【タレント弁護士】橋下氏、日本維新の会の法律顧問退任へ「口のきき方も知らない若造が勘違い」back

【タレント弁護士】橋下氏、日本維新の会の法律顧問退任へ「口のきき方も知らない若造が勘違い」


続き・詳細・画像をみる


橋下徹氏、日本維新の会の法律顧問退任へ
2017.10.26 
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3194672.htm
 日本維新の会が衆院選で議席を減らしたことを受け、党内で「代表選を行うべき」との意見が出ていることについて、橋下徹前代表は不快感を示し「法律顧問を退く」とコメントしました。
 日本維新の会は衆院選で議席を減らし、党内で松井代表の進退を問う意見も出ています。丸山穂高衆議院議員はツイッターで「衆院選の総括と代表選なしに前に進めない」と投稿。
 これに対し橋下徹前代表が「口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた」と不快感を示し、「松井さんが降りたら日本維新の会は終わり」としました。さらに「ふざけた物言いをする国会議員がいるところと付き合うと精神衛生上よくない」と投稿し、日本維新の会の法律顧問を退任する意向を松井代表に伝えたことを明らかにしました。
 維新の会は代表選を行うかどうかなど今後の対応を協議する方針です。
3
黙れ口だけ男
10
くちのきき方を知らないのって松井だろw
17
誰にするつもりなんだろ?党首?
18
黙れ小僧
32
橋下の松井に対する忠誠心は凄いね
こういう男好きだわ
38
縁切りの為の芝居かな
59
なんだ、自己紹介か
85
若造に舐めた口聞かれて自分がやめるってダサすぎないか
99
希望と合流あるな
130
口のきき方知らないってw
別におかしな事ではないだろ
この辺だよね…延びなくなったのは
148
橋下がいたから維新に入れてた人も多いだろ
196
橋下本人も大概口のきき方も知らない
若造だったけどな
202

続き・詳細・画像をみる


【体育座り?体操座り?】この座り方、何と呼ぶ?

昔のネット民「DQN死ね」 今のネット民「陰キャくっさ!ワイは陽キャ!」

【朗報】ガンダムAGE、許される

【悲報】この「稼げない人の習慣」に心当たりある奴おるかwwwww

syamuさんの作ったオリジナルイラストwwwwwwwwww

第2次スパロボαの小隊とかいうシステムwwwwwww

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」

立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああー」

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」

新垣結衣のおまんこ汁の味を知ってる男どんくらいいるの?

ほんわか流れるやさしい時間。友だちになってしまった釣り人さんとカルガモたち

彼女に振られた理由「なんか貧乏くさい」麦茶のパックで水出ししたお茶出しただけでこれ・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先