【トラウマ確定】男子児童にセクハラした男教師の言い訳が無理やりすぎるwwwwback

【トラウマ確定】男子児童にセクハラした男教師の言い訳が無理やりすぎるwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
神戸市立の小学校で児童にわいせつな行為をした罪に問われていた元教師の男に、
懲役4年の実刑判決が言い渡されました。
判決によりますと、元小学校教師の福良裕司被告(26)は、おととし6月から去年2月にかけて、
担任をしていたクラスの児童4人に対し、わいせつな行為をしました。これまでの裁判で福良被告は
「くすぐり合う遊びをしていて、わいせつな行為があったとしても故意ではない」と起訴内容を否認していました。
神戸地裁は8日の判決で、児童の証言から「くすぐりの延長ではなく、意図的という他ない」として、
わいせつ行為を認定。「教師の立場を利用した卑劣な犯行で、常習性がうかがえる」と非難し、
懲役4年の実刑を言い渡しました。
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00010003-asahibc-l28
3:
こちょこちょ〜w
6:
くすぐりなら仕方ないな無罪
7:
峰不二子がくすぐりマシーンに拘束される場面が悪い。全ての元凶はアレ
9:
くすぐりと主張して4年くらうって
言い逃れてきないあんなことやこんなことしてたんだろね
 
10:
どこかは言えぬがくちゅくちゅとくすぐったのだな
11:
相手は男子児童かよ・・・実刑てことは、くすぐりって言い訳がきかない場所くすぐったのか
13:
一発で実刑ってことは前があったのかね
16:
うわあああ、気持ち悪い
くすぐってるフリして触ってたんだろうな
それも傍から見て分かるぐらいw
17:
松下一夫かよ!
19:
触っただけで4年の実刑て。
22:
男児をサワサワする先生か
25:
言い逃れじゃなくて本気でそう思ってるから次も絶対やらかすよ
26:
教員免許は剥奪で
29:
裁判長は判決で、「下着の中に手を入れるなど悪質で、教師の立場を利用した卑劣な犯行。
常習性がうかがえ、児童らの健全な成育への悪影響も懸念される」と非難し、懲役4年の実刑を言い渡しました。
関西学院大学教育学部卒
兵庫県神戸市立井吹東小学校 2016年4月より勤務
39:
>>29
下着の中に手入れておいて、くすぐりって言い訳はむりだわな
34:
パワハラだよな
35:
くすぐんなよ!
44:
下着に手を入れたらしいじゃん
くすぐりwww
45:
マッサージ師「治療です」
牧師「除霊です」
46:
股間をまさぐるのがくすぐりなんですかねぇ…
51:
くすぐりと言われたらその通りだな。
56:
過敏過ぎね?
くすぐり合いっ子なんてjsの姪といつもやってるぞ
61:
>>56
女子にイタズラしたおまえ懲役5年確定だ。
63:
57:
いやそれ以前に触るなよ
58:
くすぐったいと感じるか
気持ちいいと感じるかは
受け手次第
100

続き・詳細・画像をみる


脳梗塞でぶっ倒れて休職中のワシ。目が見えなくなったせいで色んなものが見えてくる

子供がドッジボールで友達にぶつかって眼鏡壊してしまった。保険は適用されない可能性が高いと・・

彡(^)(^)「ラスボス倒したで!クリア後の世界が楽しみやなあ…」

大企業で採用担当やってるけど水使いと土使いは書類で落とすわwwwww

【悲報】18禁ゲームのキャラ、とんでもない格好で会話をしてしまう

巨人に上原浩治が帰ってくる!9日にも入団会見

Twitterにいくと嫌いな子の裏垢が動いていて私の悪口大量。何故か無関係の当時の彼氏の悪口も大量

トイレットペーパーって日本語でなんて言うんだろ

監督「うーんセクシー女優に普通にスク水着せただけだと面白みに欠けるな…せや!」

罰金35万wwwwwwwwwキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

小倉優子「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」ネットで賛否

顔出して本名でフェイスブックしてたりツイッターしてる奴って怖くないんか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先