武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!back

武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!


続き・詳細・画像をみる

1:
女優・武井咲とEXILEの人気メンバー・TAKAHIROの結婚――。テレビや御用新聞は大々的に報じ、歯の浮くようなセリフで2人を祝福している。
とりわけ武井は「清純派」「家庭的」「仕事熱心」と盛大にヨイショされているが、彼女を知る人物からは「そんな子じゃないのに…」と疑問の声も。
これまで報じてこなかった「武井伝説」を一挙公開する。
1、強気な性格
そもそも今回のデキ婚において、武井は確信犯だといわれている。
2人の熱愛が初めて報じられたのは2015年4月。
当時、武井は絶賛売り出し中で、所属プロ「オスカープロモーション」の“25歳までは恋愛NG”の不文律にも抵触する。
「撮られた直後、武井は事務所幹部に呼び出され、TAKAHIROと別れるように迫られたそうです。
事務所側も御用マスコミに『もう終わっています』『2度と会うことはありません』と言って回り、必死に火消ししていた。
それでも彼女は『何が悪いの?』と言わんばかりに交際を続行。
最後は妊娠という武器を使って、TAKAHIROとの結婚を強行した」とはスポーツ紙記者。
2、ヤンキー説
都市伝説のように言われているのが、武井のヤンキー説だ。
芸能界デビュー前は金髪でうんこ座りするようなヤンキーだったとのウワサも流れているが…。事情をよく知る関係者が断言する。
「何をもってヤンキーというかはわかりませんが、少なくとも清純派ではありません。どちらかというと、ギャルに近いかな。
オスカーはデビュー前のヤンチャ写真が流出することを恐れていて、
極秘裏に『ヤバイ写真を入手したら、うちが買い取る』とお達しを出していた時期もあります」我の強さはヤンチャ時代に育まれたモノなのか――。
3、恋愛体質
TAKAHIROと2年の極秘交際を実らせて…と書かれているが、業界で武井は肉食系で有名。
イケメンがタイプで、若手俳優のSやMに猛アプローチをかけていた時期も。映画関係者が明かす。
「Sとは共演映画の現場でイチャイチャ。隙を見計らって2人で消えていく瞬間を複数のスタッフに目撃され『あ、これは…』となった。Mとも共演作品を通じて知り合い、メールで猛アタック。
ただ、あまりの熱量にMが『この子、やばい』となって距離を置かれてしまった」。
SもMも女性に大人気のイケメン俳優で、知名度もTAKAHIROクラス。“旬な男”を狙うのが武井流だ。
4、楽屋閉じこもり事件
イケメンには弱いが、事務所スタッフや番組ADには強いのが武井だ。
過去には虫の居所が悪かったのか、あるCMの撮影で2時間にわたり楽屋に閉じこもり、周囲を困らせたこともあるという。
「過密スケジュールでメンタルが限界に達してしまったようで、楽屋でワンワン泣いていたそうだ。
彼女はマネジャーやADに対して、きつく当たることもある。
しかしその半面、プロフェッショナルな部分も持ち合わせており、役作りには余念がない。マネジャーが寝坊しても、自分だけで現場入りしたこともあった」(ドラマ関係者)
5、5つ子宣言
かねて言っていたのは「大家族を作りたい」。
23歳の若さで結婚したのも、その夢を叶えるためで、来春に第1子を出産したあとは、間髪入れず第2子、第3子と産んでいきたいという。
武井を知る関係者によれば「最終的に子供は5人くらいほしい」と話していたとか。
となると、産休後は仕事復帰どころではない。ある意味、TAKAHIROとデキ婚を果たした時点で、事実上の“寿引退”なのかもしれない!?
http://dailynewsonline.jp/article/1351840/
2017.09.05 09:00 トカナ
【芸能】武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504574365
2:
「ざけんなよー!」
3:
え?前々から性格クッソ悪いってみんな当たり前のように言ってなかったけ?
確かに報道は違和感ありまくりだけど
おめでた結婚報道でクッソ味噌に言われる人もおらんだろw
69:
>>3
あなたが武井咲とよく仕事等で一緒になる立場ならまあ容認できる発言だがそうでない単なる視聴者、読者であるなら「みんな言ってた」は「私は馬鹿です」と白状してるのと同じ意味しか持たない
6:
初登場のしゃべくり見た時気が強そうで好きになれなかった
今も好きになれてないが
7:
トカナは芸能ニュースもやるんか
8:
モンモン野郎に元ヤンって、典型的なDQNカップルじゃんw
10:
若手俳優SとMが木になる
11:
瀬戸朝香が一言

12:
トカナなのに妄想不足な普通の記事だな
14:
みんな知ってるでしょ
15:
ヤンキーなんか、ただのコスプレやん
マイルドヤンキーって言うんだっけ?
実際、ほとんどの奴らがそんなのばかりでしょ
17:
> 「大家族を作りたい」
デキ婚狙いは正解なんだな
結婚してから子供のできない相手だと判ったら悲劇
18:
役作りに余念がないってあれだけ映画ドラマCMにでてイオンのCMやってる人としか
思われてないのに。ヤンキーがコスプレしただけだな。
19:
清純派には全く見えない。
見たまんまだろ。
21:
愛知では港区出身てだけでかなり敬遠されます(´・ω・`)
22:
信用できないヤンキー夫婦だね
芸能界からいなくなればいいのに。
宣伝している商品汚らわしいく思える。
嫌いだけど言わないほうがいい芸能人にエグザイルって書いてあった。
23:
ヤンキー時代の写真は2chじゃ有名すぎるから新しいのじゃないと
24:
子供5人?
7人目指せ
美形で戦闘能力高いなら申し分ない
25:
斎藤工と松坂桃李?
27:
生まれ変わったらチョン人擬きになりたいんだったよね!
産まれて来る餓鬼はチョンに成れて良かったね?♪
不幸に成ってね♪
28:
握手会の画像の衝撃は忘れない
29:
デキ婚だからってこんな叩かなくても・・・
30:
デビュー前ヤンチャだったのか
ぜひ見て見たいわ
31:
ごり押しが減れば嬉しいだけ
32:
まじか、最低だな武井壮。
33:
イケメンには弱いが、事務所スタッフや番組ADには強いのが武井だ。
ww
34:
そんなのよりCD出してなかったっけ
35:
知ってた
38:
Sは菅田将暉で
Mは松坂桃李かな
58:
>>38
両方残念なイケメンな件
39:
ヤンキーは仲間大事にするし上下関係わかってるし素直だし
結構いいんだぞ
意識高い系女子よりずっと付き合いやすい
40:
スレが全然伸びてない確かにヤバイなこれは
42:
こいうのを証言する人って嫉妬もあって言いたい放題
仕方ないとはいえ過去は過去なんだし、可哀想だな
43:
佐藤健は分かったがMってだれ?
53:
>>43
三浦春馬?
44:
佐藤健もかなりの糞ヤリチンだけどなチビのくせに
45:
DQN同士お似合い
46:
ぼ…暴ろ
50:
トカナにも、宇宙人とか人類滅亡と関係ない芸能記事があるのか
51:
ヤンキー、早婚、ここに子沢山が来れば、完ぺきw
52:
武井の中学は名古屋で有名な荒れた中学
90:
>>52
名古屋市港区出身だが、そんなこと聞いたことねえ
港区民は名古屋市でも貧乏だから全体的にガラが悪いけど
54:
>イケメンには弱いが、事務所スタッフや番組ADには強いのが武井だ。
ワロタw
55:
武井よりこっちのがやだな
61:
>>55
同じ穴の狢だったわけねw
67:
>>55
コントに出てくるヤンキーw
68:
>>55
パンチパーマ専門理髪店勤務
65:
>>55
誰これ?
70:
>>65
57:
CMの違約金きちんと払ってね
60:
佐藤健?
62:
>>1
佐藤健と松坂桃李?
松坂との共演作の会見ではべたべたしてたね
男慣れしているモテル子ってイメージだった
63:
ヤンキー同士そりゃ波長も合うわなw
そのうちお塩先生の元嫁みたいに刺青入れさされそう
64:
Sは佐藤健
Mは松田翔太、松坂桃李、三浦春馬、三浦翔平
72:
昔XJapanのボーカルだったぐらい言ってくれなきゃ驚かない
74:
こいつは伊集院光の目の前でデブは恋愛対象に入らないと宣言して「俺を踏み台にしたの忘れないでね」と皮肉られてたのだけは覚えてる
76:
この女もいずれ不倫するだろな。
78:
数年後TAKAHIROに浮気されて離婚しそう
TAKAHIRO元美容師だろ、女好きだよw
80:
やったね
もう戻って来なくていいいぞーw
81:
トカナなら最後は「武井がヤンキーすぎて人類滅亡」くらい書いてほしい
84:
「生まれ変わったら韓国人になりたい」を始めとする
武井の数々の韓国称賛エピソードの方がよっぽど衝撃なのに
なぜマスゴミは話題にしないんだろ?
85:
デキ婚上等!
8

続き・詳細・画像をみる


人と会話する上で自分の発言が殆ど承認欲救に寄るものだと悟ってしまい無口になってしまったんだが

身長180cmになれる 最終学歴が早稲田政経になる 1000万貰える

ヒカル「最初からVALUと一緒にやったこと」 VALU「僕たちは知りません^^」

【画像多数】 保護した子猫が一歳になるからゆっくり貼ってみようと思う その4

戦後生まれの日本人純文学作家の最高傑作

【画像】中国のガチレイヤー、小柔SeeU??の銀魂神楽コスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

不老長寿がついに実現なのか?老化を止めるための方法が発見される(米研究)

【速報】ワイ無職、ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカに人生を賭ける...!!

【悲報】都内で大規模な停電が発生  山手線や京浜東北線が運転見合わせ

【小室速報】小室圭さん傘を買ってニュースにwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】最上もがの現在・・・・・・アカン・・・・・・

トランプ大統領「北朝鮮と取引をしているあらゆる国との貿易を停止することを検討」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先