【モバマス】嫌われ日記back

【モバマス】嫌われ日記


続き・詳細・画像をみる


麻婆豆腐の隠し味にイチゴジャムを使うレシピもあるので実は相性そんなに悪くないのよね
22: 以下、
>>21
隠してないんだろ
23: 以下、
【隠しきれない】ありすの飯が不味い【イチゴ味】
24: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/16(水) 22:55:19.33 ID:yYiAeiej0
再開します
今日は六日目?八日目です。
25: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/16(水) 22:55:58.92 ID:yYiAeiej0
【六日目】
昨日の案は悪くなかったと思う。限度というものを一切考慮に入れていなかっただけだ。昨日の俺は、自分の悪臭で死ぬカメムシと同じだったのだろう。
なので今日は作戦その六、『体臭・改』を決行することにした。
出勤前にジョギングをし、軽く汗を出してから事務所へ。あのサイトによると、汗臭い匂いは女性が嫌う原因の一つらしい。このにおいで、アイドル達に嫌われてやる。
しかし、汗臭いはずの俺にアイドル達は、いつも以上にどんどん近づいてくる。凛を始め様々なアイドルが俺の体臭を嗅ぎに来る。志希なんかは露骨に首元を嗅ぎに来た。
「あのサイト…まさか俺を騙してるのか?」
そう考えた俺は事務所においてある予備のスーツ一式に着替える。すると、アイドル達は匂いを嗅ぎには来なくなった。これでようやく普通の状態に戻ることが出来たのだ。
しかし、帰宅する前にロッカーにしまっておいた脱いだ汗臭スーツがどこかへ行ってしまったことに気がついた。
ロッカーの鍵は変な風に外されていたし、道中は女性の長い髪の毛が落ちていた。
考えたくはないが、誰かが俺のスーツを盗んだのだろう。
しかし、犯人を絞るにも容疑者が50人近く居るし、共犯の可能性も滅茶苦茶高いし、何よりなんか怖いので神隠しと言うことにしよう。
二日間で、新たに2着のスーツを買うハメになった。今日は涙が零れないように上を向いて歩いて帰った。
26: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/16(水) 22:57:53.10 ID:yYiAeiej0
【七日目】
出勤すると、新品のスーツ一式がロッカーの中にあった。
『ありがとう』、とだけ女性の文字で書かれたピンクのメモ翌用紙もあった。
出来れば礼を言いたいが、真実を知るのは何か怖いから神様からの贈り物と言うことにしておこう。
話は変わって、あのサイトのこと。あのサイトの情報は、信憑性がかなり低いのかもしれない。何をやってもアイドル達から嫌われない。
しかし、俺はとうに嫌われるためのネタは切れている。あのサイトの情報を信用するしかないだろう。
と言うことで、今日の作戦その七は『年齢を聞きまくる』にする。あのサイトにあったことが元の作戦だが、女性は年齢を聞かれるのを嫌がるというのは俺でも知っている。
『流石にこの作戦なら行けるだろう』と思った俺は、事務所に顔を出していたアイドルに対して、作戦を実行に移す。
「美波、今何歳だっけ?」
「はい?19歳ですけど…」
「そうか。文香は?」
「同じく、19歳ですが…」
「うん、そうだよな」
知ってるわこれくらい。何がしたいんだよ俺は。やっぱあのサイト信用できねぇ。
「あの、プロデューサーさん?どうしたんですか?」
「いや、ただの調査だよ」
「?」
二人とも不思議そうな顔をしている。そりゃあそうだ、アイドルなんだから年齢なんて公表してて当たり前だろう。訊かれても失礼なんて思わないのかもしれない。
あのサイトは、もしかしたら時代遅れの知識を、もしかしたらアイドル向けではない情報を垂れ流してるのかもしれない。もうあのサイトに頼るのはやめだ。いや、もうインターネットの情報を鵜呑みにすることを控えよう。他のサイトも同じ可能性がある。
作戦その七、『年齢をしつこく聞く』はここで終了。もう二度と決行なんかするものか。
27: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/16(水) 22:58:46.92 ID:yYiAeiej0
「ただのインターネットリテラシーの調査だよ」
俺は適当に美波と文香の二人を誤魔化す。しかし二人はそこから会話を発展させていった。インターネット上での自分たちの評価が少々気になるらしい。
「あんまり気にしない方がいいよ。ネット上は心にもない発言や信用出来ない情報も多いから」
と、俺は自らの体験した教訓を二人に教えた。二人には、いや、事務所の皆にはネット上のデマに踊らされるなんてことは経験させたくない。
そんなことを思っていると、菜々さんがラジオ収録から帰ってきた。
「三人とも、何のお話をしていたんですか?」
「インターネットの話ですよ」
菜々さんの質問に俺は答える。すると菜々さんもその話に加わり出した。どうやら菜々さんも、インターネット上で言われもないデマを現在進行形で流されているらしい。
やはり、ネット上の情報は鵜呑みにするものじゃないな、と自戒するように思った。
何か重大な部分を見落としている気がするが、思い出せないと言うことはそこまで重要なことでもないのだろう。そんなことよりも明日以降の作戦の方が俺は気がかりだ。
28: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/16(水) 22:59:20.44 ID:yYiAeiej0
【八日目】
ネタ切れしていたが、なんとか作戦をひねり出すことに成功。
作戦その八、『遅刻』。時間にルーズな社会人は嫌われるだろうという考えから決行した作戦だ。
しかし、これまでの人生を全否定されるくらい、ちひろさんに怒られたため断念。思い出すのも苦痛なので、ここで今日の分の日記は終わらせてもらう。
37: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:12:28.58 ID:sFsOZJY90
【九日目】
ネタがないといったが、『嫌われる』、と言うことに重点を置いていたことがそもそもの失敗の原因だったのかもしれない。
発想の転換。嫌われることは諦め、彼女らから嫌われずに俺への感情を喪失させるということに注目して作戦を組み立てよう。
そのための作戦に、俺は『自分がホモである』と虚偽の情報を流す作戦を思いついた。恋愛感情を持った相手の同性愛者宣言はなかなかに心苦しいものだろう。
作戦その二よりも心は痛まないし、早作戦その九、『ホモアピール』の開始だ。
近くに居た智絵里を応接室に呼び、対面するようにソファーに座らせ、「大事な話があるんだ」と神妙な面持ちで告げる。
智絵里も俺の真剣な雰囲気を感じ取ったのか、少々緊張したような面持ちになる。これから何か重要なことを言われると理解したのだろう。
「言わなくちゃいけないことがあるんだ…よく聞いてくれ、実はな…俺は…ホ」がちゃり、と応接室のドアの開く音。誰かがこの空間に足を踏み入れたようだ。
38: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:13:45.70 ID:sFsOZJY90
背後からは「Je…?Jee…?」という聞き慣れた声がする。こいつまさか、俺が発していたかすかなベーコンレタスの匂いをかぎつけこの応接室に来たというのか?
もしそうだとしたら、俺の視界の外にいる今のこいつはアイドルでも、ましてや人間でもない。ただの飢えた獣だ。
言質を取られたら最後、どんな手段を取ろうと、俺はガチのホモにされるだろう。
それだけは避けたい。俺の貞操は俺が守る。幸い、まだ核心部分に至るまで発言はしていない。ここから発言を歪めて修正を謀る。
「ホ…ホ…干し芋が…す、好きなんだな…!!」
某裸の大将のように干し芋好きを智絵里に告白した俺。智絵里は今世紀最大級と言っても過言でないくらいのきょとん顔をする。
「…気のせいだったじぇ」
しかし、そのおかげで猛獣を退けることには成功した。俺の背後の由里子はドアを閉め、応接室から出て行った。
「プロデューサーさん?干し芋って…」
「いや違うんだ、本当に言いたいことはそれじゃなくてだな…」
もうこの部屋にモンスターは居ない。智絵里を騙せ、事務所を騙せ。作戦その九、改めて実行だ。
「本当のことを言おう…智絵里、実は俺はホ」
「やっぱりだじぇ!」
由里子はまた勢いよくドアを開け応接室に侵入する。こいつはなんでここまでかすかな匂いでやってくるんだ。血の臭いに対する海の中のサメかよ。
「干し芋ォオオオ!!!オオオオオオオ!!!オオオオオ!!!」
「プ、プロデューサーさん!?」
「干し芋ォオオオオオオォォォォオオォオォオォオォオオォオオォオ!!!!」
俺は由里子の追跡に耐えきれなくなり、智絵里を背に駆けだし、『干し芋』と叫びながら事務所中を走り回った。
午後には、ウワサを聞きつけたアイドル達が、俺にかわいそうな目を向けながら干し芋を渡してきた。
輝子には、干しシイタケを渡された。
どれも美味しかった。
39: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:14:29.70 ID:sFsOZJY90
【十日目】
これまでの敗因は、ターゲットを絞らなかったことだろう。偶然近くに居たアイドルをターゲットにするのではなく、あらかじめある適度ターゲットを絞り、その標的に見合った作戦をとるべきだったのだ。
まずは、手強いアイドル達を避け、比較的嫌われやすいと思われる年少組のアイドル達を標的にして作戦を組み立てよう。
作戦はシンプルイズベスト、『全裸』だ。一回りも年齢の離れた男の全裸は、嫌われるにうってつけだろう。
あとは実行する日だ。凛と早苗さんの両名が居ない日が好ましい。凛にはまた写真を撮られ、早苗さんにはまた心配されるかもしれないからだ。遭遇する確率が一つもない日が実行のXデーだ。
その日が来るまでは猫を被り、いつも通りの振る舞いを心がけよう。
焦らずとも、必ず嫌われるために今はツメを研ぐべき時だ。その日が来るまで、俺は待つ。
40: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:15:44.49 ID:sFsOZJY90
【十七日目】
あの日から一週間、ついにこの日が来た。凛は実家の花屋の手伝い、早苗さんは二日酔いで休み。千載一遇のチャンスだ。今日を逃したら、今度はいつ実行できる日が来るか分からない。
迷わず衣服を脱ぎ、俺は全裸になった。
脱いだ衣服を入れるためにロッカーを開けると、その中にはいつぞやの白鳥が。「頑張れ」と言われるような気がした。俺は「たたきつけてごめんな、頑張るよ」とだけ言ってロッカーの鍵をかける。
よし、と部屋を出て、年少組が大勢いる休憩室へと歩みを進める。さあ、今日が俺の嫌われ生活始まりの日だ。
41: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:16:19.22 ID:sFsOZJY90
勢いよく休憩室のドアを開ける。目論見通り、多くの年少組がテレビを見ていた。みんなが俺の方を向く。
「Pちゃま…!?」
一番最初に反応したのは桃華だった。俺の事を恐れるような目で見てる。よし、いいぞ。嫌え嫌え。
しかし、また作戦は失敗に終わることになる。
「一体どうしたのですの…その無数の切り傷は!」
「え?…あ」
桃華に、想定とは全く違った指摘をされ、そこで俺は思い出した。
つい昨日、俺はほたると移動中に、テロリストと遭遇したんだった。なんとか俺一人が人質になることで、ほたるの安全は確保できたけど、そのときテロリストにナイフでめった刺しにされたんだった。
ほっといたら血が止まったから気にしてなかった。全く気づいていなかった。どうして忘れていた。
今日しか作戦を実行出来ないと思い込んでいて、頭からすっぽり抜けていたのか?どんな大馬鹿野郎だよ。
「Pちゃま!」
桃華は心配そうな顔で俺に詰め寄る。他の子も少し遅れて同じように詰め寄ってきた。
「せんせぇ!どうしたの!?」「P…」「プロデューサー!」「大けがだよ!」「だいじょうぶ!?」
みんな泣きそうな顔だ。心の底からこんなバカな俺の事を慮っているのだろう。
今は嫌われるよりも先に、この心配を解消させなければと思った。
「お…追いはぎだよ…」
結果から言おう。俺は警察署に行くことになった。
42: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:17:18.33 ID:sFsOZJY90
どうやら偶然にも、近所で同じような事件が最近発生しているようだ。俺はその事件の一被害者として警察署に連行された。
「あなたの為にも、犯人は我々が必ず捕まえます!しかしそのためには、あなたの協力が欠かせません!お願いします!」
警察の人は、俺がどんな風に服をはぎ取られたのか、財布はもって行かれたか、その中にはいくらほど入っていたか、ナイフの刃渡りなどいろいろな質問をしてきた。
俺は当然と言えば当然だが、一切分からないので口から出任せばかりで誤魔化した。ところどころつっかえてしまったが、警察の人が『俺が精神的なダメージを負っている』と解釈してくれたためなんとか事なきを得た。むしろ心配されたので申し訳なかった。
事務所に戻り、ロッカーの開けようとするがまた鍵が壊されていることに気がついた。
中には脱いだものと全く同じ新品のスーツ一式と、首に赤いリボンがくくりつけられていた白鳥、『ごちそうさまでした』と書かれたメモ用紙があった。
「また神様の仕業か…」
俺は一人そう呟きながら、白鳥を17日ぶりに頭に装着した。この前と違って、リボンがいいアクセントになっている。
なぜだか分からないけど、涙が止まらなかった。
43: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:17:54.97 ID:sFsOZJY90
【十八日目】
もう俺は嫌われると言うことを諦めなければならないのだろうか。
いや、まだ方法はあるはずだ。絶対に諦めてなるものか。
最終手段、『ちひろさんに相談』を使わせてもらおう。
「ちひろさん、アイドルに嫌われたいんですけどどうしたらいいですかね?」
俺はちひろさんに質問を投げかける。
「馬鹿なこという前に手を動かせ」
低く、ドスのきいた声で俺の質問を一刀両断するちひろさん。俺は恐怖の余り、涙と小水を流してしまった。
ああ、やっぱりだめなのか?いや、まだ方法はあるはずだ。
「ん?」
不意に、誰かが忘れていったのか、ソファーの上に携帯が忘れられているのが見えた。悪いと思いつつも、持ち主を特定するために中を覗かせてもらう。
待ち受けには、初日の俺の姿が映っていた。白鳥がのけぞっているのももはや懐かしい。
これはアイドルの誰かが忘れていったものだ。その待ち受けにどうして俺が映っている。どうして誰か分からないところまで俺のわんぱくな姿が出回っている?
「拡散してんじゃねぇか…」
俺が嫌われるよりも先に、この事務所のアイドルをどうにかするのか先のような気もする。
そうだ、今度からその作戦を軸にして行動しよう。そう俺は決心した。
ちひろさんから、「真面目に仕事しろ」と、先ほど以上にすごまれた。俺は泣きながら机に戻った。
44: ◆U.8lOt6xMsuG 2017/08/17(木) 21:18:57.76 ID:sFsOZJY90
ここまでです、ありがとうございました。
テロリストと追い剥ぎ犯はこの後無事に逮捕されたので安心してください。
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1502716582/
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)
小学館 渡 航,ぽんかん8 2017-09-19
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 【グリマス】グリP「妄想マッサージ?」 百合子「悪の魔導士と予言の魔女ですっ」
- 凛「プロデューサーってホモなの?」
- 春香「5人揃って、アイドルレンジャー!!」
- モバP「もしかして、俺ってモテてる?」
- 神谷奈緒「ふぁ…あふっ」
- モバP「向井拓海攻略法」
- 藤原肇「近キョリ電話」
- 李衣菜「シュールストレミングってなんだかロックだよね!」
- 常務「ふむ、今回のコミケの収穫はこれくらいか」ちひろ「今年も豊作でしたね?」
- 周防桃子「耳かき、して?」
- 響子「プロデューサーさんの家でお食事会をすることになりました」
- モバP「小梅と例のサイコロで遊ぼう」
- モバP「言葉は」 鷹富士茄子「不要か♪」
- 島村卯月「私、笑顔になります!」
- 黒井「765プロのプロデューサーすごいよぉ!」【後編】
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
- 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
- 【モバマス】嫌われ日記
- 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
- 【けものフレンズ】かばん「サバンナシマシマオオナメクジ…?」
- 【てーきゅう】先輩とセンター・オブ・ジ・アース
- 星梨花「プロデューサーさんと夜のお散歩」【ミリマス】
- 【モバマス】安部菜々と24人の千川ちひろ
- ゆずこ「あいちゃーん、今度の日曜あいてる?」千穂「へっ?」
- 涼風青葉「かいしゃぐらし!」
- まゆ「はぁい、だっこですよー? だっこだっこー♪」
- 青葉「八神さん…いい匂い…」
- 杏「事務所で」文香「フリートーク」ありす「はぁ……」
- 【けものフレンズ】キタキツネ「これって…げぇむの中!?」
- 【SS】まさかりかついだ ルクリリ様
- 【SS】佐久間まゆは告らせたい
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


広島、勝ちパターン使いすぎ問題

勝谷誠彦氏 「不倫なんかどうだっていい」…山尾志桜里議員の離党に疑問

もうおやすみのじかんなのです…コロンっ!

もうおやすみのじかんなのです…コロンっ!

【エロ注意】 親子丼ってジャンルすこか???wwwwwwwwwwwwwwママぁああ?wwwwwww

ブラシを頭を撫でられると電池が切れたように眠る猫がカワイイ!!

河野太郎外相、東京新聞を痛烈に批判 「核軍縮の政治的利用」「後ろから鉄砲玉」

【悲報】ワイの彼女、寝ションベンをかます

【閲覧注意】サイコパスの特徴がこちら・・・(画像)

年齢若めなメカデザイナーで売れっ子って誰かいる?

【画像】近所の公園にガチアスペのストーカーが書いた文章が残ってて不気味すぎる…

ギャグマンガ日和とかいう神漫画wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先