史上初めて天の川銀河の外で惑星を検出(アメリカ研究)back

史上初めて天の川銀河の外で惑星を検出(アメリカ研究)


続き・詳細・画像をみる

1.


- 2018年02月12日 10:23
- ID:ZPMt.Zct0 #











2


2. 匿名処理班


- 2018年02月12日 10:42
- ID:4GJElVj60 #





宇宙を瞬間移動出来たら生命がいそうな星を片っ端から探索できて面白いだろうな






3


3. 匿名処理班


- 2018年02月12日 11:02
- ID:4inLWBd00 #





高度な文明を持つ惑星Xの宇宙人は、地球から観測されたことを感知し敵対行為と認識した。
その結果、地球は攻撃され滅亡するのであった。
地球人の目線で無秩序に宇宙進出していると、そんなしっぺ返しがあるかもな






4


4. 匿名処理班


- 2018年02月12日 11:05
- ID:Mj9uqwmH0 #





宇宙関連の情報はいつもワクワクさせてくれる。
無限の可能性を感じ取れるところに心奪われる。






5


5. 匿名処理班


- 2018年02月12日 11:11
- ID:TYeDxxqe0 #





重力レンズはアインシュタインが予言しつつ死後に発見されたという経緯。
しかも遠く離れた二つの銀河の性質が全く同じである事に疑問を持って調べたら重力レンズ効果でしたというセレンディピティな発見でもある。
重力レンズを活用したもっと意外な発見も今後あるかも知れない。






6


6. 匿名処理班


- 2018年02月12日 11:16
- ID:ON5df9nS0 #





地球誕生から46億年、60億光年先って事は、地球誕生より前の事象を見ているんだなと。
それだけでも感慨深いよね。
そんな遠くの惑星に生命があって、高度に成長して・・・どうなったのだろうかとか考えると切なくなる。






7




続き・詳細・画像をみる


モバP「ちひろさんを想う」

【コードギアス】『叛道』の展開でストーリーはどう変わるの?(バレあり)

ビートたけし、広瀬すずの演技を絶賛・・・ついに認められるwwwww

一口目は「めっちゃうめえええええ」ってなるけど食い終わる頃には死ぬほど飽きる食い物ナンバーワンは

【画像】どっちが好み?

【朗報】広瀬すずちゃんの最新グラビアがぐうかわすぎるとネット上で話題に (※画像あり)

【漫画・雑誌】 “海賊版サイト利用しないで” 日本漫画家協会が若い世代に呼びかけ

統合失調症になって辛かった時の事を話していく。『統失の世界観の怖さが分かる話』(再掲)

ペンギン「間違えました」…うっかり南極調査船に乗り込む(動画)

上西小百合氏「邪魔だったのは阿川佐和子さん。老害」

【衝撃】1日で10人以上の男とセックスした女をご覧ください・・・(画像あり)

鏡に映った自分の顔割と好きな奴wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先