九州豪雨は日本古来の神々が完全に予言していた !! 恐るべき的中率の「粥占」神事がまたも的中、今年中の「九州大震災」は確定かback

九州豪雨は日本古来の神々が完全に予言していた !! 恐るべき的中率の「粥占」神事がまたも的中、今年中の「九州大震災」は確定か


続き・詳細・画像をみる

1:
毎年年初に各地の神社で行われ、大きな注目を集める神事「粥占」。
今年は、岐阜県の神社と九州の3つの神社で「地震に注意」と警告が出たが、そのうち岐阜県高山市・伊太祁曽(いたきそ)神社の「地震に注意」は、6月25日に起きた長野県南部M5.6、最大震度5強の地震として現実になったのではないかと思われる。
しかし、残る九州の3つの神社のうち2社の粥占では、実は「地震に注意」のみならず「台風に注意」とも受け取れる結果が出ていたことを指摘しておかなければならない。
現在、台風3号に伴う豪雨によって福岡県や佐賀県で大きな被害が出ていることを考えれば、この2社の粥占が的中、さらに大地震が続くと考えることもできそうだ。
今回は、九州地方で2017年に起きる災害についてじっくり考えてみたい。
■ 日本古来の神々が指摘していた台風3号の被害
今年の粥占について、詳細は過去の記事をご参照いただくことにして、ここでは九州の2社における結果を簡単に振り返っておこう。
まず、大学稲荷神社(福岡県久留米市)では、1月21日の「初午祭(はつうまさい)」で公開された粥で、筑紫地区を示す黒カビが少量見られた。
そしてこれは、「地震、陥没」「大風」などの災害に注意を要すると解釈された。
そう、地震だけでなく「大風」、つまり台風にも注意するようにとしっかり警告されていたのだ。
次に、海童神社(佐賀県佐賀市)で3月15日に行われた「お粥開き」では、1カ月前に炊かれた粥を開いたとたん、参列者たちから一斉に「あっ……」というため息が漏れた。
災いを示す黒や赤のカビがはっきりと出て、台風や地震などの自然災害や火災が起こることを強く暗示する結果が一目瞭然だったのだ。
このように、今年の粥占で「地震に注意」という結果が出た九州の神社で、同時に「台風に注意」という結果も出ていたことは特筆すべき点だろう。
今月4日に上陸し、九州北部に記録的豪雨をもたらした台風3号が、この日本古来の神々が発した予言に対応する出来事だったという解釈には、おそらく多くの読者も同意するはずだ。
そうであるならば、まだ現実化していない「地震に注意」にも十分気をつけるべきだ。
■ 日本を代表するサイキックたちも異変を感じている!
では、今回の台風3号による豪雨を予見していたサイキックはいるだろうか?
まず、日本を代表する世見(予言)者の松原照子氏は、6月9日の「何かおかしい気象」と題したブログ記事で、「降水量も記録更新は避けられないと思ってもいます。
随分と前に、よく釣りに出掛けた尾鷲市。何故だか雨が気になります」(ブログ「幸福への近道」)と記していた。
そして豪雨の「記録更新」は的中したうえ、ピンポイントで指摘されている三重県尾鷲市は、まさに台風3号が市内を通過していった場所でもある。
松原氏は台風3号の進路まで世見していたのかもしれない。
また、予知夢をよく見る女性として過去に何度も紹介してきた七曜高耶氏も、今回の台風に関係すると思しき興味深い夢を見ている。
6月30日、七曜氏は自身のブログ「まほろばの蒼き惑星」で、その日に見た夢を記しているのだが、「福岡県(?)」「震度5強(豪雨の後)」という内容だ。
これは「福岡県で起きる豪雨の後に、震度5強の地震が襲う」という意味にも解釈できる。
そして、この夢から1週間を待たずして現実に福岡県は台風に襲われた。
ということは、今後福岡県で震度5強の地震が起こる可能性が高いのではないだろうか――?
そう考えていた矢先、今月11日になって鹿児島湾で震度5強の地震が発生。
これは驚くべき展開だ。
七曜氏に話を伺うと、「福岡県で豪雨の後に震度5強の地震が起きるという夢は、(九州の)他県と読み違えていたのかもしれない」としながらも、「福岡県で今後地震が起きるかもしれず、注意が必要」と明かしてくれた。
http://tocana.jp/2017/07/post_13808_entry.html
http://tocana.jp/2017/07/post_13808_entry_2.html
【話題】九州豪雨は日本古来の神々が完全に予言していた !! 恐るべき的中率の「粥占」神事がまたも的中、今年中の「九州大震災」は確定か
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499989124
2:
まあたトカナ
3:
確定も何も日本の地理上、いつかは地震が起きるでしょ
何言ってんだコイツ
4:
地震雷ハゲオヤジ
5:
日本なら地震と台風に注意は当たり前だろw
6:
何かがおかしいって、
頭がおかしいが正解だよな
8:
陰陽師を呼べ。
9:
とりあえず災害系に注意ってしとけば絶対にあたるから大丈夫
11:
猫 で も 予 想 で き る
12:
九州大震災に備えてカロリーメイトと水を買ってきた
これ意外とうまいな、パサパサしてるから水も買ってきて正解だった
19:
>>12
備えにならないw
食った分補充しとけよ
49:
>>12
ちょっと小腹が空いた時にいいよな。
でも太るから要注意。
95:
>>12
ちゃんと備蓄する分は残してるよな?な?
つか、カロリーメイトは賞味期限が1年あったっけ?マジで備蓄とか
考えてるんだったら東急ハンズとかで売ってる5年持つ保存食が
おすすめ。
15:
つまり古代人が預言した二匹目の怪獣はゴジラだったというオチだな
16:
神道とかいう、
旧約聖書と中国故事をパクったラノベの著作権をいまだに主張して、日本の王を自称してるカルトとその信者www
17:
陰陽師って今で言う所の気象予報士みたいなもんだから、
石原良純呼べばええかな?
18:
地震国で、台風の通り道だからな
20:
スタトカ余裕
22:
毎年起こってるやん…
25:
人の不幸と不安心理につけ込むなよ
クソ詐欺師共が
26:
神々に選ばれた自民党を批判するやつはテロリスト
共謀罪で批判的なテロリストども根絶やしにしよう
27:
俺、実は予言者なんだけど
一週間以内に日本の何処かで震度1以上の地震が必ず起きるよ
それと3日以内に日本の何処かで1ミリ以上の雨が降る
28:
不謹慎な
29:
オカ板でやれ
30:
日本を代表するサイキックたちが↓
31:
地震、雷、火事、オヤジ
32:
粥占いの結果が軒並み最悪という話は気になっていた。
東北震災を目の当たりにしたあとだから、最悪って もっと酷いのかと怖れていたけどね。
33:
えーと、で粥占って全国何箇所ぐらいで行われてるの?
当たりとみなせ得るのは4つだけというのはわかったから
34:
こういうネタはいつも事が起きてからだな
粥占で災害避けることができた人はいるの?
35:
後付けは何の意味もない
36:
俺のトカナフィルターに反応したと思ったら、やっぱりトカナだった。
37:
トカナでスレ立てるやつ剥奪して欲しい
38:
復旧費用は、周辺のメガソーラーと木材バイオ発電所に請求しろ。
40:
トカナは日本の災害を煽って喜んでる気がする
41:
映画の日本沈没でも九州は最初の方で沈むからな
42:
地震と台風に注意だけなら誰でも当てれる。
43:
そろそろトカナを誰がやってるか追及すべき
44:
まあそろそろ警固はうごく時期だけどさ
45:
地震と台風同時にきたらどうなるの?
46:
中国から来た弥生人の祭事を日本古来とか言うなよw
日本人関係無いだろw
渡来人の祭りなんだから
クリスマスやバレンタインみたいなもんだよ
48:
でもトカナとかオカルトニュースは見るからに嘘だけど朝日は本当の中に大嘘を混ぜてくるから更にたちが悪い
50:
サイゾーって最初はまともだったのに、とち狂った雑誌に落ちぶれた。
52:
ムーでやれ
53:
トカナの角さんって素敵だよな
54:
まあ言っときゃ当たりも出ますよね
55:
トカナ余裕w
56:
起こってからだと何ともいえる
アホらし
58:
前前前世から?
59:
恐るべき的中率・・・笑うトコ?
60:
こういうの、事後に言われてもねえ・・・
65:
西方沖から佐賀寄り
66:
あと交通事故と暑さにも注意
67:
的中率で語れよ
79:
>>67
当たるも八卦、当たらぬも八卦
的中率は八卦です。
68:
つい先日震度5が鹿児島であったじゃん、それじゃないの
69:
おせち占いの凶のほうが当ってるだろ
70:
被災された方が読んだらどう思うんだろう、この記事。
71:
記事の書き方や真偽はともかく用心しようと思ってるかな
72:
>福岡県や佐賀県
えっ?
74:
震度6からが地震
75:
今は人工地震も人工台風もできるんでしょう?
おかゆ美味しそうだね
76:
いつも予言してるのに何がサイキックだよ
77:
>>1
M5.6とかゴミじゃん・・・
78:
明日来るって毎日書いてりゃいつかは当たる
80:
震度6弱と5強では、田中マー君とハンカチ王子ぐらいの差があるぞ・・・
81:
天災は天罰
83:
>>81
天災は試練
神は乗り越えられる試練しか与えない。
@JIN
86:
>>83
亡くなっる人が・・・
93:
>>86
遺族や親しい人の悲しみも、いつかは乗り越えられる、乗り越えていこうの希望の言葉かもね。
>神は乗り越えられる試練しか与えない
82:
難解トリュフ
84:
あの豪雨は台風と全然関係ないけど何言ってんだ
85:
阿蘇の全力本気噴火あるで。
87:
後出しこじつけで当ったとか言う詐欺大杉
88:
こんな話は何かあってからでてくるよなw
90:
わかったから脳外科逝け
92:
さっそく震災ドロボー涌いてるみたいだな
いい加減にしろよ
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】雑誌編集者さん、沖縄料理に親を殺される

亀井静香氏「有権者がアホだから、アホな政治家しか出てこない」

【悲報】来年発売予定のiPhone8、その価格に「これ誰が買うの?」と非難殺到!!

ハンターハンター蟻編まで読み終わったけどめっちゃ泣けるなこれwwwwwwwww

あれはたぶんいじめだったと思うが、 全部が全部自分たちが悪だと言われるとモヤっとする。

【悲報】誰もが「ま〜ん」と口にしてしまうGIFがコレwwwwwwwwwwwwwww

ヤフオクで商品を急いで送らせる裏技思いついたwwww

【超衝撃】こ れ が ア メ リ カ の 白 人 女 子 高 生(画像あり)

【米国】ニューヨーク、ネズミ駆除に3200万ドル投入 70%を駆除することを目指す

【悲報】アニ豚さん、とんでもないゲームをプレイしてしまう・・・

ぼくらの自由研究。触れればとたんに氷りだす、不思議な水の実験キット

宇宙要塞って男のロマンだよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先