【仮想通貨】コインチェック、和田社長会見 来週めどに約460億円の補償開始 辞任も含めて検討back

【仮想通貨】コインチェック、和田社長会見 来週めどに約460億円の補償開始 辞任も含めて検討


続き・詳細・画像をみる


巨額の仮想通貨が流出した問題で、コインチェックは、およそ460億円に上る顧客への補償を、来週をめどに実施すると発表しました。
「お客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしたこと、本日説明する内容の報告が遅れたことを深く反省しております」(コインチェック 和田晃一良 社長)
コインチェックの和田社長は会見で、仮想通貨流出の被害者およそ26万人に対し、来週をめどに補償を始めると明らかにしました。補償額はおよそ460億円に上ります。
コインチェックは、去年の1か月の取引高が最大3兆8000億円あまりに上っていて、こうした営業による利益から補償するということです。顧客から預かった仮想通貨の引き出しについても、来週以降、順次、再開させるとしています。
また、流出の原因は、従業員あてに送られたメールを通じて、社内のパソコンがウイルスに感染したためだったと明らかにしました。
Q.辞任も視野に検討するのか?
「そこも含めて検討しています」(コインチェック 和田晃一良 社長)
コインチェックは8日、金融庁から2度目の業務改善命令をうけ、「経営体制の抜本的な見直し」を求められていて、和田社長は進退については「辞任も含めて検討する」としています。
3月8日
TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3310620.html
3
よかったぁ
4
辞任って逃げるだけやん
6
なんでこんなに時間かかったわけ?
11
まだ払ってなかったんか
13
和田が会長でめがねが新社長とみた
28
実質大塚がこの会社動かしてるんだろうな
どう見ても和田は社長の器じゃないわ
本当はバイトなんじゃねーのw
46
和田サン
すげー
56
辞任した後で会長就任 … かな
93
払えるんなら会見であんな顔するわけないと思うけどな
97
ネム民大勝利
139
CC今年度の納税額いくらになるんだろ
140

続き・詳細・画像をみる


【お水速報】いろはすの「クリームソーダ味」が新発売!!!!!!!!!!!!!!

妹が合格した大学が父の母校よりちょい上で父が入学を認めないとか言い出した。妹と母は猛反発してる

うちの高校でも入試があったのだが、隣の市から受験に来た女子生徒のうち、2人が妊娠していた。

電車ロボってかっこいいよな

ハイスクールオブザデッドが山佐からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は?

【修羅場】先妻と死別した友人が先妻妹と子連れ再婚(息子A/難病アリ)。が、披露宴中突然Aに「Aは要らない子じゃないよね?」と聞かれた

祖父が小学生の孫とセックス!自宅でセックス!2回もセックス!逮捕!

『機動戦士ガンダム』凄い事に気付いてしまった!! タイトル名の「仮面ライダー」を「機動戦士ガンダム」に入れ替えても意外と違和感がない!!

罰金35万wwwwwwwwwキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

【速報】プレステ5、ついに来たか?

【画像】黒髪ロングの可愛い女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】漫画村のクマ、調子に乗りまくってしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先