【胸糞注意】俺の高校で起こった四角関係がスペクタクルだった話。back

【胸糞注意】俺の高校で起こった四角関係がスペクタクルだった話。


続き・詳細・画像をみる

1:
すまん。
とりあえずスペック。
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396797661/
pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)
経験上コレだけはやめとけって事挙げてけwww
【画像】もえのあずき、「丸見え」のこれがヤバいwwww
嫁が入った後の風呂がやばいwwwwwwwwwwww
【悲報】佐藤かよ、わりと普通におっさん・・・(画像あり)
ネット用語の『はいじゃないが』の元ネタがヤバイ…軽々しく使うものではなかった
【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww
【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww
【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・
【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwwww
【報】エビフライにしか見えない犬が見つかる
3:
A太
見た目真面目。なんでもできる。モテる。
B助
イケメン。ムードメイカー。煩い。
C乃
わりと可愛い。男友達多い。
D子
女子らしい女子。

特に出てこないけど、この四人と友人で色々聞いたり見たりしてた。
15:
この俺を含む5人っていうのは所謂イツメン?っていうやつでだいたいいつも一緒にいた。
入学してすぐ、元男子校で女子が極端に少ないこの高校でC乃がD子連れて俺達に話しかけてきたのがきっかけ。
17:
知り合って仲良くなって、3ヶ月。
夏になって俺が高1の夏は非リアかよと嘆いてる最中、A太とC乃が付き合うことになった。
それを知らされたのは俺とB助。
二人して結構ショックだった。
18:
B助は他に好きな子がいて、そのことをよくC乃に相談していた。
C乃は男子の方が気楽ってタイプで明るいし話しやすい奴だったから、俺は皆のC乃を独り占めするA太に若干嫉妬していたのはあった。が、純粋に友達が仲良く付き合うのは良いなと思っていた。
しかしここで1人、この展開が気に食わなかった人が居た。
D子である。
19:
D子は女のカン的な何かを使ったのか知らないが、すぐ2人が付き合ってることに気がついた。
そして二人が話してるところを見る度に俺にこう漏らした。
「私はC乃より前からA太が好きだった」
と。
21:
A太とC乃は友達としては物凄く仲が良かった。
でも恋人という関係は二人には合わなかったのか、一ヶ月もしないうちに関係が揺らぎ始めた。
その時、B太が予想外の行動を起こした。
他の子が好きで、C乃に恋愛相談をしていたはずのB太がC乃に告白したのだ。
24:
C乃はA太のことが大好きだったらしく、B助のことを即振った。
しかし、B助はA太にB助が告白したことを報告していた。
その時、既にA太はC乃のことを好きではなかったらしい。
C乃曰く「お前は恋愛の対象として見れない」と言われたこともあったらしい。
25:
A太としてはそろそろC乃と別れたい、B助がC乃のことが好きならそのままC乃をB助に引き渡したいっていうのもあったのかも。
なんかそこの三人で色々話し合ったりしたらしい。
26:
聞いた話だと、話し合いの時A太はヘラヘラずっと笑ってて、B助はA太を睨みつけて、C乃は始終下向いて泣いてたらしい。
言い忘れてたけど、B助がC乃に告白したのはA太があまりにC乃に酷くて、それが見ていられなかったっていうのもあった。
付き合ってすぐはめちゃくちゃ幸せそうだったC乃だけど、この時期は外面上は明るく振舞っててもA太と話す時とか泣きそうな顔してた。
27:
つれえ…
けど甘酸っぺえ…!
28:
そのあとしばらくA太とC乃は付き合ったままだった。
B助から聞いたけど、A太は三人で話し合った帰りにB助に「俺はD子が好きになった。C乃は要らねえからやるわ」みたいなことを言っていたらしい。
29:
C乃かわいそう
31:
>>29
C乃は……うん……
彼女が全く悪くないわけではないんだろうけどな……
33:
少しして、C乃はB助からA太がD子のことが好きで、自分は必要とされてないことを聞いてしまった。
C乃が病み始めたのはこの頃。
35:
C乃はA太のことを恨んだりはしてなかった。
むしろ、D子にA太のことをどう思ってるのか聞いてみたり(ちなみに先ほど言ったようにD子はA太のことが好き)、そのことをA太にこっそり教えてみたりしてた。
B助と俺はそんなC乃が見ていられなかった。
C乃はいつもより無理に明るくしようとしてた。
「大切な友達2人の恋愛なんだから、応援しなくちゃ」とか泣きそうな笑顔で言っててこっちが辛かった。
36:
冬になって、A太、B助、C乃のゴタゴタは完全に収束した。
C乃からA太と別れた、とLINEで一言俺に送られてきたのも冬の初めだった。
俺は「そうか」としか返せなかった。
反対にC乃と別れ、自由になったA太は積極的にD子に話しかけに行っていた。
A太とD子はそこまで二人で話す仲ではなかったので仲介としてC乃もいつも一緒だった。
A太とD子、どちらかが話す度にもう一方にC乃がその返答をするように催促する。
俺はC乃がもうA太のことが好きではないと思っていた。
38:
全然違かった。
C乃はA太のことが未だに好きだった。
「好きだからこそ、彼の役に立ちたい。恋人になれないのなら、せめて友達として必要とされたい。」とB助にC乃は度々言っていたらしい。
しかし、現実は甘くなかった。
D子がC乃に対しての扱いが急変した。
それまではD子とC乃は親友であったはずなのに、D子はA太をどくせんしたいからなのか否か、C乃に悪態を吐くようになっていった。
41:
俺の高校はもともと女子が極端に少なく、C乃はD子と話せなくなってしまったせいで辛そうだった。
元々友達であったA太ともD子の目があり話せず、基本的にA太の周りにいる俺やB助ともあまり話せなくなっていた。
42:
12月某日、A太がD子に告白しようと言い出した。
D子抜きで四人で話している時だった。
俺とB助はC乃のことを思いながらも、友達の告白予告を否定することは出来ず、冷やかしながらも賛成した。
C乃はいつにもなく笑顔で良いんじゃないかな?と笑っていた。
43:
その日、C乃とA太は帰り道が同じなので二人で帰ったらしい。
後からC乃に聞いた話だとA太にD子に告白するのはどんな感じですれば良いかだとか、成功したらどうするだとか色々聞かされたらしい。
そして最後に、A太は「明日、D子と水族館に行く。そこで告白する」と言われたそうだ。
44:
C乃はその日帰ってずっと泣いていたそうだ。
泣き疲れて、ふとスマホを見るとLINE通知が入っていたらしい。
D子からだった。
「明日、A太と二人で水族館に行くんだー!羨ましいでしょう?」
そんな内容だったと聞いた。
52:
D子からのLINEが来た後か、D子とC乃は電話したらしい。
その時どんな話を、どんな気持ちで二人がしたのかは俺は知らない。
53:
ただ、俺に分かるのはその電話や、今までの周りの人々の行動が生み出した結果だけだった。
その電話の後、C乃は自宅マンションのベランダから飛び降りた。
56:
>>53あかん・・・
55:
どうしてかは分からない。
消えたかったのかもしれないし、C乃なりの抵抗だったのかもしれない。
57:
かわいそう
58:
C乃のマンションは最上階だったが、落ちたのが植木の上で全身をボロボロに骨折したが命は助かった。
それが彼女(にとって幸福だったのか
不幸だったのかは分からないけれど。
60:
C乃に全力で同情
悪いけどD子みたいな女は生まれつきのクズだと思う
絶体関わりたくないタイプ
62:
C乃は救急車で運ばれて即入院。
後遺症残るかは分からないらしい。
お見舞いとか俺C乃の入院してる病院近いからよく行くんだけど、いっつも来てくれてありがとう!って笑顔で言われるんだよ……。
何死にそうな顔してんの?私に会いに来るのがそんなに嫌かー馬鹿ー!wとか言ってさ。
【笑ったら心臓麻痺】デスノートコラクッソわろたwwwwwこれはやっぱレジェンドだわ・・・・
65:
ちなみにまたさらに胸糞なんだが、入院したC乃にA太が「告白したけど返事こないー!C乃、D子に何か聞いてよー」みたいなLINEを送ったらしくな、C乃はD子に「返事しないの?A太待ってるよ」と聞いたらしいんだ
66:
おうおう
69:
1よどうか気に病まないでおくれ
70:
でな、そのD子の回答っていうのが、「貴方がまたこんなふうに飛び降り面倒なこと起こさないなら付き合うし、私が付き合ってまたこういうことするんだったら付き合わない」と言う感じだったらしくてさ。
C乃のメンタル崩壊寸前。
76:
なんかもうすごい悪い言い方するけどめちゃくちゃなやつ多いな
80:
>>76
悪い言い方とかじゃない。その言い方は正しいよ。
本当ぐちゃぐちゃのめちゃくちゃ。
どうしてこうなったのか分からない。
77:
ちなみにC乃の見舞いに来てるのは俺だけ。
C乃曰く他のやつは見舞いも来なければLINEすらしてこないらしいから、私嫌われちゃったかな、とのこと。
78:
>>77ひどすぎる
82:
>>78
本当、周りには失望したわ。
C乃が退院して学校帰ってくるまではB助とはいるだろうけど、C乃が戻ってきたら俺は絶対C乃と居ようと思ってる。
C乃が望んでくれたらだけどな。
84:
>>82今も入院してんのか
86:
>>81
B助はなんか色々びびってて動けなくなってるwww
81:
Bはなにしてんのさ
85:
C乃が私といたらきらわれちゃう発言したらもうおわりだ…………
お前やっぱり良い奴だ
87:
>>85
その時はもう「俺はお前が大好きだから一緒に居たいんだよ!!!」って叫ぶわ。
俺テラかっこ悪いww
90:
>>87いやかっこいいとおもうよ
93:
ちなみにC乃だが、A太のことはもう好きじゃないらしい。
前全身麻酔の手術したときにこの手術が終わったら新しい私だからリセットなんだって決めたんだって。
94:
おいついた
C乃みたいに自分を追い込んじゃう女子って、やっぱりいるのな
1がしっかり支えてあげてな
96:
>>94
わざわざ追いかけてくれてありがとう。
C乃は全部自分のせいにして自分を追い込んだんだろうから。
言われなくてもそうするぜ!なんてなww
ありがとう。
98:
>>96自分もそろそろ眠いから寝る
おやすみ
97:
あと落下の衝撃か、C乃の気を使った嘘なのかは分からないけど、A太やD子との出来事はあまりよく覚えてないんだと。
俺は後者な気がするが、多分C乃は今までのことを気にせずまた皆と仲良く遊びたいんだろうな。
辛いわ。
100:
C乃は優しい良い子だな
101:
>>100
本当に良い奴。
でも行動的にはメンヘラって言われるのかな。
102:
友達多い子ならメンヘラじゃないと思う。
躁鬱っぽい感じがする
103:
>>102
友達は多くはないかな。
女子が極端に少ない高校だったから仕方ないのかもしれんが。
躁鬱はあるかもしれない。
106:
こんな胸糞な話だけど、荒らしとかもなく皆真面目に聞いてくれてありがとう。
ここで話せて楽になったよ。
俺みたいな状況になることは滅多にないと思うけど、もしなったとしたら勇気を持って苦しんでる人を助けようとして欲しい。
何もしないで見ているだけだったら後からきっと後悔する。
俺はC乃を全力で支えようと思う。
だからその点だけは安心してくれ。
このスレを開いてくれた人、書き込んでくれた人、本当にありがとうございました。
108:
同情なのか愛情なのか
でも他の奴よりもC乃と一緒に居る事を選ぶのなら並以上の好意は有るんだろうな
109:
>>108
そうだな。
他のやつとは比べ物にならないくらい好きだと言いきれる。
10

続き・詳細・画像をみる


スパロボヒロインを一人だけ選ぶとしたらwwwww

3.8億人で3円を奪うwwwwwwwwwwwww

【事案】傘を引きずっていた男「君に決めた・・・」 幼女「通報するわ」

【緊急】DeNA&中日ファン集合

秋刀魚のはらわた食わない奴ってなんなの?

【ノンケ・ボーイ】ゲイ「フリーハグお願いできますか」

旦那が「右のコンロで味噌汁を作りながら左のコンロで主菜を作るのも手抜き!」みたいな良く分からないこだわりを持つようになった。

結婚式も写真も結婚指輪も何もかもやり直したい。それが私の唯一の心残り。

【衝撃】ロシアが開発した「全ての爆弾の父」、米で使用した「母」の4倍の威力だと判明!

お前らが、取得してムダだったと思う資格は?

インドの山奥で修行したけど質問ある?wwwwwwwwww

【画像】企画で終わった「金色のウルトラマン」のデザイン画

back 過去ログ 削除依頼&連絡先