【外交】トランプ大統領、米軍横田基地に到着。このあと、専用ヘリコプターで安倍首相の待つゴルフ場へback

【外交】トランプ大統領、米軍横田基地に到着。このあと、専用ヘリコプターで安倍首相の待つゴルフ場へ


続き・詳細・画像をみる


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171105/k10011211061000.html
アメリカのトランプ大統領は東京のアメリカ軍横田基地に到着し、このあと安倍総理大臣とゴルフをするため、大統領専用のヘリコプターで埼玉県のゴルフ場に向かいます。安倍総理大臣はゴルフ場のクラブハウスでトランプ大統領の到着を出迎えることにしています。
アメリカのトランプ大統領は5日午前10時半すぎ、東京のアメリカ軍横田基地に到着し、このあと安倍総理大臣とゴルフをするため、大統領専用のヘリコプター、通称「マリーン・ワン」で埼玉県川越市のゴルフ場に向かいます。
安倍総理大臣もこのあと陸上自衛隊のヘリコプターで総理大臣官邸を出発しゴルフ場に向うことにしています。安倍総理大臣はゴルフ場のクラブハウスでトランプ大統領を出迎え、非公式の昼食会で食事を取りながら意見を交わすことにしています。
両首脳は、2020年の東京オリンピックの競技会場にもなっているこのゴルフ場で、世界ランキング4位のプロゴルファーの松山英樹選手も交えてゴルフをすることになっています。両首脳が一緒にゴルフをするのは、安倍総理大臣がことし2月、アメリカ南部フロリダ州にあるトランプ大統領の別荘を訪れて以来です。安倍総理大臣としては6日の首脳会談を前に、共通の趣味であるゴルフをして個人的な信頼関係を一層深め、率直な意見交換につなげたい考えです。
メラニア夫人とともに笑顔で到着
トランプ大統領は大統領専用機「エアフォース・ワン」からメラニア夫人とともに姿を見せました。大統領は夫人とともに笑顔で手を振りながらタラップを降り、出迎えたハガティ駐日大使や河野外務大臣らと握手をしながら短く言葉を交わしました。そして整列した兵士たちに敬礼をして式典の会場に歩いて向かいました。出迎えた兵士やその家族たちからは大きな歓声があがり、トランプ大統領はメラニア夫人とともに近づいて、握手をしたりサインをしたりしていました。
トランプ大統領の日本訪問が本格的に始まり、トランプ大統領はこのあと横田基地内でアメリカ軍の兵士らを前に演説を行うことにしています。
3
いきなりゴルフ
7
オスプレイで行けよ
12
晴れててよかったね
26
今日は天気がいい
38
天気良いよかったね
風強いからOB注意ね
79
時差あるのに元気なおじいちゃんだなぁ
141

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】 ライオンの世界にも「性の多様性」、仲むつまじく寄り添う2頭の野生オスライオンがケニアで目撃される

人間ってなかなかいいヤツラじゃん!って思わせてくれる、優しい写真たちを詰め合わせでどうぞ

事務総合職ってAIに取って代わられると思う?

年収400万だよって言うやつ大体、実際は380万円くらい説

前川前事務次官「加計は国会の場で明らかにされるべき問題」

【サッカー】<ルヴァン杯優勝はC大阪!>杉本が決勝点、クラブ史上初タイトルを獲得!

【驚愕】元SMAP稲垣吾郎が結婚!?!?

息子(中3)がスマホばっかりで勉強もしないし家族と話もしない。ずーっとスマホを眺めてる息子にもう限界

【画像】DVを表現したポスターが上手すぎるとTwitterで話題に

フジテレビ「助けて!! 『めちゃイケ』『おかげでした』終わらせるのに新番組のアイディアが無いの!!」

【悲報】NEWS手越祐也さん、私服がダサいという指摘に正論を吐いてしまう(画像あり)

昭和のゲーマーって攻略本ないなかどうやってクリアしてたの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先