【臭】大都会・岡山でバラの香りが車内に漂う路面電車の運行始まるback

【臭】大都会・岡山でバラの香りが車内に漂う路面電車の運行始まる


続き・詳細・画像をみる

1:
バラの香りの路面電車初運行
*ソース元にニュース画像あり*
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4023595921.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
岡山市の中心部を走る路面電車で、バラの香りが車内に漂う車両の運行が4日から始まりました。
この路面電車は、バラをブランドイメージにしている大手デパートと
岡山電気軌道が初めて企画したもので、4日から約1年間運行されます。
1両編成の電車の車体にはバラが描かれていて、車内に入ると運転席の後ろに
バラの香りがついたミストを発生する装置が設置されています。
また、降車ボタンの上にはバラの造花が施されています。
4日はJR岡山駅前の電停で出発式が行われ、岡山電気軌道の小嶋光信社長が
「バラのいい香りとともに岡山に来た人をお迎えし、街じゅうが明るくなってほしい」
とあいさつしました。
このあと電車に乗客が次々と乗り込み、目的地に着くまでの間、バラの甘い香りを楽しんでいました。
路面電車の車内に香りを出す仕掛けを設けたのは、全国で初めてだということです。
乗車した25歳の女性は
「とてもいいにおいがします。いつもと違った雰囲気でさわやかな気分になれました」
と話していました。
09/04 12:35
2:
大都会
6:
バラの町福山
8:
参ったなあ、俺、バラの臭いアレルギーなんだよな。
11:
なんで薔薇の香りが万人ウケする事になってるの?
車両ごとに香り変えてくれ
ユーカリかミントの香り車両に乗りたい
14:
岡山のバラ寿司食べたことあるよ!
16:
気持ち悪い
17:
のりたい
20:
つまりダウニーの匂いで充満した路面電車
22:
岡山に美人はいない
もしいたら奇跡だわ
23:
良い匂いか臭い匂いか不快な匂いか決めつけはダメだな。
バラは良い匂いだから、不快に思う方が如何かしてるとかそれは間違い。
人工的匂いは全て嫌いな者にとって、その電車は不快電車。
28:
花王のフレアフレグランスでも撒いてんだろ
3

続き・詳細・画像をみる


韓国、北朝鮮への暗殺部隊を12月に創設、実戦配備

適合済のパチスロ機『パチスロブラックラグーンリミットブレイク』七匠から年末をターゲットに登場か?

【乞食速報】プログラミング・IT技術書が半額!

お前らの会社の謎ルール書いてけwwwwwwwwwww

ポッキー置いときますね つ━━━━一

臨也「金魚すくい? 俺はやらないよ」

関東と関西のクレーマーの違い

喪黒福造「ほう、昔ながらのゲームセンターが恋しいのですか」

androidのやつ、「ねこ」で変換してみて

【悲報】最上もがの現在・・・・・・アカン・・・・・・

兄「妹に媚薬を飲ませた結果」続

英語とかいう出来るか出来ないかで人生が変わる最重要教科wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
@