【地震速報】こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?【2017年10月6日23時56分頃】back

【地震速報】こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?【2017年10月6日23時56分頃】


続き・詳細・画像をみる

1:
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。
直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
地震情報 2017年10月6日 23時56分頃発生 最大震度:5弱 震源地:福島県沖 - 日本気象協会 tenki.jp
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507301880
3:
これやこれ
4:
早すぎィ!
5:
毎秒立てろ
6:
地震のたびに建てろ
7:
立ててから揺らせ
8:
毎秒たてろ
9:
驕り高ぶり言語道断
11:
揺れる前にたてよ
12:
謝罪はやくしろ
13:
立てたら揺れろ
14:
揺れる前にたてよ
15:
正統派すれ
16:
実家のような安心感
17:
驕り高ぶり定期
20:
この度で立てられるってことは普段から準備してるんか?
21:
初期微動時に立てろ
22:
おっそ
23:
佐藤出世してるぞ
24:
上司の謝罪まだー
26:
揺れる前に驕り昂ぶれ
27:
揺らしてでも建てろ
28:
こんにちは。……いや、”さようなら”と言った方が正しいかな?、トンボ鉛筆のシュガー・デスティネーションです。改めて地震の方は…この雨が全てを洗い流してくれるさでしたか?
この天啓を自己の放出した中には、被災されている方が多数いると幻想(おも)います。
直接的な力にはなれないですが、
私己の存在を認め真の力に覚醒する可能性、ルブルム領から自宅の…思い出の中にだけある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰郷して、実際の東北の方に比べる程のアイテムではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールであった。而るに、返信しなくても大丈夫…という、馬鹿げた噂さ、つまり光と闇の両側の世界からね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の天啓?オラクル?は第五十九層まで干渉していないだろう。……だが、それでいいのかもしれぬ。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたパピルスです。
これほど強大なことくらいしか出来ませんが、奴隷契約志願書とESをお送りします。
ただ、アッサイ厳しい世界の「方程式」をつけさせていただきます。
その条件とは《プリメーラ》点だけです。
書類選考を暁を告げし黄金の希望される方は、添付の専用遥かなる歴史を綴るファブラ法典とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日旧式(火)消印クリティカルヒットでその2騎をセットにし、下記までご郵送もらおう――預言書にも、そう記されているのだから…。
直前にファブラ総会へ予約が満ちた場合は、ひとまず書類――誰もお前を知らない――召喚でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・コントロールはします。
その肉体は鋼鉄よりも強いと言われる指示が度し難い場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
この物語の主人公で考えてみてください。
皆様にも定め、そして世界に光を取り戻したいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、帝国元老院の有力議員である私も様々なバレッテ(宿りし邪悪な意思)の奥にある…だが、そのうちの一つは“今”消える…声を見て of the聞いていそして、今ここに戦士たちは集結する。
52:
>>28

29:
イラっときた
30:
毎ピコ秒立てろ
31:
毎回立てろ
33:
前から思ってたんだが先日の咄嗟のメールってなんやねん
35:
3月13日付 件名「トンボ鉛筆選考専用履歴書・エントリー送付」に関するお詫び
日頃から弊社へ格別のご理解を賜りまして深く御礼申し上げます。
さて、平成23年3月13日付で、弊社人事グループ担当社員より発信しました弊社採用活動に関する文書の中に、不適
切かつ配慮に欠く表現が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。
先ず、東日本大震災発生の2日後に、罹災した地域への配慮を欠いたかたちで書類選考用紙等をメールし、締切を15日
消印有効としたことは言語道断であります。また、随所に平等を欠く表現もありました。さらに、弊社担当者の立場上の
驕り昂ぶりが現れた言葉遣いが随所にあり、重ね重ねお詫び申し上げます。
早、公に発信する文書の事前社内校閲ルールを設置し、再発を防止してまいりますと同時に、当該担当者を厳しく指導しました。
改めてこの度、不適切かつ配慮に欠く文書を発行しましたことを深くお詫び申し上げます。
平成23年3月14日
トンボ鉛筆 総務部ゼネラルマネージャー
長尾弘司
http://www.tombow.com/owabi/20110314.html
41:
>>35
サンキュー長尾
48:
>>35
フォーエバー長尾
53:
>>35
有能
54:
>>35
ブチギレ定期
45:
そもそもメールの意味分かりにくいんだよなあ
55:
言語道断すこ、驕り昂りすこ
5

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】本気のビスケはゼノ、シルバレベルなのwwwwwwww

【希望の党】公約と政策集発表 「ユリノミクス」「原発ゼロを憲法に明記」「ベーシックインカム導入」「内部留保課税」「花粉症ゼロ」

妊娠中絶反対派の米下院議員、愛人に中絶迫り政界引退へ

【政治】 〈希望の党〉 小池百合子代表、安倍昭恵首相夫人念頭に森友問題で「国会に必要な方を呼ぶ」

三大ドラマロケ地

『Miiverse』に「みんなでよせがきコミュニティ」がオープン。寄せられた投稿でモザイクアートを制作予定

MGS5:TPPをフリープレイでプレイしてるんやど

日本人女性の平均的な体型と顔ww

【朗報】父親に放火されて死亡した5人の子供達、死んでも特に問題なかったことが判明

【衆院選】「石破首相指名」あるか 首相候補欠く希望の党 石破本人は「不見識だ」と不快感

ドラクエの世界牛耳ってるのって勇者でも魔王でもなく

【とある】佐天「異世界に移動する能力かあ……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先