【経済】「生活できぬ」増税反対back

【経済】「生活できぬ」増税反対


続き・詳細・画像をみる


消費税廃止各界連絡会(各界連)は24日、東京・新宿駅前で消費税10%への増税に反対する宣伝を行い、「国民1人あたり、年4万円の増税を許すわけにはいきません」などとアピールしました。
 「消費税を下げてくれないと、年金だけではとても生活できない」と語る東京都杉並区に住む女性(69)など、約1時間で44人がペンを走らせました。
 同狛江市の西口徹さん(68)も署名に応じた一人です。「生活に困っている人は、本当にたくさんいる」。定年退職後、貧困問題に積極的にかかわるようになりました。現在は「NPO法人フードバンク狛江」で理事を務めています。総選挙の話題にもなり、「共産党を応援しています。これまで以上に地域の問題にコミットして、市民との共同をさらに広げてほしい」と語りました。
 各団体代表とともに日本共産党の山添拓参院議員が訴え。総選挙での支援に感謝をのべ、「引き続き安倍政権の暴走をただすために奮闘し、市民と野党の共闘をさらに大きくしていきます」と話しました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-25/2017102504_02_1.html
7
輸入も輸出も増えてるのにどこが問題なんだ。
37
消費税は逆進性があるからな
47
増税阻止したら医療負担がふえたでござる
57
公務員の給料また上がるなw
61
公務員の給料下げたり、人数減らしたらデフレが悪化するぞ
日本を不景気にしときたいのかな?
67
消費税に反対してるのが共産党ってのがなあ。
希望の党がミンシンと合流しなければ投票先があったのに。
69
増税増税増税で本当この国イヤになる
やっと年金引き上げ終わったと思ったら
77
インフレ目標達成してからの方がいいんじゃない?
104
給料から差し引かれた金額を収入にしろや
おかしいだろ
125
貧困を工夫で乗り切れよ
159

続き・詳細・画像をみる


【速報】ハンターハンターのゴンの母親wwwwwwwww【画像】

マイクロソフト「Kinect(キネクト)」の生産をの終了。サポートは継続

ヘッドバンギングをしながらミルクを飲みまくるロックなダルメシアンの子犬がカワイイ!!

世界で最もオススメな最高の観光地ベスト10!!!!!!

『METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイブ)』2018年2月21日に発売決定!

【埼玉】水混入ガソリン販売 “エンジンかからず”と苦情 台風の影響か 三郷

GACKT「日本の昼食が800〜1000円という価格は正直おかしい。」

【動画】割り込み、急停止、幅寄せ、停車し暴言「あおり運転」一部始終をドライブレコーダーがとらえた

【悲報】種子島時堯、ポルトガル人にボッタクられて鉄砲2丁を2億円で購入

東名高速事故の石橋容疑者 あくび連発で遺族ブチ切れ

【悲報】東名高速事故の石橋容疑者、あくび連発で遺族ブチ切れ

品川庄司・品川が嫌われた理由 「嫌われること全てやっている」と納得の声

back 過去ログ 削除依頼&連絡先