【生活】今日あったいいこと7back

【生活】今日あったいいこと7


続き・詳細・画像をみる


仕事がトントン拍子に上手くいった。
ツイてる、愉快、ありがとう!
13: おさかなくわえた
欲しいものが何でも買えるようになった
おかげで余計無欲になった
肌が綺麗になった
心の中に青空が見えた
26: おさかなくわえた
部屋がスッキリすると心までスッキリするよね
深蒸し玄米茶を貰ったので今淹れて飲んでる、濃くて美味しい。

38: おさかなくわえた
昨日はアルコールなしに眠れた
音楽聴きながらの美酒を飲むのは至福の時だけど
音楽聴きながらのおいしい水を飲むだけにして
ダイエット
55: おさかなくわえた
ミスド全部うまかった。ポンデリングを初めて食べたが、なんと言うもっちり感。きのこ入りチキンライス作った。洋食たまらん
56: おさかなくわえた
もったいない生き方をしてたって気づいた事
もう大丈夫
私ありがとう!
大好きだよ!
57: おさかなくわえた
仕事帰りの暗い夜道、前方から向かってきた車がライトを弱めてくれた
住宅街の夜道だと眩しすぎるんだよね
ドライバーさんのちょっとした優しさに癒された
60: おさかなくわえた
さっき仕事から帰って来たら、母親が台所に置き手紙して先に寝てた。
「夜遅くまでお疲れさま。申し訳ないけれど、母さんは先に寝ます。」
母さん、眠いのギリギリまで起きて寒い台所で待ってくれてたんだろうな。
何か、じわっと癒された。
167: おさかなくわえた
用事で早起きしたついでに、ジムで超?久々に運動してきた!
やっぱり体動かすって気持ちいい!
早くも筋肉痛になったけど風呂も気持ち良かったし、ぐっすり眠れそう
あと筋肉質なお兄さんをたくさん見れて目の保養にもなりました
本当に運動不足だし太ったし、頑張って通って習慣にしたいな
181: おさかなくわえた
今朝、待ちに待った大好きな藪椿が2輪咲きました。
金曜日に眼科に行ったとき、生活で注意することはないか、映画など見てもいいかと
聞いたところ、普段どおりにしてください、楽しく毎日暮らしてください と言われた。
思わず、笑いなが そうします!と。
毎日、楽しいこと、うれしいことを思って暮らします。
藪椿が咲くと冬、楽しく冬を乗り切れるように暮らします。
186: おさかなくわえた
先週は39度の高熱が何度も出て、足も痛くて、とにかく大変だったけど
今日になってやっと復活
朝普通に起きて、お弁当を作って温かい朝食をとり
いっぱい洗濯をしてじゃんじゃん干して、元気に働けてうれしい
おかあさんいろいろ心配してくれてありがとう
すっかり元気になったよ!健康って大切だ
198: おさかなくわえた
久しぶりに早起きしてウォーキングしたら
近所のおじいちゃんに野菜ジュース頂いた
269: おさかなくわえた
鬱の母親を、無理矢理ドッグカフェに連れてった。
そしたら元々犬が大好きな母親が、すごい笑顔で犬にじゃれついてた。
犬も母親にすごく心を開いてくれて、帰り道に母親に「こんなに楽しかった日は久しぶり」と泣かれた。
ドッグカフェの犬達に、心から感謝した。
母親が元通りになるにはまだまだだけど、今日は本当に良い一日を過ごせた。
276: おさかなくわえた
数年ぶりに高校の同級生に会った
コミュ障で話下手だから不安だったけどすごく楽しかった
昔と変わらずいい子で優しかったし、自分の話で笑ってくれたりして嬉しかった
当時の夢を今でも追いかけてるみたいで自分も頑張ろうって気になれた
年明けにまた遊ぶ約束をして今から楽しみだ
283: おさかなくわえた
図書館で好きな洋雑誌がたくさん読めた。
不人気言語ゆえ、保管庫のバックナンバーも皆きれいだった。
来週も再来週も、これくらい時間の余裕を持ちたいな
344: おさかなくわえた
会社のOBのおじさん(おじいさんに近い)の方たちが、寒さ対策に
みんなズボン下にオシャレなメンズのレギンスを穿いてて、
キャッキャと見せあっていた。
ユニクロ系の明るい色のボーダーやドット柄で、年配の方が穿くと
本当にオシャレでかわいくて、みんなで女子のように見せ合ってて
なんだかなごんだ。人間、歳とってもいいもんだなあと思った。
372: おさかなくわえた
高校の時の友達から、Facebookの友達リクエストが来たこと。
懐かしかったし、嬉しかった。
次の同窓会は行きたいな・・・。
375: おさかなくわえた
いいことだらけの1日だった。
金運よし、タイミングよし、面白いことだらけでした(^^)v
379: おさかなくわえた
鞄の中から、1500円程出て来た
いや、元々俺の金なんだが…
こういうのって、意外と対処に困るのよ
悩んだ揚句、募金箱へ
「フフ…偽善者が此処にいるぜ?」
とかニヤつきながら募金してる奴を
見かけたら、それは俺
391: おさかなくわえた
実家でニートなお姉ちゃんが、遊びにきた。
掃除機をかけて、トイレ掃除をしてくれた。
時給830円で。
393: おさかなくわえた
飼い猫が採用されたカレンダーが届いた。
飼い主バカなので宝物がまたひとつ増えて嬉しい。
415: おさかなくわえた
>>393
さては極楽ねこカレンダーフォトコンテストのやつですな?
418: おさかなくわえた
>>415 はい!奇跡だと思っています。
乾燥機という便利家電を持たない我が家。
3日ぶりに晴れて洗濯が出来た、気持ちいい!
449: おさかなくわえた
診察時の送迎や買い物の手伝いと、電話(俺が夜勤で昼前後はヒマだから)がかかってきたときに
ばあちゃん孝行を何度かしてるんだが、家まで送り届けたときに1000円くれた。
恩返しのつもりでやってるし、年金生活だから悪いな…って思って、何度か断ったけど貰ってしまった。
ありがたく使おうと思う。
478: おさかなくわえた
愛犬を検診に連れてったら、獣医が犬の体をあちこち触りながら
なんか不審な顔しとる…どっか異常が?と聞いたら
「11歳ですよね?大型犬がこの年でこんなに元気なのは珍しいですよ!」
っと誉められた(・∀・)ムフ
484: おさかなくわえた
新しくできた寿司屋が大当たり!
メチャウマな上、ランチは980円からというサービス!
その上、板の兄さんが俺好み!通うぞ?
505: おさかなくわえた
家のガキをなくして、1人カラオケBOX?マックでお茶?朝ファミレス?
知らない街へのガキ再発行の受け取り と、大変だったから
普通に玄関をカギで開け、家に入ることが幸せ。
508: おさかなくわえた
>>505
驚かすな
お子さんを亡くしたのかと思ったよ
595: おさかなくわえた
長らく音信不通だった友人たちと連絡取れた。みんな元気でよかった。
高校時代の親友と会うことになった。
もう会えないと思ってたから嬉しくて泣いた。
632: おさかなくわえた
10年以上前から知りたかった曲の名前がわかった
マイナーすぎてCDとか出てないみたいだけどそれがわかっただけでもうれしい
願わくばもう一度聞きたい
638: おさかなくわえた
老人ホームにいる寝たきりの祖母のお見舞いに行った。
もうずっとコミュニケーションはとれない状態だけど、きっと分かってくれてると思って色々話してきた。
さっき、いつも面倒見てくれてる叔母から
「こんな事もうずっとなかったのにおばあちゃんが微笑んでる」って連絡がきた。
正直目から汗が出たわ。
699: おさかなくわえた
職場の人に言われたことでちょっとへこんでたんだけど、翌日言った本人が「色々言いすぎちゃって気にしてるんじゃないかと心配になってた」
って言ってきたので、ちょっと安心した。
716: おさかなくわえた
盗られた自転車が返って来た。おまわりさんありがとう!
5ヶ月近く経ってたけど壊れても汚れてもいなくてキレイなままだったので、盗った人も大事に乗ってたんだと思ったら、恨む心が無くなった。
そもそもカギ掛け忘れた自分のミスだしな。これからはもっと大事に乗る!
764: おさかなくわえた
2ちゃんで日本語堪能ってほめられた(*´∀`*)
寝る間も惜しんで日本語勉強してきたけど日本人あんまりしゃべってくれないし
褒められると素直にうれしい
つらいこと多いけど日本人にほめられるのがいちばん嬉しい
家族のためにも明日ももっとがんばろう
770: おさかなくわえた
テーマは北海道!で鮭やジャガイモを使って夕飯を作ったら、両親と祖母に喜ばれて凄く嬉しかった。
週末しか手の込んだ料理出来ないけど、来週末も家族の喜ぶ顔が見たいから…また料理しようと思う!
優しい家族が大事過ぎて、本当に死ねる…。
774: おさかなくわえた
気になってた本棚(複数)の配置換えをすることができた!
本は多いし本棚自体も大きくて重いし大変だったけど、
部屋がすっきりして明るく見やすくなったし、
一人じゃとてもできないことを人と協力して成し遂げた達成感が格別。
788: おさかなくわえた
最近色々とあって引きこもってて、食料がなくなったのでコンビニへ行かなければならなくなった
本当に意を決して、気合をいれて、二週間ぶりに外へ出た
この寒さのせいか無性におでんが食べたくなったから、ハーフっぽい店員さんにかすれた声で注文
私「大根ひとつ、たまごひとつ、こんにゃくひとつ、・・・あ、大根もうひとつ」
店員「オキャクサン大根ガスキナンデスネー」
あまりにも屈託の無い笑顔で言うものだから久々に笑った
特にいい話でもないけれど、久々に喋った人が店員さんでよかったなぁと思った。
というささやかな話
825: おさかなくわえた
ドーナツを食べにいったら、近くに小さい女の子とお母さんが座った
すごく仲がよさそうでキャッキャしてた。お母さんが女の子をぎゅーっと抱きしめて笑ってた
また別の席の男の子もかわいかった
|д゚)チラッ
|彡サッ
|д゚)チラッ
ってこっち見てきた。向こうは笑ったりしなかったけど、こっちは思わず笑ってしまった
ドーナツ食べながらとっても和んだ。いい日だ
845: おさかなくわえた
離婚してから10年くらい会ってない娘がいる。
時々メールしてるけど、今日は珍しく手紙が届いた。
簡単な近況報告のあとに、「私、お父さんの子供に生まれて良かった」って。
涙出た。今じゃ養育費を送るだけのオッサンなのに。
922: おさかなくわえた
空気清浄機買った
久しぶりにちょっとだけ幸せな気分になった
963: おさかなくわえた
久しぶりにこの時間に眠くなった
夜寝る生活に戻れるかな
972: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


子どもに家の鍵を預ける前に親がしておきたい3つの工夫・・・

最近量子力学の初歩のところをWikiとかで調べたんやが

【話題】実写にしか見えないCG女子高生 saya が、アイドルオーディションのセミファイナリストに選ばれる

アルゼンチンの村で住民をパニックに陥れた「悪魔の生物」が生まれる(画像)

【悲報】Switch求め各所で行列。深刻な品薄解消されず。スプラ発売直前今週のゲームランキング

ビックカメラ、Nintendo Switch抽選販売で当り券を抜いていたことが発覚

Twitter「メディアが不信なので内閣支持率アンケート取りました」結果wwwwwwwwwwwwwww

【スズメバチ速報】園児ら23人がハチに刺される【東京・あきる野】

【画像】しょっちゅう生徒とセ○クスして逮捕されてる海外の女性教師エロすぎだろ…

スロットで三万負けたんだけど、、、

TBS心霊企画で霊合成について心霊研究家の池田武央「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」

彡(^)(^)「お尻触ったろ!!」 ネッコ「お?やんのか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先