかない。
当然、濡れても構わない格好になるのは自然な成り行きだったと言えるだろう。
33: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:55:24.62 ID:KEuP8EvK0
しかし、その舞台を太陽光照りつける青空の下のビーチではなく、
タイル張りの壁や床に照明を反射する密室に置き換えればどうか?
……手段はすこぶる健全であるはずなのに、何やらとっても如何わしい。
少なくとも男は落ち着かない。
どちらの少女も上から薄手のタオルを巻いているが、
その事がかえって見える見えないのチラリズムを効果的に演出しているようだった。
……見えても何ら問題が無いと言うのにである。
おまけに水を吸いぴちっと肌に張り付く様は、年に似合わぬ響の豊かな体つきを、
逆に成長途上な星梨花の少女らしさをこれでもかと言わんばかりに強調して――バシャンと湯船の水が跳ねる。
自身の顔を洗うようにして頬を叩いたプロデューサーは、
なるべく彼女たちの方は見ないように肩までその身を沈ませると。
「しっかしなぁ――ドコで拾って来ちゃったんだか」
指先でちょんちょんと薬液まみれの頭を触り、
全く不思議だと言わんばかりに腕を組んだ。
「人にやってもらった方が洗い残しも無くて安心です!」
そう星梨花に押し切られるまま髪を洗われて五分が経つ。
薬用シャンプーの説明では、
もうしばらくこのまま放置しておかなくてはならないらしいのだが。
34: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:57:18.39 ID:KEuP8EvK0
星梨花の操るシャワーによって、
幽霊の如く前髪をしとしとに垂らした響が言う。
「うぅ?、ホントに覚えが無いの?」
「サッパリとな。これでも身だしなみには気を遣ってるんだぞ?
清潔第一、爽やか眼鏡の好青年が俺のモットーだ」
とはいえ、今の彼は愛用の眼鏡を掛けていなかったが。
もしも着用していれば、より鮮明になった少女たちの姿に
のぼせ上がるスピードをめていたかもしれない。
その原因の一端を担う響が両手を椅子の上に置けば、両腕に挟みこまれる形で
彼女の胸元はせり上がり、その存在を大きく主張する。
それは無意識のうちにとられたであろうあられもないポーズであった。
……口では何のかんのと言っていても、
基本、彼女は他人の視線に無防備なのだ。
35: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 21:59:15.73 ID:KEuP8EvK0
「そうなの? その割には笑顔が胡散臭いって評判だけど」
「だ、誰が一体そんなこと。心外だなぁ」
響の評を受け、大げさに肩をすくめて見せるプロデューサー。
そんな彼に、星梨花はボトルから出した薬液を掌の中で広げながら。
「でも可憐さんが、プロデューサーさんからはいつもいい匂いがしてるって言ってますよ」
肯定された男がたちまち得意な顔になる。
そうしてそのまま、好意的な態度の少女に会心の笑顔を見せたなら。
「ならほら、笑顔の方だって素敵だろう?」
「……えへへ♪」
そのリアクションに笑って対応する星梨花。しばし向き合う笑顔と笑顔。
そのうちに男は、優しい微笑みをニヒルな笑みへと変化させ。
「女の子の成長は早いもんだ」
「ドコ見て言ってるのさ、ヘンタイ」
響は、まるで汚物を見るような目で男の顔を睨みつけた。
そんな彼女の首筋に星梨花が遠慮なく両手の指を這わす。
そうしてそのまま、髪の根元から毛先へと
薬液を擦りつけるようにして彼女がその手を動かせば。
「ひゃっ!? ……んっ」
不意を突かれて与えられたこしょばゆさに響がぶるっと体を震わせる。
縮められた首、よじられた腰、身を守るように胸元で構えられた両手。
36: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 22:02:28.40 ID:KEuP8EvK0
「ふぁ……やっ、そこだめぇ……!」
抵抗するには弱々しい、抗議の声が彼女の唇から零れ落ちた。
だがしかし、その囁きが聞こえているハズの星梨花は
わっしゃわっしゃと揉みしだくようにして響の髪を洗いながら。
「ああ、くすぐったくても動いちゃダメです。洗い残しが出来ちゃいます」
「だ、けど、せりかぁ……。人に洗ってもらうの、なんか……なんかぁ……!」
「何だか――どうしたんです?」
「ゾクゾクする、からぁ……んぅっ!?」
跳ねるような吐息と共に響の顎が強く引かれる。
ソレを引き起こした星梨花の指が彼女の側頭部へと爪を立てる。
頭皮にもしっかり馴染ませられるよう、十本の可愛らしい指先は
リズミカルなステップを刻みながら、鬱蒼とした木々のように茂る毛髪の中を進んで行き。
37: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 22:04:16.24 ID:KEuP8EvK0
「我慢してください。もう少しで全体が泡立ちますからね」
「も、もうすこしってどのくらいさ……ぁ!」
「もう少しはもう少しですよ……。後はここと」
「ぃあっ!?」
「ここのここと」
「く、んうぅ?……!」
「それから、特にこの部分を――」
言いながらくにくにと押し付けられる指の腹が、
さわさわとかき上げられる髪の束が、
それに伴う形で毛根に与えられるむず痒いような微弱な痛みが、
まるで布地に水を染み込ませるような度で響を我慢の効かない体へと作り替える。
――一刻も早くこの状況から解放されたい!
だが、そう願う彼女の思いとは裏腹に、星梨花は相変わらず
丁寧に丁寧に響の毛髪を指で梳かし、ゆっくりと薬液を広げ伸ばしていった。
……そのうちに洗髪される少女はふー、ふーと荒い呼吸をただただ繰り返すようになり。
38: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/22(金) 22:06:48.83 ID:KEuP8EvK0
「はっ、はやく、はやく全部やって! 我慢できるうちに最後までシてっ!」
両腿を強く擦り合わせて、肩を強張らせながら頼む悲鳴にも近い彼女の懇願。
甚だはしたない話になるが、先ほどから尿意を我慢するのにも近い
感覚の波が響のことを苦しめ続けていたのである。
僅かでも気を緩めたが最後、張り詰めた糸を切らしたように
甲高く間抜けな声を漏らしてしまう……。そう予感させるだけの焦りがあった。
しかし星梨花は、無情にも作業の手を一旦休めると、
傍らに置いておいたボトルから新たに薬液を計り取り。
「焦らないでください。響さんは髪の毛の量が多いですから――」
期待に反した答えを受け、椅子の上でくったりと脱力した響を前にくすくす笑ってこう続けた。
「もっとしっかりシャンプーを馴染ませないと」
「ま、まだするの!?」と、泡が目に入ることを恐れて瞼を閉じっぱなしの響が訊き返す。
「当然です!」
「や、やあぁ……。おかしくなるぅ……!!」
そうして、再び浴室には甘い悲鳴が垂れ流され始める。
湯船に浸かるプロデューサーが眉間に多くの皺を寄せ、
その視線を天井の隅の汚れに固定する。
さらに彼は間近の耽美的光景の毒に当てられてしまった自身を恥じ、
強い理性による戒めをきかんぼうな体に求めつつも、如何ともしがたい淫らな邪念を払うため、
朝風呂とは贅沢な限りだよなぁ……
などという牧歌的空想世界へ意識を逃避させるのだった。
41: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:49:28.16 ID:NI6HsOLJ0
===
「はい、これでおしまいです」と、星梨花がにこやかに宣言した時には既に、
響が浴槽の縁にうつ伏せるように頭を押しつけ、だんまりと大人しくなってから長い時間が経っていた。
すっかり頬を紅潮させ、びくんびくんと痙攣したように肩を震わせる姿はまるで激しい情事の後のよう。
彼女がはぁ、ふぅと喉に絡みつくような吐息を口から漏らすその度に、
はだけたタオルから覗くご立派な胸が膨らみしぼむ。
「……響さん?」
そうして、そんな響の様子を心配した星梨花が晒されたうなじに指を置いた時だ。
少女は弾かれたように頭を跳ね上げると、今までで一番高く、甘い声で鳴いた。
キリキリと引き絞られていた矢が遂に放たれた瞬間だ。
残響は長く浴室に残り、ようやく蛇口から漏れ落ちる水滴の、
湯船を打つ音が聞こえるほど室内が静かになった時。
「ふ、えぇ……。ふぇえ、ふぇっ」
顔を上げた響の眦には涙が光っていた。
まるで限界まで我慢していたのに、
トイレを目前にして粗相をしてしまった幼子のようにしゃくりあげる。
42: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:50:48.35 ID:NI6HsOLJ0
そうして彼女は、えぐえぐと小さくえずきつつも座っていた椅子から立ち上がった。
体に巻いていたタオルを静々と外し、
それで自身の長い髪を包み込むようにして纏めたら。
「……どいて」
「え?」
「入るからぁ、どいてぇ……!」
湯船に浸かるプロデューサーを見下ろして、
響は自分の番が(とりあえず今は)終わったことを告げたのだ。
彼女より先に薬品漬けになっていた彼は、なるほど、
確かにそろそろ薬を洗い流すのに丁度よい頃合いになったもんな――と一人合点して頷くが。
だがしかし、これでプロデューサーは困ってしまっていたのである。
テクニシャン星梨花の手により涙目にまでなった響には気の毒だが、
彼には彼ですぐには立ち上がれない事情があった。
いやいや、見方によっては既にタチ上がっているとも言えようが……失礼。
「交代だから早く出てよぉ」
訴える響とは目を合わさないようにして彼は言う。
「いやぁ、出たいのは出たいけど……急に海パン一枚なのが恥ずかしくなって」
「なにそれ!? ワケが分かんないからぁっ!」
43: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:52:12.36 ID:NI6HsOLJ0
むしろ分かってもらえない方がプロデューサーとしては安心だ。
とはいえ、男が詳しく説明するにもそれができず、ほとほと困り果てていると。
「だったら、わたしのタオルを使ってください」
響の隣に来た星梨花がそう言って、
身につけていたタオルを彼へと差し出した。
その姿はプロデューサーにとって救いの女神に見えたと言う。
彼は「助かる!」と羽衣を受け取ると、湯船の中でそれを腰布よろしく装着し、
未だぐすんぐすんと鼻をすする響と入れ替わりで浴槽の外へ出る。
44: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:54:00.95 ID:NI6HsOLJ0
すると、タオルを腰に巻いた男の姿に星梨花が小首を傾げてこう尋ねた。
「プロデューサーさんは、見えてる部分が恥ずかしかったんじゃないんですか?」
彼女の視線は男の露わな胸元へと注がれている。
どうやら星梨花にしてみれば、隠すならその部分だと思っていたらしい。
プロデューサーは少女の無垢さ加減にありがたみと呆れの入り混じった複雑な気持ちになると。
「実は今日履いてるこの海パンがね、一昨年のモデルだってことに気づいたんだ」
「あの、それってどういう……?」
「去年買った水着の持ち越しは恥ずかしい。
それが一昨年にもなれば相当だろう? だからこうしてタオルで隠すのさ」
言って、男は腰のタオルを叩いて見せた。
星梨花は少し戸惑ったが、最終的にはその説明に自分なりの納得をしたようで。
「それじゃあ頭を流しますね」
先ほどまで響が座っていた椅子にプロデューサーが腰かけると、
彼女は手にしたシャワーの出具合を確認しながら微笑んだ。
温かな水流が男の髪を洗い流す。
床のタイルに降り注ぐ水滴が流れを作って排水溝へと旅に出る。
――これでようやく全部おしまいだな。
そうして男は、星梨花に頭を洗い流されながらやれやれと安堵のため息をつくのだった。
45: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:55:23.52 ID:NI6HsOLJ0
「できました! 今日の分はこれでおしまいです」
数分後、髪をすすぎ終わった星梨花がシャワーのお湯を止めて言った。
するとプロデューサーは自分の顔を両手で拭い。
「星梨花もご苦労様だったな。お陰で事が大きくなる前に、こうしてシラミを駆除できたよ」
ところがである。
シャワーをフックに戻しながら、
責任感の強い少女はキョトンとした様子で彼の方を向くと。
「プロデューサーさん、まだですよ?」
「へっ?」
「一度で全部は退治できませんから。三日おきに最低でも、
後二回は今日みたいにシャンプーで洗わないと」
そう言って彼女は、にこやかな笑顔で手にしたボトルの説明書きを指し示した。
プロデューサーが参ったという風に額を抑え、
湯船の中の響が勘弁してよと呻きを上げる。
星梨花はそんな二人に「任せてください!」と気合の入った返事をすると。
「わたし、責任をもって駆除しますから。
……お二人とも、最後までよろしくお願いします! えへへ♪」
46: ◆Xz5sQ/W/66 2018/06/23(土) 06:56:25.27 ID:NI6HsOLJ0
===
以上おしまい。オチは当初の予定通り。
和気あいあいとお風呂に入るのは楽しいですが、ノミを潰して処理しちゃいけませんよ。
それではお読みいただきありがとうございました。
48: ◆NdBxVzEDf6 2018/06/23(土) 12:57:01.22 ID:aJ/I6obB0
響の喘ぎ方エロいね
乙です
>>1
箱崎星梨花(13)Vo/An
>>7
双海亜美(13)Vi/An
双海真美(13)Vi/An
>>11
我那覇響(16)Da/Pr
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1529202866/
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CG STAR LIVE Stage Bye Stage
日本コロムビア 日本コロムビア 2018-07-18
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 日野茜「人命救助です!文香ちゃん!!!」鷺沢文香「ど、どうぞ……?」
- フレデリカ「フレちゃんの日常」
- 【モバマス】フレデリカ「ひっつき虫」
- 響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」
- 【ミリマス】育桃環と苦いアレ
- ありす「ふいうち」
- 美希「今朝もハニーの健康をチェックに行くの」
- あずさ「みうらさんってどんなかこがあるのかしら?」
- 伊織「我那覇響特別番組?」
- 【モバマス】P「眼鏡は鏡じゃありません」
- 千早「ゎ-ぃゎ-ぃ」
- 【ミリマス】君の腹は【SS】
- 【モバマス】幸子「皆で立て篭もります!」
- モバP「出来たぞ!体の一部がアニマル化する光線銃だ!」
- 響「ちゃんと自分についてくるんだぞ!海老蔵!」海老蔵「ああ」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- モバP「MMR(みくを 揉んだら R-18)」
- みく「……Pチャンとちひろさんって、すごく仲良しだよね」ちひろ「えー?」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 漫画家「初めて顔出してサイン会をやるんだが、読者に容姿でガッカリされないか心配」
- 【バンドリ】おたえと別れ話をする話
- モバP「MMR(みくを 揉んだら R-18)」
- 【ミリマス】彼女は最後まで駆除したい
- みく「……Pチャンとちひろさんって、すごく仲良しだよね」ちひろ「えー?」
- 軍師「全部読んでました」
- ミミック娘「全然獲物がかからないよ……」
- モバP「脛に傷だらけの天使」
- 海賊「海は危ないから、やっぱり山賊になろう!」
- 千早「蒼い死神?」
- 市原仁奈「ばちーんばちーん」橘ありす「やめてくださいしんでしまいます」
- モバP「惚気を聞いてくれ」渋谷凛「惚気?」
- 【モバマス】雨の日 マンションにて【高垣楓】
- 瑞鳳「祥鳳と城崎温泉に行きたい」
- マオ「リーリエがグレた」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
Jamesbig:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ハーデスってさ良い奴なん?

漫画家「初めて顔出してサイン会をやるんだが、読者に容姿でガッカリされないか心配」

【画像】桐谷美玲、太ももが消滅する!!!!!

オレの母ちゃんは間違いなくメシウマだったよ

【キン肉マン】252話 ビッグボディVSギヤマスター決着!あの日見せたかった必殺技キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

俺「おいおーい、冒険者ギルドはテメェみてぇなクソガキがくるとこじゃねーぞ!ギャハハハハ」

市役所の人「あれ少し痩せましたか?」ワシ「ええ1日10キロ歩いてますからね」市役所の人「ファ!!!10キロ!!!!」

オスマン帝国が滅亡してまだ100年もたってない←こんなのあげてけ

チャーハンで食中毒 中華料理屋「朝、仕込みを行ったチャーハンを冷蔵庫に入れる前に2時間から3時間ほど冷ましていた」

【禁書&超電磁砲】海外ファンによる「とある」シリーズの時系列が綿密で凄い!

有名人と友達のやつwwwwwww

オープンワールドゲーム「Jが如く」にありがちなこと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先