【悲報】有吉マツコ「来客にパスタとかカレー出すなよ、汚ねーから(笑)」back

【悲報】有吉マツコ「来客にパスタとかカレー出すなよ、汚ねーから(笑)」


続き・詳細・画像をみる

1.
1: 名前:名無しさん : 投稿日:2017/03/18(土) 10:51:08 ID:g0NzEzNDY返信
そういう不快に思う人いたんだ…って感じ
別に家に人呼ばないけど気をつけよ
2.
2: 名前:名無しさん : 投稿日:2017/03/18(土) 11:06:34 ID:gwMjQyMTk返信
ありがたく頂かなきゃいけないシチュエーションで
ありがたくないもん出すなよってことだろ
そんなにおかしな話じゃない
3.
3: 名前:名無しさん : 投稿日:2017/03/18(土) 11:10:09 ID:Y5ODE0MzM返信
お互いの関係性にもよると思うけど
普通に手料理振舞うのが全部イカンというのも・・・
っていうか出前の寿司とか逆に今時違和感あるんだが
4.
4: 名前:名無しさん : 投稿日:2017/03/18(土) 12:09:21 ID:gwMDE0OTM返信
夏目ちゃんの自作カレーは私は食べたいし、すべての人が
手作りを嫌ってるみたいな言い方は迷惑だわ
神経質な奴らってほんとうざいわ


続き・詳細・画像をみる


スマホ料金、大手キャリアユーザーの8割以上が「高いと思う」平均は7876円

【画像】福原遥:“まいんちゃん”がグラビアで少女から大人に変身

学校でバカをこづいてたのがばれて家族に嫌われた。親父にグーで殴られ母親にビンタされた

【DQN返し】「悪気はない」が口癖で言いた放題のトメはまだ首も座らない我が子を買ってきた歩行器に乗せろとうるさいので

死んでも住みたくない最低な都道府県ランキングが発表されるwwwww

神田沙也加の“ブロンド&ド派手なピンクの衣装”、マジでイケるやん!!(※画像あり)

東芝再建に公的資金注入も 経産省模索

【エロ注意】凰かなめ可愛すぎワロタw(画像あり)

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると日本中で話題にwwww

【悲報】ハッシュタグ「中学の時の歴史」のせいでTwitterがラルキ祭りwwwwwwwwwwwwww

その時で一番最善な行動をする主人公vs大きな目的のために少しの悪は是とする主人公

これは機会損失ってやつでしょうか? Switch2週目わずか6万台。今週のゲームランキング

back 過去ログ 削除依頼&連絡先