ラピュタやるたびに思うんだけどback

ラピュタやるたびに思うんだけど


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.ほんわかさん
3. 2017年10月01日 07:34
4. 苦労と努力で成果が手に入る直前だものな
5.
6. 2.、
7. 2017年10月01日 07:49
8. 今だに一斉にバルスやるぜwとかやってんの?
寒いわ
9.
10. 3.Gamehard774
11. 2017年10月01日 07:56
12. やられるまでが悪役。
13.
14. 4.ほんわかさん
15. 2017年10月01日 08:11
16. スピードのおねーちゃんと不倫して議員辞めさせられる人
みたいなもん
17.
18. 5.ほんわかさん
19. 2017年10月01日 08:14
20. カイジに負ける利根川みたいなもん
21.
22. 6.名無し
23. 2017年10月01日 08:21
24. ムスカ大佐ってラピュタの末裔なのに何で飛行石に弾かれたの?
25.
26. 7.
27. 2017年10月01日 08:22
28. 女性は怖い (戒め)
現実でも多い
29.
30. 8.神の国民
31. 2017年10月01日 08:25
32. リアルもフィクションも言えることは絶対的な正義の前に悪は滅びるということ。
神の起源であり神の国である大韓民国はこの世の絶対的正義であり、世界の盟主として地球の平和と維持のために日々尽力している。
日本も早く戦犯を崇める偽神信仰を止め、今までの悪行を反省し神々に許しをえるため神国大韓民国に誠心誠意尽くしましょう。
33.
34. 9.ほんわかさん
35. 2017年10月01日 08:36
36. ※8
こんな所にもこういうの湧くのかい(呆
後、ムスカさんは海にじゃなく空に昇って行ったんじゃなかったっけ?
重箱の隅を突く様だが
37.
38. 10.ほんわかさん
39. 2017年10月01日 08:37
40. 米6
シータが王家の直系(トエル
ムスカは分家(パロ
多分アレは発動した本人以外は弾くんだろ
あの状態じゃパズーが触っても弾かれそう
41.
42. 11.ほんわかさん
43. 2017年10月01日 08:46
44. 敗因は血が薄い事かな。
45.
46. 12.まとめブログリーダー
47. 2017年10月01日 08:51
48. 9>>
ムスカはラピュタ崩壊のシーンでちっちゃく落ちていってるの見えるで
49.
50. 13.名無し
51. 2017年10月01日 09:06
52. 悪役は落ちて死ぬのが鉄板
ディズニーでもたいてい落ちて死ぬ
53.
54. 14.ほんわかさん
55. 2017年10月01日 09:22
56. 能力があっても性格が悪い
あと能力以上のプライドがある
よって不憫でも何でもない、自業自得
57.
58. 15.名無し
59. 2017年10月01日 09:43
60. ムスカさん、確かに良家の血脈で知識と教養を備え、永く無能な上司の下で雌伏する忍耐力も備えてるけど、ラプュタと小娘一人で世界征服という短絡的かつ中二な目的意識が失敗の原因だと思うよ。
61.
62. 16.
63. 2017年10月01日 10:04
64. ラプュタってwww
65.
66. 17.ほんわかさん
67. 2017年10月01日 10:16
68. 野心に溺れたからかな
もっと謙虚にならないとね
政治家と同じ
69.
70. 18.あ
71. 2017年10月01日 10:28
72. ツイッターのパクゥリー
73.
74. 19.
75. 2017年10月01日 11:29
7

続き・詳細・画像をみる


【パヨク悲報】大阪の民進党候補者はもれなく「排除」 希望と維新で東京と大阪のすみ分け決定!

【画像】「東京グラマラスぽっちゃりコレクション 2017秋冬」

男の人が自分の身長よりも低かったり同じくらいだと引いてしまう。スタイルのバランスが悪く見える

【埼玉】直進バイク、右折トラックと衝突…バイク男性(20)が死亡 国道16号の交差点 さいたま市

【画像】来月から最低賃金あがるよー!東京は958円

【画像】楽天・三木谷社長、うさぎだった。

セ○クスする時に彼女が完璧受け身の奴wwwwwwwww

元旦那に子供の写真を送りたくない。 写真を送っても「子供たちは元気か?」とかもないし、誕生日すら「おめでとう」の一言もない。

【動画】高校のイケてる奴とイケてない奴が喧嘩してイケてない奴が勝ってしまった結果・・・

【朗報】オリックス小林、8針縫うも脳に異常なし

私はディズニーリゾートが嫌いな女性。興味が無いと言うと、冷めてるとか感情が欠落してると言われる

【埼玉】直進バイク、右折トラックと衝突…バイク男性(20)が死亡 国道16号の交差点 さいたま市

back 過去ログ 削除依頼&連絡先