【国際】米大手ファーストフード店内に「ネズミ」ちん入 客撮影し、株価下落back

【国際】米大手ファーストフード店内に「ネズミ」ちん入 客撮影し、株価下落


続き・詳細・画像をみる

1:
ニューヨーク(CNNMoney) 米ファストフード大手「チポトレ・メキシカン・グリル」は22日までに、米テキサス州ダラスにある系列店で営業中に少数の「ネズミ」が店外から店内にちん入する騒ぎがあり、侵入の経路となった建物上の隙間をふさぐ措置を講じたと発表した。
18日に起きた騒動で、顧客が店内のネズミを撮影し、店側に苦情を伝えるなどした。同社の報道担当者は店側は出没したネズミを即座に排除したとし、建物の隙間は小さなものだったと説明した。
同時に顧客に対し深い謝罪の意を表明、あくまで単発的な異常事態だが顧客が遭遇すべきような騒ぎではもちろんないとも述べた。
この騒動で同社の株価は20日に4.5%下落し、過去5日間の取引では約10%値を下げた。
チポトレ・メキシカン・グリルは全米で2200店以上を展開。同社は19日、食事した客のノロウイルス騒動が発生していた米バージニア州スターリングの店舗に徹底的とする衛生対策を加えた上での営業再開を発表したばかりだった。
同社の十数軒の店舗は2015年、大腸菌食中毒やノロウイルスに襲われ、数百人の客が病状を訴える騒ぎが起きていた。この影響により第1四半期で初の赤字経営に陥り、全米の店を4時間閉鎖し新たな消毒作業を強いられてもいた。
http://www.cnn.co.jp/m/business/35104620.html
6:
>>1
ファーストフードって?
最初の食べ物??
24:
>>6
頭悪そう
28:
英語の fast food に対する日本語は「ファーストフード」(ローマ字表記: fāsutofūdo)というカタカナ表記と発音が主に浸透した。
日本放送協会(NHK)が2002年度(平成14年度)に行った調査では、「ファーストフード」と言う国民が72%と、多くを占めた[9]。
広辞苑(第6版)、明鏡国語辞典(第2版)、ジーニアス和英辞典(第2版)などの見出し語も「ファーストフード」が用いられている。
この食事形態の外食産業が加盟する業界団体の日本フードサービス協会も、「ファーストフード」に表記を統一している[10]。
 _ノ乙(、ン、)ノ >>6
7:
駆除する業者が要るだよね
10:
社長「誰だ!ネズミの侵入を許したヤツは?お前か?(びびびびびびびびびびん)」
18:
ネズミとかゴキとか飲食店ならデフォ。昼間でも人が居ない時間帯は酷いもんだよ。。
19:
料理屋の厨房でネズミ見たことない奴いる?
31:
>>19
2店で働いたことあるけどネズミはないな
ゴキブリはすごかったけど
21:
闖入(ちんにゅう)
知らなかった奴はこれを機会に覚えとけ
22:
昔は新幹線にもねずみが出たんだよな
72:
>>22
馬鹿か
時1万キロで走る新幹線にどうやって進入するんだよ
25:
ガンバの冒険?
29:
キモすぎる
何匹いるんだよ
Video Shoes Mice in Chipotle Dallas
61:
>>29
三匹もおるやん
不自然すぎてちょっと違和感あるけどね
36:
チーズの味を評価してくれてんだよ
57:
>>36
アナトールw
53:
昔八重洲地下街の某コーヒーショップでネズミ出てきて
たくさん板女性がキャーキャー言ってたわ
83:
ガンバとその仲間達がノロイの島へ行く途中だったんだろ(・ε・)
7

続き・詳細・画像をみる


95%の人が間違えてる日本語 ←もはや間違ってないだろそれ

人生詰んでると思ったら精神病だと発覚した

経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て 職 業

ドラゴボ超 SSJブルー悟空を伝説のSSJ女ブロリーが一方的にボコボコ そいつをジレンが瞬殺!

やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家

37歳会社員「家に帰りたくないのに、会社で残業させてもらえない…」

いちばん昭和の夏を思い出す画像を貼った奴が優勝

【ハンターハンター】メルエム「お前たちは豚や牛の命乞いに耳を貸したことがあるのか?」←は?

ラスト1個のニンテンドーswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwww

噴水で溺死した警備ロボット「スティーブ」の勤務先に献花あつまる

【朗報】美人女流棋士・竹俣紅女流初段「彼氏いたことないです」

防衛局「沖縄2紙よ、違法に撮影された写真を掲載するな」→2紙「違法と認識してた。承っとく」→再掲載

back 過去ログ 削除依頼&連絡先