ワイ将軍資金5000円でパチ屋に特攻するか本気で悩むback

ワイ将軍資金5000円でパチ屋に特攻するか本気で悩む


続き・詳細・画像をみる

1:
2パチ甘ならいけるやろか
5000円は勝ちたい
2:
勝算あんの?
9:
>>2
どやろな
3:
それとも弟のモンハンするか
4:
ひぐらし甘ならいける
5:
シンフォギアは打つなよ
ちな大宮
14:
>>5
楽園やろ シンフォギア32台に増大したらしいが
マルハンも本館も潰れて新館独り勝ちやな
29:
>>14
開店から2時間打ったけど積んでるのがポツポツ
ミリオンアーサー単発でも負け分は取り返せんかったわ
41:
>>29
大宮で打つなら反対口のラカータのがええんちゃうか?
あっちのがまだ旧内規台の種類残存しとるし
50:
>>41
西口駅前の角にあるパチ屋?
54:
>>50
ビックカメラの横にあるパチ屋や
駅前出てすぐはことぶきじゃね?
あそこ2.5円交換やのに全然回さんクソやぞ
56:
>>54
ありがとう。
つぎは24日にいくわ
6:
将軍
8:
まずはジャグラーで増やそう
11:
昨日エヴァの1/129くらいの台で金保留覚醒モードで外れたで
21:
>>11
プレミアモードなら確定なのかすぐわかるで
26:
>>21
昨日ふ気分転換にシンプルとアクティブモードでやってたわ…
12:
やっぱ昨日打つべきだと実感した
13:
5000円勝ちたいだけなら
ジャグラー行って光ってBIG即ヤメしたらええやん
16:
>>13
20スロこわくね
32:
>>16
ダラダラ無くなるか
一瞬で無くなるかの違いやろ
ダラダラ無くなる方がいいっていうのはだいたいギャンブル依存症
45:
>>32
ワイギャンブル依存症やわ
分かってたけどこう言われるとショックやなぁ
もう小銭とプリペイドカードしか持ち歩かんようにするわ
57:
>>45
上限金決めてそれが無くなったら辞める奴が上
ダラダラ無くなるのが良い奴は結局追投資して手を付けたら駄目なお金まで手を出すタイプ
15:
4パチ甘でワンチャン賭けろ60%ぐらいで初当たりできる
22:
>>15
何がいいかな
24:
>>22
北斗甘がいいらしい
27:
>>24
無双?
勝負すぎない?
17:
1パチ打っとけ
18:
金保留てハニカム保留の一個下やろこれで外れるてどんだけ運ないねん
19:
飯食って帰れ
20:
まずジャグラーで4倍目指そうや
23:
連休の日曜に突っ込んで勝てるとこあるんか
都内の行きつけ全部殺しにきてるけど
25:
20Aタイプ以外考えられない
28:
MB広い続けてジャグやな
30:
甘デジのダンバインに全ツッパやね
31:
上手くいきゃジャグで増やせる。ワイ、1kを50kにした。
33:
銀河乙女とマクロス77が現行最強スペック
44:
>>33
マクロス甘とか絶滅危惧種やん
55:
>>33
銀河乙女とかいう甘すぎたために攻店から撤去された不憫な台
34:
ワイは全財産7000円でGODにぶちこんで20万勝ったからいけるやろ
35:
その5000円を共同通信杯でオウケンムーン単勝に賭けろ
ワイを信じろ
36:
行ってもええんちゃう
ノーヒットでお帰りパターンの可能性も高そうやけど
37:
パチンカス
38:
いや新基準の甘打ったほうがええやろ…
5000円でヘソ1返しとかあかんわ
39:
お前ら信じて出発したわ
42:
競馬行けよ
43:
5000円しかないと考えるか5000円もあると考えるか本人私大で人生が変わっていく
46:
パチ屋に行って5000円ストレートにのまれて終わりじゃイライラするだけだから行かない
時間と資金があるときだけ行ってるわ
47:
ワクワクやで
48:
ワイは昨日6万負けしたでカイジで確変入ったのにそこで当たらず
わけがわからない状態で帰ってきたわ
ほんまパチンコなんて知るんじゃなかった
52:
>>48
潜伏やぞそれ
ぐぐってみ
58:
>>48
もったいねえ
51:
1パチならワンチャンあるぞ
53:
天龍や!ワイ、2000円で当てたわ
59:
昨日1000円でダンバイン1万発出してきたぞ
イッチもダンバインいけ
62:
>>59
お前はオーラバトラーになれたか?
60:
めっちゃ回る1ぱちでどうなん?
63:
地獄少女の新台甘いで
64:
カイジの潜伏って約1/60やろ
結構追い銭くらうパターンやろなこれ
4

続き・詳細・画像をみる


日本ハム新球場、北広島案と真駒内案のイメージ画像が出揃う

【艦これ】アズ×これ【アズールレーン】

【ハンターハンター373話】ハンゾーはどうやってクラピカと会話してるんだ?【374話】

やなせたかしの朝食。理想的過ぎるwwwwwww

やっぱりスローボールのほうが本塁打難しいんちゃうん?

死体動画で炎上したYoutuberが活動再開 動物虐待や洗剤を飲む動画を投稿

【悲報】ネットの女叩きのせいでフェミ女が闇落ち「昔は男性差別にも反対してた」

支出をほぼ全てクレカで払うようにした結果wwwwww

アメリカ人「ファッ!?この遊戯王カードエロすぎるやろ!イラスト変更や!!」

野球を見始めたときの自分の中のスター選手は誰やった?

【悲報】奨学金を一回も返せず破産する人達が増加・・・

ひふみんに続け “かわいすぎる女流棋士”竹俣紅ブームの予感

back 過去ログ 削除依頼&連絡先