ぼく(4)「大きくなったらけっこんしようね!」狐ロリ娘(500)「うん!!!」back

ぼく(4)「大きくなったらけっこんしようね!」狐ロリ娘(500)「うん!!!」


続き・詳細・画像をみる

1:
狐ロリ娘(516)「待っておったぞ」
ぼく(20)「え?あ…ごめん…ぼく、にんげんのおんなのひととけっこんしゅるの…」
にんげんのおんなのひと(16)「そういうわけだから、おばさんは引っ込んでてよ」
狐ロリ娘「そうか…」
ぼく「それじゃ!」
狐ロリ娘(これだから…人間は嫌いなんじゃ…)
みたいなの
・本田翼さん(24)、性行為シーンが生々し過ぎるだろ・・・
・【GIF】本気でスポーツしてる女の子、Hなのに気付いてない・・・・
・【GIF】最近の女の子のオナ●ー、思ったより激しい
・【ロ●コンGIF】マニア歓喜!超リアル、女子校身体測定の様子にぼ●きがとまらねーwwww
・橋本環奈「このハゲ!違うだろ!」俺「すみません…」
・【闇深注意】コレ見てガチでぼ●きする奴、今すぐ病院行くか犯罪犯す前に警察に相談しとけ。。。(GIF25枚)
・親友「あとは、任せたよ。」
・男「こんなところにいられるか! 俺は部屋に戻る!」
・小倉唯の肛門「うーん……」
・上坂すみれ「ツイッター更新しよう」
・目の前にこんな神乳があったら我慢できるはずがない…
・【盗撮】最近jkの運動会エ●チすぎwww
・ビビアンスー ヌードエ□画像114枚!若い頃に出したヘア●ードが今でも余裕で抜ける!
・カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ
・俺「はあ…ア〇ルに女の子の腕ぶち込まれたいなあ」女「はあ…男のア〇ルに腕ぶち込みたいなあ…」俺女「「!?」」
・銀行員「ひゃっはー!!15時だぜ!」
・(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゜)(゜)「聞きたいかワイの武勇伝」
・元アイドルグループ所属の女子、フ●ラと騎乗位セッ●ス動画流出・・・簡単に撮影させたらダメでしょ・・・
・【画像あり】元NMB48松田美子AV転向、遂に本番セッ●スシーン解禁!アイドルのマ○コにずっぽり!
・【画像】俺(しこしこ、うっ) チノ「……」
・幼女「キモヲタに誘拐された時の話をしよう」
・勇者「終わりだな」魔王「まぁまて世界やるから」
・ダンブルドア「ハリー、君は最近勃起をしているのかのう?」ハリー「えっ?」
 
4:
狐ロリ娘「はぁ、毎日退屈じゃ……」
ぼく「ひさしぶり」
狐ロリ娘「……今更なんのつもりじゃ」
ぼく「そんなに冷たくしなくても」
狐ロリ娘「勝手にフっておいて、よくそういうこと言えるの」
ぼく「だって……」
狐ロリ娘「だっても何もない、帰れ帰れ!」
 
6:
ぼく「こんにちは」
狐ロリ娘「また来おったのか、塩まくぞ」
ぼく「ちゃんと謝りたいから」
狐ロリ娘「ふんっ!どうせあの女と毎日幸せとかなんとかノロケに来たのじゃ!」
ぼく「そんなことしないよ!」
狐ロリ娘「わしは人間なんて嫌いなんじゃ! 帰れ帰れ!」
 
8:
ぼく「こんにちは」
狐ロリ娘「帰れー!」
ぼく「ひどい!」
狐ロリ娘「ひどい? ひどいじゃと!? お主がわしにしたことはひどくないのか!」
ぼく「うっ」
狐ロリ娘「これ以上、まだわしを傷つけるつもりか!」
ぼく「そんなこと……」
狐ロリ娘「……もう来るでない、来てくれるな。あの日のことを思い出す度に涙がポロポロこぼれるのじゃ」
ぼく「……」
 
9:
にんげんのおんなのひと「こんにちは」
狐ロリ娘「っ!」
にんげんのおんなのひと「ふふふ、おぼえてる?」
狐ロリ娘「忘れもせんわ、その憎らしい顔。今すぐにでも八つ裂きにしてくれようか」
にんげんのおんなのひと「きゃーこわーい」
狐ロリ娘「ふんっ、しっしっ!」
 
11:
にんげんのおんなのひと「こんにちは」
狐ロリ娘「……何の用じゃ。頭からバリバリ食べてやろうか」
にんげんのおんなのひと「ちょっとねー、お願い事」
狐ロリ娘「聞く気はない、帰れ」
にんげんのおんなのひと「いいじゃない、お互いトクするわよ?」
狐ロリ娘「帰れ」
にんげんのおんなのひと「わたし子供産めないんだよねー……あの人貸してあげるから、わたしと彼の子供、産んで?」
狐ロリ娘「帰れ!!」
にんげんのおんなのひと「きゃーこわーい」
 
12:
ぼく「こ、こんにちは」
狐ロリ娘「っ、……」
ぼく「い、いないのかな」
狐ロリ娘「……」
ぼく「ごめん、ごめんね。うちのがひどいこと言ったみたいで……あ。そうか、ぼくもひどいこと言ったって、そう言ってたもんね。ごめん。ごめんなさい」
狐ロリ娘「……」
ぼく「ぼくらのこと、大嫌いだろうけど、それでも君におめでとうって言って欲しくて……あはは、一人で何言ってるんだろうね」
狐ロリ娘「……」
ぼく「また来ます」
狐ロリ娘「……」
 
13:
にんげんのおんなのひと「やっほ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「わっ、ほんとにいない。引っ越したのかしら」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「まあいいや、元から目に見えないようなオバケみたいなもんだし。どっかで聞いてるでしょ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「お世話さま。子供の話は忘れていいわ、不妊治療でなんとかなったし。じゃーね、ばっははーい」
狐ロリ娘「……」
 
15:
ぼく「こんにちは」
狐ロリ娘「……」
ぼく「お饅頭好きだったよね、ほら、いっぱい買って来たんだ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「おはぎも、豆大福も、かるかんもあるよ。一人じゃ食べきれないんだ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「もぐもぐ、美味しいなあ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「この塩大福も、塩加減が絶妙で、もぐ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「ぷはぁ、ごちそうさま……余りは置いてくね」
狐ロリ娘「……」
ぼく「また来ます」
狐ロリ娘「……」
 
17:
にんげんのおんなのひと「こんにちは」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「まだ怒ってんの? しつこ、うざー」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「何よ、顔くらい見せなさいよ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ふんっ。わたしもあんたなんかキライキライ大っキライ!」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ばーかばーか」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「うんこたれー!」
狐ロリ娘「……」
 
18:
ぼく「こんにちは」
狐ロリ娘「……」
ぼく「おてだま、もってきたんだ。いっしょにやろーよ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「めんこもあるよ、おはじきも」
狐ロリ娘「……」
ぼく「ね、いっしょにしよー。たのしーよー」
狐ロリ娘「……」
ぼく「だめかぁ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「またくるね」
狐ロリ娘「……」
 
21:
にんげんのおんなのひと「いる?」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「いないんだ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ヘンクツばばあ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ガンコもの! いじっぱり! いじわる、うんこたれ! えーとえーと、ばかー!」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「けちんぼ! ぼけなすび! おたんちんぱれおろがす!」
狐ロリ娘「……」
 
22:
ぼく「こんにちは」
狐ロリ娘「……」
ぼく「ふー、よい……しょ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「あいたたた。あ、これおまんじゅうだよ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「おいしいねえ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「おいしいなあ」
狐ロリ娘「……」
ぼく「はー、おいしかった。ごちそうさま」
狐ロリ娘「……」
ぼく「またくるねえ」
狐ロリ娘「……」
 
24:
にんげんのおんなのひと「こんばんは」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「あたし、どうしたらいいんだろう」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ねえ、なんとかいってよ……」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「……」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「……そう。そうよね、わたしがなんとかしなきゃ」
狐ロリ娘「……」
にんげんのおんなのひと「ありがとう、またね」
狐ロリ娘「……」
 
25:
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……来んのう」
 
30:
狐ロリ娘「暇じゃ」
狐ロリ娘「あやつの置いていったオモチャで遊ぶかの」
狐ロリ娘「ほっほっ、ほっ。うはは、わしもまだまだお手玉小町の名前は捨てられんな」
狐ロリ娘「よっ! ……ぬぬ、やっ! ……たりゃ!」
狐ロリ娘「はん、けん玉は好かん!」
狐ロリ娘「おはじきは奴といい勝負じゃったな。こうして、こうして、ていっ」
狐ロリ娘「わっはっは! 変なところへ飛んでいきおった! おんもしろいのう!」
狐ロリ娘「わっはっはっはっは!」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「つまらんのう」
 
33:
狐ロリ娘「あのドロボー猫もとんと来んのう」
狐ロリ娘「うはは、あの顔を見ずにすんでせいせいするわ!」
狐ロリ娘「……でも言われっぱなしじゃ」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「ドロボー猫! 間女! えーと、バカ! まぬけ! それから、それからー……うんこたれー!」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「相手がおらんとスッキリせんのじゃ」
狐ロリ娘「はー、思い出しただけでムカムカしてきた! ふんっやめじゃやめじゃ!」
 
34:
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……来んのう」
 
37:
狐ロリ娘「むむむ、仕方ない」
狐ロリ娘「町へ出てみるかの!」
 
38:
ぼく「こんにちは」
にんげんのおんなのひと「こんにちは」
ぼく「やっぱりいない?」
にんげんのおんなのひと「そうみたい」
ぼく「そっかあ、ざんねん」
にんげんのおんなのひと「ざんねんね」
ぼく「ざんねんだね」
にんげんのおんなのひと「ざんねん」
ぼく「えっと、ぼくたち、ひっこします」
にんげんのおんなのひと「だからもうこないわ、ばいばい」
ぼく「あっさりしてるなあ」
にんげんのおんなのひと「いいのよ、なかよくないもん」
ぼく「ぼくも、たぶんもうこられません。ごめんなさい」
にんげんのおんなのひと「じぶんだってあっさりじゃない」
ぼく「しかたないよ、きらわれることしちゃったし」
にんげんのおんなのひと「それじゃあ、いきましょうか」
ぼく「うん、いこう……ばいばい」
 
40:
狐ロリ娘「ぐぬぬ、右も左も分からんのう……」
おとこのこ「わーいわーいふーせーん!」
狐ロリ娘「やいそこの坊主!」
おとこのこ「ふぇ!? う、うう」
狐ロリ娘「この辺りで人間の大人の男」
おとこのこ「びえー! びええーん! ふやあー!!」
狐ロリ娘「なぁ!? 泣くな、泣くでない男の子じゃろ!」
おとこのこ「う、うう」
狐ロリ娘「ごめんの、いきなり大っきな声出してお姉ちゃんが悪かったの。すまんのう、よしよし」
おとこのこ「……ぐす」
狐ロリ娘「泣きやんだか? よし、強いぞ、えらいぞ」
おとこのこ「おねえちゃん、だれ?」
狐ロリ娘「わしか? わしは向こうの森にすんでおる、ええと……向こうの森に住んでおるお姉ちゃんじゃ」
おとこのこ「もりにすんでるの?」
狐ロリ娘「うむ。もうかれこれ五百…じゃなくて五年くらい」
おとこのこ「へー! ぼくね、ここのいえ! こっち、このいえですんでるの!」
狐ロリ娘「ほほほ、立派な家じゃな……これは、誰か死んだのか?」
おとこのこ「おじいちゃん。おばあちゃんも。きょうのあさしんじゃったんだって」
狐ロリ娘「むう、悲しいのう。お主も寂しいじゃろうが泣くなよ」
おとこのこ「ぼく、なかないよ」
狐ロリ娘「そうか、えらいぞ」
 
41:
おとこのこ「でもね、おはじきひとりでしててもつまんないの」
狐ロリ娘「ううむ、よーく分かるぞ。わしもやってみてつまらんことに気付いた」
おとこのこ「へー」
狐ロリ娘「……お姉ちゃんとちょっとやってみるか?」
おとこのこ「うん!」
 
43:
狐ロリ娘「わっはっは!」
おとこのこ「あはははは!」
狐ロリ娘「いやー遊んだ遊んだ!」
おとこのこ「おもしろーい! もっとやろもっと!」
狐ロリ娘「こりゃこりゃ、もう暗くなって来ておるじゃろ。お家に帰るのじゃ」
おとこのこ「えー」
狐ロリ娘「それにわしも……は! 遊んでいる場合ではなかったのじゃ!?」
おとこのこ「そうなの?」
狐ロリ娘「うむ、人探しを……そうじゃ写真! これ! この男に見覚えはないかの!?」
おとこのこ「?」
狐ロリ娘「……ダメかぁ。くう、地道に探すかのー」
おとこのこ「おかーさんにきいてみる」
狐ロリ娘「おうおう、ありがとの」
 
46:
狐ロリ娘「どうじゃった? いや、よい。知っとるわけないもんな」
おとこのこ「しってたよ!」
狐ロリ娘「ほ、ほんにか!?」
おとこのこ「うん!」
狐ロリ娘「それでどっ、どこにおるとな!」
おとこのこ「おじいちゃんだって! これおじいちゃんの写真でしょ? ともだちだったの?」
狐ロリ娘「……」
おとこのこ「おねえちゃん?」
狐ロリ娘「そうかそうか、お主のおじいちゃんか。ありがとの」
おとこのこ「かえっちゃうの?」
狐ロリ娘「うむ。慣れない町ではしゃぎすぎて疲れた。じゃあの」
おとこのこ「あ、まって! ちょっとまっててね!」
狐ロリ娘「なんじゃなんじゃ、もう帰るというに」
 
47:
狐ロリ娘「しかし……そうか。ほんにわしは、ガンコ者の意地っ張りじゃのう」
おとこのこ「おまたせおねえちゃん!」
狐ロリ娘「走っては転ぶぞ、どうした?」
おとこのこ「これ、あげる!」
狐ロリ娘「なんじゃこれ」
 
48:
おとこのこ「ゆびわ! じょうずにできてるでしょ!」
狐ロリ娘「上手に出来てるのう、器用じゃな。将来は指輪職人かの」
おとこのこ「しょうらいはね、おねえちゃんのおむこさん!」
狐ロリ娘「なっ」
おとこのこ「大きくなったらけっこんしようね!」
狐ロリ娘「っ、バカめ。お主みたいなうんこたれと結婚なんかせんわ!」
おとこのこ「え……」
狐ロリ娘「わしは人間なんかキライキライ大っキライじゃからの!」
おとこのこ「う、うっうあ……!」
狐ロリ娘「泣き虫もキライじゃ! 子供もキライじゃ! お主みたいなのが一等キライじゃ!!」
おとこのこ「びえー! びええーん! ふやあー!」
狐ロリ娘「ふん! いつまでも泣いておれ、いいザマじゃ! わっはっはっはっは!」
 
51:
狐ロリ娘「ふふん、あの小僧の泣き顔は何度思い返しても笑えるのう。わっはっは!」
狐ロリ娘「さ、今日はもう寝るかの。町なんて出るもんじゃないのじゃ」
狐ロリ娘「たくさん歩かなきゃならんし、耳と尻尾がバレんよう気を使うし、人間の小僧のお守りはさせられるし」
狐ロリ娘「知らなくていいことまで、知らされるし」
狐ロリ娘「……」
狐ロリ娘「……う、うう」
狐ロリ娘「びえー! びええーん! ふやあー!」
狐ロリ娘「おっお愚か者ぉ! ぐす、勝手にいき、かってにいきおって、わしっ……わしと結婚する、けっこ、結婚すると言うたのに!」
狐ロリ娘「嘘つき! ひっく、嘘つきじゃ! 人間なんか、キラっ、ライじゃ! 大キライじゃ!」
狐ロリ娘「ぐず、はー、はー……わしが、ちょっと目を離、すと、ひっく……あっという間に歳を取りおって、死におって」
狐ロリ娘「これだから……人間は嫌いなんじゃ……」
おわり
 
52:

 
53:
おつおつ
 
54:
せつねえ

 
56:
乙(´;ω;`)
 
65:
狐娘に幸あれ
 
6

続き・詳細・画像をみる


運転士「別のことを考えていた」…JR福知山線で電車が停車駅を通過し11人に影響

ヒカキンの金銭感覚変わりすぎワロタwwwwwwwwww

よく「指示待ちはダメ」って言うけどさ、教育側にも問題があるんちゃう??

【経済】ロート製薬の「スライム型」目薬、好評で増産決定 「ドラゴンクエスト」とのコラボ製品

【閲覧注意】ネットで話題の「犬殺しおじさん」の動画、見てはいけないレベル…

九州豪雨は日本古来の神々が完全に予言していた !! 恐るべき的中率の「粥占」神事がまたも的中、今年中の「九州大震災」は確定か

今夏も「金曜ロードSHOW!」にあのアニメ映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『Newニンテンドー2DS LL』本日発売!カラーはブラック×ターコイズとホワイト×オレンジ

【画像】毛が伸び放題な女の子の「エッチすぎる肉体」wwwwwwww

【閲覧注意】ネットで話題の「犬殺しおじさん」の動画、見てはいけないレベル…

これはすごい!日本の YouTuberが『爆破式ロケットパンチ』を作ってみた → 破壊力が凄いことに

新型iPhoneが売れれば売れるほど「サムスンが儲かる」という話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先