AirPodsの品薄が改善、入手前に知っておきたい6つのことback

AirPodsの品薄が改善、入手前に知っておきたい6つのこと


続き・詳細・画像をみる

1:
アップルのAirPodsは、ランニング中に装着しても大丈夫なのか
Q2:
なおiOS 10.3以降は「iPhoneを探す」に「AirPodsを探す」機能も加わりました。なおAirPodsが左右別々になっている場合、一度に片方の場所しか表示されません。その場合、片方をケースに収納してから、地図を更新してもう片方を探すことになります。
アップルのAirPods、落としやすいシチュエーションはこれだ
Q3:
AirPodsの連続駆動時間は公称で5時間。さらにバッテリーを内蔵する収納ケースとの組み合わせで、24時間の連続駆動が可能です。1日2時間程度の使用なら、1週間に1回程度の充電でも十分というわけです。
とはいえ、充電を忘れてしまうのが人間の性。外出先でAirPodsが使えないという事態は、何度か遭遇しました。ただ、充電時間が短いのもAirPodsの特徴の1つ。公称で「15分の充電で3時間再生」をうたっているとおり、短時間の充電でも、しばらくは音楽を楽しめます。モバイルバッテリーと充電用のライトニングケーブルを常に持ち歩いているユーザーなら、短時間の辛抱で音楽を聞けるようになります。
Q4:
Android OSでも通常のBluetoothイヤホンとして使えます。ただし、AirPodsをケースから取り出すと瞬時にペアリングする使用感はiPhoneと組み合わせてこそ。
Q5:
Q

続き・詳細・画像をみる


「水瀬いのり」さんが人気の理由分かったかも!! 声優「水瀬いのり」さんは何でこんなに人気あるの?

【社会】神戸・橋本市議疑惑 印刷業者に裏合わせのメール“受注したと答えるように”

【前編】妻が上司(既婚男性)に気に入られ携帯を離さなくなり、このままではいけないと思い行動を起こした結果→件の上司に「旦那が気持ち悪い。別れたい」とメールしていた

子供の頃おじいちゃんの大好きなアイスモナカの中に山盛りのワサビ入れた。

先生「やる気がないなら帰れ!」 生徒「…(帰るか)」 先生「弱虫なんだよ帰ったら!」

NHK『バリバラ』、24時間テレビの裏で障害者の本音を暴露する

back 削除依頼&連絡先