【サンドイッチ】サブウェイ、米国で数百店舗閉鎖…歴史的な店舗網縮小、新興店の台頭などで販売鈍化back

【サンドイッチ】サブウェイ、米国で数百店舗閉鎖…歴史的な店舗網縮小、新興店の台頭などで販売鈍化


続き・詳細・画像をみる


米国内店舗数は2016年に1.3%減少
米国販売は鈍化したが、海外事業は成長続ける
サンドイッチチェーンの米サブウェイ・レストランツは昨年、米国内で数百店舗を閉鎖した。数十年かけて全米に店舗を拡大させた同社は、これまでで最も大幅に店舗網を縮小させた。
 米国内の店舗数は2016年に359カ所減り、初の純減。15年の2万7103カ所から1.3%減少し2万6744カ所となった。
 同社は新興のファストフード店の台頭や、値引きや販売促進策に依存する業界慣行を背景に米国で販売鈍化に見舞われている。ヘルシーフードとしての輝きが鈍ったことに対応し、抗生物質を使用しない鶏肉や平飼い卵の使用への切り替えを進めて地位回復に取り組んでいる。一方、海外では成長を続けており、昨年の米国外売上高は3.7%増加し58億ドル(約6330億円)に上った。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-21/OOQPHJ6TTDS101
2
高いし少ない
3
サブウェイとやよい軒のある所に引っ越したい。
4
良心的なファーストフードだと思うのにダメなんか
11
近所の店が閉まって残念に思っていた
14
高過ぎる。
24
イギリス旅行した時はいつも利用してた。
食い物の高い国だが、とにかく、あちらでは安い
34
サブウェイ
39
>>34
なんかうまそうだな
40
高すぎるもんな
サンドイッチなら250円までしか出す気ないわ
47
日本人には合わないな、これ。
月に一回ぐらいで十分だ。
58
注文がめんどくさくて行かなくなったw
75
食べたくなってきた。3年ぶりぐらいに
76
めんどいからおまかせしかしない
107
アメリカでサッパリしたもの食えなくなる。
110
めっちゃ好き
毎日でも食べれる
143
アメリカは野菜高いから好きなんだよね。
151
日本だと1県1区に1店舗くらいじゃないの
192

続き・詳細・画像をみる


【悲報】メルカリで1万円札5枚が59500円で売れてしまうwwwwwww

まんこ「血液の量が普通の人の5分の1しか無かった私。医者に『なんで生きてるの?』と言われた」

大学生「ゆーて」「ワンチャン」「あんぱい」入学直後ワイ「ははは…」

ワニに馬が徹底攻撃!!近づいてきたワニを攻撃して追い払う馬が強い!!

【神隠し?】 姉がトイレから消えた(再掲)

【神隠し?】 姉がトイレから消えた(再掲)

お前らがやたらと薦めてくるからプライベートライアンとかいう映画見たったwwwwww

天使のような女子高生、路上で動けなくなった酔っぱらいを介抱し肩を貸して自宅に送ろうとするも…

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『奇妙な客・ごぜさん』

【感想】Switch『神巫女-カミコ-』サクサク気軽にプレイできる良作!

生物が海から陸にあがった理由は目の進化だった可能性(米研究)

ガススタが潰れ続けている・・・平成6年のピークから約半分に減少

back 過去ログ 削除依頼&連絡先