俺の勘違いで先輩と大ゲンカしてしまったback

俺の勘違いで先輩と大ゲンカしてしまった


続き・詳細・画像をみる


まあお互い悪気はなかったわけだが・・・
人付き合いがうまいお前らに、どっちが悪いか、改めて判断してほしい。
2
勘違いしたんだから素直に謝ればいいと思う
3
まず前提条件
俺は24歳。入社1年目のペーペー
指導係の先輩は、今年で30歳の中堅社員。職場では、かなり「できるやつ」で通ってる
5
俺は入社してから毎日、できる先輩から仕事を教えてもらっている。
仮にその先輩を西園寺としよう。
西園寺先輩は、自分の仕事は二の次で、俺の指導に当たってくれている。
本当に優しい、信頼の厚い先輩なんだ。
6
その日も、俺は丁寧に仕事を教えてもらっていた。
記事の書き方から、上司に対する接し方まで・・・
夜10時くらいまで教えてもらっていたと思う。
7
途中、俺は席を外した。
机の上には、財布を置いていた。
その先輩のことを信じきっていたから、財布を置いてトイレに行ったんだ。
10
トイレから戻った俺に、先輩は再び仕事を教えてくれようとした。
でも俺は
「ちょっと待ってください」と言って、念のため財布の中身を確認した。
先輩のことは信じきっていたが、念のため。中身を抜かれている可能性もゼロじゃないからだ。
13
すると・・・
中身が明らかに減っている!!!!気がした・・・・
前まで何円入っていたかなんて覚えていないんだが、明らかに財布の中身が減っている気がしたんだ、その時は。
「あれ?!!減ってる!!!ない!!!お金がない!!!!!」
14
池沼だったか
17
先輩は、その端正な顔を崩さず、
「どうしたんだい?」と言ってきた。
俺は我慢できず「先輩、俺の財布に、何かしました?(盗りましたか?とは一言も言っていない)」
温厚な先輩でも、さすがに少しイライラしていた。
18
ガイジやんけ
19
一応パンツ脱いだ
20
先輩「・・・何が!!????」
俺「ないんですよ、財布から、2万円くらいなくなってるんです、俺がトイレに行っている間に!!!!」
先輩「俺がとったっって言いてえのかよ!?」
俺「・・・・・・」
先輩「黙ってないで、なんとか言えよ!!!!!」
俺「先輩、俺の2万円、とってない、ですよね・・・?俺、信じてますから・・・」
先輩「それ完全に信じてないやつの言い方じゃねえの?お前、そんなのありかよ?明らかに疑ってんじゃん???」
22
精神障害を疑うレベル
23
目の前で財布の中を「一応」確認されたら誰だって気分悪いわ
24
すると先輩は、俺の顔面を軽く殴打した。怪我をしないようにかなりいたわった感じではあったが、
先輩はいきなり俺を殴った。
俺も、反射的に殴り返してしまった。結構強く。
でも先に手を出したのは向こうだ。
25
先輩はそれに対して、さらに俺を殴ってきた。
3回くらい殴られたと思う。
俺は、先輩の財布をポケットから奪うと、中身をぶちまけて、黙ってその場から立ち去った。
背後から先輩の怒声が聞こえた気がしたが、黙って帰った。
26
「どうしたんだい?」
リアルで言う奴おるんだw
29
>>26
マスオさんに思えてきた
34
>>26
おまえが悪い
相手が悪いという要素が見あたらん
39
>>34
やっぱそうかな・・・
先輩に非はないのかな?
27
これで社会人かよ
入社じゃなくて高校入学の間違いだろ
28
話は以上で終わり。
どっちが悪いか判定してくれ。
ちなみに、先輩は本当は俺の財布から金を抜き取っていなかった。それは本当だ。
だから、俺の勘違いで先輩を疑ってしまったことになる。
一方、先輩はいきなり後輩を殴ってしまった。
どちらが悪い?
31
殴るのはどうかと思うが、明らかに>>1が悪いな
36
>>31
やっぱり?
33
お前が悪い
35
9.5:0.5くらいでお前が悪い
37
勘違いで2万減ってるとか言っちゃったお前がわるいわ
42
ここまで圧倒的に「俺が悪い」なんだが、
本当にお前ら、それでいいのか?いきなり後輩を殴ったんだぞ?
45
>>42
君は人徳のある先輩が殴らずにはいられないほど失礼なことをしたのですよ
46
>>42
それが分からないから頭悪い言ったんや
44
いきなりじゃないじゃん
47
>>44
ほんとコレ
50
そしてイッチが実は先輩の方でした?パターン
51
「先輩の方が悪い」という意見は全くないわけだが・・・
本当にそれでいいのかお前らww
52
>>51
大丈夫
完全にオマエが悪いから心配するな
56
コレいつの話?
現在の先輩との関係はどうなってるの
57
ありがとうwwwwww
実は僕ちゃんが先輩wwwwwwwwwwwwww
VUqちゃん大当たりおめでとうwwwwwwwwwwwwww
やっぱりあのクソ新人が悪いよね明らかにwwwwwwwwwwざっまあ見ろ向田wwwwwww死ねwwwwwww
58
よかったよ???みんなの「公平な」意見が聞けてw
やっぱり僕ちゃん悪くないよね??wwwwwwwwww
59
開き直ってたら先輩も悪い
63
>>59
残念もう遅いです????wwwwww
みんなは「後輩が悪い」って言いましたwwwwww
60
わざわざ人に聞かなくても誰もがわかるようなことをいちいち確認して承認欲求を満たす
できる先輩ってのが疑わしくなったな
70
>>60
イヤ
信頼の厚い先輩って自分で言うようなヤツは信頼厚くないから前提条件に誤りがある
よって無効
64
本当は2万盗んでそう
67
責任の所在が新人にあるのは間違いないとして
お前の人格にも問題があるのは確かだな
68
レスがキモいからやっぱりお前が悪い
69
まあ実際お前ら、後輩に財布の中確認されてみ?目の前で。
本当に盗んでないのに、明らかに疑ってる感じで、トイレから戻った後輩に財布確認されんだぞ?
そんな心配なら財布持ってトイレ行けよバカw
71
>>69
その件についてお前が悪いって言ってる奴はいないのにまだそこを主張するの?
どんだけ悔しかったの?
73
ふぁーーーーwwwwwww
言ってることコロコロ変えてるけど、
結局俺がネタバレする以前に言ってたことが全てだからな?
だからありがとう、「俺は悪くない」ってお墨付きくれてw
安心して昼寝できるわアディオスくそ後輩どもwww
76

続き・詳細・画像をみる


【画像】人生楽しそう!と感じる画像貼ってけwww

グリーン車はグリーン車の切符がないとデッキにも入ってはいけないのに、混雑の時は大体ルールを守らない人がいる。

知人のスメハラ(不潔)がつらいんだが

ロッテ「勝てないンゴ・・・」 ???「困ってるようだね」←駆けつけてきそうな助っ人外国人

手帳型スマホケースに注意! 

初めての息子のイベント(宮参り)の場所をオカンが勝手に決めて嫁がキレてる。離婚届書き始めてる その2

『サンリオキャラクター大賞』今年のエントリーキャラ100組発表!SB69は作品ひとまとめに!

嫁の親からの執拗な常識攻撃により我が家貧困の危機……

【朗報】けものフレンズ、ガチで止まらないwwww

都民ファーストなら他のポジションはどうするんや?

大学院に進学を決めた時に「女なのになんでそんな勉強させるの」って親戚に嫌味を言われた

北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔するなよ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先