姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」back

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」


続き・詳細・画像をみる

1:
姉「なに、勝手に傷つけられてるの?誰の許可を得て、傷つけられてるの?」
姉「ねぇ、おねえちゃん何度も言ってるよ。おねえちゃん以外の人間に、いいようにされちゃいけないよって。」
姉「お前、言いつけ守れなかったんだ。おねえちゃんの言うこと無視して、お前の身体、他の人間に支配させちゃったんだ。」
姉「お前はおねえちゃんのものなのに。お前の心も、お前の体も、全部おねえちゃんだけのものなのに。」
姉「……言い訳なんてしなくていいよ、見苦しいから。お前がどう言い繕ったところで、事実は変わらないよ。お前はほんの少しのあいだ、おねえちゃんのものじゃなくなった。」
姉「ねぇ、許してもらえると思う?おねえちゃんにごめんなさいして、許してもらえると思ってる?いやだよ。絶対に許さない。」
姉「ううん、そういう問題じゃない。傷ついたお前を、おねえちゃんが傷つけたところで、そこになんの解決も起こりえない。それは単なる隠蔽。甘え。」
姉「おねえちゃん、どうすればいいのかな。言いつけを守れない駄目な弟のこと、どうすればいいんだろうね。……答えてみてよ。ほら。」
姉「おねえちゃんのことが好きなら、おねえちゃんが納得する答え、出してみてよ。」
 
2:
みたいなお姉ちゃんどうよ
 
7:
正直なところ好き
・いつでもどこでも読み放題Kindle Unlimited」30日間無料体験受付中
・【天才】お●ぱいの弾力を映像だけで伝える方法がコチラ。 ぐふふ。(GIFあり)
・「やーだーイクの早いよー」元NMB48山田菜々が手コキ鑑賞!
・選挙が終った途端に大量流出した女性議員のエ□画像がこちらwwww
・【画像あり】白人女「日本は暑いわね・・・(お尻バイン!)(太ももドン!)(ブラジャー透けッ・・・!)」
・女子小学生「1時間くすぐりに耐えるだけで5万円くれるの?!」
・彡(゜)(゜)「あかん、ザクをぶった切ったらコロニーに穴開いてしもた」
・フェネック「あんっあっアライさっぁっ」アライグマ「ふぇねっ、あっふぇ、あぁんっ」
・小遊三「座薬を小さくしました」歌丸「どうなりました?」
・伊達「俺ドラクエの勇者なるわ」富澤「ちょっと何言ってるか分からない」
・ジムでトレーニング中の女性が盗撮される。これはエ□いわ(動画)
・【※決定的瞬間】こじるりの生乳ポロンチョ(GIFあり)
・【※案の定※】フジテレビで完全にお●ぱいがポロリする放送事故が発生wwwwwwww(GIFあり)
・【GIFあり】騎乗位の頂点、ついに決まる
・【パイズリGIF画像】お●ぱいの肉感ぷりぷり!躍動感溢れるパイズリのGIF画像がくっそ抜けるwww
・【GIF※黒歴史】AV堕ち待ったなしの有村藍里の黒歴史ってやっぱコレだよな?wwwwwwwwww
 
15:
姉「……やっと、傷も心も治ったかな。」
姉「これでようやく、お前に巣食っていた汚い傷も、醜い恐れも、なくなってきたのかな。」
姉「質問するよ。お前が一番好きな人は、どこの誰?」
姉「お前が一番恐ろしいと思っている人は、誰?」
姉「お前が将来のすべてを捧げるべき人は、誰かな?」
姉「……正解。全部、正解。よく出来た弟を持てて、おねえちゃんはとっても嬉しいよ。頭なでたげる。」
姉「……この頭に詰まってるものも……ぜーんぶおねえちゃんで染めるんだよー……。」
姉「なでなで終わり。これからは、もう二度とおねえちゃんの言いつけを破らないように、しっかり教えてあげないとね。何度も。何度も。」
姉「いいよ、その表情。おねえちゃんのこと、恐れてるって感じがする。おねえちゃんは、お前のその顔が一番好きだよ。」
姉「ううん、絶対にやめないよ。だってお前、すぐに言いつけ破るんだもん。おねえちゃんの言うこと、守れないんだもん。」
姉「あんまりワガママばっかり言ってると…………おねえちゃん、お前のこと捨てちゃうよ……?」
姉「うん、いやだよね。だったらどうすればいいか分かるよね。グズグズしてないで、服を脱いで。」
姉「なにを考えているの?靴下も。パンツもだよ。お前、おねえちゃんに隠すの?おねえちゃんに見せられないものでもあるの?ねえ?」
姉「脱ぎ終わったらきちんと畳むの。うん、偉いよ。脱ぎ終わったら、口を開けて。しっかり舌も出してね。」
姉「じゃ……いくよ。」
22:
前立腺ガリガリいじめてきそう
24:
姉「おーい、こっちこっち。」
姉「ごめんね、わざわざ来てもらっちゃって。本当はここまで来るの面倒くさかったでしょ。」
姉「でも仕方ないよね。お前、おねえちゃんが大好きなんだから。逆らえないし、嬉しいもんね。知ってるよ。」
姉「ああ、そうそう。紹介するね。この子たちは、おねえちゃんの友達。ほら、ご挨拶。」
姉「この子がさっき話してた、私の弟だよ。弟兼、奴隷兼、恋人の○○。毎晩人には見せられないことばかりしてるよ。」
姉「え、嘘じゃないよ。ね、○○。お前からも言ってあげてよ。お前が毎晩、おねえちゃんにどんなことされてるか。」
姉「なにを口篭っているの?お前、おねえちゃんの言うことが聞けないの?もっと苦しいことされたい?痛いことされなきゃ素直になれない?」
姉「ほら、はやく言って。包み隠さず、全部言うの。さあ、はやく。うん、それで。それで他にはなにされてるの。言って。全部言え。はやく。」
姉「そう、こいつの言った通りだよ。私は毎晩、こいつに虐待してるの。冗談じゃ済まないような、そんなこと。」
姉「でも仕方ないんだよ。こいつはそういうのが好きだし、私もそういうのが好きなの。互いが互いに求めてることをしあって、今までもこれからも、二人で生きていくの。」
姉「あれ、みんなどうしたのかな。みんなが会いたいっていうから呼んだのに。聞きたいっていうから聞かせてあげたのに。」
姉「あ、もう帰っちゃうの?うん、いいよ。ばいばい。それじゃあまた、休み開けに会おうね。みんな、ばいばい。」
姉「………………ふぅ。」
姉「ねぇ、これでおねえちゃん、友達いなくなっちゃったよ。まさか天然だと思ってたわけじゃないよね。全部わざとだよ。」
姉「お前との関係を言ったせいで、おねえちゃんは友達がいなくなった。お前のせいで、おねえちゃんは友達から離れられちゃった。」
姉「もうこれで、おねえちゃんとお前の二人きりだね。おねえちゃん、お前と二人きりで生きてかなきゃいけなくなっちゃった。」
姉「ふふふ。」
25:
友達作ったらボコボコにされそう
26:
閉じた世界で生きていたい
27:
姉友「虐待って・・・警察に通報しなきゃ・・・」
でも国家権力に打ち勝ちそう
29:
>>27
姉「虐待してないです。」
俺「虐待されてないです。」
警察「うーん…。」
 
31:
ふふふ。って笑ったおねえちゃんはなんかこう霊の取り憑いた人形みたいな無機質で不気味だけどそれでいて満足そうなそんな笑顔がいいね
人によってはいつものおねえちゃんからは考えられない無邪気な笑顔の方がいいかもしれない
35:
テレビのえっちなシーンとかで勃起したら怒られそう
勃起する権利奪われそう
37:
>>35
姉「…………。」
姉「……お前も、ああいうことしてみたいの?」
姉「おねえちゃんと、ああいうこと、してみたいの?」
姉「…………。」
姉「……でも、お前、おねえちゃん以外で勃起したね。テレビに映ってるのは、おねえちゃんじゃないのに。」
姉「おねえちゃん以外の人間を、それも女を、お前はそういう目で見て、それを大きくしたんだね。」
姉「おねえちゃん以外に反応するそれ……必要ある?」
姉「…………。」
姉「腐らせてあげようか。それ。」
 
38:
お姉ちゃんはああいうことしたくないのか・・・?
39:
それはおねえちゃんのみぞ知る
おねえちゃんのみぞ汁
おねえちゃんのみそ汁
それはきっと濃いめの味付け
43:
もう性欲処理はおねえちゃんに任せるしかないね・・・(諦め)
4

続き・詳細・画像をみる


叱って褒めて姫を育成!PS4/Vita/Switch『あなたの四騎姫教導譚』公式サイトがオープン

【回転寿し】かっぱ寿司、「皿一貫」からの再出発 1皿50円で販売 11月下旬から

ヤンキースの監督を10年間務めた結果wwwwwwww

バーガーキング、店内で客は子供のイジメと潰れたハンバーガーどっちに反応するか検証した動画を公開し視聴者から絶賛

【心配】これはやばい。おばあちゃんにバイクの試運転をさせてみた結果 → 

横 浜 左 腕 帝 国

大学生にもなってUNIQLOジーユーのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生まれたばかりの猫人間!?新種発見かと大騒動を巻き起こしたクリーチャーの正体が判明!(マレーシア)

男「オレの彼女はオヤジ臭い」女「どっこいしょ」

【その間わずか2分】犯行の素早さから「マッハ盗」と呼ばれる12人の“窃盗団”を逮捕

僕「お、このゲーム主人公の名前決められるんか!」

僕「お、このゲーム主人公の名前決められるんか!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先