GACKT、ウクライナで職員にパスポート投げつけられる暴挙に怒り「バ カかオマエ・・・」back

GACKT、ウクライナで職員にパスポート投げつけられる暴挙に怒り「バ カかオマエ・・・」


続き・詳細・画像をみる


https://e-talentbank.co.jp/news/41018/
2017.8.8 19:00
日本時間の7日、GACKTが自身のブログでウクライナで受けた暴挙について怒りをあらわにした。GACKTは、7日、「時差ボケ旅行記-ウクライナの予想を超えた素敵?な歓迎-」という題名のブログを更新。ウクライナに到着したことを報告した。
問題は入国審査の窓口で起こったようで「今回の世界旅行一番のキレどころはここでやってきた。」と綴ったGACKT。世界中を旅するGACKTは、愛想の良くない職員には「慣れている」とのことだが「今回のブスッとレベルは最強だった。」とコメント。
まず、その男性職員は斜めに座り、顎でパスポートを出すことを指示。そして雑に受け取ってパスポートを開き、中身を見てGACKTを睨むという行為を「40回ほど繰り返した」とのこと。
続いて、その職員は、テーブルに穴が空くほどにスタンプを振りかぶり力一杯押したそうで、「最後のきわめつけ」として「パスポートを閉じたと思った途端、こちらに向かって投げつけてきた。」と職員の驚きの行動を記していた。
これにはさすがのGACKTも驚いたようで「あまりのブサイクな態度に思わず笑って言ってしまった。『バ カかオマエ・・・』心の声が完全に外に漏れている。」と、思ったことが口をついて出てしまったと告白していた。
(続きはソースをご覧下さい)
5
ひでぇ
8
態度が悪かったんだろ
11
まずグラサンとれ
17
またイキってる…
27
この人いつも空港に居るな
39
なんか毎週トラブルあるな・・・・w
43
こんなの中国の入管なら普通だけど。
まあはじめは驚いたけど。
55
すっかり芸人になっちゃったな
63
まあ怪しいオヤジに見られたんだろうな
118
中川家のコントかよww
190
たぶん100倍くらい脚色してる
よほど書くことなかったんだろう
241

続き・詳細・画像をみる


【画像】雨上がり宮迫と不倫疑惑のモデル女wwwww

T-岡田 .280 22本 42打点 出塁率.395 OPS.910 得点圏.264

【デレマス】映画にまつわる小話

【訃報】中日森監督の長女(35)、死去

【悲報】「バイト辞めたいんです」という相談に対する各人の反応

バイキンマンってそもそもパン工場破壊すりゃ天下取れるじゃん。何でやらないの?

韓国地裁、三菱重工に賠償命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 個人請求権は消滅せず!

【悲報】テスラのEV自動車、マジでデカすぎる・・・(画像あり)

アパートで一人暮らし始め結果wwwwwwwwwwwwww

デキ婚のことを「おめでた婚」「さずかり婚」「ダブルハッピー婚」って言いかえる神経がわからない

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」十冊目

大都新台『盗忍!剛衛門』スペック&ゲーム性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先