【超朗報】 女さん、チクビを吸われれば吸われるほど男を好きになってしまう!!wback

【超朗報】 女さん、チクビを吸われれば吸われるほど男を好きになってしまう!!w


続き・詳細・画像をみる

1:
http://mess-y.com/archives/1508?read=more
セックスの最中、気持ちよくなると、女性の体内ではオキシトシンというホルモンが分泌されます。オキシトシンは「愛情ホルモン」や「信頼ホルモン」などとも呼ばれていて、これをたくさん出させてくれた相手のことを、すごく好きになる性質があります。
相手を愛しく感じるホルモン
このオキシトシン、乳首を吸われると、ものすごくたくさん出るんですね。
理由は、母親が乳飲み子をほったらかしにしないようにするためだと言われています。
女性のカラダは、乳首を吸った者に執着するような仕組みになっているわけです。
女性は乳首を吸われるたびに、相手のことがどんどん愛しくなってしまいます。
はじめは相手の男性の熱意に押されてセックスしてみただけなのに、何度か重ねるうちに、女性のほうがのめり込んでしまうパターンを少なからず耳にしますが、それはこういうワケなんですね。
注目記事:【画像】 カーテンを閉めないでSEXしたカップルの末路wwww
★人気記事(09/06更新)
【画像】三鷹で交際相手に殺されたJKの下着写真・・・・
【画像】女子高生のおっぱいポロリ → 慌てて隠すも時すでに遅し
【画像】女子ビーチバレー、ポロリ連発してるのに盛り上がらない・・・
【画像】 旅館のピンクコンパニオンさん、無事ハメ撮りが流出・・・・
【画像】 このチアガール、汗でパンツびしょ濡れでワロタwwwwwww
2:
3:
4:
5:
6:
7:
【画像】 ノーパンの女子バスケ部員は試合中、マジでこうなるらしい・・・
8:
9:
11:
40:
悲しいなぁ
12:
13:
出会い頭に吸いまくれば落ちるんか?
23:

31:
あっ、あの自転車で乳を触りまくった少年はそういう…(察し)
33:
ここで草をひとつまみ
14:
ほな
15:
16:
17:
2

続き・詳細・画像をみる


【ガヴドロSS】サターニャ「ガヴリール、セクシーコマンドーで勝負よ!!」

ゴキブリの赤ちゃん見つけたときの絶望感

過去に夫が会社の運営に失敗して自己破産した事があるんだけど、その事が原因で息子の内定がフイになってしまっている。

【悲報】ロンブー田村淳、大誤算

【デレマス】それいけ! 仁奈ちゃん

【画像】はなまるうどん、うどん総選挙で丸亀製麺に大敗へ

クルミに食欲抑制効果があることが判明(米研究)

【朗報】「希望の党」の選別に漏れたリベラル派のための「救済の党」設立へ

民進議員「党本部からゴミ(民進の文字と前原の写真入りポスター)が届いたー!」

彼、私には一ツ橋の法学部卒って言ってたけど、 実際は高卒で法律事務所の事務で5年働いていただけだった。

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

彼の出身の方言が結構きつくて、一人称は「おい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先