兄が婚約者を連れて実家に泊まりに来て2人で一緒にお風呂に入ったため注意したら怒られてしまったback

兄が婚約者を連れて実家に泊まりに来て2人で一緒にお風呂に入ったため注意したら怒られてしまった


続き・詳細・画像をみる


少し前に家族で食事会があり実家に行きました。
その時に兄が婚約者を連れて泊まりに来ました。(私は帰りました)
婚約者とは初対面だったんですが、普通に良い人で和やかに終わりました。
夜、泊まっていく兄たちが2人で一緒にお風呂に入っていて、
先に出てきた兄にそれとなく注意したところ、
お前の家じゃないんだから偉そうにするなと怒られました。
スポンサーリンク
後日、実家に用があった私は上記のことを両親に伝え、
デリカシー?がないのではと言いました
(両親は部屋にいて2人がお風呂に入ってたことは知らなかったようです)
すると、「それくらいいいじゃない」「お兄ちゃんが取られて寂しいのか?」と言われました。
両親が許可した以上これ以上文句を言うつもりはありませんが、
私がおかしいとも思いません。
それに私は小さい頃兄にいじめられていて仲良くなかったので寂しいと言う感情もありません。
両親には、じゃあ私が同じことを婚約者の家や実家でやってもいいんだねって言ったら
「それとは話が違う」「ふざけるな」と特に父親が激怒していました。
兄が良くて私はダメなら、その時点で2人でお風呂に入ることは
常識ではないと思うんですが、どうでしょうか。
長文失礼しました。
956 :
結婚前に常識ないとは思うけど、わざわざ言わない。
あとで母親に二人で入っててびっくりしたーって言うくらい。
957 :
結婚前で常識はないしそれくらいとは思わないけど
表立って言わないかな、すげぇなあお二人さんと思って
自分はしないようにしようと思うだけ
958 :
一緒に風呂に入るのが問題かと言われたら
人それぞれだとしか言えないが
お前さんが文句を言うのは筋違いだし
注意したと言うなら「何様のつもりだ?」と思われるだろうね
お前の家なら文句を言っても良いと思うがね
962 :
レスありがとうございました。私が大げさすぎたみたいですね。
正直気持ち悪いし、2人で入るなら私にもバレないよう配慮してほしかったです。
でも、人それぞれと言われたらたしかにその通りなので今後はあまり関わらないようにします。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー非常識・モヤ・イラコメントをする・見るコメント(34)ツイート
-->
関連エントリ
職場に女嫌いの男性社員がいて、女性陣は業務上の会話しかしなかったんだけど、飲み会で男が爆発した元カレが意識高い系()になったらしく「なんであんな男と付き合ってたの?」と私まで痛い女扱いされて凹んだ私は本が好きなんだけど、読むのが遅いとわかると馬鹿にしてくる人たちが心底ウザイディナーの予約をしようとして「6ヶ月の子供も大丈夫ですか?」と聞いたら「走ると危険なので」と断られた元旦那(47)の再婚の結婚式に、息子(21)ともども招待された。意味わからん…地元の温泉で外国人観光客にちやほやされるために着物を着て温泉に入ってくる女性がいて幻滅した夫は網膜色素変性症のため外出の際はサングラスをかけてるんだけど、コンビニで強盗犯扱いされた整形外科で4時間待たされ「妊娠の可能性ありならレントゲンも撮れないし診断も何もできない」とバッサリ10年前に貰った無料宿泊券をホテル改装後に使おうとしたら「何その券?何この人?ゆすりたかり?」な反応たった一人の頭のおかしなキチママのせいで保育ママが辞めてしまいそう。私も絡まれて憂鬱だ
コメント
兄婚約者の度胸すげえなw
お兄ちゃんはいいけど、妹のほうはそんなことしたらダメなんて、おかしいね
大げさではないけどわざわざ注意はしないな。
そんなことやらかす時点で非常識な相手なんだから、まともな答えが返ってくるわけがない
妹も婚約者と一緒にお風呂はいっていいんならわかる。
一緒にお風呂入ること自体はそれは別にそれでいいならそれでもいいじゃんって思っちゃう。
差がつくのはなぜだ?
おかしいとも思うけど、それ以前になぜ兄と妹で差をつける発想が出てくるのかわかんない。
親がオカシイ
兄に「お前の家でもないんだから非常識なことすんな」って返せれば良かったのにね
自分ならそんな二人疎遠決定だわ
親も変だし苦労するな
親はダブスタ
婚約者ならもう妻と同等なんだから一緒に風呂くらいよくない??
初めて来たなら色々と勝手が分からないし、2人べつに入って時間かけるよりいいって思ったから2人でさっさと入ったんじゃないか
いやらしい考えに持ってく方が気持ち悪いわ
両親はダブルスタンダード
パラサイトの分際で偉そう
こんなことする兄婚約者と付き合える気がしない
※9
嫌らしい考えとかじゃなくて常識の問題。
あなたの考え方を否定するわけではないけど、結婚前なら同じことはしない方がいいと思う。
大きなお世話だと思うけど。
親はダブスタの毒
兄と彼女は恥知らずの猿
報告者は早くそんなゴミ共から逃げた方がいい
親がおかしいわw
この親は「遺産は全て長男に介護は全て娘に!」って言う典型的なクズぽい
報告者が何才かも分からないのに(大学生で遠方に住んでるだけかも)
お前の家じゃないとかパラサイトとかっていうのは方向性がおかしい。
両親はダブルスタンダードだし、兄と兄婚約者は非常識。
別に風呂でなんかヤッてるとは言わないが、そう思われても仕方のない状況でしょ。
誤解であったとしても性的な連想をさせる行為は慎むのがマナーだよ。
いやーこんなの考えられない
報告者はおかしくないよ
自分これ婚約者の立場だったわw
別に誰にも注意されたわけでもないし、ご両親から「一緒に入ったら?」って言われたんで「そういうもんなのか…」と思って旦那(当時は彼氏)と一緒に入ったけども、すんごいびっくりした
だけど義両親もご夫婦で入るので、本当にそういう家庭環境なんだなって思った(自分は片親育ちなんで、すごくご両親仲いいんだね!って感激した)
今じゃもう子供が大勢いるので(義姉・ウチ・義妹と)とにかく風呂の順番を早く回せ!って感じで家族風呂になってる。じゃないとお湯が冷めるんだ
いまだに薪の風呂だからw(義実家すごい田舎)
いや入らないだろう、普通。
婚約者の人随分な度胸だな。報告者以外全員おかしいわ。
こういうの注意できるのは家族だけだと思うけどねえ
どう考えても非常識だ
報告者が注意をする立場じゃないのは確かだけど、兄達がやっていることは
非常識レベルで恥ずかしいし、父親の言うダブスタも異常w
その婚約者もすごいよね。
普通なら入らないよ。
相手の親に勧められたとかならともかく自主的に2人風呂はない
兄→ええで 妹→ダメ! この考え方がもう
義理の実家で夫婦で入浴なんて、嫁になってからでもやらない。
ましてや初めて来た彼家でなんて考えられない。
報告者だけが正しいのに責めらて可哀想。
親と兄と婚約者が非常識って意見が多くて安心した
すごい図太そうな兄嫁でお気の毒w
クズ兄はどうでもいいけど、妹は普通の子だからキチンとして欲しいというなら……
兄と兄婚約者は言うまでもないけど親がおかしい
もう今時の女にははしたないなんて言葉は通用しないんだろう。
色々と格差がある様なので関わらない方向で。
早めにわかってよかったじゃん。
独身のきょうだいがいる家では、遠慮するのが普通だと思うけどね。
親は変。
婚約者なら風呂ぐらい一緒に入って何が悪いんや?
よく常識とか言うけど、そういうやつに限って自分は常に正しいとか思ってる思い込み野郎なんだよなぁ。
風呂でせっせとヤってるとでも妄想して、はしたないとか思ってんのか?
兄も兄嫁も気持ち悪いよ
ヤってるヤってないの問題じゃない


続き・詳細・画像をみる


相撲協会「女!?塩まかなきゃ!」

【画像あり】サンシャイン池崎の月収wwwwwwwwwwwwwww

民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」

女性専用車両に幼稚園児くらいの男児連れで入り込んできた人がいた。普通車両行きなよ

「女性は土俵からおりて」…大相撲だけじゃない!今も残る“女人禁制”の場所がこちら

【山口】畑食い荒らすサル…過去最悪被害も 下関市

保育士が「妊娠の順番を破ってすみません」と園長に謝罪したエピソード…海外でも話題に

悪質な通販番組「ただ今、お電話が混み合っております」

「徳川家康は天ぷら食いすぎて死んだ」「戦国時代のロープは味噌汁にできた」←これ

結婚前から喧嘩が多いです。 私は夫から言わせると、世間の主婦の方から比べると相当レベルが低いと言われます。

元彼と「30歳までお互い独りだったら連絡取り合おう」って約束して別れたんだけど

うちの母ちゃんが鉄のフライパンは鉄分が摂れるとか訳の分からんことを言ってるんだが病院に連れてった方がいいか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先