置き去りになっていた3匹のヒョウの赤ちゃんが人間の手を借りてやっと母親と再会。その瞬間の記録映像(インド)back

置き去りになっていた3匹のヒョウの赤ちゃんが人間の手を借りてやっと母親と再会。その瞬間の記録映像(インド)


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2018年01月14日 11:43
- ID:bHeeHBGp0 #





日本でも田畑の草刈りをしているとタヒバリの巣や雛を発見しまうことがあります。
草むらの地面に隠されているので、そこだけ刈らずに残すのですが、大抵は猫やカラスに食されているみたいです。







2


2.


- 2018年01月14日 12:24
- ID:zSaW20iU0 #











3




続き・詳細・画像をみる


【朗報】ポプテピピック原作、識者によってボロクソに酷評される

【悲報】松本人志さん、鍛えすぎて格闘家みたいになる

モバP「前職、OL」

かすかべ防衛隊に1人役立たずおるよな

石破茂氏、孤立恐れず政権批判 社交性に嘆きの声も…

はれのひ事件に憤ってるうちの母親。パチンカスで、私の振り袖の用意すらしなかったくせに、よく言うよ。

みく「ドッキリじゃなくてもはや衝撃映像にゃ」

かすかべ防衛隊に1人役立たずおるよな

【夫婦】「フルーツタルトが食べたい」と言った私に「買ったよ!」と夫が送ってきた写メは苺のケーキ。いや、嬉しいんだけどさ…

【朝日】ハフポスト編集長「被曝者のモノマネをされたら日本人は怒るでしょう?」…黒人モノマネについて

同期「家買ったったwww結婚したったww」俺(負け組だなぁ…)

【画像】 日本最大の介護施設が完全にカイジだと話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先