【閲覧注意】夜中にバイクで二人乗りをしてたら信じられない物に突っ込んだ・・・back

【閲覧注意】夜中にバイクで二人乗りをしてたら信じられない物に突っ込んだ・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
フェイクだよ( ´∀`)
2.
バイクだよ(^-^)
3.
イクだよ(//∇//)
4.
つまんねーよ
こんな一生
1.
高橋一生
恥ずかしくて死んだフリしてやがる バレバレだぜ?
1.
ワイルドだろぅ〜!
フュ?ジョン!!!!!!
ハゲとるやないか!
トラクターつええ!
なんかバランスの悪いバイクだな
俺農家なんだが、今ぐらいの時期に仕事終わりでトラクターに乗って帰る時もしばしばある。
だが、暗い道でのトラクターの事故って結構あって、トラクターのヘッドライトってエンジンフードの幅の中にあるので、車体全体に対して小さくて、前方から見ると、ライトの明かりでトラクターの前輪と後輪の横に出てる部分が見えない。
たまに原付とすれ違う時も、原付のライトとトラクターのライトが重なって、眩しくて見えにくくなると、大体原付がタイヤに引っかかりそうになったりする。
それでも突っ込んでくるような奴はいないけど、田舎だとたまにそういう事もある。
少し閲覧注意
↑↑↑
少しじゃねーだろ!!
単車が、くの字に曲がるくらいだから相当飛ばしていたんだろう???
これで生きてるんでしょ?
すげぇな こいつらw
人馬一体とはこういう事か
二人とも仲良いな。ホモかな?
ハードラックと踊っちまったな!!
新型バイクかっこいいな
写真を見ると追突っぽい、トラクターが牽引してる車両にはテールランプも反射板も付いてないんだろうな。
こういう事故から学んで法律の整備でもやればいいのにやらないんだろうな、まあ、それが発展途上国である理由なんだけど気付いてなさそう。
いたそう
ライトが照らされてるとはいえ、日中じゃないから見えづらいなぁ
1.
知恵有る者は自分が安全に走れる度まで落とす
調子乗っちゃたな
夜は青いイセキトラクターよりヤンマーの赤いトラクターじゃないと目立たないから
元医師だが、全治1週間だな。
骨折程度だから、安静にしてくれ。
元葬儀屋だが、早いとこ片付けたほうが良い。
何だ、かすり傷程度で騒ぐなよ。タコ助。
ただのアホ。ご苦労さんでした。
ビーサン、ノーヘル。迷惑な自殺だな。本当に。
トラクターって別に信じられないようなものじゃないよな
そうやって安全運転を意識して行くのだよ
バイクと一体化してるさすがライダー
死体がチューしてるね?
トランスフォーム
カズマさんかよ
よくバイクは車と違って人とマシンの一体感があるのがいいって言うけど
まさに一体化出来てよかったんじゃ。
×信じられない物に突っ込む
○信じられない馬鹿が突っ込む
燃えるおとーこの? あーかーいートラクター 
それがおまえーだぜ?


続き・詳細・画像をみる


鶏肉の下ごしらえをしたまな板でじゃがいも切ってたら旦那にキレられた。旦那「どういう衛生観念だ」

彼が何かの拍子にポロッと「絶対すべての夫婦は子供のDNA鑑定はすべき、義務化すべき」と言ったの

Twitter上で今年最も使用されたハッシュタグランキングwwwwwwwwwwwwwww

【健康】都会の道路ウォーキング、健康効果ほとんどない? 英研究

【現代ビジネス】欧米で大論争!「クリスマス」をめぐって深刻な分断が起きている →→トランプ大統領の立場は「メリー・クリスマス」

【悲報】東京オリンピックのマスコットキャラがデジモンポケモン妖怪ウォッチ

IT企業「人手不足だ!」

戦艦大和と現代のイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?

どうぶつタワーバトルで死んでほしい動物

華麗な足さばきでタップダンスを踊るインコがカワイイ!!インコ「カタカタカタカタ」

「実際に社会に出たらガチで役に立った!」って資格ランキングTOP10がこれ 3位「簿記」 2位「普通自動車」 1位はやっぱり・・・

( ´_ゝ`) カツアゲ弁当のようです

back 過去ログ 削除依頼&連絡先