【朗報】婚活業界がお前らを猛プッシュ!「オタクなら浮気しない。さらに高学歴で安定した職に就いている人が多い」back

【朗報】婚活業界がお前らを猛プッシュ!「オタクなら浮気しない。さらに高学歴で安定した職に就いている人が多い」


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:38 ID:HjJioPKb0
八百屋で言う傷みかけの大根だから無理矢理、値段を下げて美辞麗句を付けて早急に売ろうとしてるだけ
ビジネスだからな
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:48 ID:I7Xjpeyu0
ヲタクの恋愛戦略は、
「目当ての女の子と友達になろうとする」方法のみであり、それ以外の方法を知らない。
実際に女の子は、自分とセ○クスしようとしない限りにおいて、ヲタク男に優しくする。しかし女は、ヲタク男の態度が変化し、自分を性的な目で見ていると知ると、鬼の様に厳しくなる。
女の子の優しさは、ヲタクを地獄へ導いてゆくのだ。
ヲタク男は間違った学習を繰り返す。
デブでも良い。不潔でも良い。外見に無頓着で良い。オナ猿でも良い。だって目の前にいる女の子は優しいじゃないか、と。
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:49 ID:I7Xjpeyu0
女たちはこういうヲタク男の事が気持ち悪過ぎて笑止なのだが、ニコニコしている。
もし仮に、調子こいたヲタク男が手とか触ろうとすると、女は恐怖に引きつった顔で大絶叫する。これが本音である。触んじゃねえよと。
ヲタク男は、女の偽りの優しさとはきっぱり訣別して、正しいフィードバックを受けるべきだ。
連絡先聞いて、初手からさっそく「二人で食事でも」と誘う。性的な意図はあえて隠さない。
連絡先聞く時、ご飯の誘いをする時、部屋に連れ込もうとする時、ヲタク男は女の子から、恋愛のあらゆる場面でボロクソに反撃を受けるが、それが正しいフィードバックである。
自分の力不足を認め、
地道に改善してゆく他無い。
手痛い失敗のみが、ヲタク男を成功(性交)に導いてくれるのである。
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:50 ID:qd48ldKZ0
もし彼女もいないようなオタクに彼女ができたら趣味に使うお金が減って、最終的にアニメなどの業界を終わらせそう。
だからオタクは苦渋の選択を強いられてる。
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:51 ID:I7Xjpeyu0
ヲタク男は目当ての女の子と友達になることで距離を縮めセ○クスしようとするという話。
ここは重要なので何度でも繰り返し言っておきたい。
ヲタク男は今までの経験から、
いきなり女を口説こうとすると、そこで人間関係が破綻してしまう事を学んでいる。
なぜなら女にとって、ヲタク男とセ○クスして、子孫を残せない非モテ男の遺伝子を持った子を産む事が(遺伝子戦略上、)最大の禁忌だからだ。非モテヲタク男とのセ○クス可能性は慎重に排除せねばならない。
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:53 ID:I7Xjpeyu0
女性と言うのは本来優しく思いやりの深い生き物なのであるが、件の第三法則については完全に非妥協的で、非モテ男に対して一切容赦しない。
子熊を守る母熊の如く、口説いてくるキモ男には牙を剥いて全力で反撃してくる。ヲタクはこの流れを学習する。
だが、セ○クスしようとしさえしなければ、女は内心でヲタク男を「くっそキモイわこいつ!」と軽蔑してはいるものの、表面的にはニコニコしていられる。優しいから。
これを受けて、アホな非モテヲタク男はこう考える。
性的関係を一切求めずに、友達でいさえすれば、女は優しい、と。
故に、友達作戦をさらに強化してしまうのである。
自分の魅力向上やセ○クスからはどんどん遠ざかってゆくとは露知らずに。
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:53 ID:ngu.3O8p0
毎期嫁が替わる様な輩だぞ
恋愛の仕方を知らないから浮気できないだけで、他の人に言い寄られたらすぐ浮気しそう
高学歴だから、安定してるからって理由で結婚を企てるのは自身だけとは限らないぞ
8. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 11:57 ID:I7Xjpeyu0
ココ読んでるお前。
お前がキモヲタだと、まずご飯に誘ってもそれに応じてくれない。女はなんじゃかんじゃ言って、絶対に非モテなキモ男と二人きりで会おうとはしない。
初見で女から足切り食らってる訳だ。
じゃあどうしようか?何を改善しようか?
と言う事になる。
非モテを抜け出すための大いなる一歩はここから始まる。
ああ、自分はキモイんだ、と言う事を認めるところから始まる。
見た目の向上に愚直に取り組み始める。
各種出会いイベントに出かけたり、出会い系アプリやったりして、連絡先を大量に集め、ご飯に誘える案件を増やす。
非モテ男が、友達の女やコミュニティ内の女を口説くとか、セ○クスしたいと思う女と友達になろうとするのは、自分がキモイかもしれないって現実を認めたくないからなんじゃないかな。
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 12:00 ID:EuHAUm.A0
コレ、男女を逆転させたら結構すごいよね
朗報!今オタ女が熱い!不倫しないし高収入!
こっちは確実に出版されない
10. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 12:10 ID:e.lmfWBt0
そもそも婚活業界はモテない奴を扱ってるんじゃないのか?今更感
11. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月29日 12:11 ID:kmeLsUbY0
青春時代もてなかった人が拗らすと浮気性になるで
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】 韓国の若者の将来がヤバすぎると話題に

【動画】 ライオンの赤ちゃんの可愛すぎる姿にメロメロになろう!!

『つぐもも』8話感想 ほっこりのAパートから酷いBパートwww

先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお!!」

【艦これ】大本営「第七駆逐隊の卑猥な噂だと?」

【何がおもろいねん】10代が選ぶ「今一番面白い芸人」ランキング 1位はブルゾンちえみ

back 削除依頼&連絡先