【前編】虐待をする義父が居る家に帰りたくなくて、夜中に外をうろうろしていたら知らない男が声を掛けてきた。事情を話すと「家においで」と言われたのでついて行ったら誘拐されたback

【前編】虐待をする義父が居る家に帰りたくなくて、夜中に外をうろうろしていたら知らない男が声を掛けてきた。事情を話すと「家においで」と言われたのでついて行ったら誘拐された


続き・詳細・画像をみる

1:
小学校5年生の時
犯人がアホだった
警察凄いと思った
2:
何をされて着いていったの?
6:
>>2
当時も鍵っ子で親が離婚してから義父が来たんだが、義父が虐待する親だった。
なので義父が家に一人の時だけ母親が明け方に仕事を終わって帰ってくるんだけど、外をウロウロしていた。
駅前でお腹すかしていると、事情を聞いてきた男がいて朝まで家においでといわれついていった
3:
ゲイか
7:
>>3
まったく同性には興味がないです
4:
>>1
kwsk
7:
>>4
書き留めていないのと、スマホがオバケタップで誤動作すごいので誤字あればすみません
5:
車のトランクにいれられた?
7:
>>5
よかったら読んでください
8:
性別は
9:
男か
12:
俺は男です。スミマセンなんか。。
期待しているのと違ってしまって
10:
当時の毎日の様子を少し説明すると、
学校に行くと放課後まで絶対に家に帰らない。
ちょうど義父が3年間仕事をしていなくて、毎日理由をつけては殴られたり、おもちゃにされていた。
ある日から学校にいって夕方まで友達と遊んで、ランドセルを家の近所に隠し、そのまま母親が帰るまで外をウロウロするようになった。
給食の余ったパンを持って帰らせてもらってた。
先生は両親共働きでお腹が減るからだと思っていたけど、
仲の良い同級生数人は事情を知っていたので、給食のあまりが出るとじゃんけんになるんだけど、俺の分を勝ち取るために数人がじゃんけんに加勢してくれていた
11:
それぐらい小さいときだと、恐怖感はなかったかな?
15:
>>11
誘拐だと気づいてからがすごく怖かったです。
今だと笑って話せるようにもなり、飲んだ時にネタになったこともあります
13:
誘拐じゃなかった
16:
>>13
一応つづけますね
14:
事実上やってる行動としては誘拐なんだろうけど1が外に出てた理由を考慮すると今のところは犯人がいい奴に見える…
16:
>>14
最初はいい人だと思いました。
17:
その男の人は広島カープの帽子被ってて、年齢にして40代頃だったと。
それで家に着くと、お母さん何時頃に帰るのかと詳しく聞いてきて「朝の5時頃には家に帰ってくる」と言った。
親の仕事について詳しく聞かれた。
その後、風呂に入って体を温めろと言うので、断ると多少怒り気味に入れと言うので入った。
風呂に五分ぐらいつかって出ると男が携帯で誰かと話しているようで、今、ガキ一人家に連れてきとるとか車持ってこれるかなどと聞こえた。
ガキという言葉で嫌な予感して早くここから去るべきだと思った
18:
ちなみに小学校高学年から連絡用の携帯電話を持たされていた。
じぇーふぉんのやつです。
風呂からあがり帰るタイミングを伺っていると、男はランドセルとか何か君のこと分かるもの持っていないのかと言ってきて、そこで閃いてランドセル隠していると言って、そこまで行くとちゅうで逃げようと思った
19:
すると男は、ランドセル隠してる場所近いんか?と
言うので
はい、すぐそこです。歩いて五分ぐらい。今から取ってきましょうか?と言うと、
しばらく考えた後に、ええちょっと待っとれと言われた。
うわ、これ外出れないなと困った。
20:
とりあえず家から猛ダッシュで飛び出るしかないと感じ始め、とにかく気をそらしてもらおうと、お腹がすいたので何かいただけませんか?と言うと
男は、待っとれと機嫌悪そうに言ってきた。
その後すぐに誰かが扉をどんどん叩いた。
すると男は足音を立てないように玄関までいくと、のぞき穴から外を見ていた。
それから男の携帯に電話がかかってきて、
おお、おまえか。先に電話いれえいうたやろと言いながら鍵をあけにいった。
男と同い年ぐらいのオッサンだった
21:
こわいね…
24:
>>21
改めて整理してみると当時の怖さがすこしでてきますね。。
スレ立てしてよかったのかと少し後悔してます。。
22:
今>>1は23才くらい?
24:
>>22
30前半から20後半あたりに感じていただけますと幸いです。
23:
二人になるとキついなと思っていると、広島カープのオッサンが、
おい、今からお前の家見に行くど?
と言って三人で家を出た。
白い軽自動車の前にオッサンB、後ろに広島と俺が乗った。
とにかく家を知られたくないので、警察官いそうな交番あたりを案内したけど、そこは案の定無人交番で、警官もいない。
あまりにも同じ場所をグルグルさせるので、広島が怒り出して、おまえ自分の家もわからんのか?
俺「いえ、車だと風景が違ってて難しいです」、と返したらここで言ってきた。
広島「こいつワシらが何しよるんか感づいとんちゃうか」
オッサンBがすこし笑いながら、気づいとるな
25:
俺はどんどん怖くなってきて、もうお母さんに会えないんじゃないかとか、同級生ともう遊べなくなるのかなとか、子どもの時って想像力がわきまくるんだけども、どんどんどんどん最悪の状況を予想して泣きそうになっていた。
それでも必死に平静を保ちながら、
え?気づくってなんですか?と答えていたけど、
おそらくこの時から少しの動作も敏感に監視するようになったので見透かされていた気がする。
そこでここらへんをグルグル回っててもだめだと思い、思いついたのが、少し家に近づくのが嫌だったけどローソンに行こうと思った。
大きな理由があって、ここに暴走族がよく溜まってたんだけど、一度、いつも夜中にうろついている俺を暴走族の兄ちゃんや姉ちゃんらが声をかけてくれた事があった。
いつも見かけるけど親いてないんか?と言われ、コンビニで肉まんとコーラ買ってもらった事があった。
26:
それで広島に、このままだと分からないままで困ると思うのでローソンないですか?
なんでや?と聞かれ、「家の近くの目印なんです」と言った。
すると「近くに何がある?」と言われ、ガソリンスタンドとうどん屋があって、目の前を大きな道路がありますと言った。
そうしたら運転していたBが、「ああ国道何号線とこやろ」と言ってUターンしだした。
そしてローソンが見えると、案の定暴走族の兄ちゃんらがいた。
しかしいつもより少なくて男四人ほどで、女の人二人ほどだった。
広島がちょっとションベンしてくるから待っとけと言いながら降りたので、ドアが開いた時に暴走族の兄ちゃんらに見えるように前に乗り出したんだけど、こちらに気づいていない様子だった。
広島が5分ほどして戻ってきて、俺に「おい、おまえ帰られへんぞ?」と言ってきた
27:
ここで泣いたんだわ
もう怖くて限界だった。
「帰らせてください! 」
広島「おいこらガキおとなしいしとけ。殴らなあかんようなるぞ」
義父から虐待受けていたので、暴力がとにかく嫌いで、それをしてくる大人も大嫌いだった。
ここらへんでちょっとイライラしてきてまた泣いた
すると広島がシサ、
28:
子どもの頃に知らない人にそんなふうに連れ回されるって怖すぎる
30:
誤送信すみません。
広島が、「帰りたいんやったらおまえの家の電話番号教えろ。直接話しする」と言われた。
この時、本当に家に固定電話が無かった。
「家に電話ないです。」
「このクソガキ、さっきからワシらなめとんな 」
と言いながら髪の毛掴まれて後ろに頭を抑え込まれたまま、ほっぺたつねられた。
「ほんとうに無いです。」と言い返すと、
Bに「おい山走らせ」と言って、コンビニの駐車場から県境の山まで移動した。
この時、殺されると真剣に思った
36:
車中強く憶えていることがいくつかあり、
広島がBにしきりに「スコップ積んどるか」や「ガソリンで燃やしてもうたらこんなガキ一人すぐやで」というような間接的に聞こえるように脅しが続いたのと、
一度どこかの交差点あたりで、「おいガキ(この頃にはもう呼び方がガキ)頭さげえ」と言われ、「ポリいとる」と言われた。
また、しばらくして検問が張っていて
一か八かで横道入って加したのだが、そのときに広島がしきりに後ろを気にしていた。
そうこうする内に、段々と民家がなくなってきたのが分かった
38:
見てるよ
書いててつらくなるなら無理するな
39:
検問とかいきなり嘘くさくなったな
41:
検問はガチでありましたよ。
飲酒検問だと思うけども。
ありがとうございます、何とか
40:
1で犯人がすこしアホなんだなと思ったのが、ポケットに例の携帯電話を入れているのに、俺が風呂に入ってるさいちゅうに調べていなかった。
といっても、後々ばれるのですが。。
山に入ってから途中のガレージのような所に車を止めた。
広島が、おいこのままおまえ置いて帰ってもええんや
ここでまた泣く。
この頃になるとこちらも泣きつかれていて、涙がさほど出ていなかったようにも感じてた。
とにかく怖いという事を相手につたえ、反抗はしない事をわかってもらいたかった。
義父に暴力振るわれているときに、殴られながらいつ終わるんかなあという感覚に似ていた。
なんというのか怖いんだけど、感覚が鈍くなってくるみたいな感じでした。
43:
広島とBが持て余してきた様子で車の外でタバコを吸いながら、何やら長々と話していた。
ここから逃げて帰るの怖いし、かといってどうなるかも分からず、もう訳が分からなくなっていた。
心なしかすこし空が明るくなってきたようにも感じた。
それで二人が戻ってくると、「おいおまえ、家わかっとるやろ? 」と聞いてきたので、「はい」と答えると、「これが最後のチャンスやぞ」と言ってきた。
とにかく山から降りて貰わないと困る。
「思い出しますのでさっきのコンビニに行ってください」と言った
45:
結局、このまだと分からないままで怒らせて、次に山へいかれるともうアウトになると思った
なので、極力時間をかけながら最終的には家のアパートまで連れて行って、隣の家を自分の家だと言おうと考えた。
もしバレたら暗かったからと言って、その隣の自分の家を指差せばいいと思った。
あっちでもない、こっちでもないと言いながら、顔色を伺いながらそろそろキレるかもしれないと言う頃合で、「あ!ここいつも通る道です」と誘導していった。
すると、ピリリリリリと音がなった。
広島が、ん?と車内を見回しながらBに
「おい、おまえ何か鳴っとんぞ? 」
B「いや俺違うど?」
広島はこっちを見ると、「なんやおまえ携帯持っとんか?」
そこで開き直って、「はい持ってます。お母さんが持たせています。さっき家に固定電話がないと言ったの本当なんです」と多弁に言った
46:
もう過去の話とはいえ読んでてハラハラドキドキするわ
こんな怖い思いしたのにこんなに詳細に覚えてるなんてすごいな
私は怖い思いは全部封印しちゃうよ
47:
男2人の目的がわからん
49:
>>47
金目的に見えるけど
50:
>>47
身代金やろ
だから電話しようとしたり家族と接触しようとしてる
48:
「電話に出ていいですか?」と言うと
「待て!」と声を荒げ、「おまえ電話出てなんていうんや?」と聞いてきた。
そこでとっさに、「外でウロウロしているところを優しいおっちゃんらに車で送ってもらっていたけど、僕が道が分からなくなって困らせてしまったと言います。」
そのときにBが笑いながら、役者やのおwと吹き出した。
広島は、「そんなもん言うかい。さっきからびーびー泣いとるのに電話でおまえが泣いたら、お前の母ちゃんなんて思うねん」と真に受けず、とりあえず何号線そのまま走ってとBに言った
51:
その後、回転寿司があるガレージに入って「携帯貸せ」と言われて渡した。
不在着信がスゴい件数だった。
後から知ったのは、この1時間後ぐらいに母親は警察に通報していたとの事でした。
いつもなら必ず電話に出ていたのと、圏外でもなく電池切れではなかったのにおかしいと感じた点
またどこかで眠っていることも考えたとのことでした。
それから、この時には広島が携帯を持っていました。
53:
ハラハラする
54:
そして空は明るみ出していたと記憶します。
ガレージで広島が、「おいこの番号誰や?」と聞いてきて、そこには知らない番号の不在通知がありました。
しかし、とにかく誰でもいいので電話に出たかったので、親戚だと嘘をつきました。 
そして持て余していた二人も疲れてきた様で、「おまえほんまにおかしな事言わんやろな?」と聞いてきて、「はい」と答えるものの、広島は頑なに信用しようとはセず困っていた感じだった。
それから暫くして、「とりあえずどうなってるか電話にはでてみろ」と言い、広島が考えた通りに言えと提示してきたのが、さきほど自分が考えた、「優しいオッチゃんに車で送ってもらっているが道に迷っている」という内容でした
56:
すると次に電話がかかってきたのが、例の知らない番号で自分が親戚だと嘘をついた番号です。
広島はBに、おいエンジン切れといい
携帯を俺にわたすと片耳をこちらに近づけて聞いていました。
俺「もしもし、、、」
相手「○○くんかな?」
俺「吉田(仮名)のおっちゃん?」
相手「。。。いま、近くに誰かいてるかな?いてる場合はうん、いてない場合はううんと言ってみてくれる」
ここらへんが1に書いた警察がすごいと思った部分でした
事前に想定していて、極力自然になるように話をさせた。
俺「うん」。
相手「ちょっと待ってな」
1、2分待ったところでこちらから電話を切りました。
理由は、この時まだバレている様子は無かったのですが、正直バレることが怖かったのと、いっぱいいっぱいだった 
57:
>>56
逆探知機かな
居場所がわかるよね
59:
電話を切ると広島、「おい今の警察やろ」
「違う、吉田のおっちゃんの声だった」
広島「なに言うてきとんや」
俺「声が遠くて聞き取りずらかった。」
広島「おい、携帯かせ、ほんでなお前の母ちゃん電話せい」
俺「なんて言えばいいんですか?」
広島「僕は大丈夫やから吉田のおっちゃんに心配せんといてと言え。それと吉田のおっちゃんに帰ってもらえ。僕怒られるの怖いからとかうまいこと言えるか? 」
俺「がんばってみる」
広島「頑張るやったらあかへん、もうちょっと待て」
61:
そう説明されている矢先にまた先程の番号からかかってきた。
この当時、子供なのでわからなかったけど
警察が捜査用につかう携帯電話があると知った。
この番号は、下四桁が1234ではありませんでした。
ある程度の年齢になってから、通勤用のバイクを盗まれた時に被害届けを出した際、この当時の事を話すと、そういう専用の携帯を持っていると教えてくれました
しかし、手違いで警察側もこのあと1度ミスをしてしまいます。
広島は、俺に携帯をわたして、さっきのように出ろと言ってまた耳を近づけてきた。
62:
俺「もしもし。」
警察「○○かぁ?(さきほどの吉田のおっちゃんになりきっている感じでした) 」
俺「うん」
警察「怪我とかしてないかあ?心配して待ってるよ?」
俺「うん、、大丈夫。」 
警察「さっきのように答えてくれるかあ?いま近くに誰かいてるの?」
俺「うん」
警察「いてるんやね?」 
俺「うん 」
ここらへんで、広島が肩をたたき、切れと合図してきたので切った
63:
怖すぎ
64:
電話を切らせると、広島は
「吉田のおっちゃんってなにもんや?そんなよそよそしい話し方するんか? 」
俺「お母さん離婚してて、一応お兄さんになります。」
広島「おまえのおじさんにあたるんか?」
俺「そうやと思う、おじさんだけどお母さんの父親が違うのでわかりにくくて」
ここらで話をごまかすために、お母さんのお父さんとおじさんのお父さんは別でとか、とにかくややこしく頭がこんがらがるような、友達のお父さんの友達の知り合いみたいなまどろっこしい話をしてました。
65:
1君できた子や
辛い日々だたから賢く生きる術を勝手にみにつけてたんかもな
泣けてきた
66:
このあと しばらくして広島の家に戻ります。
覚えているのはこの時、会社に向かうスーツの人を結構見かけたので、朝の6、7時ごろに鳴っていたのではないかと思います。
広島の家に着くと、ここで目的を告げてきた。
広島「お前連れ回して悪かったおもとる」
(ここにきて態度がすこし軟化していて、緊張が和らいだのを覚えています。)
1つに警察が探していると知った事プラス、この時点では広島らも気づいていません。
次に山ではなく、広島宅に戻ったことで少し安心感がありました。
広島は続けます。
「お前をなんで連れ回したかわかるか? 」
俺「家に送ってくれるため?」 
(子供ながらにそんな訳あるかと思うけど、極力分からないように分からないようにしていた)
広島「ちがう、大人には大人のルールがある。」
ここらで何やら難しい話をしていましたが、最終的に、
「おまえの世話して、あちこち連れてったったんやからお礼を貰わなあかん。おまえな、家にお金置いてる場所知ってるやろ?」
俺「いつも置いてるか分からない」
広島「おまえのお母ちゃんは話わかる人か?」 
俺「どういう意味ですか? 」
広島「もうええ、ちょっと待っとれ」
67:
ほーん
確かにアホやな
アホでよかったなと言いそうになったがそもそもアホだろうが誘拐なんかするなだよな
68:
その間もじゃんじゃん不在着信が鳴っていた
それと確か家に着いてから、充電が3つ中1になったんだったかな。 
広島の携帯電話の充電器と合わなかったのか忘れましたが、電池式の充電器を借りた記憶もあります。
そしてここで、広島が少し声を荒げました。
ここは一気に絶望の縁に再び叩き落されたので、よく覚えています。
広島「おいクソガキ おまえほんまに役者やの」
怯える感じで、「え?どうしてですか。。」
広島「おまえやっぱりさっきのポリやんけ」
「え?。。」
 
広島はBに携帯を投げ、「見てみ これ」
Bは携帯を見ると、「これて○○警察やっけか」 
広島「おお」
69:
肝心の事を聞きたいが車はハイエースだった?
194:
>>69
質問を見逃していてすみません
白い軽自動車でした
70:
誘拐未遂に4回合ったことあるから興味深い
逃げられなかったらこうなってたのかな
72:
>>70
4回ってすごいなw
76:
>>72
変質者の多い地域で口リコンに目をつけられたんよ
たぶん全部同じ人だった
73:
広島がこちらに携帯を見せ、「この番号どこか知っとるか?警察や」
とにかくもうどうリアクションを取ればいいのやらも分からず、泣こうと必死でした。 
広島「あかんわ、これポリ動いとんぞ」
B「こいつどうする?」
広島「山やろ」
B「そやけど罪重なるな」
こんな感じで殺す前提のような話が多かったけど、虐待されていると大人の顔色でなんとなく嘘ついてるとか、本気で言ってないとか何となくですが、勘づくものがあって、
この時、思い通りにいかなくなって、当たり散らす感じも見受けられました。
しかし実際どうしようとしていたのかわかりません。
また、警察側の1234でかけてしまったのは、あれは署員との連絡行き違いのような事も母親経由で聞きましたが、結果的にまったく恨みなどなく、むしろこの一連で警察は本当にかっこいいと思いました。
大人になったら警察官になりたいと思った理由でもあります。
そして、昼頃に驚いた事がおきました
78:
>>73
1234ってどういうこと?
警察の電話番号って1234が基本なの?
83:
警察の本署からの電話番号の下四桁が1234でした。
全国的にそうでしょうか?
74:
無事だったから書き込まれてるのわかってるのに、怖い話の小説読むよりよっぽどドキドキする…
82:
>>74
おれも
75:
てことは、1は今は警察官?
81:
>>75
警察ならもっとお堅い文章になるかと
1の書き方は違うかな
77:
今は警察官なのか
ドラマみたいだ
80:
いえ、警察官にはなれませんでした
すみません。
陸自に浮気しました
85:
>>81
陸自素敵ですね。
日本のためにいつもありがとう。
86:
>>80
いつもお疲れ様です!
79:
昼前、Bが広島宅を出ていきました。
どこに行ったのかは分からないです。
この間も、広島とBは携帯で連絡をとっており、俺は広島宅のテレビを見ていました。
というよりも広島が…ニュースになっていないチェックしていたのを自分も見ていた。
なぜチェックしていると分かったのかというと、
つける番組がニュースばかりでアレッと感じたのと、
途中、おそらくBからの電話で広島が今ずっと流しとるよとテレビの事を言っていた。
 
そして昼頃、Bからの電話で今から戻ってくるような感じの応対で、
広島「おおまっとるからはよ来てくれよ」
と言っていた
87:
昼、Bが戻ってくるやいなや開口一番にこう言った
B「やってくれよったわ 」
広島「なんや?」
B「さっきから音聞こえてないか?」
広島「音?」
B「ヘリ飛んどるぞ」
広島「なに」
B「そこちらっと開けてみ」
広島「どこや、おおなんか音しよんな」
B「ずーっとクルクル旋回しとる これあかんで」
90:
いよいよgkbrしてきた‥
91:
助かったから言えるんだけと虐待してた父親もざまーみろだね
95:
ここで広島が慌てだした
なぜ移動することになったのか不思議なのと、
警察はなぜここら一帯をしぼれたのが決定打はないのですが、ここのスレでもどなたかが言った逆探知によるものなのでしょうか? 
ちなみに解放後に、母親と俺の二人で刑事さんと話していたときに知りましたが、この時、ヘリは2台飛んでいます。
それと冗談ぽく世間話風に、「ヘリ1台飛ばすのにいくらかかるか知ってまっか?50マンでっせ」
確か50万と言った記憶があります、燃料費がすごく高いと聞きました。
30万円だったかな。。
とにかく凄いお金でした
96:
>>95
税金で100万くらい使ったとしても1が無事でよかったよ
100:
>>96
納税者一人あたりで割ったら大した金額じゃないしなw
98:
>>95
警察ってやるときはやるんだね。
昔ストーカー被害にあってる女性の被害届を無視して警察官が旅行に行ってる間に女性が殺された事件以来警察っててきとーなんだって思って生きてた。
102:
>>98
悪いやつに対しては徹底的にやってくれる
被害者や善良な一般人には優しくないし味方でもない、仕事しない
矛盾してるようだけどそんなイメージ
97:
こういう事のためならいくらでも使って欲しい
99:
税金の100万なんて大したことねーわ
>>1が助かったなら尚更な
タダみてーなもん
その為に俺らは税金払ってんだ
101:
そして、外が気になってたまらなかったのでしょうか
俺を連れて、三人で再び車に乗り、高架下ばかりを走らせて、多分ファミマだったと思うけど、
ここに車止めた時、広島が小便に出ていきました。
このときには恐怖も和らいでいて、「僕も!」と勝手にドアをあけてBが後ろから「おい!待て!帰ってくるまで待て!」と叫びながらクラクションを鳴らすのを聞きながら、猛ダッシュしました。
すると後ろから猛スピードで車を発進させる音がして、もう振り返るのも怖くて怖くて、
半ば泣きそうになりながらどこを目指すともなく、通行人が多そうな道ばかりを選んで走り回りました。
途中、キャッチの兄ちゃんみたいな人が沢山いるあたりで急いで携帯電話で不在着信の警察の番号にかけました 
103:
今になっても税金の事は本当に感じます。
本当に感謝。
ありがとうございます
104:
こういう正しいことに税金使われてるんだって知れるとちゃんと払うかって思える
ありがとう
106:
>>104
右に同じく
107:
俺「もしもし 今すぐ来てください 逃げてきました!」
警察「○○くんやな?!近くになにがある??」
俺「コンビニがあります。ちょっと待ってください ○○店と書いてます」
警察「そこ絶対に動いたらあかんよ」
3分そこらで、パトカーがきました。
警察官A「○○くんかな?」
「はい」と言いながら泣きました。
警察官B「○○11から本部 現在○○一丁目ファミリーマート○○店前路上でドッキングどうぞ」
このあとすごい数のパトカーが来て、周りのキャッチのお兄さんらがびっくりして集まっていました。
108:
このあとも後日談があります。
柄にもなく当時を思い出して涙がでてきました。
本当に警察官に感謝しかない
110:
>>108
本当に良かった‥
112:
怪我もしてなかった?
無事助かって良かった・・・
115:
ある意味犯人が金目でよかったな。
大阪の寝屋川の事件みたいにみたいに犯人が変態ならそっこー殺されてただろうから・・・
引用元: ・ガチで誘拐された事あるけど質問ある?【後編】虐待をする義父が居る家に帰りたくなくて、夜中に外をうろうろしていたら知らない男が声を掛けてきた。事情を話すと「家においで」と言われたのでついて行ったら誘拐された
※12:24 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


【画像】ゆるゆり作者が描いた『川柳少女』の主人公をご覧ください

千葉県ベトナム女児殺害事件、同じ学校の保護者会会長を逮捕

嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」

運動食事制限なしで楽に痩せる方法教えてください!!

【悲報】BLEACH、今度はホテル業界からの風評被害を受ける

【画像】この女がなぜ泣き出したか理解できない奴はアスペらしい

女声優ってやっぱオタクのこと気持ち悪いと思ってんの?

【モバマス】荒木比奈「くつろぎすぎじゃないっスか?」

【44枚】初めてみたとき、衝撃的だったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになったんやが

【ご存知ですか?】コリジョンコース現象【交通事故】

【悲報】佐川の運転手さん 車高が理解できていないwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先